真田広之の現在がすごい!ハリウッドスターとして今も活躍中?彼女や結婚は? エンタメ

真田広之の現在がすごい!ハリウッドスターとして今も活躍中?彼女や結婚は?

俳優として活躍している真田広之さんの現在が衝撃的だとネット上でも話題になっているそうです。現在の画像はある?彼女はいる?手塚理美とは離婚している?自宅は海外にある?今もイケメンだと話題に?若い頃はもっとイケメン?真田広之さんの現在について詳しく調べてみました。

目次

[表示]

真田広之の現在がすごい!ハリウッドスターとして今も活躍中?!

真田広之さんの現在がスゴいとネット上で話題になっているそうです。ハリウッドスターとして今も活躍中という噂は本当なのでしょうか?詳しく調べてみました。

真田広之は現在も海外を中心に俳優として活躍中!

真田広之さんは現在も海外を中心に俳優として活躍しており、世界の渡辺謙に並ぶ存在としてハリウッド俳優としても活動していることがわかりました。

現在は日本のテレビドラマに出演はしていないそうですが、映画には出演しているそうで現在も年齢を感じさせない佇まいがイケメンすぎて衝撃的だと言われているそうです。

「ハリウッドで最も活躍しているアジア俳優」に選出!

現在は主にハリウッドで活躍している真田広之さんですが、2010年に行われた「グリーンプラネット・フィルム・アワード」にて「ハリウッドで最も活躍しているアジア俳優」に選ばれていたことがわかりました。

他にも多くの俳優や女優がノミネートされていたそうで、ジェットリーさん、渡辺謙さん、チャンツィーさんなどの有名なハリウッド俳優や女優を抑えての受賞だったそうです。

キアヌリーブスからは「師匠」と呼ばれている?!

真田広之さんは映画「47RONIN」で共演したキアヌリーブスさんから「師匠(マスター)」と呼ばれるほどハリウッドスターからも尊敬されているそうです。

映画撮影に望むときにも真田広之さんの「この作品はシンプルかつ深い」という言葉がキアヌリーブスを導いてくれたと語っており、キアヌリーブスさんが行う殺陣の稽古の師匠もつとめていたそうです。

真田広之の最近の出演作は?

真田広之さんの最近の出演作として映画「ミナマタ」がアメリカで公開予定であることがわかりました。

1970年代に公害として指定された水俣病が引き起こした惨状を世界に発信していたアメリカ人写真家の闘いを描くストーリーで、ジョニーデップが主演を務めているそうです。

その「ミナマタ」に真田広之さんも出演が予定されており、反対運動のリーダー的存在の役柄だそうで脚本を見たときは心を動かされショックを受けたと語っていました。

真田広之の年収はどれくらい?

真田広之さんの年収が話題となっているそうですが、ハリウッドでも活躍していることから年収は数億円にのぼるのではないかと言われているそうです。

ハリウッドでは映画一本あたり1億円だと言われており、映画に出演できればプール付きの豪邸が買えるとも言われていることから、数億円だとネット上で推測されていました。

真田広之の妻や子供は?手塚理美と慰謝料1億以上の泥沼離婚?!

ハリウッドスターとして快進撃を続ける真田広之さんですが、妻や子供はいるのでしょうか?手塚理美さんとの泥沼離婚も話題になっていたので、詳しく調べてみました。

1990年に結婚した手塚理美と離婚していた?!

真田広之さんは1990年に手塚理美さんと結婚していましたが、1997年に離婚していたことがわかりました。

真田広之さんと手塚理美さんが離婚したときには妊娠7ヶ月でもあったことから、その離婚理由にも日本中から注目が集まったそうです。

週刊誌に葉月里緒菜との密会現場を撮られていた!

