菊地亜美の姉が妹より可愛い?!キャバ嬢で真面目な姉と家族・夫池田一耕も気になる! グラビア

菊地亜美の姉が妹より可愛い?!キャバ嬢で真面目な姉と家族・夫池田一耕も気になる!

女性アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーで、現在タレントとして活動している菊地亜美さん。とてもお可愛らしい顔立ちの方ですが、現在菊池さんではなく彼女のお姉さんが可愛いと評判です。菊池さんの姉は一体どんな人なのか調べていきましょう!

菊地亜美の2歳上の姉が超絶可愛い!キャバ嬢ってホント?

元トップアイドルにして現バラエティタレントの菊地亜美さん。容姿の美しさとは裏腹に、いじられキャラとしても有名ですね。芸人さながらのリアクションもできる元アイドルとして、バラエティでは大変珍重されているようです。整った可愛らしいお顔なのに、どんな無茶ブリでもやってのける芸人魂に溢れた方でもあります。

そんな可愛くて面白さも持っている亜美さんは、2歳上のお姉さんがいる事で最近話題となっています。そしてそのお姉さんが、亜美さんにそっくりすぎてとても可愛らしいようなのです!バラエティ番組で亜美さんが姉の存在を紹介した事により、お姉さんの存在が知れ渡る事になりました。

そしてこちらが、菊地さんのお姉さんの写真です!「似すぎ!」「可愛すぎ!」でどちらが亜美さんでどちらがお姉さんがわからないですね!ちなみにこの写真は、左が亜美さん本人で右が菊地さんのお姉さんだそうです。お二人ともぱっちりとした大きな瞳が印象的な美人さんと言えるでしょう。

右側のお姉さんは、東京でキャバ嬢として働いているそうです。この情報は妹の亜美さんが紹介されていました。亜美さんそっくりの端正で現代風な顔立ちのお姉さんであれば、キャバ嬢として働いているのも頷けますね。

以下の記事でも紹介しましたが、最近入籍された旦那さんが「ゲスい」と世間を騒がせ、大炎上したことも記憶に新しい菊地亜美さん。お姉さんと旦那さんの仲も気になります。

菊地亜美の旦那池田一耕がゲス過ぎ?経歴・職業・画像・菊地亜美を落とした手口とは?

菊地亜美の姉は江古田のキャバクラで働いていた!

亜美さんのお姉さんは東京の江古田にある『E.B.S.G(イービーエスジー)』と言うキャバクラで働いています。妹の亜美さんに勝るとも劣らない容姿で、店内でもかなりの人気を誇っているようですね。ちなみに上の画像は亜美さんのお姉さんご本人です。言われなければ亜美さんと間違えてしまうそうなほどそっくりですね。

ちなみに妹の亜美さんは、お姉さんが練馬でキャバ嬢として働いている事やかつて練馬にある『EKD48』と言うお店でお姉さんが働いていたことを公言していらっしゃいます。かなり際どい家族のプライベート情報ですが、思い切りのいい亜美さんは堂々とTVでしゃべってしまったようですね。

亜美さんのお姉さんは現在源氏名を「るり」と言うそうで、この名前でSNSなどを行ってお店などの様子をアップしているようです。亜美さんのお姉さんをもっと知りたい!見てみたい!と言う方は、彼女のSNSなどを覗いてみてはどうでしょうか?

菊地亜美の可愛い姉の性格はしっかり者!妹と正反対?

妹亜美さんと顔がそっくりで、なおかつやや派手目な生活を送っていらっしゃるお姉のるりさん。何もかもが亜美さんそっくりなので彼女も亜美さんのように少し抜けた性格をしていらっしゃるのかと思えば、ご本人は綺麗好きで面倒見がいいと言うとてもしっかりした性格をされているようなのです。

姉妹が同棲していた時は、すぐに部屋をぐちゃぐちゃにする亜美さんを見かねてるりさんがリビングを率先して掃除したり、時には亜美さんの部屋さえも整頓されたりしていたそうです。るりさんの面倒見の良さがうかがえるいい話ですね!しかし亜美さんの奔放さがうかがえる話でもありました。亜美さんもるりさんのような性格を見習ってほしいです。

可愛い姉るりと妹の菊地亜美の見分け方は身長がキーポイント!

顔立ち・髪型・メイクに至るまで、何かと共通点の多い菊地姉妹。そうとなると、どちらが亜美さんでどちらがるりさんか分からなくなってしまいますよね。「どっちがどっちかを見分けたい!」、そう言う時は、お二人の「身長」に注目して見ると簡単に見分けやすくなっています。

亜美さんとるりさんの身長差は約10㎝ほどもあるそうで、るりさんのほうがとても小さいと亜美さんがおっしゃっていました。亜美さんの身長が公式で164㎝となっているので、るりさんが単純計算で154㎝と言う事になりますね。日本人女性の中では比較的小さい方なのではないでしょうか。

姉妹で可愛い可愛い菊地亜美・るり!姉の芸能界入りが濃厚?

