リアディゾンの現在!インスタ画像が美人過ぎる!離婚や大学も話題? エンタメ

リアディゾンの現在!インスタ画像が美人過ぎる!離婚や大学も話題?

リアディゾンさんの現在インスタ画像が美し過ぎると話題です。グラビア界の黒船として昔は大ブレイクし、結婚、子供出産、旦那との離婚を経てからは、テレビで見掛けることも少ない彼女。現在は大学を卒業して再来日しているという噂も。そんなリアディゾンさんを徹底調査します!

目次

[表示]

【画像】リアディゾンの現在!劣化知らずの美しさ!?

2000年代、日本のグラビア界に旋風を巻き起こしたリアディゾンさん。アメリカから突如現れたかわいくてセクシーなリアディゾンさんの活躍は目覚ましいものがありました。

そんなリアディゾンさんは、日本の芸能界から姿を消してしばらく経っていますが、現在の状況を追い求める日本のファンも多数いるそうです。

そんな日本のファンに向けて、インスタなどで情報発信しているというリアディゾンさん。現在の姿は劣化してしまったのか?調査を進めていきましょう。

リアディゾンの現在の年齢は?プロフィール紹介!

リアディゾンさんがグラビアで活躍していた頃はまだ10代~20代前半でした。現在の年齢はいくつになっているのか?まずはプロフィールから紹介していきましょう。

  • 本名:リア・ドナ・ディゾン
  • 生年月日:1986年9月24日
  • 年齢:33歳
  • 出身地:アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス
  • 身長:167cm
  • スリーサイズ:B86,W60,H89
  • 事務所:スカイコーポレーション

リアディゾンのインスタ画像が美人過ぎる!

それではリアディゾンさんのインスタ画像で現在の姿を見ていきましょう。33歳という年齢を全く感じさせない美人過ぎる画像に、ファンからは驚きの声が上がっています。

こちらの画像もとても美人なリアディゾンさんです。昔はセクシーで少しギャル的な要素もありましたが、現在は清純派になったとインスタ画像が話題になっています。

リアディゾンは劣化知らず?昔よりかわいいと話題に!

先ほどの美人過ぎる画像から一転、今度はかわいい画像を2枚紹介したいと思います。まさに劣化知らずのかわいいリアディゾンさんと言えるでしょう。

お茶目な画像加工を施して、かわいさをアピールしているリアディゾンさんの画像です。全く嫌みがなく、昔よりかわいいと評判のインスタにファンも大喜びだそうです。

リアディゾンがミニアルバムを発売!?復帰に期待高まる!

インスタで日本ファンを虜にしているリアディゾンさんに、さらに嬉しい情報があります。2019年7月にミニアルバム「FOR THE WORLD」を発売し、歌手としての音楽活動を再開したのです。

6曲が収録されたこのアルバムは、平原綾香さん、クリスハートさん、青柳翔さんらが楽曲を提供。また2曲はリアディゾンさんが作詞を手掛けるなど、クォリティの高い仕上がりだそうです。

CD発売の際には、東京渋谷のCD店でイベントを開催したりと、メディアの前にも登場していたリアディゾンさん。今後テレビなどにも本格復帰?と期待が高まっています。

リアディゾンは現在結婚してる?離婚や旦那を調査!

現在も美しさは健在で、歌手として芸能界復帰も果たしているリアディゾンさんですが、結婚はしているのでしょうか?

リアディゾンさんの現在のプライベートについて調査を進めていきましょう。

リアディゾンは2008年に結婚!旦那はスタイリスト?画像は?

リアディゾンさんは来日してすぐにブレイクを果たしましたが、数年後に電撃結婚報告をして話題となりました。

2008年10月10日に東京都内で挙式を挙げたというリアディゾンさん。旦那さんになられたのは、スタイリストのBUNさんという日本人の方です。上の写真がBUNさんの当時の画像です。

まだ22歳という若さで人妻になったリアディゾンさん。人気絶頂だっただけに、男性ファンにとってはとてもショックな出来事となったそうです。

2010年には離婚!離婚理由は旦那の浮気?

