セレーナゴメスの現在が可愛すぎる!彼氏の噂は今も絶えない?病気の状態は? エンタメ

セレーナゴメスの現在が可愛すぎる!彼氏の噂は今も絶えない?病気の状態は?

歌手として主に活動しているセレーナゴメスさんですが、現在の姿や画像もかわいすぎると話題になっているそうです。病気で闘病中?歴代彼氏がスゴい?ジャスティン・ビーバーとの噂は?新曲の情報はある?結婚宣言で話題に?!セレーナゴメスさんについて詳しく調べてみました。

目次

[表示]

セレーナゴメスの現在がかわいすぎる?!今も病気で闘病中?

現在の姿もかわいすぎると話題になっているセレーナゴメスさんですが、活動しながら病気で闘病中だと噂されているそうです。セレーナゴメスさんの現在について詳しく調べてみました。

セレーナゴメスは現在もマルチに活躍中!

セレーナゴメスさんは歌手としてだけでなく、女優としても活躍するなど現在もマルチな才能を持つ世界的スターとして活躍されているそうです。

歌手をする前にはディズニーチャンネルのオリジナルドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」に出演してブレイクしており、ディズニーチャンネルでも一番売れたスターと言われています。

セレーナゴメスが病気に?!全身性エリテマトーデスとは?

セレーナゴメスさんが病気で闘病中だという噂があるそうですが、2015年にセレーナゴメスさんが「全身性エリテマトーデス」という病気を抱えていえることを公表し、世界中で話題となっていたそうです。

全身性エリテマトーデスとは関節や内臓や血管などあらゆる部位が慢性的に炎症を起こす病気だそうで、SLEとして難病指定されているほど厄介な病気だと言われています。

また肌への影響が一番出やすいと言われており、女優としての活動を心配する声も多いそうです。

精神的な病気にもなっていた!ストレスの原因とは?

セレーナゴメスさんは全身性エリテマトーデスの病気を抱えていたことを告白し話題となりましたが、精神的な病気も抱えていたそうでストレスによりうつ病やパニック障害にも苦しめられていたそうです。

ストレスの原因はいくつかあるそうですが、ジャスティン・ビーバーさんとの破局や親友であったクリスティーナグリミーさんとの死別など多くの要因が重なっていたそうです。

セレーナゴメスの現在の病状は?

セレーナゴメスさんの現在の病状は入退院を繰り返しており、2017年には腎臓移植を受けたと公表しており、現在も病気と闘病生活を送っていることがわかりました。

全身性エリテマトーデスや精神的な病気は治りにくいだけでなく再発症も多いそうす、今後も病気と向き合い克服して最高のパフォーマンスを見せてほしいと期待されています。

セレーナゴメスの2020年現在の活動は?新曲も紹介!

セレーナゴメスさんの2020年現在も活動を続けているそうで、新曲も発表されているそうです。

またインスタなどにも注目が集まっているそうなので、セレーナゴメスさんの現在の活動についても詳しく調べてみました。

元恋人へのアンサーソング?!新曲「Boyfriend」が話題に!

2020年に公開された最新の新曲である「Boyfriend」がかなり話題となっており、元恋人へのアンサーソングとしても噂になっていることがわかりました。

元恋人とはザ・ウィークエンドさんのことだと言われており、曲の冒頭から「I want a boyfriend」と吐息交じりにセクシーに歌うセレーナゴメスさんの歌声と相まってかなり人気があるそうです。

ニューアルバム「Rare」のデラックス版が遂にリリース!

セレーナゴメスさんの新曲「Boyfriend」を収録したアルバム「Rare」の追加楽曲を収録したデラックス版が2020年4月9日にリリースされていたことがわかりました。

ファンか待望のニューアルバムとしても注目を集めており、「Boyfriend」のほかにも「She」「Soubenir」の2曲が追加され話題となりました。

またセレーナゴメスさんはコロナパンデミックに対して寄付することを宣言しており、「PLUS1 COVID-19 救済基金」にアルバムをこす注文するたびに1ドルが基金に寄付されるそうです。

セレーナゴメスのインスタがスゴい?!フォロワー数が2位?!

