相武紗季の旦那・小宮生也とはどんな人物?馴れ初め・子供も紹介! エンタメ

相武紗季の旦那・小宮生也とはどんな人物?馴れ初め・子供も紹介!

相武紗季さんが結婚した旦那さん・小宮生也さんについて、どんな人物なのかと注目が集まっています。会社社長で馴れ初めは?画像はある?離婚説の真相は?など気になる話題豊富です。また相武紗季さんと小宮さんとの間に生まれた子供の情報も踏まえて、2人の仲を徹底調査します!

目次

[表示]

相武紗季が結婚した旦那・小宮生也とは?会社の社長?画像は?

清純派として人気の高い女優の相武紗季さんですが、結婚して人妻になられたことで話題となりました。

過去には芸能人とのスキャンダルや熱愛の噂も囁かれた相武紗季さん。結婚したお相手がどんな人物か気になります。トップ女優を射止めた旦那さんの人物像について、徹底的に迫っていきたいと思います!

相武紗季の現在の年齢は?プロフィール紹介!

若々しいイメージが強くて、CMなども多数出演している相武紗季さん。結婚と聞いて早過ぎる?と思われた方も多かったかも知れません。

まずは相武紗季さんの現在の年齢とプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1985年6月20日
  • 年齢:35歳(6月20日時点)
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県宝塚市
  • 身長:165cm
  • デビュー:2003年「WATER BOYS」で女優デビュー

相武紗季が2016年に電撃結婚発表!報道内容を振り返り!

現在は35歳とそこそこ年齢を重ねていた相武紗季さんですが、2016年5月3日に電撃結婚報告がなされて話題となりました。相武紗季さんが30歳の時になります。

報道された内容によると、会社を経営する5歳年上の一般男性と約1年半の交際期間を経て入籍したと言われていました。一般男性のため、名前などは公式には伏せられています。

婚姻届は代理人を通じて都内の区役所に提出したということを、所属事務所が正式に発表するという流れでした。

相武紗季の旦那は会社社長の小宮生也!?画像は?

気になる相武紗季さんの旦那さんですが、結婚する以前から噂になっていた彼氏でした。お名前は会社社長の小宮生也(こみやせいや)さんとおっしゃいます。

結婚式の写真や結婚後の生活なども公表されておらず、旦那である小宮生也さんの写真は出回っていません。

唯一2015年9月にフライデーが撮影されたツーショット画像がありました。はっきりとした顔までは分かりませんが、中肉中背のイケメン社長であると伝えられました。

小宮生也が経営する会社の事業内容は?

相武紗季さんの旦那さんとなった小宮生也さんが経営する会社とは、化粧品関連の企画・営業・開発・販売などを行なうスカイグループ株式会社だそうです。

社員は19名の小さな会社だそうですが、小宮さんは六本木の高級マンションに暮らしていたそうで、会社の経営としてはうまく利益を上げているのだと考えられています。

小宮生也の会社HPが削除された?理由は?

スカイグループのHPを確認すると、本部機能は戦略を担当し、各事業ドメインを子会社化する運営スタイルを取っており、本社は東京の白金高輪駅近くという情報が掲載されていたとのことです。

しかし2018年頃からHPが削除されており、詳細情報も分からなくなったそうで、確かにネット上では見られないことが確認できました。

会社経営がうまくいっていないのか、相武紗季さんの結婚が関係しているのかは不明とのことで、旦那さんの会社は謎に包まれてしまったとのことです。

小宮生也とはどんな人物?プロフィール・性格を調査!

会社社長とは言え、相武紗季さんという今をときめくビッグ女優と結婚をした旦那の小宮生也さん。いったいどのような人物なのかが気になります。

大手の社長さんはテレビによく出演したりする方もいらっしゃいますが、小宮生也さんはこれと言って出演記録などもなさそうです。

SNSなども公開していない小宮生也さんの人物像について、ネットでの噂などを元に調査していきたいと思います。

小宮生也のプロフィールは謎だらけ?

