橋本環奈の両親や兄弟を徹底調査!ハーフ・クォーター説の理由は? エンタメ

橋本環奈の両親や兄弟を徹底調査!ハーフ・クォーター説の理由は?

国民的アイドル橋本環奈さんの家族に注目が集まっています。あのかわいい顔を生み出した母親や父親はどんな人?双子の兄弟やもう一人の兄はどんな人?橋本環奈さんはハーフ?クォーター?と言われる理由は?など橋本環奈さんの家族情報についてまとめていきたいと思います!

目次

[表示]

橋本環奈の両親はどんな人?家族構成は?

地方の美少女アイドルから、今や国民の誰もが認める美人女優へと成長した橋本環奈さん。テレビに映画にCMに大活躍の日々を送っています。

そんな美少女を産んでかわいく育てた両親とは、一体どんな人物なのかにも注目が集まります。女優・橋本環奈の両親や家族について調査を進めていきたいと思います。

橋本環奈の家族構成を紹介!双子の兄がいる?

まずは橋本環奈さんの家族構成から紹介していきましょう。橋本環奈さんは、母親と父親とお兄さん、そして双子のお兄さんがいらっしゃいます。

この双子のお兄さんがいるということが判明してから、兄弟にも注目が集まっています。という訳で橋本環奈さんは、5人家族の末っ子ということになります。

橋本環奈の母親はどんな人?フィリピン人モデルって本当?

5人家族の橋本環奈さん。両親もとても美形だと思われます。女の子は父親に似るとかわいくなると言われることがありますが、橋本環奈さんはどちらに似ているのでしょうか?

まずは橋本環奈さんを産んだ母親についての情報を調査していきたいと思います。

橋本環奈の母親がフィリピン人モデルという噂が!真相は?

橋本環奈さんの母親についての噂を調べてみると、とても美人な方であるという情報が多く見られます。芸能人で言うと、吉川ひなのさん似という噂もあります。

そしてなぜか「フィリピン人のモデル」というキーワードが見つかるのですが、これは全くのガセネタであると言われています。純日本人だそうです。

橋本環奈の母親は一般人?画像は?

モデルという噂も出ていた橋本環奈さんの母親ですが、仕事に関する情報が全く出てこないことから、一般人で専業主婦ではないかと言われています。

気になる画像ですが、一枚だけ公開されているものがありました。まだ小学生の頃の橋本環奈さんが、運動会で一緒に撮影したツーショットです。残念ながら顔出しはNGのようで、はっきりとは分かりません。

しかし、美人そうな雰囲気であったり、モデルと言われてもおかしくない感じは出ており、橋本環奈さんは母親似なのだろうと推測されています。

橋本環奈の母親は小柄?

橋本環奈さんは身長が152cmと低く、男性芸能人や背の高い女性と並ぶと、とても小柄であることがよく分かります。

実はその身長も母親譲りだそうで、母親の身長は環奈さんよりも3cm低い149cmなのだそうです。小柄でかわいいお母さんであることが分かります。

橋本環奈の母親は優しい人!芸能活動を後押し!

橋本環奈さんは地元である福岡でCMの仕事をしたり、アイドルユニットで活動したりしていました。それを支えて後押ししていたのが母親だったそうです。

芸能活動が忙しくなるにつれ、学校の成績が下がってくるのを常に心配していたという母親は、環奈さんが所属するユニット活動の際は、必ず行き帰りの送り迎えをしていたそうです。

娘のやりたいことを応援して、常に寄り添ってくれる優しいお母さんであることも分かりました。

橋本環奈の父親はどんな人?職業や画像は?

橋本環奈さんは優しくてかわいい母親似であることが分かりましたが、続いて父親についての情報を見ていきましょう。

5人家族を支える一家の主であるお父さんは、どんな職業でどんな顔なのか?橋本環奈さんの発言などからその人物像を探っていきたいと思います。

橋本環奈の父親は公務員?画像は?

