たくみおねえさんの今現在!卒業後はどうしてる?結婚して旦那と子供がいるって本当? エンタメ

たくみおねえさんの今現在!卒業後はどうしてる?結婚して旦那と子供がいるって本当?

「おかあさんといっしょ」コンサートで、卒業後のたくみおねえさんが現在結婚して子供ができたことを報告!大きな反響を呼んでいます。気になる今の年齢や姿、旦那や子供の画像、路上キス報道の真相など、たくみおねえさんの現在を中心に徹底調査していきます!

目次

[表示]

たくみおねえさんの今現在!子供ができた!?衝撃発表にファン歓喜!?

NHKの子供番組「おかあさんといっしょ」で、うたのおねえさんを担当していた、たくみおねえさんをご存じでしょうか?

だいすけおにいさんこと横山だいすけさんと同時期に活躍しており、その2人にお世話になった子供やママたちはたくさんいることでしょう。

とても人気の高かったたくみおねえさんは、現在は番組を卒業していますが、今は何をしているのかが気になります。たくみおねえさんの今現在について調査を進めていきましょう。

たくみおねえさんに子供がいる!?ファミリーコンサートで衝撃発表!

2019年12月1日に放送された「おかあさんといっしょ60周年記念ファミリーコンサート」では、歴代のおねえさん・おにいさんが出演するとあってファンも楽しみにしていました。

だいすけおにいさんらが出演する中、そこにたくみおねえさんの姿はありませんでした。たくみおねえさんファンには寂しいコンサートだったかも知れません。

しかしそれには理由がありました。たくみおねえさんは子供ができて、現在育休真っ最中だったのです。そのことがコンサート中に発表され、ファンに衝撃を与えました。

たくみおねえさんが書いた現在の状況!手紙の内容とは?

たくみおねえさんと同時期に活動していた、だいすけおにいさんやりさおねえさんがコンサートに登場している時間帯、たくみおねえさんから手紙が届いたという設定でした。

代読したりさおねえさんが呼んでいた手紙は、たくみおねえさん直筆で現在の状況を伝えてくれました。「突然ですが、私母になりました」に会場はどよめいたそうです。

今は子供と毎日「おかあさんといっしょ」を見ていて、ついつい歌ってしまうエピソードを明かしたたくみおねえさん。現在は幸せな家庭を築き、育休中とのことでした。

たくみおねえさんの子供は現在何人?性別や画像は?

たくみおねえさんからのサプライズ手紙は、番組終了後には大きな話題となり、ネット上でニュースが飛び交うほどの衝撃だったようです。

調査した結果、たくみおねえさんは2019年春に子供を出産しています。女の子だそうです。残念ながら画像は出回っていないようです。

手紙の中で「子供たち」という記載があり、2人いる?双子だった?と憶測が飛び交いましたが、旦那を含めての「たち」だったようで、子供の人数は1人という説が正しいようです。

たくみおねえさんがママに!だいすけおにいさんの目に涙!?

たくみおねえさんのサプライズ手紙でしたが、段取りからして、さすがに出演者には知らされていたと思われます。

りさおねえさんが手紙を代読していましたが、その横で聞いていただいすけおにいさんの目には涙が見られて、さらに感動を呼んでいたようです。

苦楽を共にしたたくみおねえさんの出産は知っていたとは言え、直筆の手紙とコンサートでの発表がだいすけおにいさんの涙腺を破壊してしまったようですね。

たくみおねえさんの衝撃発表にファンも歓喜!?

そして番組を見ていたファン、ニュース速報を見たファンからはSNS上で、歓喜の声がたくさん上がりました。

「たくみおねえさん、結婚して子供いるの!?嬉しい、おめでとうございます」「え、たくみおねえさんママになってたのかー!嬉しい」など、本当に誰も知らなかったようです。

たくみおねえさん世代のママたちには、とても嬉しいサプライズ報告だったようですね。

たくみおねえさんが結婚した旦那とは?キス写真報道の真相は?