Free-Photos / Pixabay

スカイグループ社長で相武紗季さんの旦那という肩書きを持つ小宮生也さん。年齢については相武紗季さんの5歳年上ですので、今年40歳という情報は確かでしょう。

プロフィールを調査してみましたが、生年月日・出身地・学歴などは一切不明で、唯一フライデーの情報からですが、身長は170cm前後ということだけ分かっています。

小宮生也はグルメ家との噂も!?

Free-Photos / Pixabay

小宮生也さんをネットで検索をかけると、グルメ家というキーワードがヒットするそうです。その情報を掘り下げていくと、同姓同名の方でグルメ家の人がいることが判明しました。

ですのでグルメ家という噂はただの人違いであったようですが、実業家で豪邸に住む小宮生也さんがグルメ家であってもおかしくないという見方から、噂が広まってしまったようです。

小宮生也は筋トレが趣味?

harutmovsisyan / Pixabay

続いて同じように検索をしていると、「筋トレ」「フィジカルトレーニング」というワードもヒットするそうです。

小宮生也という名前はそう多くはない姓名かと思いますが、またもや同姓同名の方でスポーツトレーナーをしている方がいらっしゃるそうです。

ご本人たちも同姓同名の方が相武紗季さんと結婚したということで、間違えられることも多いことでしょう。旦那である小宮生也さんが筋トレが趣味というのもただの人違いという結論でした。

小宮生也の性格は?優しい旦那と評判!?

小宮生也さんの性格についても調査してみました。相武紗季さん本人が語ったことかどうかは不明ですが、「優しくて男気満点の人」と言われているそうです。

豪邸に住めるほどの凄腕の実業家ですので、人間性はかなり高い方なのでしょう。そういった優しい性格が相武紗季さんのハートを射止めた理由だったと推測されます。

相武紗季と旦那の馴れ初めは?離婚説の真相とは?

人気女優と実業家が結婚するというパターンは、最近の芸能界ではよく聞かれるようになりました。社長ともなるとかなりモテるのだと思われます。

相武紗季さんと旦那の小宮生也さんはどのような馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?また、結婚して間もない頃にスピード離婚の噂が浮上したこともある2人。出会いと離婚説について調査を進めます。

相武紗季と旦那の馴れ初めは?

相武紗季さんと小宮生也さんの馴れ初めは、小宮さんの友人である俳優の金子ノブアキさんによる紹介だったと言われています。

2013年頃に何らかの形で相武紗季さんに一目惚れした小宮生也さんは、芸能人の友人である金子ノブアキさんに依頼し、会合のセッティングをしてもらったそうです。

その後小宮さんの猛アタックがあり交際に発展。2015年7月には、高級焼肉店で相武さんの母親同席のもと、食事を楽しんでいたことが目撃されています。

相武紗季の結婚は事務所に反対されていた?

2014年から2015年頃と言えば、相武紗季さんは仕事も順調で、数多くのドラマや映画に出演し大忙しの日々を送っていました。

そんな売れっ子女優の相武紗季さんが結婚を相談した際、事務所からは猛反対をされていたことが後日分かりました。しかし相武紗季さんは強行突破で結婚を決めたと言われています。

相武紗季と小宮生也に離婚説!?理由は旦那の素性?

相武紗季さんと小宮生也さんが結婚してから約1ヶ月後、親しい芸能関係者や親族から離婚を勧める声が上がっていることが噂されました。

理由は旦那の小宮生也さんは、実は九州の暴力団組長であるというタレコミがあったからだそうです。小宮さん自身も闇金などの違法ビジネスをしていたという噂もあったそうです。

事務所が猛反対していた理由も、実はこういった旦那の素性を知っていたから?と後になって噂されるようになりました。

相武紗季と小宮生也は離婚しない!ただの噂だった?

