鳥居みゆきの現在!旦那との生活・病気・自宅がヤバすぎる?最近の仕事は? エンタメ

鳥居みゆきの現在!旦那との生活・病気・自宅がヤバすぎる?最近の仕事は?

美人芸人として大ブレイクした鳥居みゆきさんは、現在どのような活動をしているのでしょうか?結婚や離婚、旦那や子供の話題、現在の仕事や画像などチェックしていきましょう。また病気説や家がヤバイなど、心配な噂の真相も気になります。鳥居みゆきさんの現在を徹底調査します!

目次

[表示]

鳥居みゆきの現在の活動は?久々のネタ披露が話題に!?

女ピン芸人として大ブレイクした鳥居みゆきさん。「ヒットエンドラ~ン」の強烈なインパクトで、全盛期にはお笑い番組の常連として活躍しました。

そんな鳥居みゆきさんですが、最近はテレビで見かけることも少なくなってしまっていますが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

鳥居みゆきさんの現在の姿について調査を進めていきましょう!

鳥居みゆきの現在の画像は?インスタをチェック!

まず鳥居みゆきさんの現在の姿を確認するためにインスタをチェックしていきましょう。鳥居さんは自身の公式アカウントを公開しています。

フォロワー数は11万人を超えており、まだまだ人気者であることが伺えます。頻繁に更新も行なっており、現在の顔画像もたくさんアップされていました。

芸人でありながら美人であることも鳥居みゆきさんの人気の一つですが、現在も変わらない姿にファンも「きれい」「かわいい」の声が聞かれました。

鳥居みゆきの現在の仕事は?レギュラーは1本?

会話にならない独特な芸風が売りの鳥居みゆきさんのため、トーク番組やクイズ番組の多い現在のテレビ業界では、あまり活躍できる仕事がないのかも知れません。

ウィキペディアなどで調査してみると、現在のレギュラー番組は1本で、BSフジで放送されている「東北魂」のみとなります。

芸人の仕事以外では、女優としてドラマにゲスト出演していることも分かりました。2020年5月には、テレビ東京の「行列の女神~らーめん才遊記~」に出演記録があります。

鳥居みゆきのライブは現在も好評!?

テレビ以外の仕事では、ニコニコ生放送でインターネット動画配信もしています。他には芸人としてライブを2年おきに開催しているようです。

「狂宴封鎖的世界」という単独ライブでは、鳥居みゆきさんの独特の世界観が見られるため、コアなファンには堪らない魅力があり好評だそうです。

イベントや学園祭などでネタを披露することも多いようで、抜群の知名度でどこに行っても人を集めることができる鳥居みゆきさんは、現在も健在であると言えるでしょう。

鳥居みゆきの「ドリーム東西ネタ合戦2020」出演が話題に!

鳥居みゆきさんが2020年6月1日放送の「ドリーム東西ネタ合戦2020」で久々のゴールデンバラエティに出演し、ネタ披露したことで話題を呼んでいます。

M1王者やキングオブコント王者などが集うネタ番組で、「ちょうどいい芸人」という枠で出演を果たした鳥居みゆきさん。大西ライオンやバンビーノなど、ちょっと懐かしい芸人枠です。

往年のヒットエンドランを披露した鳥居みゆきさんに、司会のダウンタウンもご満悦の様子を見せ、久々に見たという視聴者も多く話題となりました。

鳥居みゆきは結婚している?旦那との生活や画像をチェック!

鳥居みゆきさんはテレビでの仕事は少なくなってはいますが、様々な活動を通じて現在も元気に芸人を続けていることが分かりました。

次はプライベートにも目を向けていきたいと思います。気になる結婚や旦那さん・子供についての情報をまとめていきたいと思います。

鳥居みゆきは2007年に結婚していた!

鳥居みゆきさんは1981年生まれで現在39歳です。肌が綺麗で年齢不詳な格好をよくしますが、そこそこ年を重ねているようですね。

そして2007年に既に結婚しており、結婚生活は13年目に突入しているそうです。鳥居みゆきさんは丁度2007年にブレイクが始まったと言われており、その年に結婚していたようです。

実はその際、事務所(サンミュージック)には内緒で入籍してしまったらしく、怒られはしたもののお咎めはなかったことが後に明かされていました。

鳥居みゆきの旦那はタロフ?画像や現在の仕事は?

