中野美奈子の旦那はどんな人?顔画像や名前は?仕事は医者?子供は? エンタメ

中野美奈子の旦那はどんな人?顔画像や名前は?仕事は医者?子供は?

今回は中野美奈子さんの旦那について注目します。中野美奈子さんの夫はどんな人なのでしょうか?画像や名前は?仕事は整形外科医?結婚の馴れ初めは?子供はいるの?離婚危機との噂も?中居正広さんなどの歴代彼氏についてもご紹介します。

目次

[表示]

中野美奈子の旦那はどんな人?顔画像や名前は?仕事は整形外科医?

中野美奈子さんの旦那さんがどんな人なのか、話題になっているようです。顔画像はあるのでしょうか?名前はわかっているのでしょうか?

また中野美奈子さんの夫の職業は整形外科医だと言われているようです。詳しく見ていきましょう!

中野美奈子の旦那の名前は戸谷祐樹!顔画像は?

中野美奈子さんの旦那さんのお名前は戸谷祐樹さんというそうです。中野美奈子さんの旦那の戸谷祐樹さんの仕事は整形外科医です。

戸谷祐樹さんは現在、広島県三原市の戸谷整形外科医院の院長を務めていることから、一般人ではあるものの病院のホームページにて顔画像が確認できるそうです。

戸谷祐樹さんの顔については、中野美奈子さん曰く「佐藤浩市さんと名倉潤さんと森山直太朗さんを足して3で割った感じ」と語っています。

中野美奈子の旦那の経歴は?学歴がすごい!?

中野美奈子さんの旦那である戸谷祐樹さんは整形外科医ということですが、旦那さんの経歴はどうなのでしょうか?

調べてみると、学歴は、広島大学附属福山高等学校を卒業してその後岡山大学医学部を卒業しています。

marionbrun / Pixabay

その後の経歴は、京都府立医科大学整形外科、明治国際医療大学附属病院、近江八幡市立総合医療センター、京都府立北部総合医療センター、京都府立医科大学整形外科の助教を経ています。

その後、江戸川病院の手の外科担当を務めたあと、シンガポールのNovena Medical Centre NPCに勤務していたこともあります。

中野美奈子の旦那の仕事は整形外科医?父親の医院を引き継ぎ!

中野美奈子さんの夫の仕事は、先にもご紹介したとおり整形外科医です。現在は、ご紹介した戸谷整形外科医院の院長を務めていますが、この病院は元は父親の医院でした。

つまり、現在では父親の医院を引き継いでいるということになります。

中野美奈子の夫・戸谷祐樹はどんな人?性格は?

それでは、中野美奈子さんの夫である戸谷祐樹さんとは、いったいどんな人なのでしょうか?

中野美奈子さんを射止めたということで週刊誌に載ったときは、「ワイルド医師」と紹介されていましたが、中野美奈子さん曰く物静かな男性なんだそうです。

医院のホームページにある顔画像を見ても、とても優しそうで誠実そうなお人柄に見えますよね!

中野美奈子の旦那の年収はどれくらい?

中野美奈子さんの旦那さん・戸谷祐樹さんの年収はいったいどれくらいなのでしょうか?戸谷祐樹さんは現在、実家の医院を引き継いでいるので開業医ということになります。

開業医の年収は病院勤務医に比べて約1.7倍にもなると言われていて、整形外科医の開業医の平均年収はというと2880万円にもなるそうです!

人気女子アナの中野美奈子さんとご結婚されているので年収は高いのだろうということが予想されますが、確かに十分な年収がありそうですね!

中野美奈子と旦那の馴れ初めから結婚まで

続いては、中野美奈子さんと夫である戸谷祐樹さんの馴れ初めから結婚について、ご紹介します。

中野美奈子と旦那・戸谷祐樹の馴れ初めは?

中野美奈子さんの旦那の戸谷祐樹さんとの馴れ初めについて、ご紹介します。中野美奈子さんと旦那さんの馴れ初めは、2008年秋、中野美奈子さんの友人との集まりだったそうです。

その友人との集まりとは船の上のパーティーだったそうで、友人に誘われたものの疲れていて参加を迷いながらも参加した中野美奈子さんは、そこで旦那さんと出会ったそうです!

旦那さんは友人の姉の旦那の後輩だったんだそうで、中野美奈子さんがシャンパンを飲んで楽しんでいる一方、旦那さんは船酔いに苦しんでいたんだそうです。

後日、旦那さんの方から、中野美奈子さんのメールアドレスを知りたがっていると友人から聞いた中野美奈子さんは、友人にメールアドレスを伝えてもらったそうです。

中野美奈子さんは自身の父親も医者なのですが、旦那さんは父親と考え方が似ている!と感じたと語っています。

中野美奈子と旦那・戸谷祐樹はいつ結婚した?

中野美奈子さんと旦那の戸谷祐樹さんが結婚したのは、2010年3月のことでした。旦那さんからのプロポーズは男らしくストレートだったそうです。

ストレートに言われたので、中野美奈子さんは「ハイ、わかりました」と答えたんだそうです。

中野美奈子と旦那の結婚式の様子は?

Pexels / Pixabay

中野美奈子さんと旦那さんは、入籍する前日である2010年3月7日、東急都内のホテルで結婚式と披露宴を行っています。シャングリ・ラホテル東京ではないかと言われているようです。

結婚式については親族のみで行ったそうですが、披露宴はとても盛大に行われたと言われています。

当時情報プレゼンターとくダネ!に出演していた中野美奈子さん側は、小倉智昭さんや大塚範一さん、高島彩さんなどが参列し、総勢200名ほどの披露宴となったそうです。

中野美奈子は夫と結婚後にシンガポールへ?現在は広島?