セレーナゴメスさんは歌手活動以外にもインスタアカウントを設立しているそうで、フォロワー数がテイラースウィフトさんに並ぶ世界2位となるほど人気があることがわかりました。

セレーナゴメスさんはSNS嫌いとしても有名でしたが、ファンからの熱い要望もあってインスタに復帰し現在も画像を投稿し続けているそうです。

また自撮り画像も投稿しているそうで、女性からの人気も高いと言われています。

子役からトップクラスのスターへ!世界中で期待されている!

セレーナゴメスさんはディズニーチャンネル出身の子役としてデビューし人気を集めましたが、現在は女優としてだけでなく歌手としても成功を収めているトップクラスのスターだと言われています。

また、世界中で女優や歌手としての活動を期待されており、ユニセフなどの慈善活動も行っていることから今最も注目を集めている歌手とも言われているそうです。

セレーナゴメスが大物俳優との結婚を宣言?!

現在も歌手として活動を続けているセレーナゴメスさんですが、大物俳優との結婚を宣言していたそうで、SNSなどで話題となったそうです。相手の大物俳優などについて詳しく調べてみました。

ビルマーレイと結婚するとインスタのコメントで宣言!

セレーナゴメスさんはインスタのコメントで42歳もの年の差がある大物俳優のビルマーレイと結婚することになった。と報告し世界中で話題となりました。

しかし、内容はセレーナゴメスさんのジョークだったそうで、セレーナゴメスさんのファンからも「ウェディングベルの音が聞こえてくる」などジョークに乗っかる形で祝福されていたそうです。

その後セレーナゴメスさんとビルマーレイさんが共演している映画のレッドカーペットではビルマーレイさんがセレーナゴメスさんの頬にキスしたりと、お茶目な姿も披露し話題になりました。

セレーナゴメスとジャスティン・ビーバーがカップルになっていた?!

セレーナゴメスさんとジャスティン・ビーバーさんが世間を騒がせているカップルだと噂されており、ネット上でもかなり話題になっているそうです。

今でも話題が尽きないと言われている2人の関係について詳しく調べてみました。

仲睦まじい姿がパパラッチに撮影され公認カップルに?!

セレーナゴメスさんとジャスティン・ビーバーさんは2009年頃から関係が噂されていたそうですが、2011年にアカデミー賞のアフターパーティに二人で出席し、カップルに公認されたそうです。

その後のハワイでラブラブな姿をパパラッチされたり、ジャスティン・ビーバーさんの実家にセレーナゴメスさんを連れていって家族に紹介したりとかなり深い関係だと話題になりました。

何度も交際と破局を繰り返していた?!

パパラッチに撮影されるなど仲睦まじい様子が撮影されていたジャスティン・ビーバーさんとセレーナゴメスさんですが、何度か交際と破局を繰り返していたのではないかとの噂もあるそうです。

ジャスティン・ビーバーさんの浮気やパパラッチとのケンカやスピード違反で捕まったりするなどスキャンダルが絶えなかったことが原因だと言われています。

破局後にジャスティン・ビーバーは結婚していた!

何度も交際と破局を繰り返していた二人ですが、遂にセレーナゴメスさんと破局したジャスティン・ビーバーさんがヘイリーボールドウィンさんと結婚していたことがわかりました。

セレーナゴメスさんもジャスティン・ビーバーさんと過ごした日々を終えてほっとしていると語っていたそうで、現在は誰かと交際しようとは考えていないそうです。

セレーナゴメスの歴代彼氏がスゴい?!大物アーティストも多数!

