木之内みどりの2020年現在!夫は竹中直人?画像は?子供がいる? エンタメ

木之内みどりの2020年現在!夫は竹中直人?画像は?子供がいる?

木之内みどりは2020年現在、どのような生活を送っているのでしょうか?不倫騒動後結婚した現在の夫は竹中直人?現在の画像はあるの?木之内みどりの子供や美人で人気となった過去の経歴、死去説や年齢などのプロフィールもご紹介します。

目次

[表示]

木之内みどりの2020年現在は?今の夫は竹中直人?【画像アリ】

木之内みどりの2020年現在は、竹中直人と結婚し専業主婦として生活していると予想されています。

過去には不倫発覚、結婚、離婚などありましたが、現在はなにも報道されていないため平和に暮らしているのでしょう。

後藤次利と不倫関係だった?1983年に結婚

1978年の9月、木之内みどりは「一匹狼 (ローン・ウルフ)」をリリースします。その直後にベーシストの後藤次利と恋人関係だったことが発覚しました。

木之内みどりは埋まっていたスケジュールを全部キャンセルし、アメリカ・ロサンゼルスにてレコーディングを行っていた後藤次利のもとへ逃げていったのです。

現在と異なり昭和のアイドルは恋愛禁止の意識が強く、発覚すれば引退となるほど禁じられていました。

それなのにも関わらず、木之内みどりは仕事をすべてキャンセルし恋人の元へ急いだため、木之内みどりは肉食系女子だったのではと噂されています。

しかし相手男性の後藤次利には妻がいました。つまり、木之内みどりと後藤次利は当時不倫関係だったのです。

不倫発覚後、後藤次利は離婚調停をしています。慰謝料や養育費(3240万円)を支払うということで妻との離婚が成立しました。

一方、木之内みどりは芸能界を引退しています。そして2人は1983年に結婚しました。

後藤次利の妻は玉井タエ!離婚話が出ていた?

後藤次利の妻は元シモンズの玉井タエです。当時、後藤次利とは別居しており、離婚話も出ていたといいます。

木之内みどりと後藤次利が離婚!離婚原因は堀ちえみ?

大恋愛で結婚したかに見えた木之内みどりと後藤次利でしたが、1987年に離婚してしまいます。

後藤次利は結婚後に堀ちえみ(当時年齢19歳)との密会が報じられており、それが離婚の原因になった可能性はあると言われていました。

また、木之内みどりの元マネージャーは木之内みどりは無鉄砲という歌をリリースしているけれど、その通りに行動してしまった。純粋だったから引退撤回はできなかったと話しています。

そして後藤次利についても、「責任は持つ」と発言していたけれどすぐに離婚は成立しなかった、と木之内みどりと後藤次利の危うさについて明かしていました。

後藤次利は離婚後、元おニャン子クラブ・河合その子と再婚しています。

記者会見の発言が話題に!その後芸能界引退!

木之内みどりはが後藤次利を追って海外に行ったのち、マネージャーなどに帰国するよう説得されたといいます。

しかし帰ることはできないと言い、マネージャーが直接話をしても芸能界を引退したいと告げ帰国を拒否していました。

けれど1978年9月11日に帰国し、囲み会見を行っています。当時、会見での発言が話題になりました。

帰国ともに記者会見を開き、木之内は21歳で引退した。「子どものできるようなことはしていません」のセリフを残す。人気絶頂期の突然の引退に、芸能界のみならず一般でも一時期騒然となった。

(引用:Wikipedia)

違約金で倒産寸前に!萩本欽一が助けた

木之内みどりは1年先までスケジュールが決まっていました。会見の翌週から放送される予定だったお菓子のCMもあったのです。

そのため高額な違約金が発生することになりました。所属事務所の浅井企画は違約金とキャンセル料で倒産寸前に陥ったといいます。

そんな中、同じ事務所に所属していた萩本欽一が、敬遠していたCMを引き受けてくれました。これにより浅井企画は倒産せずに済んだのです。

不倫発覚と引退で所属事務所や事務所の社長、萩本欽一やマネージャーに迷惑をかけることになりました。しかし誰も木之内みどりを責める人はいなかったと言われています。

1990年に竹中直人と結婚!2人の子供が誕生!

木之内みどりは後藤次利と離婚後、写真学校に通います。そしてカメラマンとして活動を始めました。

浅井企画の新人デビュー時には木之内みどりが宣材写真を撮っていたことも明らかになっています。そして1990年に竹中直人と結婚しました。

現在は専業主婦?引退後はメディア露出なし

木之内みどりは現在、専業主婦として生活していると考えられています。芸能界を引退していますし、一般人となったため現在の様子はわかっていません。

結婚後、テレビ番組などに出演することもなく、夫・竹中直人の自宅が取材された時も登場しなかったそうです。

木之内みどりと竹中直人の現在の生活は?幸せだと噂に!