真田広之さんと手塚理美さんの離婚原因となったのは週刊誌に清純派女優の葉月里緒菜さんとの密会現場を撮影されており、不倫を連日メディアで放送されていたことだと言われています。

真田広之さんがフィリピンのマニラで映画の撮影を行っているところに葉月里緒菜さんが現地までおしかけたそうで、そのマニラでの一部始終を週刊誌に撮影されてしまったそうです。

その後葉月里緒菜さんが週刊誌の対談にも応じており、「奥さんがいてもいなくても関係ない。出会ってしまったものはしょうがない」と発言したことが世間から大バッシングを受けることとなりました。

真田広之と手塚理美の間に子供はいるの?息子が2人?

真田広之さんと手塚理美さんの間には2人の子供がいるそうで、2人の息子もかなりのイケメンだと話題になっているそうです。

長男の奨之さんは「VOICELAND」というバンドでギタリストを務めているそうで、次男の日南人さんは早稲田大学国際教育学部に在学しているそうです。

奨之さんと日南人さんは2人ともイケメンだと話題になっていましたが、奨之さんは真田広之さんに似ており、日南人さんは手塚理美さんに似ていると言われています。

真田広之の熱愛発覚!?現在の交際相手は誰?

葉月里緒菜さんとの不倫が原因となり手塚理美さんと離婚していた真田広之さんですが、現在は独身であることから交際相手が誰かと話題になっているそうです。熱愛報道もあったそうなので詳しく調べてみました。

真田広之に彼女がいる噂が!熱愛報道も?!

真田広之さんには現在彼女がいると言われており、熱愛報道があったとも言われる噂の彼女は天海祐希さんであることがわかりました。

2人は天海祐希さんが宝塚に所属していたときから親交があるそうで、かなり深い関係なのではないかと言われていましたが、両者の所属事務所からは否定のコメントがされていました。

また、過去には女優の鈴木京香さんとも噂になっていたそうで、真田広之さんに近づくために海外に自宅を構えたとの噂もあるほどだそうです。

真田広之の自宅は豪邸?!住所はどこ?

ハリウッドスターとして活躍している真田広之さんですが、収入や出演映画から自宅もかなりの豪邸ではないかと噂されているそうです。住所は海外との噂もされていたので詳しく調べてみました。

真田広之の自宅はロサンゼルスのビバリーヒルズ?!

真田広之さんの自宅は現在アメリカのロサンゼルスにあるとされており、ハリウッドスターやハリウッドセレブも多く住んでいるビバリーヒルズではないかと言われています。

ロサンゼルスの中でも高級住宅街であることや、セレブのみが住める場所であり治安も良いことからビバリーヒルズと推測されているそうで、海の近くの豪邸だとネット上で噂されていました。

海外移住のきっかけは「ラストサムライ」だった?!

真田広之さんが海外移住するきっかけとなったのは映画「ラストサムライ」に出演したことが大きなきっかけとなったのではないかと言われているそうです。

真田広之さんの名前を世界中に知らしめた作品としても有名であり、その圧倒的な存在感は主演を務めたトムクルーズさんも「サナダのシーンを削ってほしい」とオーダーするほどだったと言われています。

真田広之の若い頃がイケメン?!画像も紹介!

真田広之さんはハリウッドで活躍する以前は日本の映画やテレビドラマにも多く出演しており、若い頃からかなりイケメンだったと話題になっていたそうなので、画像と併せて詳しく調べてみました。

子役時代からイケメン?!千葉真一や高倉健とも共演!

真田広之さんは1966年に俳優としてデビューしており、当時は子役として千葉真一さんの主演映画「浪曲子守唄」でデビューしていたことがわかりました。

子役時代から顔が整っており、イケメン子役として話題になっていたそうで1969年には高倉健さんが主演を務めていた映画「網走番外地」にも子役として真田広之さんが出演していました。

映画「柳生一族の陰謀」に出演していた頃がイケメンすぎる!

真田広之さんは映画「柳生一族の陰謀」のオーディションに合格したことをきっかけに芸能活動を本格的に始められたそうですが、その頃の画像がイケメンすぎると話題になっているそうです。

凛々しい眉に小顔で大きい目がイケメンすぎると話題になっており、当時からイケメン俳優として注目を集めていたそうです。

トレンディドラマにも出演して一躍人気俳優に!

