平子理沙の母親が若すぎ!ネイルアートの第一人者?父親や兄弟は?実家は豪邸? エンタメ

平子理沙の母親が若すぎ!ネイルアートの第一人者?父親や兄弟は?実家は豪邸?

今回は平子理沙さんの母親について注目します。平子理沙さんの母親が若すぎる!と話題になっているようです。平子理沙さんの母親は、とある業界で実はすごい人のようです!画像は?実家は豪邸!?父親や兄弟は?ハーフという噂についてもご紹介します。

目次

[表示]

【画像】平子理沙の母親が若すぎ!?ネイルアートの第一人者?

平子理沙さんの母親が若すぎる!と話題になっているようです!話題の画像はどんな感じなのでしょうか?

また、若すぎる!と評判の平子理沙さんの母親は、なんとネイルアートの第一人者なんだそうです!どんな人なのかということについてもご紹介していきます!

平子理沙の母親がすごい!?画像は?

こちらが平子理沙さんの母親の画像です!平子理沙さんもとても綺麗で人気ですが、平子理沙さんのお母さんもすごく綺麗な方ですよね!

金髪がよく似合っていますし、肌にハリもあって確かにかなり若々しく見えると思います!平子理沙さんのプロポーションも話題ですが、お母さんの方がもっとすごいとも話題です。

平子理沙の母親は平子禧代子!ネイリスト?

平子理沙さんの母親ですが、お名前は平子禧代子さんといいます。平子禧代子さんはネイリストで、日本にネイルアートを広めた第一人者と言われている方なんだそうです!

平子禧代子さんは日本ネイリスト協会の創立30周年の記念式典で、特別功労者部門功労賞を受賞されています。

現在ネイルアート界で活躍する講師の中には、平子禧代子さんの教え子もいるんだそうです。平子禧代子さんは、ネイルアート業界の発展にかなり貢献した人物と言えるでしょう。

平子理沙は15歳の頃渡米してる!

平子理沙さんは、15歳の頃渡米し、19歳の頃帰国したことでも知られています。

平子禧代子さんは、娘の平子理沙さんの渡米の際にネイルアートの技術を学んだそうで、帰国後それを日本に伝えたそうです。

その後の平子禧代子さんはテレビ、雑誌、講演会等で日本や海外を毎日飛び回っていたんだそうです。

平子理沙は母親を尊敬してる!?

平子理沙さんは母親の平子禧代子さんをとても尊敬しているそうで、「ママの金髪かっこいい」「オーラがありすぎる」などと発言しています。

平子理沙さんは自身のSNSにお母さんとのツーショットを載せることも多いので、自慢のお母さんなのでしょう。

平子理沙さんはモデルですが、お母さんの平子禧代子さんのファッションもかなり若々しく、髪型もメイクもばっちりです。娘である平子理沙さんから見てもかっこいいのはすごいですよね!

平子理沙の母親は現在80歳!若すぎると話題に

そもそも平子理沙さんの母親の平子禧代子さんがいくつなのか?ということですが、2020年現在なんと80歳ということで驚きです!とても80歳には見えないですよね!

平子理沙さんも、平子禧代子さんの80歳のバースデーにあたっては「ママが80歳になったなんて本当に信じられない」と語っていました。

平子禧代子さんは本当に生き生きとしていらっしゃいますし、ファッションもとても80歳には見えずおしゃれですよね!ファンからも驚きの声があがっていました。

平子理沙の母親は現在もしたいことたくさん!?

そんな平子理沙さんの母親の平子禧代子さんは、現在も「80歳になっても、まだまだヘアスタイル、ネイル、ジュエリーやファッションに貪欲」とのことです。

まだまだ仕事もしたいし、仕事以外にもやりたいことがいっぱいで、とてもパワフルなんだそうです!本当に素敵なお母様ですね。

本当にパワフルで衰えることがないということが、若さの秘訣なのかもしれません。

平子理沙の実家はロサンゼルスで豪邸!?ハーフなの?

続いては、平子理沙さんの実家についてご紹介します!平子理沙さんの実家ですが、なんとロサンゼルスにあって豪邸という噂です!

平子理沙さんはハーフなのでは?という噂についても、詳しく見ていきましょう!

平子理沙の実家はお金持ち!?ロサンゼルスにある豪邸?

平子理沙さんの実家はとてもお金持ちだと言われていて、ロサンゼルスにあります。平子理沙さんは実家をテレビで紹介したことがありますが、プールもある豪邸です。

平子理沙さんの母親の平子禧代子さんも、ネイルアートで有名な人物ということで、お金持ちであることは不思議ではないですよね。

平子理沙はハーフなの?

実家がロサンゼルスにあるというようなことからも、平子理沙さんはハーフなの?と思われることも多いようですが、平子理沙さんはハーフではなく日本人のようです。

先にご紹介したとおり、平子理沙さんは15歳の頃渡米していますが、家族と一緒に渡米したというだけでハーフということではありません。

平子理沙の父親はどんな人?

Free-Photos / Pixabay

それでは、平子理沙さんの父親はどんな方なのでしょうか?父親についてはあまり詳しい情報があるわけではないようです。

しかし父親の仕事はアパレル関係のお仕事ということでした!家族そろってファッション業界なのですね!

平子理沙の兄弟は?

Bessi / Pixabay

続いては、平子理沙さんの兄弟についてです。平子理沙さんには兄弟はいるのでしょうか?

平子理沙さんにはお兄さんがいて、平子理沙さんの5歳年上なんだそうです。

平子理沙の現在はスタイル抜群!整形説も浮上?

平子理沙さんの現在ですが、スタイル抜群なことでも話題になっているようです!