気になる鳥居みゆきさんの旦那さんですが、元お笑いコンビ「パソコンズ」のタロフさんという方だそうです。アングラで活動していましたが、ブレイクすることなく廃業したコンビだそうです。

旦那のタロフさんは芸人を引退した後、通信系の会社に就職し、現在は会社員をしていると言われています。画像についても出回っておらず、昔の画像のみが残っているという状況でした。

鳥居みゆきと旦那の夫婦生活!夜の営みがヤバすぎる!?

独特な世界観を持ちながら美人ということで、夫婦生活にも注目が集まる鳥居みゆきさん。過去に「有吉反省会」「ナイナイプラス」などの番組で、夫婦仲について語っていました。

「夫婦では会話はなく、ただルームシェアしているだけ」「人に触れるのが駄目なので、夜の営みも結婚してからはしていない」「友達時代に2回だけ」とヤバすぎる関係を暴露して話題を呼んだそうです。

鳥居みゆきに子供はいない?

鳥居みゆきさんと旦那さんは、夜の営みをしていないという発言から分かるように、子供もいないそうです。

「子供が欲しい」と鳥居さんが旦那に伝えたら、家に帰ってこなくなったというエピソードも語っており、旦那さんが子供嫌いなのかも知れないと言われています。

鳥居みゆきが旦那と離婚する可能性は?

一般的に見るとかなりドライな関係の夫婦に見えるため、離婚してしまわないかと心配の声も聞かれます。

しかし、鳥居みゆきさんの性格上、仲良くしていることに恥じらいを感じて言わないだけで、実は仲が良いという噂もあります。

ですので離婚についての可能性はゼロではありませんが、2人が納得している関係なのでうまくいっているという見方の方が多いことが分かりました。

鳥居みゆきの病気の噂を徹底解明!

仕事もプライベートも順調にこなしていることが分かってきましたが、しばらくテレビで目立った活動がないため、実は病気なの?という噂も浮上しているようです。

芸風的に昔から病んだイメージの強い鳥居みゆさんですが、実際のところはどうなのでしょうか?鳥居みゆきさんの病気に関する情報をまとめていきましょう。

鳥居みゆきは精神疾患?疑われる病気とは?

体の病気というよりは、精神的な病気を疑われる鳥居みゆきさん。精神疾患や発達障害などがネット上では噂されている様です。

本人の発言かどうかは不明ですが、鳥居みゆきさんの普段の行動や言動から「アスペルガー症候群」という発達障害であると言われています。

また「自律神経失調症」という精神疾患も患っているとも言われており、何かしらの精神病であることは確かのようです。

鳥居みゆきは極度の潔癖症?

また鳥居みゆきさんは「人に触れるのが嫌」と本人も語っているように、極度の潔癖症であることが知られています。

それをネタに握手会などでは、実際に手で握手をせずにおもちゃを使って握手するという、鳥居さんらしいアイデアで話題も呼んでいます。

鳥居みゆきは病気のせいでリストカットも!?

精神疾患を患っている鳥居みゆきさんですので、精神的に不安定になることもあるそうで、うつ病のような症状が出ることもあるそうです。

過去にはリストカットした経験もあるという鳥居みゆきさんの手首には、その跡も確認できるようで、かなり深刻な問題のようにも思われます。

鳥居みゆきの病気は昔から?複雑な家族事情とは?

鳥居みゆきさんがこのような精神的な病気を患った理由は、複雑な家庭事情によるトラウマと言われているそうです。はっきりとは分かりませんが、過去に父親が2人いる環境があったと言われています。

また小学5年生の頃に、特殊学級にいたこともあると言われており、その頃の影響で発達障害を患ったり、人とのコミュニケーションがうまくできないのかも知れません。

鳥居みゆきの病気の状態は?

現在の鳥居みゆきさんの病気の状態ですが、本人も認識があるようで、精神安定剤の「セパゾン」を服用していることを明かしています。

昔から患っている病気と向き合いながらここまで活躍できている鳥居みゆきさんですので、薬をうまく使いながら今後も活動を続けると思われます。

そういった鳥居みゆきさんの性格をよく分かった上で、夫婦生活を送っている旦那さんの存在も、良い薬になっているとも言われているようです。

鳥居みゆきのタトゥー姿がヤバイ!?家もスゴイと話題に!