木之内みどりの現在は不明ですが、夫・竹中直人と再婚し一緒に暮らし始めてから1週間後、自宅にマスコミが訪れています。

木之内みどりはインターホンで取材に応じ、竹中直人をなんて読んでいるのかなどを聞かれました。

木之内みどりは「竹中くん」と呼んでいることを明かし、知り合った当初の呼び方のままだと説明しています。「竹中くんでは失礼でしょうか?」とも聞いていました。

また、夫・竹中直人との生活についても話しており、木之内みどりは和食が好きだけれど竹中直人はハンバーグやオムライス、スパゲッティやカレーなど子供が好む食べ物が好物だと明かしています。

手料理はおいしいと言ってくれることや、竹中直人は整理整頓が上手なこと、引っ越し時もサクサク片づけてくれたことを幸せそうに話していました。

芸能界復帰はあるかどうかを尋ねられた時は、色々あったから竹中直人と出会えたと思っている。それを大事にしたいというようなことを語っており、復帰について否定した形です。

その後木之内みどりはマスコミの突撃取材などを度々受けていますが、帽子を深く被るなど顔が映らないようにしていました。このことからも、芸能界と距離を置きたい気持ちがあることがわかります。

木之内みどりの現在の画像はあるの?

上の写真画像が木之内みどりだと言われていますが、実は竹中直人の娘だということが判明しています。

木之内みどりの現在の写真画像らしきものは発見できませんでした。

芸能界を引退し、現在はできるだけ距離を置こうとしながら専業主婦として生活していると考えられるので、今後も画像が発見される可能性は低いと思われます。

木之内みどりと竹中直人の馴れ初めは?

木之内みどりと夫・竹中直人との出会いは飛行機の中だと言われています。偶然出会い、元々木之内みどりのファンだった竹中直人がアプローチし結婚しました。

出会いは飛行機!竹中直人からアプローチ!

出会いは海外へ向かっている途中の飛行機の中だと言われています。竹中直人は当時「青年座」に所属しており、舞台「写楽考」のためにスペインに向かっていました。

竹中直人は木之内みどりのファンで、自分から話かけアプローチしたそうです。

そして1ヶ月程スペインに滞在していた竹中直人は、気に入っている喫茶店に木之内みどりを誘いました。しかし緊張のあまり場所がわからなくなって1時間程迷ってしまったといいます。

迷っている最中に、木之内みどりとの結婚の予感があったと語っていました。

木之内みどりを追いかけてプロポーズ!

そうしてその後、仕事でニューヨークへ行く木之内みどりを婚姻届を持って追いかけ、「一緒に年を重ねていこう」とプロポーズしました。

木之内みどりの子供は2人!現在は俳優になってる?

木之内みどりの子供は2人います。長女は一般人で、現在は結婚していることが明らかになっています。

長男は俳優という噂がありますが詳細は不明です。長女の結婚では竹中直人が涙を見せる場面もありました。

娘・果女は一般人!成城幼稚園出身!

1992年、木之内みどりと夫・竹中直人との間に長女・果女(かな)が誕生しました。成城幼稚園に通園していたことが判明しています。

成城大学卒業後に就職?2017年に結婚!

娘の果女は一般人として生活しています。成城大学を卒業し、その後は電通に就職したと噂になりました。

そして2017年、娘の果女が結婚したことを竹中直人が「徹子の部屋」で明かしています。

夫・竹中直人が泣いたという情報がある

竹中直人は「徹子の部屋」出演時に子供の結婚について語っています。

「結婚の報告を受けたときは、『もうそんな年になったんだ』と思って感動しちゃいましたね」としみじみ。そして「もう大人げなく、涙がこぼれた。ビックリだなあという感じでした」と当時の心境を語っていた。

(引用:スポニチ)

番組出演中も、娘の結婚話をしている時に涙が流れてしまうシーンがあったそうです。

息子・星夏は俳優になっていると噂に!

木之内みどりと夫・竹中直人の間には男の子も誕生しています。1998年、息子の星夏が生まれました。

星夏は俳優として活動をしているという噂がありましたが、信憑性は低く一般人だという説もあります。

現在木之内みどりに死去の噂がある!?噂の真相は?

木之内みどりが死去したという噂がありましたが、別人の木内みどりが死去していたことが噂に関係していると考えられます。

別人の女優・木内みどりの死去で噂になった

木之内みどりが死去したという噂がありましたが、そのような事実はありません。現在は専業主婦として平穏に生活していることでしょう。

噂の原因は芸能界を引退し現在の様子がわからなくなったから、というのもあるでしょうが、似ている名前の女優が亡くなっていることが原因だと考えられます。

2019年11月18日、女優の木内みどりが急性心臓死で死去したのです。年齢は69歳でした。

前日の17日まで元気な様子を自らツイートし、文字通りの急死だった。本人の希望で通夜、告別式は行わず、家族葬を済ませている。

(引用:日刊スポーツ)

木内みどりは木之内みどりと名前が似ているため、混同し死去したという噂になってしまったのでしょう。

木之内みどりは美人で人気に!経歴を紹介!【画像アリ】

木内みどりは若い頃大変美人でかわいらしく、見た目で人気に火がついたアイドルです。注目されてきた矢先に不倫発覚、芸能界引退となってしまいました。

15歳で「ミスティーンコンテスト」に優勝

木之内みどりは1957年6月10日に、北海道小樽市で誕生しました。兄妹は多く9人いて、木之内みどりは末っ子だったといいます。

木之内みどりが15歳の頃、日本テレビ「ミス・ティーン・コンテスト」へ応募し準優勝を獲得しました。

けれど芸能界へ入ることはできず、16歳になった年の8月、家を建てることを目標に上京します。

NEXT:上京し歌番組でマスコットガールになる
1/2