セレーナゴメスさんは歴代彼氏がスゴすぎるとネット上でも話題になっており、大物アーティストなどとの熱愛が噂されることも多かったそうなので、詳しく調べてみました。

①ニックジョナス

ジョナスブラザーズのリードボーカルとして活躍しているニックジョナスさんがセレーナゴメスさんの歴代彼氏の一人であることがわかりました。

ディズニーチャンネルで共演していたこともあり、打ち解けるのは早かったそうです。

②ZEDD

世界中で人気が高いDJのZEDDさんとも交際しており、歴代彼氏の一人として有名な人物であると言われています。

2人が交際した直後からZEDDの周りでパパラッチが実家へ電話したり、友人の携帯電話がハッキングにあうなど2人の情報を抜き取ろうとする人物が絶えなかったそうです。

③ザ・ウィークエンド

セレーナゴメスさんの歴代彼氏の一人として、グラミー賞にも輝いた経験があるザ・ウィークエンドさんの名前がSNS上でも挙げられていました。

キスする姿がパパラッチされていましたが、ベラハディットさんから略奪したのではないかとの噂もあり、あまりファンからは祝福されていないそうです。

セレーナゴメスのオススメ楽曲紹介!

現在女優としてだけでなく歌手としても注目を集めているセレーナゴメスさんのオススメ楽曲や代表的な楽曲について紹介します。

①「Lose You To Love Me」

2019年10月23日に公開された新曲「Lose You To Love Me」がリリースされ、YouTubeでも2億回以上再生されています。

またジャスティン・ビーバーさんの結婚直後であったこともあり、意味深なタイトルから妻であるヘイリービーバーさんも反応したとネット上で話題になっていました。

②「Bad Liar」

2017年6月14日に公開されたMV「Bad Liar」が3億再生を超えてた他、MVのストーリーが面白いと人気が高いことがわかりました。

セレーナゴメスさんがMV中に4役こなしていたそうで、70年代のアメリカを舞台にセレーナゴメスさんが演じる役がかわいいと世界中で注目を集めました。

③「The Heart Wants What It Wants」

2014年11月6日にYouTubeで公開された「The Heart Wants What It Wants」もかなり人気が高い楽曲で、6億回再生を超えるセレーナゴメスさんの大ヒット曲です。

歌詞の内容が当時交際していたジャスティン・ビーバーさんのことを歌っているのではないかとファンの間でも注目を集めていました。

チャーリープースとのコラボ曲も話題に!

チャーリープースさんが2016年8月2日に公開したMV「We Don\’t Talk Anymore (feat. Selena Gomez)」にてセレーナゴメスさんと共演し話題となりました。

動画も24億回再生されるほどの人気で、お互い素直になれずに元に戻りたいけど一歩踏み出せない内容の歌詞で、女性からも人気が高いそうです。

セレーナゴメスのプロフィール

  • 生年月日 1992年7月22日(27歳)
  • 出身地 テキサス州グランドプレーリー
  • 身長 165cm
  • 職業 女優 歌手 ダンサー ソングライター ファッションデザイナー フィランソロピスト

セレーナゴメスさんは2004年にディズニーチャンネルに所属し、2007年に放送開始された「ウェイバリー通りのウィザードたち」で主役の「アレックス・ルッソ」役に抜擢され人気を集めました。

2013年にはソロ歌手としてデビューしておりデビューアルバム「スターズ・ダンス」は全米アルバムチャート「Billboard200」で1位を獲得するなど、現在も人気が高いトップスターだと言われています。

セレーナゴメスは現在も歌手や女優として活躍中!自撮り画像も人気!

セレーナゴメスさんは全身性エリテマトーデスや精神的な病気を抱えながらも歌手や女優として現在も活動しているかなり精力的な人物であることがわかりました。

インスタの画像投稿も続けており、現在も自撮り画像の投稿などが注目を集めているそうです。

また、ユニセフなどの慈善活動や、歴代彼氏の情報などゴシップや情報も絶えないことから、今後もどんどん活躍の場を広げて欲しいとファンからも大きな期待が寄せられています。