まず橋本環奈さんの父親の職業についてですが、芸能関係とは全く関係のない一般人だということです。また公務員ではないかと噂されています。

橋本環奈さん家族は、ずっと福岡で暮らしているという事実から、転勤などを伴わない地方公務員であるとも言われています。

最近橋本環奈さんが幼少期の画像を公開しましたが、子供たちを背中に乗せて頑張っている父親の姿がありました。一般人ということで残念ながら顔までは公開はしていません。

橋本環奈の父親の年齢は?薬師丸ひろ子さん世代?

橋本環奈さんが2016年の映画「セーラー服と機関銃」で主演を務めた際、初代の薬師丸ひろ子さんと環奈さんの父親が同世代であることを語っていました。

薬師丸ひろ子さんは1964年生まれの56歳ですので、父親の年齢も50代半ばと考えられます。

橋本環奈の父親の身長や特技は?

橋本環奈さんと母親は低身長であることが分かっていますが、父親も背が低い方だと言われています。

また、学生時代には卓球部に所属していたという情報もあり、小柄で運動神経の良いお父さんであることが分かりました。

橋本環奈の兄弟はどんな人?橋本環奈とそっくり?

橋本環奈さんの両親については、ともに一般人であり顔出しもされておらず、情報は少なかったですが、兄弟についての情報を調べていきたいと思います。

国民的アイドル橋本環奈の双子の兄というと、かなりレアで期待されてしまいますが、果たしてどのような方なのでしょう?もう1人のお兄さん情報とともに詳しく見ていきましょう。

橋本環奈の双子の兄が話題!画像も公開?

橋本環奈さんは二卵性双生児だそうで、顔がそっくりな双子ではないことを過去のイベントで語ったことがありました。

気になる双子の兄の画像ですが、幼少期の顔画像が何枚か紹介されています。そっくりという訳ではありませんが、目がぱっちりのかわいい男の子であることが分かります。

橋本環奈さんは双子の兄弟のことを「りょうりょう」と呼んでいることから、名前は「りょうすけ」「りょうた」などではないかと噂されています。

橋本環奈の双子の兄はどんな人?

橋本環奈さんの双子の兄は芸能活動はしておらず、一般人だそうです。なので現在や大きくなってからの画像は公開されていません。

身長は161cmと言われており、橋本家は背が低い家系であることが分かります。高校は福岡舞鶴高校という進学校に通っていたそうです。

年齢的には現在大学生のお兄さんですが、慶應大学SFCに進学した?という噂がありますが、今のところ信ぴょう性はないとも言われています。

橋本環奈のもう一人の兄はどんな人?

橋本環奈さんと双子の兄には、もう一人上のお兄さんがいます。年齢は2人の7つ上であることが分かっています。既に結婚しているという噂もありますが、職業や顔は公開されていません。

一番上の兄は「にいにい」と呼ばれており、双子の兄よりは環奈さんに似ているそうです。また、環奈さんにとっては少し怖い兄だったようで、逆らえなかったと語っていました。

橋本環奈がハーフ・クォーターと言われる理由とは!

橋本環奈さんの家族について調査を進めてきましたが、環奈さん以外の家族は一般人ということは分かりました。そして全員現在の顔出しはNGということも分かりました。

あれだけの美少女で人気が出てしまうと、顔バレすることによる影響も大きいため、隠しているのかも知れません。

そんな橋本環奈さんですが、両親は日本人であるはずなのに、なぜかハーフ?クォーター?と噂されることがしばしば。その理由について調査を進めていきたいと思います。

橋本環奈の母親がハーフ顔のモデルと勘違いされていた?

橋本環奈さんがハーフと言われる理由の1つ目は、小学生の頃に同じ事務所にいたモデルの藤後夏子との写真です。この写真を見た人がまず藤後さんを母親と勘違いしたそうです。

藤後夏子さんはハーフ顔であり、アジアンビューティー的な魅力もあるため、その子供である環奈さんはハーフ?クォーター?と勘違いが連鎖していったようです。

橋本環奈さんの本当の母がフィリピン人と噂される理由も、実は藤後さんとの写真からだったとも言われています。

橋本環奈の顔がハーフ顔だから?目が茶色なのではカラコン?