たくみおねえさんに現在子供がいたという衝撃の発表に驚かされたファンはたくさんいましたが、結婚していたことも知らなかった人も多かったそうです。

確かに公式に結婚報告はされていなかったたくみおねえさん。旦那さんになられた方はどのような人なのか?調査してみたいと思います。

たくみおねえさんの旦那はIT社長!卒業後に結婚?

たくみおねえさんは2016年3月いっぱいで「おかあさんといっしょ」を卒業しました。関係者の話によると、その後芸能事務所には所属せず、すぐに結婚したということです。

たくみおねえさんの旦那さんは、IT企業の社長というエリートで、年齢は公表されていませんが、フィギュアスケートの高橋大輔さん似と噂されています。

たくみおねえさんと旦那の路上キス?画像は?

たくみおねえさんの旦那さんの素性については、実は卒業直前の週刊誌によって暴露されていました。2016年3月発売の週刊ポストに掲載された衝撃の路上キス画像です。

記事によると、約10分間におよぶディープキスだったようで、直撃取材では親しい友人としてしていましたが、画像からは言い訳できない内容だったようです。

この方が今の旦那さんであることは、時期的にもほぼ間違いはないということです。

キス報道はぎりぎりセーフ?NHKうたのおねえさんルールとは?

うたのおねえさんの衝撃的なキススキャンダルで、お堅いNHKはどのような対応を取ったのかも気になります。

うたのおねえさんと言えば、子供番組の顔であり唯一無二の存在ですので、NHKもルールを作っています。食べ歩き禁止や、海外旅行禁止、恋愛は良いがバレてはダメなど厳しい決まりです。

たくみおねえさんはずっと守り続けていたルールでしたが、卒業を発表した後のスキャンダルだったため、NHKとしてもお咎めなしのぎりぎりセーフとして扱ったようです。

たくみおねえさんとだいすけおにいさんに結婚の噂もあった?

たくみおねえさんは番組出演中は恋愛報道はありませんでしたが、相方のだいすけおにいさんと付き合ってる?結婚しないの?と噂になったことはありました。

それは番組中での2人の距離感が非常に近く、仲睦まじいところから出た噂だったようで、実際のところは恋人ではなかったようです。

たくみおねえさんの現在の姿は?今後復帰はある?

ファミリーコンサートでは手紙と昔の画像が映し出されていましたが、現在のたくみおねえさんの姿については見ることができませんでした。

卒業してから約4年が経過しているたくみおねえさんですが、卒業後のお写真が見たいというファンも多くいることでしょう。今現在のたくみおねえさんの画像や、復帰の可能性について調査を進めましょう。

たくみおねえさんは今の姿を公開してない?目撃情報は?

たくみおねえさんは一般芸能人とは違って、インスタやツイッターなどのアカウントを公表しておらず、今の姿を見る術がないようです。

目撃情報については少しだけ寄せられており、「ディズニーランドでデートしていた」「母親と買い物していた」などです。しかし信ぴょう性に欠ける情報ばかりで、実際の今の画像は見られませんでした。

他の共演者の卒業後!現在タレントとして大活躍中!

たくみおねえさんは卒業後に結婚、出産と女性としての幸せを選択した形になりましたが、当時の共演者たちは現在タレントとしてテレビで大活躍しています。

だいすけおにいさんは至る番組にゲスト出演、体操のよしひさおにいさんは得意の料理を武器にバラエティに多く出演。りさおねえさんも最近垢ぬけたと言われ、バラエティに出演しています。

たくみおねえさんが今後復帰する予定は?

他のメンバーはタレントとして大成し、「おかあさんといっしょ」のイベントにも時折参加しているようで、卒業後もテレビの仕事を続けています。

それだけ需要のある中で、一番人気のあったとも言われるたくみおねえさんが復帰をすれば、ものすごい人気になるのでは?とも言われています。

しかし今のところ子育てを優先しているようですので、しばらくは表舞台から姿を消し、復帰も難しいと考えられます。今後の動向には注目が集まりますね。

うたのおねえさん時代を振り返り!たくみおねえさんのスゴさとは?

