メグライアンの現在は?激やせ・劣化の噂も?恋人や息子は?出演作品も紹介! エンタメ

メグライアンの現在は?激やせ・劣化の噂も?恋人や息子は?出演作品も紹介!

ハリウッド女優のメグライアンさんの現在は整形し劣化していると噂されています。若い頃から現在の画像を公開します。メグライアンさんがトム・ハンクスさんと出演した映画「トップガン」から息子が出演している映画など、作品別に紹介していきます。

目次

[表示]

メグライアンの現在は?整形で劣化?激やせ?

ハリウッド女優のメグライアンさんの現在の姿が驚愕だと話題になっています。メグライアンさんといえば、これまでにも数多くの作品で主演を演じ、日本でも映画が話題となってきました。

トップ女優として人気があったメグライアンさんの現在は劣化して激やせしていると言われています。さらには、整形のしすぎで顔が崩れてきていると言われているのです。画像とともに見ていきましょう。

メグライアンの現在の画像を公開!劣化した?

メグライアンさんの現在の画像がこちらです。若い頃と比べると劣化しているのかもしれませんが、現在でも美貌は変わらずに綺麗なままとなっています。

相変わらず綺麗で美しい姿に驚きを隠せません。メグライアンさんの若い頃を知っているかたは、劣化したと感じてしまうかもしれませんが、年齢を考えるととても綺麗なままとなっています。

メグライアンの若い頃から現在までの変貌が凄い?

メグライアンさんの若い頃から現在までの変貌が凄いこととなっていると話題になっていました。この画像をご覧ください。メグライアンさんの容姿の変貌が一覧でわかる画像となっています。

若い頃から現在までとても綺麗で美人なメグライアンさんですが、若い頃と比べると現在の姿は別人のようにも見えます。全くの別人に見えてしまいます。

若い頃を知っている人からすれば、別人になりかわっているように見えてしまうのです。しかし、いつの時代のメグライアンさんも美人で綺麗となっているのはかわりありません。

メグライアンの現在は整形のしすぎで顔が激変?

メグライアンさんの現在は顔が変わってきているのがわかりました。そして、メグライアンさんは整形のしすぎで顔が激変しているといわれているのです。

長年トップ女優を続けているメグライアンさんは美意識がとても高く、常に綺麗でいたいという願望を持っているようです。そのため、整形を重ねることで美を保っていたと言われています。

メグライアンの現在はボトックスの打ちすぎ?

メグライアンさんは自身の美を保つために、ボトックス注射を打ち続けていたと言われています。ボトックス注射を打つことで、シワを目立たなくするという効果があるようです。

そして、ボトックス注射の効果は半年ほどと言われています。そのため、定期的にメンテナンスを行う必要がでてくるのです。しかし、ボトックス注射も打ちすぎることでデメリットもでてきます。

ボトックス注射を打ちすぎてしまうと、顔の表情が硬くなったり、腫れぼったい顔になってしまったりとしてしまうからです。見た目が良くなっても不自然になってしまうこともあります。

メグライアンは現在、激やせしている?

メグライアンさんの現在は顔の変貌でも話題となっていますが、メグライアンさんは激やせでも話題となっていたのです。メグライアンさんの現在の姿を見ると、ガリガリになっていることがわかります。

メグライアンさんの身長は173㎝と高い身長なのにも関わらず、体重は40㎏を切っているそうなのです。メグライアンさんの体は体重が激減してしまっていたのです。

メグライアンさんのこの容姿の変貌には、誰もが驚きを隠せませんでした。全盛期のあの輝きは失われてしまったのでしょうか?

メグライアンの変貌にネットの反応は?

メグライアンさんの容姿の変貌にネットでの反応はどうだったのでしょうか?メグライアンさんの容姿にやはり劣化を指摘する声が相次いでいました。

やはり、メグライアンさんの若い頃の姿を知っている方が見ると、確かに現在の姿は目を見張るものがあります。しかし、現在のメグライアンさんの姿も年齢を考えると、綺麗だという意見も多いのです。

現在でもメグライアンさんはチャーミングで可愛いといった好意的な意見が多くあったのです。メグライアンさんは昔から可愛くて男性からも女性からも人気がありました。

メグライアンの家族は?夫や子供はいる?