結婚して1ヶ月というスピード離婚も心配された相武紗季さんでしたが、現在結婚5年目に突入しており、離婚の危機は脱したように思えます。

調べてみると、確かに小宮生也さんの父親や親族に犯罪歴がある方がいたことは事実だそうです。しかし小宮さん本人には関係がないことも明らかになったようで、素性に関する内容はただの噂だったとのことです。

相武紗季と小宮生也の子供は?性別や画像は?

妙な噂で離婚の危機も騒がれた相武紗季さんと小宮生也さんですが、現在は幸せな家庭を築いていることでしょう。

何かとグレーな印象の旦那さんではありますが、2人の間に子供が産まれたことは公式に発表されています。子供についての情報をまとめていきたいと思います。

相武紗季が2017年第一子出産!インスタ報告が話題に!

2017年5月に相武紗季さんが妊娠したことをインスタで報告しました。相武紗季さんが実際に結婚式で着たというウェディングドレス姿で子供を授かったことを告白し、画像とともに話題となりました。

妊娠報告後、6月までの仕事をこなし休業することも発表した相武紗季さん。10月4日に事務所を通じて第一子を出産したことが明らかになっています。

相武紗季が子供のかわいい写真を公開!

相武紗季さんは産後も順調だったと思われ、2018年6月には女優として仕事復帰していました。

丁度同じ時期に自身のインスタを更新し、そこにはかわいい赤ちゃんの写真が投稿されていました。まだ8ヶ月くらいの時期で、愛犬の前にちょこんと座った赤ちゃん画像にファンも感激したようです。

相武紗季が子供とテレビ出演!性別は男の子?

相武紗季さんの子供については、誕生日や名前、性別など非公開とされています。赤ちゃんの写真からも男の子か女の子かの区別は付かないですね。

そんな相武紗季さんでしたが、2018年7月放送のバラエティ「ごぶごぶ」に母親と子供と一緒に出演して話題となりました。

映像では顔の部分が隠されていますが、隠している絵が男の子であること、着ている服装も青色、インスタでの「welcome baby」バルーンも青色であることなどから、男の子ではないかと推測されています。

相武紗季が第二子を出産!性別は女の子と報告!

仕事復帰後しばらく経った2020年1月、相武紗季さんは第二子を妊娠したことを発表しました。1人目の子供を育てながら仕事をし、さらに妊娠ということで大忙しのママとなりました。

そして5月21日に自身のインスタで、女の子を出産したことを発表しました。少し早めに生まれてきたそうで、「少し小柄ですが元気いっぱい」と報告してくれています。

相武紗季の過去の恋愛遍歴は?

現在の相武紗季さんは2人の子宝に恵まれ、幸せいっぱいの家庭を築いていることがインスタなどから垣間見ることができました。

子供ができてからも相変わらず旦那さんの情報はありませんが、相武紗季さんが過去に噂された芸能人についても紹介したいと思います。

相武紗季は長瀬智也と交際していた?

相武紗季さんの元彼として有名なのは、TOKIOの長瀬智也さんです。デート現場を激写されたこともあり、信ぴょう性の高い情報と言われていました。

2007年にドラマ「歌姫」での共演がきっかけで、相武紗季さんから猛アタックした交際がスタート。2012年には破局が報じられています。

相武紗季はジャニーズ好き?肉食系女子力と噂も?

その後相武紗季さんは、関ジャニ∞の錦戸亮さん、KAT-TUNの田口淳之介さん、山下智久さんとのデート現場を目撃され、交際が噂された時期もありました。

全てにおいて相武紗季さんからアタックしていると言われており、ジャニーズ好きの肉食系女子と称されることもありました。

かわいい相武さんからアタックされれば、ジャニーズとは言え恋に落ちてしまったのかも知れません。今となっては若気の至りと言えるでしょう。

相武紗季は旦那と子供と幸せ生活満喫中!?

相武紗季さんの旦那や子供の話題を中心にまとめてきましたが、あまり公表はしていないものの幸せそうな生活を送っていることが分かりました。

2人の子育てをしながら今後は女優業を復活させると思われる相武紗季さん。ママとしての経験を活かした役や、タレント業にも期待して応援していきましょう!