真田広之さんはトレンディドラマ「ニューヨーク恋物語」にも出演しており、当時のトレンドもあって一躍人気俳優となったそうです。

真田広之さんは坂入正弘役として出演しており、幼稚園の教師をしている設定のキャラクターを演じ話題となりました。

真田広之のアクションシーンがカッコよすぎる!

数多くの映画に出演している真田広之さんですが、演技の中でもアクションシーンがカッコよすぎると話題を集めているそうなので、詳しく調べてみました。

ジャッキーチェンとのアクションシーンがカッコいい!

ジャッキーチェンさんと共演した映画「ラッシュアワー」でのアクションシーンがカッコ良すぎると注目を集めており、刀を使ったシーンがかなり有名となりました。

フランスのエッフェル塔での戦いのシーンがなかでも有名で、ジャッキーチェンさんにも劣らない迫力満点のアクションが海外でも高評価を得ているそうです。

カッコいいアクションシーンの秘訣はJAC?!

真田広之さんのカッコいいアクションシーンを撮影する秘訣はJACでの特訓合宿の経験があるからだと言われているそうです。

アクションシーンを演じるためにひたすら特訓を重ねるそうで、並の根性や身体能力ではついていくことすら難しいと言われています。

JACとはどんな団体?千葉真一が設立者!

JACとは「ジャパンアクションエンタープライズ」の略で、アクション俳優やスタントマンが多く所属する芸能事務所だそうです。

千葉真一さんが設立者だと言われており、世界で通用するアクションスターやスタントマンを育成して排出するために1970年に設立されました。

真田広之の代表的な出演作品紹介!

アクションスターとしても知名度がある真田広之さんですが、代表的な作品にはどのようなものがあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

①「ウルヴァリン:SAMURAI」

2013年に公開された映画「ウルヴァリン:SAMURAI」に真田広之さんがシンゲン・ヤシダ役として出演して話題となりました。

マーベルコミックスのキャラクターである「ウルヴァリン」を主役にしたスピンオフ作品で、今でも人気が高いシリーズ作品のひとつだと言われています。

②「47RONIN」

2013年に公開された映画「47RONIN」にも真田広之さんが出演しており、赤穂侍の筆頭である大石内蔵助を演じ話題となりました。

ハリウッド映画でありながら忠臣蔵をモチーフに作成された映画で、キアヌリーブスさん演じるカイが独自のストーリーを生み出したオリジナルストーリーとなっているそうです。

③「亡国のイージス」

2005年7月30日に公開された映画「亡国のイージス」に真田広之さんが仙石恒史役として出演しており、話題となりました。

護衛艦の副長が自衛官たちを従えて日本政府に対して叛乱を起こすというストーリーであり、国家としてのありようを見失った日本は守る価値があるのか?との問いかけの作品ともなっているそうです。

大人気映画「アベンジャーズ」シリーズにも出演?!

2019年に公開された映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」にも真田広之さんが日本人で唯一の出演となっていることで話題を集めました。

真田広之さんは日本のヤクザ役として出演しており、アベンジャーズ/エンドゲームは興行収入が歴代1位となるなど、作品と合わせて業界でもかなり注目を集めたそうです。

真田広之のプロフィール

  • 生年月日 1960年10月12日(59歳)
  • 出身地 東京都品川区大井
  • 身長 170cm
  • 血液型 A型

真田広之さんは俳優である高田浩吉さんの息子と遊んでいたところを芸能関係者にスカウトされ、雑誌モデルなどを経て劇団ひまわりに入団しました。

一度は学業に専念するために芸能活動を休止していたそうですが、芸能活動を再開し今ではハリウッドスターにまで上り詰めるなど、世界中から注目を集める俳優へと成長を遂げました。

NEXT:真田広之は現在もイケメンのまま!今後の出演作品にも期待!
1/2