新庄剛志の現在がすごい!?今はバリ島在住?プロ野球に復帰したい理由とは? エンタメ

新庄剛志の現在がすごい!?今はバリ島在住?プロ野球に復帰したい理由とは?

新庄剛志は現在どこにおり何をしているのでしょうか。インスタをみるとプロ野球に復帰する為にトレーニングをしているそうです。新庄剛志は整形もしているようですがどこから収入があるのでしょう。彼女の噂や彼の伝説話も踏まえながら真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

新庄剛志の現在は?どこで何をしている?

ijmaki / Pixabay

プロ野球として現役時代に活躍し、やることが派手で当時から目立っていた新庄剛志ですが引退後は全くその姿を見なくなりました。

新庄剛志はどこで何をしているのでしょうか。新庄剛志の現在の仕事やどこにいるのか何をしているのか詳しく見ていきましょう。

新庄剛志のプロフィールは?

現役時代プロ野球として活躍しそれだけでなくイケメンでやることが大胆でありみんなから注目される選手でした。

そんな新庄剛志のプロフィールをご紹介いたします。

  • 生年月日        1972年1月28日
  • 出身地         福岡県福岡市南区
  • 血液型         A型
  • 身長          181cm
  • 元所属チーム                      阪神タイガース、北海道日本ハムファイターズ

新庄剛志は現在48歳!画像は?

新庄剛志は現在既に48歳という年齢になったようです。テレビに出演しない間にこんな年齢になったのかと驚かれる方もおられるでしょう。

そんな新庄剛志の画像をご紹介しましたが以前と比べて顔が変わったと思われる方もいるでしょう。

この顔の変化については後ほどご紹介していきましょう。

現在でもプロ野球復帰を目指している?

272447 / Pixabay

なんと現在でも新庄剛志はプロ野球の現役選手として復帰を目指しているそうなのです。その為に今でもトレーニングを行っているそうなのです。

その想いは強いようでサッカー選手でいえば三浦知良が53歳で今でも現役選手として活躍しており自分もまだまだいけると発言したのです。

昔から負けず嫌いの新庄剛志はその発言から並々ならぬ自信の表れなのでょう。

現在はバリ島に移住?バリ島でトレーニング?

composita / Pixabay

プロ野球の現役選手として復帰する為にトレーニングを行う新庄剛志ですが今現在はどこでトレーニングをしているのでしょうか。

なんと彼は日本ではなくバリ島に移住しそこでトレーニングしているようです。

またトレーニングを行うのは野球場ではなくサッカー場で行うようでバリ島には野球文化がないようでサッカー場で練習しなくてはならないようです。

現在でも肉体美が凄い?画像は?

現役復帰するためにバリ島でかなりトレーニングしている新庄剛志ですがその肉体が凄いと言われています。

画像をみても48歳の体とは思えないほどの筋肉がついているのです。毎日腹筋を500回しトレーニングジムには毎日通い体を鍛え上げています。

またプールにも入りその後は食生活にも気を遣いフルーツも大量に食べているそうです。

バリ島ではなかり倹約して生活している!

Sushuti / Pixabay

バリ島に住んでいる新庄剛志ですが現役復帰するためにかなり鍛えていることが判明しました。

しかしその生活は昔の優雅な生活とは一変しかなり質素な暮らしをしているそうなのです。なんと現在は家賃3万円のアパートに住んでいるのです。

部屋は6畳のワンルームであり風呂はなしの台所は共同ですがジムが近いことやプールが付いていることでここに住むことを決めたようです。

インスタをやっている?内容は?