若くして幸せを掴んだリアディゾンさんでしたが、結婚からわずか2年の2010年に離婚を発表しました。

旦那のBUNさんは、結婚当初から結構な遊び人として知られていました。離婚についてのはっきりとした理由は明らかにはされていませんが、BUNさんの派手な女性関係や浮気が原因と噂されていました。

リアディゾンの離婚は国際結婚での人間関係とも?

リアディゾンさんと旦那のBUNさんの離婚は、価値観の違いとも言われています。国際結婚であり、育った文化も違う若い夫婦だったため、BUNさんの親との人間関係もうまくいかなったのかも知れません。

唯一公式にコメントされた離婚理由については「多忙によるすれ違いと価値観の違い」と、忙しさも理由の一つとして挙げていたそうです。

いずれにせよ、24歳でバツイチとなったリアディゾンさん。その後再婚したという噂も出ておらず、現在は旦那はいないということです。

リアディゾンはシングルマザー!?子供は何人?

続いて気になるのは、リアディゾンさんの子供についての情報です。離婚した旦那BUNさんとの間に子供はいたのでしょうか?

リアディゾンさんの子供についての話題をまとめていきたいと思います。

リアディゾンはデキ婚だった!現在はシングルマザーに!?

実はBUNさんとの結婚はデキちゃった婚だったことも明かされていました。結婚発表の数日後のライブ中に、ファンに向けて妊娠報告をしたことでも話題となっていました。

そして2009年4月に無事に第一子を出産しました。その後すれ違いなどを理由に離婚することとなったリアディゾンさんは、子供を引き取りシングルマザーとなったそうです。

リアディゾンの子供は何人?性別や名前・画像は公開されてる?

リアディゾンさんに生まれた子供は女の子で、名前はミラディゾンちゃんだそうです。2009年生まれですので、現在の年齢は11歳になっていますね。

まだ小さかった頃のミラちゃんとリアディゾンさんの写真が公開されています。目の部分は隠されていますが、美人のお母さんに似てかわいい女の子だと思われます。

離婚した元旦那BUNさんとの間には、ミラちゃん1人で、その後再婚もしていないため、リアディゾンさんの子供は1人ということになります。

リアディゾンはアメリカに帰国し現在は子育てに奮闘中!

ミラちゃんが1歳の頃に離婚してシングルマザーとなったリアディゾンさんは、アメリカに帰国し子育てに奮闘します。

まだ幼い子供を抱えながら、ニューヨークで母娘2人の生活だったそうですが、2011年には演劇学校に通い、生活のために芸能界復帰の準備も進めたいたそうです。

リアディゾンは現在大学生?噂の真相とは?

リアディゾンさんのプライベートについては、現在アメリカで子育て中ということが分かりました。

2019年には日本での音楽活動を始めるなど、子供も大きくなってきて色々なことに挑戦し始めていることが垣間見られます。

リアディゾンさんが挑戦しているのは芸能活動だけではく、勉学にも励んでいるということで、その真相が気になります。詳しく見ていきましょう。

リアディゾンは現在大学に通っていることを公表!

2019年の2月にリアディゾンさんは「残りの大学生活3ヶ月が楽しみ」と、大学に通っていたことを公表して話題となりました。

アメリカに帰国してからはニューヨーク在住でしたが、その後出身地であるネバダ州に拠点を移していたリアディゾンさん。2015年頃から大学生として勉学に励んでいたそうです。

リアディゾンの通っている大学や学部は?

リアディゾンさんの通っていた大学は、ネバダ州立大学ラスベガス校という4年制の学校で、社会心理学を専攻していたそうです。

大学4年生の時には「なぜ女性は過小評価されているか」というテーマで研究をしていたそうで、子育てとの両立を活かしながら、女性としての立場について学んでいたようです。

リアディゾンは学業と子育てを両立?今後の進路は?