たくみおねえさんが卒業してからも、なぜこれほどまでに注目されるのか?そこにはうたのおねえさんとしての実績が物語っています。

たくみおねえさんの残した足跡を振り返って、そのスゴさや魅力についてまとめていきたいと思います。

たくみおねえさんは歴代最長おねえさん!

まずたくみおねえさんのスゴイ所は、20代目のうたのおねえさんにして、歴代最長のおねえさんという実績を残しています。

2008年に就任してから2016年卒業までの8年間という長い期間、子供たちのおねえさんとして活躍。「うたのおねえさんと言えばたくみおねえさん」と思う人たちがたくさんいるということです。

たくみおねえさんは抜群の歌唱力で大人気!

NHKうたのおねえさんになりたいという女性はたくさんいて、もちろんそのオーディションに勝ち抜くには、並大抵の実力では無理な話です。

たくみおねえさんが抜擢された理由には、抜群の歌唱力が挙げられます。それは就任してからもますます磨きがかかり、特に子供たちから「おうたが上手」と褒められることが多かったそうです。

そこにはたくみおねえさんの努力が見られ、「どうしたら子供に届く歌が唄えるか」を常に考えていたと卒業会見で明かしていました。

卒業発表はママたちに衝撃!?たくみロスは今でも続く?

たくみおねえさんは8年間という長い実績から、卒業発表もしっかりとした会見方式を取られて、その労をねぎらわれました。

時には目に涙を浮かべながら語るたくみおねえさんに、お世話になったママたちも涙したそうです。

「たくみロス」という言葉は卒業後も言われ続けていますが、4年経った現在は後任のあつこおねえさんの成長もあり、徐々に世代交代は進んでいるとも伝えられています。

たくみおねえさんの年齢は?プロフィールや経歴を紹介!

たくみおねえさんの現在の状況や、うたのおねえさんの頃の実績について調査してきましたが、最後にプロフィールや経歴も紹介したいと思います。

たくみおねえさんの本当の芸名は「三谷たくみ」さんと言います。気になる年齢や出身地なども踏まえてまとめてみましょう。

たくみおねえさんの現在の年齢は?プロフィール紹介!

8年間という長い間、青春時代をNHKに捧げたたくみおねえさん。結婚して子供もいる現在の年齢はどのくらいなのでしょうか?

  • 名前:三谷たくみ(本名は卓美)
  • 生年月日:1986年5月8日
  • 年齢:34歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県鎌倉市
  • 身長:163cm

うたのおねえさんになるまでの経歴も紹介!

3人兄妹の末っ子として生まれたたくみおねえさんは、3歳の頃からピアノを習い、高校の時から声楽を始めたそうです。小さな頃から音楽に携わっていたという経歴です。

大学は、音楽家を多く輩出する名門・洗足学園音楽大学で声楽コースを選択していました。2009年に卒業しているため、在学中にうたのおねえさんとして活動を始めたことになります。

前任のはいだしょうこさんからバトンを引き継いだ、2008年3月28日が最初のテレビ出演だったそうです。そこからたくみおねえさんの輝かしい歴史がスタートしたそうです。

たくみおねえさんは現在幸せ家族を満喫!今後の動向に注目!

現在34歳のたくみおねえさんは、旦那と子供に恵まれ幸せ家族を築いていることが分かりました。お堅いイメージのNHK育ちということで、SNS発信などがなく寂しく思うファンも多いことも分かりました。

ファミリーコンサートでの衝撃発表を見ると、まだ完全に芸能界を離れたとは言えないたくみおねえさん。子育てに一段落した時、復帰の可能性も否めないでしょう。今後の動向にも注目していきましょう!