精神的な病気を抱えながらも、芸能界で活躍を続ける鳥居みゆきさん。病気をネタにして独特な雰囲気をかもし出しているのも事実と言えるでしょう。

何かとヤバイ行動や言動で世間を驚かせてくれるところも鳥居みゆきさの魅力です。そんな鳥居みゆきさんのヤバすぎ!な話題を紹介したいと思います。

鳥居みゆきの全身タトゥーがヤバすぎる!?偽物だけど美しさが評判に!

2016年4月、鳥居みゆきさんが全身にタトゥーを入れた姿を披露して話題となりました。衝撃的な画像が上の写真になります。

実はこれはWOWWOW放送「ブラインドスポット タトゥーの女」のPRイベントのために行なわれた企画で、本物ではなくシールのタトゥーだったそうです。

しかしこの企画のために、体重を5kg近く落とした鳥居みゆきさん。その裸体の美しさにも注目が集まり、大きな話題となりました。

鳥居みゆきの家がヤバイ!?共演者も唖然のお部屋とは?

鳥居みゆきさんの家がヤバイということで、タカアンドトシさんが番組でお部屋に潜入したことも大きな話題となりました。

鳥居さんのお部屋は壁が真っ赤の異様な雰囲気。しかもオブジェとして全身サイズの骸骨が置かれており、タカアンドトシも唖然としていました。

友人である友近さんが家に来たときは、5分で帰宅してしまったというほど落ち着けない部屋だということをエピソードとして紹介していました。

鳥居みゆきはヤバイけどかっこいい?タバコ吸う姿が評判?

鳥居みゆきさんがインスタなどでよくアップするのは、タバコを吸っている姿です。どれだけ吸うの?という程ヘビースモーカーだそうです。

そんな見た目の印象も悪いタバコ写真ですが、鳥居みゆきさんの場合はかっこいいと評判になっているそうです。

確かにヤンキー的な様相でなく、タバコがとても似合っていて悪い感じが消えているのが分かりますね。

鳥居みゆきは美人でも有名?姉も美人との噂?

鳥居みゆきさんの画像をたくさん見てきましたが、やはり美人であることは人気の源になっているのかも知れません。

どれだけ変なキャラを装っても隠し切れない鳥居みゆきさんの、美人説について調査してみたいと思います。

鳥居みゆきの美人説は本物!美人扱いされないだけ?

鳥居みゆきさんが美人であることは、ブレイクしていた頃から有名なことでしたが、その説は今でも健在のようです。

2019年にgooランキングが発表した「美人扱いされないけど、美人だと思う女性有名人」において、500人のアンケートの中から第3位にランクインしたそうです。

1位には水卜アナウンサー、2位には滝沢カレンさんと、今をときめく有名女性に続いての3位ということで、美人説はまだまだ通用していることが伺えました。

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」が美人過ぎる!

鳥居みゆきさんが美人であることを爆発的に証明したのは、「ロンドンハーツ」での「奇跡の一枚」という企画でした。

これは普段はおちゃらけた芸人たちが美しく変身して、綺麗な写真を撮るという企画ですが、その時の鳥居みゆきさんが美人過ぎると大きな話題となりました。

他の芸人さんも綺麗になってはいるものの、元が良くてスタイルも抜群の鳥居みゆきさんは抜群の人気で、その辺の女優より断然綺麗と反響を呼びました。

鳥居みゆきの姉も美人?画像は?

鳥居みゆきさんは美人なのはどうやら遺伝のようです。実のお姉さんでテレビでも共演したことのある、鳥居千春さんもとても美人な方なのです。

共演した際には「美人姉妹」として紹介された千春さん。女優ではないものの、妹が監督をした作品にも無償で出演したこともあるそうで、姉妹仲も良いようです。

鳥居みゆき人気は現在も健在!今後の活動にも注目!

鳥居みゆきさんの現在について様々な観点から調査をしてきましたが、精神面で少し心配はあるものの、仕事も結婚生活も順調であることが分かりました。

今でもその美しさは健在で人気もある鳥居みゆきさん。ライブなどを続けながら、テレビにもたくさん出てくれることを期待して、今後の活動にも注目していきたいと思います。