イジュンギの現在の活動!出演ドラマや彼女は?性格や自宅についても紹介 エンタメ

イジュンギの現在の活動!出演ドラマや彼女は?性格や自宅についても紹介

日本でも人気の韓国の俳優・イジュンギの現在がSNSで話題になっています。度々投稿される写真画像がファンから絶賛されており、筋肉が凄いと注目されていました。兵役制度で入隊もしたイジュンギの現在の活動や性格、自宅や出演ドラマをご紹介します。

目次

[表示]

イジュンギの現在の活動は?SNSの写真が話題に!

イジュンギは現在、「宮3D」の広報モデルとなり注目されています。

また、SNSに自身の写真画像を投稿することが多く、元々美しい顔であるイジュンギの様々な表情がファンの間で話題になっていました。

「ホテル ビーナス」に出演!日本でも人気に!

イジュンギは当初無名で、いくつものオーディションを受けましたが落ちてしまっていたといいます。

しかしイジュンギのプロフィールが日本の監督の目に留まります。そして2000人が受けたオーディションでイジュンギが役を勝ち取りました。

こうして日韓合同で制作された映画「ホテル ビーナス」への出演が決定したのです。

イジュンギの映画デビュー作であり、のちにイジュンギは「撮影は大変だったけれど、カメラの前に立つことができて嬉しい」と語っています。

「ホテル ビーナス」は草彅剛がチョナン・カンとして主演を務めた映画で、2004年3月6日に公開されました。

イジュンギは同性愛の映画「王の男」に出演!韓国でブームになった

映画デビューはしたものの、イジュンギは当時韓国ではあまり注目されていました。

そんなイジュンギが一躍有名となった作品が2005年公開映画「王の男」です。燕山君時代の朝鮮が舞台で、王に愛される美しい男性、コンギルの役を演じました。

燕山君治世下の李氏朝鮮。漢城にやってきた二人の広大が燕山君に仕えることとなり、宮廷の陰謀や策略に巻き込まれる様子が描かれている。

(引用:Wikipedia)

映画は韓国で大ヒットし4ヶ月間という上映期間で1230万人という観客動員数を記録しています。

また、この作品でイジュンギは韓国のアカデミー賞と例えられる「大鐘賞」で新人男優賞に輝きました。

2018年「ベスト男性アジアスター賞」受賞

2018年12月21日、イジュンギがアジアのスターに選ばれました。

シンガポールで開催された授賞式「2018 Starhub Night of Stars」に出席し、ベスト男性アジアスター賞を受賞した。

(引用:WoW!Korea)

2018年放送の主演ドラマ「無法弁護士」は、アジアのほか北米などでも放送されてイジュンギの演技力、アクションも高く評価されました。

ブレイクするきっかけとなった映画「王の男」、ドラマ「月の恋人」などの作品に出演し続けファンを獲得。韓流スターとなったのです。

イジュンギは受賞後に事務所を通してファンに感謝の気持ちを伝えていました。そして今後も俳優としての努力をしていくと話しています。

イジュンギの筋肉がすごい!投稿された写真が注目された

現在、イジュンギの筋肉が凄いと話題になっています。SNSに投稿された画像には、イジュンギのがっしりとして肉体が映っています。

イジュンギはかわいいのに、細いのに、筋肉が凄くて素敵だと女性ファンから絶賛されています。

イジュンギがSNSに投稿した写真画像をファンが絶賛!

イジュンギが注目されている俳優だからなのか、自身のSNSに投稿した画像が度々話題になっていました。

笑顔の写真画像を投稿しファンを喜ばせたり、マスク姿を投稿し彫刻のような美しさを隠しきれていないと言われています。

最近ではマカオにて撮影した写真画像を投稿し、その美貌が称賛されていました。

2020年4月に誕生日を迎えファンに感謝を伝えた

2020年4月17日、イジュンギは誕生日を迎え38歳になりました。ファンに現在の気持ちや感謝を伝えています。

自身のSNSに「ほんとにありがとう。感謝します。幸せです。さらに美しく幸せに一緒に生きていきましょう。I\’m Super happy. cause of you. Love you」という文と写真を掲載。

(引用:WoW!Korea)

イジュンギが「宮3D」のプロモーションモデルに選ばれる

2020年現在、イジュンギが女性向けの宮廷RPG(モバイル)「宮3D」のプロモーションモデルになりました。

5月21日にはSNSにPR動画を投稿しており、神秘的な動画だと言われています。「宮3D」は中国で発売され1週間でアプリストアの人気ランキング2位となりました。

売り上げランキングでは10位となっており、今後モバイルゲーム界を支えるゲームだと期待されています。

中国で人気を得たゲームが韓国で発売される、そしてイジュンギが広報モデルとなったことでゲームファンの注目を集めています。

イジュンギが現在の写真をSNSに投稿し話題に!