新庄剛志は現在バリ島に住み質素な暮らしをしながら日々トレーニングを行っているようです。

そんな新庄剛志はインスタをしているようで日々のトレーニングや日常生活をアップしています。

アップする頻度は少ないようですが新庄剛志の今を知りたい方はインスタをチェックしてみて下さい。

プロ野球に復帰したい理由は?

ijmaki / Pixabay

48歳になった新庄剛志はずいぶん前に現役を引退したにも関わらずなぜ今になって現役復帰したいと考えるようになったのでしょうか。

その理由の一つは姉の存在だったようで、病気で入院している姉を元気づけるために現役復帰しその姿を見てもらいたいと考えるようになったそうです。

またSNSでファンからもう一度ユニフォーム姿が見たいという声が多く寄せられたことから2秒で復帰を決めたようで年配の方も勇気づけたいという気持ちがあったそうです。

球団からは断られた?野村監督からも苦言?

現役復帰を考え日々とレーニンングしている新庄剛志ですが現実はそこまで甘くなく新庄剛は球団にオファーを出したものの2日で断られたそうです。

しかし逆に新庄剛志は球団を見返してやりたいという気持ちが強くなり更に燃えているようです。しかし過去には野村監督から苦言が合ったそうです。

野村監督に野球は年齢が大事だからと言われたようです。しかし新庄剛志はコロナが終息すればすぐにでもオファーを再開するそうです。

新庄剛志がプロ野球に復帰できる可能性は?

geralt / Pixabay

現役のプロ野球選手としての復帰を望み日々トレーニングしている新庄剛志ですが復帰できる可能性はあるのでしょうか。

復帰したい理由は病気の姉を元気づける為やファンの為と発言しており彼の野球に対する熱意が加速しているのです。

過去も新庄魂で困難を乗り越えてきた彼ですから運や実力で復帰できる可能性は大きいのではないでしょうか。

新庄剛志に現在彼女はいる?元嫁との離婚理由が壮絶すぎる?

MabelAmber / Pixabay

プロ野球として現役復帰を目指す新庄剛志ですが現在彼女はいるのでしょうか。

更に新庄剛志は以前結婚しておりその離婚理由が壮絶すぎてあり得ないと言われているのです。

新庄剛志の元嫁は誰なのか、なぜ二人は離婚したのか、また現在の彼女はいるのか調べてみました。

2018年には彼女がいた!番組で紹介!

新庄剛志は以前彼女がいたようでそのことは2018年のテレビ番組で紹介しています。

新庄剛志の彼女はその番組を閲覧しにスタジオにいたようですが彼女は一般人でありテレビに映ることは在りませんでした。

しかし出演者からは綺麗という声もあり美人である事は確かです。

当時の彼女は普通の子?性格がいいから選んだ?

2018年のテレビ出演で彼女がいると公言した新庄剛志ですが彼女を選んだ理由は普通の子だからという理由でした。

昔から新庄剛志はモデルなどの並外れた綺麗な女性とばかりお付き合いしていました。

ですので顔は普通で性格がいい女性が今では理想のようで、その時お付き合いしていた女性がまさに理想の女性だったそうです。

現在彼女はいない!野球に専念する為に別れた!

pixel2013 / Pixabay

2018年には一般人とお付き合いしている事を公開した新庄剛志ですが既に今はお別れしたそうです。

その理由はやはりプロ野球選手としての現復帰を決めてからお別れを決意したそうです。

新庄剛志は昔から何か目標があればそのことにつき進んでいく性格のようでそうなると恋愛が邪魔くさくるなるようです。

新庄剛志の元嫁はモデルの大河内志保!

新庄剛志は以前結婚していましたがその元嫁は元モデルの大河内志保でした。最初の出会いは二人が21歳の時でした。

そのときは新庄剛志が大河内志保に一目ぼれし交際に発展、その後は結婚するまで7年間もお付き合いされていました。

しかし二人とも人気絶頂期。新庄剛志は結婚せず別れを決意しましたが大河内志保は結婚する意志が強くモデルを辞めたことでその決意から結婚を決めたそうです。

7年目に離婚!その理由が勝手すぎる?

