奥菜恵の現在が謎!最新画像は?生い立ちや若い頃のおすすめドラマも! エンタメ

奥菜恵の現在が謎!最新画像は?生い立ちや若い頃のおすすめドラマも!

永遠の清純派女優としてアラフォーになった現在も人気の奥菜恵。現在の年齢が画像から想像できない、と話題になっています。奥菜恵の気になる生い立ちや、「打ち上げ花火」など若い頃のおすすめドラマ&映画について画像をまじえつつ見ていきましょう。

目次

[表示]

奥菜恵の現在は?画像がヤバい?年齢は?

清純派女優として華々しくデビューし、現在も年齢不詳の奥菜恵。若い頃よりもさらにキレイになったと評判になるほど、肌の透明感には定評があります。

年齢不詳の美魔女・奥菜恵の現在の暮らしぶりについて見ていきましょう。

奥菜恵の現在の年齢は?

奥菜恵は1979年8月6日生まれの現在40歳です。つまりはアラフォーなのですが、こうしてあらためて本人の画像を見てみると、やっぱり年齢不詳の魅力が感じられますね。

特に際立つのが肌の透明感です。若い頃から色白の肌が印象的でしたが、アラフォーの現在になってもそのポテンシャルは変わらず、むしろ年齢を重ねることで美しさに磨きがかかっているような気がします。

奥菜恵の現在の画像は?若い頃と比較!

アラフォーの現在も充分に美しい奥菜恵。その美魔女ぶりは、若い頃の画像と比較してみるとよくわかります。

こちらが若い頃の奥菜恵です。いかがでしょうか。デビュー間もないとあって素肌の透明感が瑞々しく、色白の美少女、という感じですね。

もちろん、現在の画像を見ても若い頃の透明感は変わらず、むしろ年齢を重ねたことで色っぽさとフェロモンが増したような感じさえあります。

奥菜恵の現在の仕事は?

清純派女優としてデビューし、90年代にかけてはドラマや映画での女優業のほか、歌手としてもヒット曲をリリースしている奥菜恵。

最近では表舞台から遠ざかっているイメージですが、もちろん引退しているわけではありません。奥菜恵は現在も女優業を続けており、ドラマや映画にコンスタントに出演しています。

2017年には映画「サムライせんせい」に出演していますし、Z020年にも要潤主演の法廷ドラマに重要な役どころで出ています。

また、最近ではバラエティへの出演も増えており、「踊る!さんま御殿」、「ダウンタウンなう」などの人気番組で現在の結婚生活について赤裸々に暴露しています。

奥菜恵の現在の収入は?

20代の頃から芸能界の第一線を走りつづけている奥菜恵。現在も実力派女優としてドラマや映画に出演しており、なおかつ、最近ではバラエティでの露出も増えています。

このことから、現在の収入も安定していると推測できますし、現在の旦那である木村了も人気絶頂の若手俳優であり、共働きということで収入面での心配は今後もないでしょう。

奥菜恵は現在結婚してる?若い頃の離婚歴も!

奥菜恵はプライベート面では意外と波瀾万丈で、現在までに2回の離婚を経験しています。現在は俳優の木村了と3回目の結婚をし、幸せな家庭を築いています。

俳優の木村了と結婚して、現在は幸せに暮らしている奥菜恵。しかし、現在の幸せにたどり着くまでには、それ相応の紆余曲折がありました。

意外と波瀾万丈な奥菜恵の結婚歴と離婚理由について掘り下げていきましょう。

奥菜恵の結婚歴は?

奥菜恵は現在までに、3度の結婚と2度の離婚を経験しています。最初の結婚は2004年で、相手は「サイバーエージェント」社長・藤田晋でした。ただ、この結婚はわずか1年半で終わってしまいます。

2度目の結婚は、2009年。相手は東京都内の一般男性。この男性との間にふたりの女の子を授かりますが、2015年に離婚しています。

本人としては3度目の結婚は絶対にあり得ない、と思っていたようですが、2017年、俳優の木村了との再婚を発表し、現在に至っています。

若い頃の離婚理由が気になる!

一度ならず二度までも……というわけではありませんが、2回も離婚しているとなると、外野としてはついつい、離婚理由のほうが気になってしまいますよね。

最初の旦那である藤田晋との離婚理由については、奥菜恵自身、「価値観の不一致」とこたえていますが、週刊誌上では浮気が関係しているのでは、との噂もありました。

2度目の離婚理由については深いことは語られていませんが、こちらのほうも性格の不一致が関係しているのでは、と伝えられています。

奥菜恵の結婚生活の様子は?テレビで暴露!

これまで、プライベートについては多くを語ってこなかった奥菜恵ですが、最近ではバラエティ番組での露出も増えており、現在の旦那との結婚生活について面白おかしく暴露しています。

「ダウンタウンなう」の名物企画、「本音ではしご酒」ではほろ酔い加減で現在の旦那へのグチをぶっちゃける奥菜恵。

ダウンタウンのふたりから「まだまだ恋したいんじゃないの?」と詰め寄られると、満更でもない様子でした。

奥菜恵の子供は何人?通っている学校は?

奥菜恵には現在、ふたりの女の子がいます。ふたりとも現在小学生になっているのですが、通っている学校については今のところ公表されていません。

ただ、現在の東京都内にあるという情報から、子供は「東京女学館」に通っているのでは、と言われています。

ちなみに、幼稚園についてはふたりとも「枝光会幼稚園」だったのでは、と噂されているのですが、奥菜恵としてははっきりと公表しておらず、決定的な情報にはなっていません。

実は子作り計画中?

