新垣結衣の歴代彼氏まとめ!星野源との結婚や交際期間についても エンタメ

新垣結衣の歴代彼氏まとめ!星野源との結婚や交際期間についても

目次

[表示]

ドラマ「リーガルハイ」で名コンビ!名俳優・堺雅人がガッキーの指を舐めた!?

ドラマ「リーガル・ハイ」で、堺雅人演じる破天荒な弁護士・古美門の名補佐を新垣結衣が演じました。堺雅人の見事な壊れっぷりと、コミカルな掛け合いが評判の人気ドラマとなりました。

本作で1シーンで、新垣結衣が堺雅人の唇に指を乗せる設定があったそうです。その時堺雅人は、ガッキーの指をペロっと舐めたのだそうです。無論、台本にそのような設定はなかったようです。

この1件から、2人は相当の仲だろうという憶測が出たようです。しかし堺雅人ならこの程度のアドリブは序の口で、場面に相応すればやりかねない役者魂の持主です。

2013年俳優・堺雅人は女優・菅野美穂と電撃結婚!

「リーガル・ハイ」はシーズン2へと続編し、新垣結衣とのコンビもいよいよ板についていました。ここに上述した岡田将生も加わり、さらにパワーアップした名作ドラマになりました。

しかしガッキーとの熱愛に関しては、堺雅人と菅野美穂の電撃結婚で、全て打ち消しとなりました。

新垣結衣の熱愛彼氏⑧:綾野剛

俳優の綾野剛と新垣結衣の熱愛に関しては、かなり信憑性ありとの噂になったようです。綾野剛もまた、常に恋多き男優であり、新垣結衣との熱愛だけに留まりません。

2013年「空飛ぶ広報室」で共演!「まず可愛い、100点」と綾野剛絶賛!

新垣結衣と綾野剛の熱愛報道には、実ははっきりとした出所がありました。それは綾野剛が「ダウンタウンなう」に出演し、ほろ酔い加減でガッキーをべた褒めしたことに端を発します。

また「空飛ぶ広報室」のドラマ制作発表の際にも、記者会見の場で堂々と褒めちぎっています。

俳優・綾野剛は初共演する新垣の印象を聞かれて「まず、かわいいですよね。新垣結衣スマイルを静止画でずっと見ていられる。100点の笑顔。ひまわりみたい」と絶賛した。

(引用:ORICON NEWS)

会見では出演者のそれぞれから、非常に仲の良い様子がうかがえました。それでも開口一番、公の場でここまで言えるとなると、やはり噂にもなるはずです。

天下のプレイボーイ綾野剛の猛プッシュにガッキーが引いた!?

一説によると、この2人の間では綾野剛からの猛烈なプッシュがあったということです。その勢いが凄すぎて、ガッキーが完全にドン引きとなり、共演NGになったとも言われています。

新垣結衣には他にもごく数名、共演NGの芸能人がいるとも言われています。綾野剛に関して、この情報が確かなのか裏付けはないのですが、新垣結衣とプライベートの噂はその後皆無のようです。

新垣結衣の熱愛彼氏⑨:錦戸亮

ジャニーズを脱退した錦戸亮と、新垣結衣の熱愛に関しては、フライデーがかなり追い込んだ取材を展開しています。ドラマでは相当ガチなディープキスをしたと言う話が伝わっていました。

2013年フライデーが熱愛報道!2011年「全開ガール」共演がきっかけ?

それは2011年のドラマ「全開ガール」での共演で、最終的に結ばれる関係の役でした。この共演をきっかけに2人は交際へと発展し、やがて熱愛に至ったとフライデーが報道しました。

その熱愛とは、徒歩4分圏内に2人は住んでいて「半同棲」同然の仲だったという内容でした。写真にも納められ、この熱愛は少なくとも一時的は真実だったという説もかなり濃厚です。

徒歩4分圏内の住まいで半同棲!?交際は確実視されたが現在は?

ジャニーズ所属のタレントの場合、巧みな煙幕でスキャンダルを封殺することはあるようです。錦戸亮が酒の席で、付き合っていることを漏らしたとのリーク情報も飛び交いました。

ただここ数年で、錦戸亮は別の女性との熱愛も報道され、そちらの信憑性もかなり高いとも言われます。

新垣結衣に似てる中国人が話題!

新垣結衣の結婚発表でガッキーロスになった男性たちは、最後の砦として長澤まさみや綾瀬はるかの名前を挙げています。そんな中で、注目を集めたのが中国のガッキーこと、ロン・モンロウさんです。

画像の左側の女性は、ガッキーではなくロン・モンロウさんなんですよ。かなり似てるのが分かりますよね。元々中国で芸能活動をしていたそうですが、ガッキーに似てると話題になったことで、日本でも有名になりました。

2020年には、なんとあの人気番組「テラスハウス」のメンバーにも!しかし、入居が決まった直後で番組の放送が打ち切りとなったため、出演時間は10分程度のみ。「中国のガッキー」の活躍を楽しみにしている人にとっては、残念な結果になってしまったようです。

新垣結衣は整形してる?

ナチュラルビューティーという印象が強い新垣結衣ですが、整形はしているのでしょうか?調べてみたところ、新垣結衣は13歳の頃にニコラのモデルとしてデビューしているため、かなり昔からの写真が現在でもネット上に残っています。

成長するにつれて多少顔は変わってくるので、大きく変わったところはないように思えます。ですが、過去の写真と比べて違いが明らかなのが、”鼻”です。下の画像を見てみると、鼻先が下がっているのが分かります。少し怪しいですね。

一重から二重になったという声もあるようですが、目に関しては一重にもできますとテレビで公表していたことがあるため、整形はしていない可能性が高いでしょう。

人妻になった新垣結衣にも注目

私生活が全く見えてこなかった新垣結衣ですが、以前から噂されていた星野源と結婚し、とうとう既婚者になってしまいました。しかし、このカップルに関しては否定の声よりも応援する声のほうが多かった印象です。

今後妊娠・出産などのニュースが入ってくる可能性もありますので覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

女優としての活動も順調なようですので、人妻になったガッキーの魅力にも注目です!

2/2