メグライアンさんのプライベートについてみていきましょう。メグライアンさんの夫や子供について調べてみました。

メグライアンは1991年に俳優のデニス・クエイドと結婚

メグライアンさんは1991年2月14日に俳優のデニス・クエイドさんと結婚をしました。この当時、メグライアンさんは29歳という年齢でした。

メグライアンは1992年に息子・ジャック・ヘンリーを出産

メグライアンさんは結婚した翌年の1992年4月24日に長男のジャック・ヘンリーさんを出産しました。メグライアンさんと息子のジャック・ヘンリーさんは現在でも仲が良く一緒に買い物をしていることもあります。

そして、息子のジャック・ヘンリーさんは俳優としてデビューしていたのです。その初舞台となったのが、メグライアンさんが初めて監督をした作品でした。

メグライアンさんの息子のジャック・ヘンリーさんは、幼い頃から、映画の監督になるのが夢だったそうで、俳優ではなく監督としての道を進んでいきたいそうです。

メグライアンは2001年に不倫が原因で離婚

メグライアンさんは2001年に夫のデニス・クエイドさんと離婚がほうじられました。この離婚には不倫騒動がからんでいたのです。メグライアンさんが映画で共演したラッセル・クロウさんとの不倫があったのです。

この不倫騒動が持ち上がったことをきっかけに、メグライアンさん夫婦は別居することとなりました。そして、2001年7月16日にメグライアンさん夫婦は離婚が成立したのです。

メグライアンは2006年に中国からデイジーを養子に

メグライアンさんは離婚したあと、中国から女の子を養子に迎えます。メグライアンさんが容姿に迎えた女の子は、デイジー・トゥルーさんといい、仲良く散歩している姿を目撃されています。

メグライアンの現在の恋人はジョン・メレンキャンプ?

メグライアンさんの現在の恋人はジョン・メレンキャンプさんだと言われています。ジョン・メレンキャンプさんは1951年10月生まれの現在は68歳となっています。

シンガーソングライターとして活動しており、現在でも楽曲提供などをしています。2人は2010年頃から交際をはじめていましたが、2014年に破局をしています。そして、2017年にふたたび復縁したのです。

そして、2018年には婚約したという情報もありました。ジョンさんは過去に3度も結婚しており、子供は5人いるそうです。

メグライアンの全盛期の活躍が凄かった!

メグライアンさんの全盛期は本当にすごかったのです。メグライアンさんは1986年に公開された映画「トップガン」で一躍人気となりました。

そして、翌年に公開された映画「トランド/青春の絆」で主演女優賞にノミネートされたのです。メグライアンさんはロマンティックコメディの女王として名を馳せたのです。

メグライアンの出演作品を紹介!トム・ハンクスと2回共演!

メグライアンさんの出演作品を紹介していきます。メグライアンさんはこれまでに数多くの映画に出演してきました。メグライアンさんの出演作品は日本でも大人気となっています。

映画「トップガン」(1986年)

1986年に公開された映画「トップガン」ではトム・クルーズさん主演は、アメリカ海軍の戦闘機の若きパイロット役を演じました。エリートパイロット養成機関のトップガンで青春映画となっています。

メグライアンさんはトム・クルーズさんの相棒で不慮の事故で命を落としたグースの妻を演じています。メグライアンさんのまだ初々しい姿にみとれてしまいます。

映画「恋人たちの予感」(1989年)

1989年に公開された映画「恋人たちの予感」でメグライアンさんの人気が急増した映画といっても過言ではありません。この映画では男女の友情を描いたロマンティックコメディーとなっています。

主演を演じたメグライアンさんは男女の友情は成り立つのかということに苦悩しながらも、愛らしい姿の女性を演じることで、メグライアンさんの魅力を存分に発揮する映画となりました。