妹の亜美さんに匹敵するほどの美人であるるりさん。こうなると、芸能界入りも可能性としてありえます。美人姉妹として売り出せば、メディアも注目すること間違いなしでしょう。しかも既に、るりさんの美貌に注目したメディアがオファーをかけているとのうわさがあります。

しかし未だ芸能界入りが囁かれていないと言う事は、るりさんはオファーを断っているのではないでしょうか?ご本人の聞くところによると、るりさんはキャバ嬢として妹の亜美さん以上に稼いでいらっしゃるらしいので、今の仕事に満足されているのではないかと推測されます。芸能界入りはまだ先になりそうですね。

菊地姉妹の関係は良好?二人のエピソードもおもしろい!

性格の違う姉妹となると喧嘩が絶えないイメージもありますが、お二人は仲が比較的良好なようです。同棲経験もあると言う事から、お二人はお互いを好いていると言う事がうかがえますね。特にるりさんの方は亜美さんの部屋を掃除してあげるなど世話を焼いていらっしゃるようなので、良い姉妹関係と言えるではないでしょうか。

稼ぎも亜美さんより上のるりさんは、毎回亜美さんや家族の食事を奢ってあげるのだとか。とっても太っ腹なお姉さんですね!そんな頼れるお姉さんに、亜美さんも「焼肉連れてって」など甘えているようです。優しい上に奇麗なお姉さんがいるなんて、亜美さんが羨ましくなってしまいます。

菊地亜美の姉の可愛さに視聴者も納得!

ご自身の姉るりさんについてTVでぶっちゃけトークをしてくれた亜美さんでしたが、姉のるりさんに関しての反応はとても評判が良かったようです。「美人姉妹」「双子みたい」「可愛い」など、多くの方がお二人のそっくりさや可愛らしさを称賛していました。

ちなみに視聴者からの情報によると、お二人の末の弟さんも亜美さん・るりさんにそっくりなのだとか。3姉弟そろって似ているとなると、お顔が拝見してみたくなりますね!残念ながら弟さんについては学生で一般人のため顔を公表する事はできませんが、機会があれば一度は見てみたいです。

可愛い姉以外の家族も気になる!菊地家の家族構成とは

亜美さんは父親・母親・兄弟がご自身を入れて3人の5人家族です。上の姉るりさんの他に、弟が一人いらっしゃるそうです。ご家族は弟さんを覗いて全員TV出演を果たしているようで、顔写真もいくつかネットに掲載されていました。それぞれの個人情報は、ほんの少しだけ明かされているようです。

ご両親はお二人共1956年生まれで、還暦を迎えられています。父親の隆行さんは大のAKB48好きで特に板野友美さんが好きだと亜美さんが紹介していましたが、その事実は全くの嘘だとご本人から指摘されています。母親の瑞江さんも、ご自身がつくった料理を亜美さんの手柄にされた経験があるそうで、亜美さんの嘘に悩まされているようです。

さらに弟の陵さんも父親と並んでAKB48好きと紹介されていましたが、本当は乃木坂46が好きなのだとか。これらの事実はフジテレビで放送された『爆笑!大日本アカン警察』で暴露されました。家族を騙したり嘘をついたりしてまで笑いをとるのは良くないですね!亜美さんにはしっかり反省してもらいたいです。

菊地亜美の旦那も凄い人だった?池田一耕ってどんな人?

家族とは比較的良好な関係を築いている亜美さんですが、彼女は今年2月に結婚し、新しい家庭を築いています。元アイドルでバラエティ枠に収まっていた彼女の結婚は、世間をかなり賑わせました。お相手は一般男性と紹介されていましたが、今はその人物が『株式会社ゴールドファステート』の常務取締役の池田一耕さんである事が判明しています。

池田さんは大変向上心のある野心家で、かつて務めていた企業で年収3000万円稼いでいたものの、4000万円稼がなければ足りないと言う気持ちを持っていたのだとか。自身の現状に満足せず、高みを目指して努力するのが好きなのでしょう。現在はご自身で創設した会社の操業に専念し、どんどん会社を成長させているようです。

菊地亜美の夫池田一耕に黒い噂が!今後の結婚生活に影響する?

亜美さんと結婚したエリートの池田さんですが、どうやら女遊びが激しいと秘かに噂されているらしいのです。「彼女は作らない」と言いながら5人の女性と交流していたり、キャバクラで豪遊していたりと女性関係においてすこし不真面目な点があるようです。亜美さんとの結婚も芸能界の交友を広げるためだったと言う噂があります。

夫池田さんの女遊びの激しさは界隈ではかなり有名な話ですが、この話を知っておきながら亜美さんは結婚に踏み切ったのでしょうか。池田さんの本性を知らないとなると、離婚の可能性も否めません。せっかく美しい女性とパートナーになる事ができたのですから、池田さんには今後女遊びには手を出してほしくないですね。

菊地亜美・るり姉妹の活躍に期待!今後共演も可能性大!

今回は、元アイドルでバラエティタレントの菊地亜美さんの美人でそっくりなお姉さんを始め、家族や夫について紹介していきました。芸能人と言う事もあり情報は限られてしまいますが、優しくて面倒見の良いるりさんとの姉妹関係や、夫である池田一耕さんについて知る事ができたでしょうか?

バラエティで頭角を現している亜美さんの人気に乗じて、るりさんもメディア出演する機会があればいいですね。さらに美人姉妹の共演となれば、話題となること間違いなしでしょう。亜美さんの芸能界での活躍とるりさんのキャバ嬢生活の充実・メディア出演を祈願し、お二人を末永く応援していきましょう!