2020年5月31日、イジュンギが自身のSNSに写真を投稿し、吸い込まれそうな目をしていると話題になりました。

穏やかな表情と吸い込まれそうな眼差しで静かに下を見下ろし、すっと通った鼻筋と綺麗な肌など欠点のない顔立ちでまさに彫刻のようなビジュアルのイ・ジュンギの姿が見られる。

(引用:WoW!Korea)

イジュンギは結婚してる?現在彼女はいるの?

イジュンギは過去、チョンヘビンとの熱愛が発覚しています。2人の交際はそれまで度々噂されてきましたが、決定的証拠の写真が撮影され公開恋愛することとなりました。

交際を認めていたため結婚も間近かと思われましたがその後破局。イジュンギは現在結婚しておらず、しばらく結婚しないだろうと考えられています。

2017年にチョンヘビンとの熱愛が発覚!

2017年4月、イジュンギの熱愛がスクープされました。相手女性はドラマ「朝鮮ガンマン」で共演したチョンヘビンです。

チョンヘビンってどんな人?プロフィールを紹介!

  • 名前 チョンヘビン
  • 生年月日 1983年9月27日(36歳)
  • 身長 163㎝
  • 体重 43㎏
  • 血液型 B型

韓国で歌手・女優として活動しています。2002年にLUVメンバーとしてデビューを果たしました。

証拠写真がある?2ショット写真も激写!

イジュンギとチョンヘビンの熱愛の証拠となる写真画像も撮影されており、所属事務所は2人の熱愛を認めました。

イジュンギはチョンヘビンを自分のことを多く理解してくれる人で、共感してくれる。温かな人だと話しています。

4ヶ月で破局!スケジュールが合わなかった?

イジュンギとチョンヘビンはお互い忙しく、スケジュールが合わずに交際4ヶ月で破局したと言われています。

しかし、破局の原因は多忙というのはおかしい。多忙じゃなかったことがあったかとも指摘されており、本当の理由はファンからの批判だという説もありました。

イジュンギとチョンヘビンの熱愛が発覚した当時、イジュンギは視聴者やファンから「騙した」と批判されていました。

また、チョンヘビンも「彼氏に対する思いやりがない」「彼氏のファンに油を注いだ」などとネット上に書き込まれています。

多忙故の破局は建前で、本当は批判的な書き込みが原因で破局したと言われていました。

イジュンギの結婚はまだないと言われている

イジュンギは30代半ば頃に結婚をするのがいいと過去に話していました。そしてチョンヘビンも35歳ぐらいまでに結婚したいと話しています。

2人の熱愛が公開され結婚も噂されたのですが、結局破局してしまいました。

チョンヘビンとの熱愛で悪質な書き込みもありましたし、結婚したいと考えていても簡単にはいかないでしょう。

現在仕事も忙しそうですし、結婚はしばらくないと言われています。

イジュンギが現在激やせした?彼女との破局が原因?

イジュンギが激やせしたと言われた時期がありました。彼女・チョンヘビンとの破局が原因かと思われましたが、役づくりのよるものだったことが判明しています。

イジュンギが激やせ!破局が原因という噂もあった

イジュンギとチョンヘビンが破局した頃、イジュンギが激やせしたと話題になりました。

「麗~花萌ゆる8人の皇子」に出演していた時で、制作発表時にも痩せた姿を見せています。

イジュンギの激やせはチョンヘビンとの破局が原因なのではと言われていました。

噂の真相は役づくり!ドラマ撮影のために15㎏減量!

しかし、激やせした理由はドラマの役づくりだったことがわかっています。イジュンギはドラマ撮影のために15㎏痩せていたことが明らかになりました。

「麗~花萌ゆる8人の皇子」の監督に男性らしいシャープな容姿を求められたためであり、撮影で忙しい中自己管理を徹底しトレーニングしていたといいます。

また、共演者はイジュンギより若い人ばかりだったため、若く見せるために減量したとも言われていました。

イジュンギの自宅はどんなところ?スーパーみたい?

イジュンギはお菓子が好きでよく食べることで有名です。そのためファンはイジュンギにお菓子を贈ることが多く、イジュンギの自宅はお菓子がたくさん積まれているそうです。

イジュンギの知人はイジュンギの自宅をまるでスーパーマーケットだと表現しており、贈られたお菓子をおいしそうに食べていることを話していました。

彼は普段から偏食をせず、何でも良く食べる気さくな性格だ。イ・ジュンギが俳優として成功するまで多くの試練があったことは有名な事実だ。

そのため、食べ物に好き嫌いはほとんどない。特にファンからのプレゼントのお菓子は、おいしく食べると言うのがこの知人の証言だった。

(引用:Kstyle)

NEXT:イジュンギってどんな性格なの?
1/2