ピース綾部の現在!ニューヨークから緊急帰国?!英語力や収入がやばい? エンタメ

ピース綾部の現在!ニューヨークから緊急帰国?!英語力や収入がやばい?

漫才コンビ「ピース」として活躍している綾部さんですが、現在の姿やニューヨークに渡ったことがかなり話題になっているそうです。コロナの影響は大丈夫なのでしょうか?インスタ画像が人気?英語はできる?収入はあるの?ピースの綾部さんについて詳しく調べてみました。

目次

[表示]

ピース綾部の現在が話題に!ニューヨークから緊急帰国?!

漫才コンビ「ピース」のひとりとして活躍し人気があった綾部さんですが、現在の姿やニューヨークでの出来事が話題になっているそうなので、詳しく調べてみました。

ピース綾部は現在も帰国せずにニューヨークで活動中!

ピース綾部さんは現在ニューヨークに渡って活動しているとテレビやネット上でもかなり話題になっており、現在も帰国せずにニューヨークで活動を続けていることがわかりました。

ニューヨーカーとしての活動以外にも日米交流イベントや日本語を教えるビジネスにも参加しているそうで、「ミスタードーナッツ」の愛称で親しまれるほどニューヨークに溶け込んでいるそうです。

コロナ禍のニューヨークの現状も報告している!

ピース綾部さんはコロナ禍のニューヨークに居ることからファンからも心配の声が挙がっているそうで、それに応える形で現状をインスタなどで報告しているそうです。

コロナの現状をインスタで「ニューヨークのすべての人々が極端な絶望的な日々を送っているわけではない。それぞれの不安を抱えながら生活している」と説明し話題となりました。

ピースの相方又吉直樹も現在の綾部を尊敬している?!

漫才コンビ「ピース」綾部さんの相方である又吉直樹さんは、現在のニューヨークに挑む綾部さんを尊敬しているとインタビューで語っていたそうです。

ピース綾部さんの現況を又吉直樹さんがテレビやネットで報告する事が当たり前のようになっており、綾部さんをイジってネタにすることも多いそうです。

ニューヨークへ来たことは絶対に後悔していないと言い切っていた!

漫才コンビ「ピース」を事実上の活動休止状態にして、スターになることを目指してニューヨークで活動している綾部さんですが、ニューヨークへ来たことは絶対に後悔しないと答えていました。

渡米して何をしているのかと良く聞かれることもあるそうですが、人に何を言われようが気にせずに自分のためにやるだけだと思っているとも語っており、ネット上では応援する声も多いそうです。

ピース綾部のインスタ画像が面白すぎる?!芸能界から注目も!

ニューヨークで現在も活動を続けているピース綾部さんですが、インスタで画像も投稿しており、そのインスタの内容が面白いと話題になっているそうです。

芸能界からも注目を集めているピース綾部さんのインスタについて詳しく調べてみました。

ピース綾部がインスタでニューヨーカー生活を報告!

ピース綾部さんはインスタでニューヨークの風景や、ニューヨーカーとしての日々の生活の姿をインスタに多く投稿していることがわかりました。

スタイリッシュな画像や、オシャレな画像も多くインスタを利用している層からもかなり人気が高いそうで、ニューヨークの風景を楽しめるアカウントとしてファン以外からも人気が高いそうです。

謎投稿も多く芸人仲間からもコメントでツッコまれる!

ピース綾部さんのインスタがオシャレでカッコいいと話題になっていましたが、謎投稿と呼ばれる意図が分からない投稿も多く、芸人仲間からもコメントでツッコまれることがあるそうです。

芸人をやめたのか?!とのコメントがあったり、ファンからもツッコミのコメントが絶えないなど、画像を投稿する以外にも注目を集めているそうです。

千鳥ノブのツッコミが面白すぎてほとんど大喜利状態に?!

ピース綾部さんのインスタに漫才コンビ「千鳥」のノブさんがよくコメントをするそうで、ノブさんのツッコミが面白すぎるとファンの間でも話題になっていることがわかりました。

ネット上では千鳥ノブさんのツッコミがまとめられるほどの人気があるそうで、綾部さんのインスタではなく、千鳥ノブさんのツッコミを見るために綾部さんのインスタを見ている人もいるそうです。

ニューヨークへ渡っていた芸人はピース綾部以外にも?!

ニューヨークへ渡ったことがかなり話題となっていたピース綾部さんですが、ニューヨークへ渡っていた芸人はピース綾部さん以外にもいるそうなので、詳しく調べてみました。

「間違いない!」でお馴染みの長井秀和も留学!

2003年頃にバラエティ番組「エンタの神様」で大ブレイクした芸人「長井秀和」さんもニューヨークに留学していたことがわかりました。

ニューヨークには西洋のコメディを学びにいったそうで、英語とコメディを両方学べるいいタイミングだと36歳で思い立ち、ニューヨークへと渡ったそうです。

ゆりやんレトリィバァが有名オーディション番組に出演?!

ピース綾部さんと同じ芸人仲間のひとりである「ゆりやんレトリィバァ」さんも2015年に3ヵ月間ニューヨークに滞在して生活していたことがわかりました。

2019年5月にはアメリカのオーディション番組である「America\’s Got Talent」に出演し話題になっており、日本だけでなく海外でもかなり話題になりました。

英会話もかなりレベルが高いことで知られており、英語で何度も会場を笑わせるレベルで英語を使いこなしているそうです。

渡辺直美はアーティストビザを取得して本格的に移住?!