Free-Photos / Pixabay

7年の交際を経て結婚した新庄剛志と大河内志保ですが結婚生活は7年でピリオドとなり離婚を決意したのは新庄剛志からでした。

その理由がバリ島に移住するので離婚してくださいとメールを送りそれだけで離婚したのです。

バリ島に行った際誰も自分を知らないことに感動し移住を決めたようで、第二の人生は一人で歩みたかったそうです。元嫁もこういう人だから仕方ないとあきらめたといいます。

新庄剛志には子供がいない?

Bessi / Pixabay

新庄剛志には子供がいるのか気になるところですが元嫁の大河内志保との間には子供はいません。

また少し前に付き合っていた彼女との間にもいないようです。新庄剛志には元々子供が欲しいという考えがないのかもしれません。

新庄剛志は整形してる?以前と顔が違うと話題に!

sasint / Pixabay

新庄剛志の現在の顔をみて昔と違うと感じた方も多いのではないでしょうか。彼は整形しているのです。

元々整形する顔でもないのになぜ急に整形をしたのでしょう。画像を比較しどこを整形したのか検証していきましょう。

新庄剛志は整形を認めた?その理由とは?

最初の整形はたまたま整形クリニックの前を通った際現金110万円をもっていた為、そのお金でできる整形をしてほしいとそのクリニックに立ち寄ったそうです。

そして新庄剛志とわからないような整形をしてほしいと頼みめちゃくちゃブサイクにしてくださいと頼んだそうです。

しかしこの時どこを整形しているのかはわかりません。

以前と顔が違う?顎を削り眉毛に刺青!

整形をしたことを認めている新庄剛志ですがどこを整形したのでしょう。

よく見ると眉毛にタトゥーを入れておりそのことは本人も認めています。更に顎ラインが昔と違う事からそこも整形でいじった可能性が高いでしょう。

歯が白い?500万円かけた?

異様に歯が白い新庄剛志ですがもちろん歯も整形しています。元々歯並びが悪い新庄剛志はそれがコンプレックスで歯の矯正をしたのです。

その後歯を削り白く見せるための物をかぶせており歯にかけた費用は500万円だそうです。

まだ整形したい?次は目玉の色整形手術を希望?

Skitterphoto / Pixabay

分かっているだけで歯、顎、眉毛と整形している新庄剛志ですがまだ整形したい場所があるそうです。

この手術はかなりリスクがある為海外だけの手術になるようで今は仕方なくカラーコンタクトを使用しているそうです。

新庄剛志の現在の収入源は?全財産が衝撃的?

nattanan23 / Pixabay

現在バリ島で質素な生活を送る新庄剛志ですが現役を引退した今どこから収入を得ているのでしょうか。

現役から引退しテレビ出演は少しあるものの普段は復帰の為にトレーニングしなければならない為働くことは難しいのです。

新庄剛志の現在の収入減や現在の財産について見ていきましょう。

現在の収入源はアパレルブランドのCM!

新庄剛志の収入減はアパレルブランドのCMに出ることで収入を得ているようです。

アパレルブランドのイメージキャラクターを務めることでかなりの収入があり、更に物価が安いバリ島では十分に暮らせるのです。

アーティスト活動をしお金にしている?

バリ島に移住し現役復帰を目指す前はアーティストとして活躍し儲けていたそうです。

エアブラシという手法で絵を描いていたようですが才能があるようでかなりの高値で売れていたそうです。

以前は全財産は億だった?騙され現在の所持金は76万円?

MichaelWuensch / Pixabay

現役時代はもちろんかなり稼いでいた新庄剛志の全財産は当時数億ともいわれていました。

しかし知り合いのおじさんにお金を預けておりそのおじさんが自己破産したことでその財産は数千万になってしまったのです。

本当かどうかわかりませんが数億所有していた新庄剛志の現在の所持金は76万円と本人が公開しているのです。

新庄剛志の伝説集!その内容とは?

新庄魂で見る人を熱くさせる野球を見せてくれていた新庄ですが彼の伝説集が話題になっています。

一体どんな伝説を残したのか詳しく見ていきましょう。

NEXT:勝つといえば負ける?いざという時は本領発揮?
1/2