映画「めぐり逢えたら」(1993年)

1993年に公開された映画「めぐり逢えたら」では、トム・ハンクスさんとダブル主演の映画です。トム・ハンクスさん演じるサムは最愛の妻を癌で亡くし、一人息子を育てていました。

その一人息子が寂しい思いをしていることを知り、サムはラジオに電話相談します。これをきっかけに出会ったメグライアンさん演じるアニーはサム親子との交流をはじめます。

そして、紆余屈折ありながらも徐々に惹かれあっていきます。アニーは婚約者との結婚を控えていましたが、サムにどんどん惹かれていくのです。そして、2人は結ばれるのです。

映画「戦火の勇気」(1996年)

1996年に公開された「戦火の勇気」では湾岸戦争のイラクを舞台に物語ははじまります。激戦の中で戦車を誤爆してしまい、親友を死なせてしまった米軍中佐ナットの苦悩を描いた作品です。

メグライアンさんは救助ヘリの女性パイロットとして出演しています。戦時中のそれぞれが抱える苦悩や葛藤などを描いた作品となっています。

映画「ユー・ガット・メール」(1998年)

1998年に公開された映画「ユー・ガット・メール」では再びトム・ハンクスさんとのダブル主演のラブコメディ映画です。ネットで知り合った2人がメールの交流で惹かれあう作品となっています。

メグライアンさんは老舗の絵本専門店を営む女性で、同棲している恋人がいるのに、メールで知り合った男性にひかれていきます。

映画「ニューヨークの恋人」(2001年)

2001年の映画「ニューヨークの恋人」ではタイムスリップによってであった男女のラブストーリーです。1876年のニューヨークの貴族が21世紀のニューヨークにタイムスリップするのです。

そして、偶然出会ったのがキャリアウーマンのメグライアンさん演じるケイトです。違った時代に生きた2人が出会い、徐々に新貝に惹かれ合っていきます。

映画「あいつはママのボーイフレンド」(2008年)

2008年の映画「あいつはママのボーイフレンド」はアクションラブロマンス映画です。FBI捜査官のヘンリーは3年間の海外赴任を終えて家に帰ると、見知らぬ女性と遭遇します。

その女性とは、ダイエットで別人のようなきれいな姿に変貌していた、メグライアンさん演じる母親のマーサだったのです。ところが、その母親の恋人は美術館の聖母像を盗む泥棒だったのです。

映画「涙のメッセンジャー 14歳の約束」(2015年)

2015年に公開された映画「涙のメッセンジャー 14歳の約束」では第二次世界大戦中の映画で、メグライアンさんの初監督の作品です。メグライアンさんは自身も作品に登場しています。

14歳の少年は父や兄が戦死したため、家計のために郵便配達の仕事をはじめます。ところが、戦死した訃報を届ける毎日に苦悩の日々を過ごします。この少年役の母親役としてメグライアンさんは出演しています。

メグライアンのプロフィールは?

メグライアンさんは1961年11月19日生まれで現在では58歳となっています。アメリカのコネチカット州フェアフィールドの出身で、父親は数学教師で母親は元女優でした。

メグライアンさんは大学在学中にスカウトされて、1981年に映画にて女優デビューをはたしています。その翌年から連続ドラマに出演し、1986年の映画「トップガン」で一躍人気者の女優となりました。

メグライアンは年を重ねるごとに綺麗になっている

女優として若い頃から現在まで数多くの作品に出演していきたメグライアンさんの現在について調べてきました。メグライアンさんの現在の姿に驚愕した方も多いでしょう。

しかし、メグライアンさんは現在でも美しく、綺麗なまま年を重ねていました。メグライアンさんも来年の誕生日で60歳という還暦を迎えます。

今後、メグライアンさんがどんなふうに年を重ねていくのかも楽しみでもあります。年を重ねても魅力は失われずに、綺麗でいてほしいものです。今後も期待しましょう。