一方で、一部では整形説も浮上しているようです。詳しくご紹介します。

平子理沙も現在スタイル抜群!若いのは母譲り?

平子理沙さん自身も若いことで評判です。平子理沙さんは1971年2月14日生まれであるので、2020年6月現在49歳です!とてもアラフィフには見えませんね!

現在もスタイル抜群で、特にビキニ姿が大変話題になっています!このビキニ姿は45歳の頃のものですが、本当に綺麗ですよね!

平子理沙はテレビ出演で劣化説も?

一方で、平子理沙さんはテレビに出演することで劣化説も一部で浮上しているようです。確かに静止画で見ている平子理沙さんとは、テレビではやや違って見えるのは仕方ないかもしれません。

平子理沙さんは、肌がツヤツヤしていたり、パンパンに張っているとも言われるようですが、平子理沙さんは保湿と健康維持にはとても気を使っているようです。

なんと平子理沙さんは化粧水を自作しているんだそうで、植物性100%のグリセリンと尿素と精製水のみでできているそうです。

平子理沙は顔が変わった!?整形との噂も

そんな平子理沙さんは、度々「顔が変わった!?」と言われ、整形説が浮上しています。

平子理沙さんは小鼻縮小の整形手術を受けているのではないか?と言われていて、さらに肌がパンパンなのは注射をしているのではないか?と言われています。

高須院長のコメントによると、ほうれい線が気になって注射をしているうちに、どんどん増えてしまったのではないか?ということでした。

平子理沙の美しさ・若さの秘訣とは?

なにはともあれ、いずれにせよ平子理沙さんは驚きの美しさ・若さをキープしていると思います。平子理沙さんの美しさや若さの秘訣はいったいなんなのでしょうか?

平子理沙さんは先にもご紹介したとおり、保湿と健康維持にとても気を使っているようです。健康維持については食にとても気を使っているということで、オールブランを取り入れているようです。

腸内環境の悪さはイライラの原因になるそうですが、オールブランには腸内環境を整える効果があるんだそうです。

平子理沙の元旦那・吉田栄作との結婚&離婚まとめ!

現在も美しい平子理沙さんですが、元旦那は吉田栄作さんであることでも知られています。平子理沙さんの結婚・離婚についてまとめてご紹介します。

平子理沙の元旦那は吉田栄作!結婚はいつ?

平子理沙さんと吉田栄作さんの結婚は、1997年3月のことでした。3年の交際を経ての結婚だったそうです。

お2人の馴れ初めは、平子理沙さんが吉田栄作さんのライブのバックステージに遊びに行ったことだったんだそうです。

当時、スーパーモデルだった平子理沙さんですが、吉田栄作さんはというと俳優としてはあまりうまくいかなくなっていた時期で、格差婚という声もあったようです。

平子理沙と吉田栄作は別居生活だった

平子理沙さんと結婚後の吉田栄作さんは、ハリウッドデビューを目指すため渡米しています。そのため、平子理沙さんと吉田栄作さんは結婚後も別居生活でした。

吉田栄作さんはその後1998年には帰国しているのですが、吉田栄作さんの帰国後も平子理沙さんとの別居は続いていました。

とはいえ、吉田栄作さんの帰国後には平子理沙さんとのラブラブぶりを週刊誌に報じられたこともあり、おしどり夫婦だと思われていました。

平子理沙は結婚しても子供を作る気はなかった?

そんなさんと吉田栄作さんの結婚ですが、平子理沙さんはモデルでありプロポーション維持が最優先という考え方だったようです。

平子理沙さんは吉田栄作さんと結婚する時には「体型が崩れるから出産はしない。」という結婚の条件を出したとも言われています。

平子理沙さんと吉田栄作さんには子供はいませんが、最初から子供を作る気はなかった結婚だったようです。

平子理沙と吉田栄作の離婚理由はお互いの浮気?

それではどうして、平子理沙さんと吉田栄作さんは離婚してしまったのでしょうか?平子理沙さんと吉田栄作さんが離婚したのは、2015年12月のことでした。

離婚理由としては、お互いの浮気が原因だったのではないか?と言われています。平子理沙さんは俳優の村井克行さんとの不倫を報じられています。

一方で、吉田栄作さんも加賀美セイラさんとの不倫を報じられているのです。そういうことから、離婚に至ってしまったのは、お互いに不倫をしてしまっていたからでは?と言われています。

平子理沙のプロフィール

最後に、平子理沙さんのプロフィールについて、ご紹介します。

  • 生年月日:1971年2月14日
  • 年齢:49歳(2020年6月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:164 cm

平子理沙の母親は80歳でも若くてパワフル!

今回は平子理沙さんの母親について、ご紹介しました。自身も若くて美しいことで評判の平子理沙さんですが、お母様はもっと若くてパワフルであることがわかりました!

お母様は日本のネイルアートの第一人者である平子禧代子さんであり、現在80歳ながら金髪で肌も綺麗でおしゃれであり、とても80歳には見えない出で立ちです!

平子理沙さんのお母様は現在でもファッションに仕事にやりたいことはたくさんあるということで、そのパワフルさが若さの秘訣なのかもしれませんね。

このようなお母様を平子理沙さんはとても尊敬しているようで、お母様の影響もあって平子理沙さん自身もいつまでも若々しく綺麗でいられるのかもしれません。

現在アラフィフになっても、驚きのプロポーションを保ち続けている平子理沙さん。母親の平子禧代子さんも一緒にこれからも女性のあこがれでいてほしいですね!

今後の平子理沙さんの更なる活躍に期待して、最新情報にも注目していきましょう!