リアディゾンさんは2019年にネバダ州立大学を首席で卒業したと言われています。2018年時点では、大学院への進学も囁かれていたようですが、日本での活動を見ると、進学はしていないようです。

とは言え、学業と子育てを両立させてきちんと卒業したリアディゾンさんを称えるコメントがたくさん見られます。今後は知的な部分も兼ね備えて、芸能活動にさらに力が入ると思われます。

リアディゾンの昔がかわいい!グラビア界の黒船と呼ばれた経歴紹介!

子供も大きくなり、大学も卒業し、まだまだ美しさも保っているリアディゾンさん。今後芸能界への本格復帰がかなり現実味を帯びてきていることが分かりました。

そんなリアディゾンさんはなぜここまで注目されるのか?昔かわいかったと言われていた画像や、日本で活躍するまでの経歴なども調査していみたいと思います。

リアディゾンは日本に憧れていた?

リアディゾンさんは中学生の頃に日本に1人で来たことがあるほど、日本に憧れを持っていたそうです。日本のアニメやゲームが好きだったそうです。

日本で流行っていた歌も覚えたり、高校時代には日本語の勉強をしたりと、父がアジア人であった影響もあってか、かなりの親日家であったことが知られています。

リアディゾンは昔ラスベガスでモデルもしていた?

高校を卒業したリアディゾンさんは、金銭的な問題で大学には行けなかったそうですが、単身ラスベガスで生活を始め、アルバイトをしながら生活を始めました。

ラスベガスではレンタルビデオ店などでアルバイトをする傍らで、若くて美しいルックスを活かして下着モデルなども経験していました。

さらには会員制のグラビア撮影という仕事もしていたそうですが、露出が激しくなってきたことから、自身でHPを開設。セーラー服姿の画像が日本の目にも止まり、日本進出への足掛かりになったそうです。

リアディゾンが日本デビュー!グラビア界の黒船と呼ばれ大人気に!

2006年に来日したリアディゾンさんは、2ヶ月後にグラビアの表紙を飾りました。2007年にはヤングジャンプの表紙という、アイドル登竜門もクリアし、まさに異例の早さで人気を獲得していきます。

当時付けられた愛称は「グラビア界の黒船」で、飽和する日本のグラビア界に革新的なアメリカ出身のグラビアアイドルが現れ、大きな反響を呼んだのです。

来日してすぐに人気者になったリアディゾンさん。わずか2年程で写真集を4冊も出版する実績を残しました。

リアディゾンは歌手としても活躍!紅白歌合戦にも出場!?

グラビア界で天下を獲ったリアディゾンさんは、並行して歌手としての活動もスタートさせます。

2007年にはシングル3枚、アルバムを1枚リリースし、話題性もあったリアディゾンさんは、何とその年のNHK紅白歌合戦に出場する快挙も成し遂げました。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで駆け上がった日本での芸能生活でしたが、2008年の結婚、出産を機に芸能界から姿を消し、離婚によってアメリカに帰国するという経緯を辿りました。

リアディゾンは2013年に再来日!活動復帰していた?

2012年頃から子育てをしながら芸能活動復帰に意欲を見せていたリアディゾンさんは、2013年に再来日し活動を再開していました。

子供がいるとは言え、まだ若くて綺麗だったリアディゾンさんですので、日本での芸能復帰も成功したかに見えました。しかし結果的にはかつてほどの活躍はできず、再度帰国したようです。

リアディゾンの完全復活はあるか!?再来日に期待高まる!

リアディゾンさんの現在の状況や、過去の活動、子育ての話しなどをまとめてきましたが、とても活発で頭の良い女性であることが分かりました。

2006年、2013年に続き2019年に再来日しているリアディゾンさん。子育てを両立させながら、今後日本でどのような活動をしていくのか?昔からのファンの期待が大いに高まっています!