奥菜恵にはすでにふたりの女の子がいますが、現在の旦那との間には子供がいません。本人は4人家族で満足しているとのことです。

ただ、奥菜恵は現在40歳ですから、これから第3子、第4子と子宝に恵まれる可能性は充分に考えられます。

奥菜恵の現在の自宅はどこ?

奥菜恵は現在、再婚した木村了とふたりの連れ子の4人で暮らしています。現在の自宅の詳しい場所については公表されていませんが、子供の学校などから考えると渋谷区あたりではないかと言われています。

以前、朝の情報番組で奥菜恵の密着取材が流れた際、待ち合わせ場所が目黒川だったことから目黒区に自宅があるのでは、とも噂されています。

いずれにしても、人気芸能人ということですから、現在もきっと豪華な自宅に暮らしているだろうと推測/できます。

奥菜恵の生い立ちが謎すぎる!学歴は?

ivabalk / Pixabay

生い立ちについても謎に包まれている奥菜恵。奥菜恵についてさらに深く知っていただくために、ここからは彼女の生い立ちについて詳しく見ていきましょう。

奥菜恵のプロフィール

奥菜恵は1979年8月6日生まれ、広島県広島市出身。本名、三枡貴恵。1992年、「パ☆テ☆オ」で女優デビューし、95年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてもデビューしています。

プライベートでは2004年に「サイバーエージェント」社長・藤田晋と結婚するも、その翌年には離婚。2009年、一般男性と再婚しますが、2015年に離婚しています。

現在は2017年に結婚した俳優・木村了と長女・次女の4人で暮らしており、女優業の傍ら、バラエティにも積極的に進出しています。

奥菜恵の学歴は?

奥菜恵は広島県広島市出身ですが、幼少期から東京都内に移り住んでおり、中学校まで地元の学校に通っています。

中学校は荒川区立南千住第中学校に通っていたことがわかっている奥菜恵。小学校については公表されていませんが、学区から推測し、荒川区立第二瑞光小学校、あるいは第三瑞光小学校ではと言われています。

最終学歴は日出高等学校卒となっています。この高校には芸能に特化したコースがあり、学業と芸能界の仕事を両立させやすい学校として知られています。

デビュー当時のグラビア画像がかわいい!

デビュー当時はアイドル的な人気で、意外と脱いでいた奥菜恵。デビュー当時は水着グラビアもけっこう披露していたんです。

御覧ください。こちらが奥菜恵の若い頃の水着グラビアです。健康的な水着姿でにっこり微笑む奥菜恵は可愛すぎますね。

「打ち上げ花火」で大ブレイク!

;奥菜恵が女優として注目されたきっかけは、岩井俊二監督の映画「打ち上げ花火~下から見るか、横から見るか~」です。

青春時代のワンカットを切なく切り取ったこの映画は、岩井俊二監督らしいリリカルな仕上がりで、2018年にはアニメーション映画としてリメイクされました。

その後もドラマや映画で活躍!

「打ち上げ花火」で一気に注目された奥菜恵。その後も数々のドラマや映画に出演し、その年代に合った役どころをそつなく演じています。

2000年代には恋愛スキャンダルによって一時的に表舞台から姿を消していましたが、最近では再び女優として復活し、バラエティでのぶっちゃけキャラも人気になっています。

奥菜恵と同世代?年齢不詳の美魔女女優

いくつになっても年齢不詳の透明感でファンを魅了している奥菜恵。年齢不詳の美魔女は奥菜恵だけではありません。

深津絵里

「踊る大捜査線」、「カバチタレ!」、「ステキな金縛り」など代表作多数の深津絵里。アラフォーどころか現在アラフィフだというのに、肌の透明感はいっこうに衰えません!

意外かもしれませんが、映画ではかなり露骨なヌードや濡れ場を披露しており、小ぶりながらも形の良いおっぱいで男性ファンを魅了しています。

深田恭子

若い頃はお姫様キャラでアイドルっぽい人気でしたが、アラフォーの現在はすっかり大人の女性に成長し、グラビアでは若いアイドルに負けないパーフェクトボディを披露しています。

CMで見せるラムちゃんの悩殺コスプレも大人気です!

木村佳乃

奥菜恵よりもさらにひと世代上のアラフィフながら、美魔女としての魅力を充分にキープしている木村佳乃。

ドラマや映画では妖艶な役を演じつつも、「イッテQ」などのバラエティでは体当たりの企画にチャレンジする。そのギャップが人気の秘密なのでしょうか。

吉田羊

女優としてはやや遅咲きながら、今や日本の演劇界になくてはならない存在となっている吉田羊。年齢不詳という表現がまさにぴったりで、恋多き女優、というミステリアスさも魅力のひとつです。

実力派女優でありながらバラエティでも大人気で、「しゃべくり007」などで見せるとーく力が抜群にすごいと評判です。

松嶋菜々子

「やまとなでしこ」のイメージが未だに強い松嶋菜々子。今やアラフィフのベテラン女優ですが、若い頃の清楚な雰囲気は現在も変わらず、美魔女ならではの妖艶さも感じさせます。

このプロポーションと美貌でアラフィフなのですから、信じられませんよね!

奥菜恵は現在も美人で清楚系!おすすめドラマ&映画も要チェック!

元祖・清純派女優としてデビューし、「打ち上げ花火~下から見るか、横から見るか~」の主役で一気にブレイクした奥菜恵。

プライベートでは3度の結婚と2度の離婚を経験し、波瀾万丈ありながらも、現在は俳優の木村了と長女・次女の4人暮らしで幸せをつかんでいます。