芸人でありながらインスタなどでも注目をあつめている渡辺直美さんは2018年ごろにアメリカの「アーティストビザ」を取得して、2019年4月からニューヨークを拠点に生活していることがわかりました。

日本だけでなく世界中で注目をあつめるアーティストとしても話題となっており、渡辺直美さんが取得したビザの取得はかなりハードルが高く、日本以外でもかなり期待されているアーティストだと言われています。

ピース綾部のニューヨークでの収入はいくら?英語はできるの?

現在もニューヨークで生活をしているピース綾部さんですが、ニューヨークでの収入はいくらぐらいあるのでしょうか?また英語は堪能なのでしょうか?詳しく調べてみました。

ネット配信場組などに出演して生計を立てている!

ピース綾部さんはニューヨークで主に日米交流イベントのゲストや、ネット配信番組に出演して生計を立てているそうで、日々の食事は自炊したりするなど生活面でも工夫されているそうです。

また新ビジネスをニューヨークで起こしたことも話題となっており、日本語で歌いたいアメリカのアーティストなどに日本語を指導するなど、ピース綾部さん独自のビジネスも大きな収入源となっているそうです。

綾部の英語力は高くない?!中学生レベル?!

ピース綾部さんの英語力は決して高くなく、アメリカに渡る前から英語がほとんど話せない状態で2年経ったいまもあまり成長せずに中学生レベルで止まっていると言われていることがわかりました。

英語の習得にかなり苦戦しているそうで、「語学は現場に行ったらなんとかなると思っていたけどなんともならんかった」とキングコングの西野さんに会ったときに話していたそうです。

英語力が高くなくても充実している?!友人は既に多数!

ピース綾部さんの英語力は決して高くないとされていながらも、ニューヨークで友人を多くつくるなど、ニューヨークでの生活はかなり充実していると語っていたことが明らかとなりました。

ピース綾部さんは持ち前のコミュニケーション能力の高さで英語ができなくてもなんとか会話ができているそうで、英語ができることよりもスゴい事だとファンの間ではかなり話題となっていたそうです。

ピース綾部の相方・又吉直樹の現在は?

ピース綾部さんがニューヨークへ渡っている間、ピースの相方である又吉直樹さんは現在何をされているのでしょうか?小説家として成功していると言われていたそうなので、詳しく調べてみました。

書いた小説が芥川賞を受賞!小説家としても活動中!

又吉直樹さんは芸人の仕事以外にも小説家として活動されており、処女作である「火花」が若手小説家の登竜門と呼ばれている芥川賞を受賞していたことがわかりました。

ピース綾部さんも又吉直樹さんの芥川賞受賞に触発されニューヨークへと渡ったそうで、先に大成功を収めた又吉直樹さんに、ピース綾部さんは今も頭があがらないと語っていました。

現在はコント作家として活躍中?!

ピースが活動休止となっていましたが、又吉直樹さんは芸人としても活動を継続しておりコント作家として現在も仲の良い後輩達と活動していることがわかりました。

「実験の夜」や「さよなら、絶景雑技団」の主宰も務めており、サルゴリラの児玉智洋さんや、パンサーの向井彗さんらとともに現在も芸人として地道に活動を重ねているそうです。

ピース綾部の出演していた代表的な番組紹介!

ピース綾部さんが日本で活躍していた時期に出演していた番組がかなり人気が高かったそうなので、代表的な出演番組について詳しく調べてみました。

①バラエティ番組「ピカルの定理」

2010年10月20日から2013年9月4日まで放送されていたバラエティ番組「ピカルの定理」にピース綾部さんがレギュラーとして出演しており、お笑いブームを牽引する番組として話題を集めました。

特にピース綾部さんが出演していたコント「ビバリとルイ」がかなり人気だったそうで、平成ノブシコブシの吉村さんとのボーイズラブコントで披露していたピース綾部さんの胸毛が、度々話題となりました。

②映画「喧嘩番長 劇場版~全国制覇」

ピース綾部さんは映画にも出演しており、2010年に公開された映画「喧嘩番長 劇場版~全国制覇」に主役の坂本タカシ役として出演していたことがわかりました。

原作はテレビゲームの「喧嘩番長」シリーズで、日本中の喧嘩番長と全国制覇をかけた闘いを繰り広げるアクション映画で、芸人も数多く出演し話題となりました。

③テレビドラマ「別れたら好きな人」

2015年9月28日から11月27日まで放送されていたテレビドラマ「別れたら好きな人」にも主役の「木原二郎」役として出演し、かなり話題となりました。

突然のテレビドラマへの主役抜擢にファンもかなり驚いたそうですが、顔がイケメンであったこともあり、意外とハマり役だったとファンからもかなり人気の高い役だったそうです。

ピース綾部祐二のプロフィール

  • 生年月日 1977年12月13日(42歳)
  • 出身地 茨城県古河市
  • 身長 167cm
  • 血液型 O型

ピース綾部さんは芸人として活動する前は社会人として働いており、東京でダウンタウンを見たことをきっかけにNSCに入学し、1999年8月15日に芸人として初舞台を飾りました。

吉本男前ランキングでは3年連続1位を獲得し殿堂入りするなど、女性からも人気が高かったそうですが、綾部さんは熟女好きとして知られており、週刊ポストでは30歳差の熱愛が報道されることもあったそうです。

ピース綾部は現在もスターを目指してニューヨークで奮闘中!

ピース綾部さんはコロナ禍でも帰国せずにニューヨークに留まり現在もスターになるためにニューヨークで活動を続けていることがわかりました。

ファンからは早くスターになってほしいとの声や、ニューヨーク生活を満喫してほしいなどの声も上がっており、今後のニューヨーカーとしての綾部さんの活躍にも大きな期待が寄せられています。