橋本環奈さんハーフ説に関する2つ目の理由は、橋本環奈さんがハーフのような顔をしているからです。

特に環奈さんの目は色素の薄い茶色をしており、日本人離れしていると言われています。そのあまりに美しい目に、カラコン説も浮上しているようです。

しかし橋本環奈さんは小さなころから目が茶色であるため、カラコンではありません。持って生まれた茶色い目がハーフ説に発展してしまったということです。

橋本環奈がドイツの伯母を訪問!?クォーター説の真相は?

橋本環奈さんのハーフ説、3つ目の理由は「アナザースカイ」でドイツに訪問したことにあります。この訪問の目的は、ドイツでオルガニストをしている伯母に会いに行くことでした。

橋本環奈さんの伯母は諸岡亮子さんいう方で、ドイツの大学で講師を務めるほどの音楽家だそうです。

諸岡さんや環奈さんの父親の母親がドイツ人で、橋本環奈さんはクォーター?と噂に繋がったようですが、諸岡さんも純日本人のため、それもただの噂だということが分かりました。

橋本環奈の幼少期がかわいい!奇跡の一枚でブレイク!?

橋本環奈さんは日本人離れした顔で、ハーフやクォーターに間違われることがありますが、正真正銘の純日本人のかわいい女性であることが分かりました。

それでは橋本環奈さんがここまで人気になったルーツについて、幼少期や過去の経歴を追いながら調査したいと思います。

橋本環奈の年齢は?プロフィール紹介!

橋本環奈さんの基本的なプロフィールも紹介しておきましょう。いつの間にか少女から大人へと変貌を遂げていた橋本環奈さんです。

  • 生年月日:1999年2月3日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 身長:152cm
  • 事務所:ディスカバリー・ネクスト
  • 活動期間:2007年~

橋本環奈の出身中学・高校は?

橋本環奈さんは福岡市の城南区に実家があると言われています。過去の目撃情報から、小学校は福岡市立別府小学校、中学は市立城南中学校に通っていたそうです。

高校は東区にある私立の博多女子高校です。制服がかわいくて有名な女子校で、特別進学コースもある名門ですが、橋本環奈さんは普通科だったと言われています。

橋本環奈のデビューのきっかけは?

橋本環奈さんは小学3年生の頃に、「テレビに出たい」という理由から福岡の芸能事務所「アクティブ・ハカタ」に所属します。かわいい顔だったため、地元CMでデビューを果たします。

10歳になった頃には「Rev.from DVL」というアイドルグループに所属することが決まり、主にご当地アイドルとしての活動をスタートさせました。

橋本環奈がブレイクした奇跡の一枚とは?

14歳の時、福岡のイベントでファンによって撮影された写真がブログに投稿され、「奇跡の一枚」と呼ばれて大ブレイクを果たします。

その写真は噂が噂を呼び、一気に拡散しました。「千年に1人の逸材」「天使過ぎる」「かわい過ぎるローカルアイドル」など数々の称賛を浴びることとなった橋本環奈さん。

地元のイベントとしては異例の、一日一万人がイベントを見に来たという偉業も成し遂げ、その後CM6社が決定するなど、奇跡の一枚により瞬く間にスターへの階段を登り始めました。

橋本環奈が全国区のスターに!

橋本環奈さんの奇跡の一枚は全国にも波及し、一躍全国区で注目を浴びることになりました。福岡で生活しながら、映画主演に抜擢されたりと、そこからの活躍は多忙を極めていたと思われます。

高校を無事卒業してからは上京して、さらに女優としての活動を活発に行ないます。「ぐるナイ」ゴチバトルのレギュラー出演など、バラエティにも進出し、まさに国民的スターとなった橋本環奈さんの経歴でした。

橋本環奈の家族情報は今後明かされていく?動向に注目!

橋本環奈さんの幼少期からの活躍や、家族情報についてまとめてきましたが、あまりに有名になり過ぎたために、家族の顔や情報があまり表面化されない事実も分かりました。

今後さらに活動の場を広げると思われる橋本環奈さん。両親や双子の兄、もう一人のお兄さんのさらに詳しい情報が出てくることにも期待したいと思います。