中野美奈子さんの結婚後はというと、一時はシンガポール在住だったこともあったようです!

現在は帰国して広島に住んでいるそうです。結婚後の生活について、ご紹介します。

中野美奈子は夫の海外勤務でフジテレビ退社

中野美奈子さんは2012年、先に夫の戸谷祐樹さんの経歴のところでもご紹介しましたが、旦那さんのシンガポール勤務が決まったことで、2012年7月31日にフジテレビを退社しています。

2012年9月には、フォニックスに所属することとなり、フリーアナウンサーとしての活動を開始しています。

旦那さんはシンガポールで「日本プレミアクリニック」という、シンガポールへ観光しに来た客や、現地に住む日本人向けの病院に勤務していました。

中野美奈子は旦那とシンガポール在住だった!

中野美奈子さんはシンガポール在住の間、2013年7月には地元の「丸亀師文化観光大使」に任命されています。

同年8月からは「めざましテレビ・支局長 中野美奈子」という番組コーナーでシンガポールの現地リポーターとして隔週水曜日に出演していました!

中野美奈子のシンガポール生活がセレブ!?

中野美奈子さんはシンガポール生活中、ブログで様子を紹介していました。誰かとどこかのスポットに行き、食事をしたりお酒を飲んだりするような記事が中心だったようです。

しかしながらその生活ぶりがとてもセレブだと話題になりました!一部ではバブリーすぎる!と反感を買ってしまったこともあったようです。

一方で、中野美奈子さんのブログで紹介されるスポットはとてもコアなスポットも多く、詳細もしっかり記載されているので旅行本よりもよくわかる!とも評判だったようです!

中野美奈子が帰国!現在は広島在住?

しばらくはシンガポールで生活を送っていた中野美奈子さんでしたが、現在は帰国しています。2019年1月1日のブログにて、帰国したことを報告されました。

現在は旦那さんが実家の広島県三原市にある医院を継いだ関係で、広島県在住であるようです。帰国後は「1周回って知らない話平成のアイドルアナ」等の番組に出演されています。

2019年3月には10年ぶりに「めざましテレビ」に出演されたことでも話題になりました。

中野美奈子と旦那に子供はいる?

続いては中野美奈子さんと旦那さんの子供について、ご紹介します。中野美奈子さんと旦那さんに子供はいるのでしょうか?

中野美奈子と旦那の子供は?男の子が一人!

中野美奈子さんと旦那さんの間には子供が一人います!2016年10月31日に男の子を出産されました。シンガポール在住中の出産となりましたが、出産は日本でだったようです。

予定日より早い出産となったそうで、初産は遅れると思っていた中野美奈子さんは緊張と不安の中でのお産だったと語っています。

結婚後6年後の出産となったので、一時は不妊?という噂も流れていたようです。おめでたいですね!

中野美奈子の子育ての様子は?

中野美奈子さんの子育てについてですが、シンガポールでは、子供と一緒にカフェに出かけたり、芝生でボール遊びをしたりしていたそうです。

また、一緒のマンションに住んでいる家族と子供連れて遊びにいくことも多かったそうです。

旦那さんも子供を溺愛しているそうで、子供をお風呂に入れるのは旦那さんの役目なんだそうです!子育てについては、先輩の高島彩さんにもよく助言をもらっていたようです。

中野美奈子は離婚危機との噂も?原因は姑?

まさに順風満帆に見える中野美奈子さんですが、一時は離婚危機なのではないか?という噂もあったようです。

どうやら姑さんとあまりうまくいっていないという噂もあるようです。詳しく見ていきましょう。

中野美奈子は旦那の姑とうまくいっていないとの噂?

中野美奈子さんは旦那の姑とうまくいっていないという噂があり、そのためにシンガポールへ移住したり、仕事に復帰したりしていたのでは?とも言われているようです。

どうして旦那の姑とうまくいっていないのでしょうか?

中野美奈子と姑の確執の原因は子供?

中野美奈子さんが姑とうまくいっていないと言われている理由の一つ目は子供だったのでは?と言われています。

どうやら結婚当初から中野美奈子さんは姑さんに子供を早く作るよう言われていたという説があり、夫婦生活についても度々聞かれていたというのです。

そのため、中野美奈子さんは姑からの子作り催促から逃れるため、シンガポールへ移住したのでは?離婚も決意して仕事復帰したのでは?とも言われていました。

中野美奈子と姑の確執の原因は中野美奈子の発言?

中野美奈子さんと姑の確執の原因と言われている2つ目は、中野美奈子さんの発言にあるとも言われています。中野美奈子さんは海外移住について、コメントしていました。

実は中野美奈子さんの旦那さんは元々アメリカ行きを希望していたそうで、正式な赴任先が決まる前の微妙な時期だったんだそうです。

そんな時期に中野美奈子さんが海外移住について触れているのを、姑さんは息子にプレッシャーがかかるだけだとよく思っていなかったようです。

しかしその後、旦那さんのシンガポール勤務が決まったことも中野美奈子さんはコメントしています。中野美奈子さんと姑さんの考え方の違いが確執の原因となったとも言われています。

中野美奈子は離婚危機との噂も!?

このような二つの理由から中野美奈子さんは旦那さんと離婚危機にあると一時言われていました。しかしながら現在では子供さんも生まれて、旦那さんは実家の跡を継いでいます。

中野美奈子さんご家族は医院の近くに住んでいるようですので、現在はうまくやっているのではないでしょうか。

中野美奈子の歴代彼氏まとめ!

続いては中野美奈子さんの歴代彼氏についてまとめます。中野美奈子さんは結婚前、噂になった人がいたようです。

中野美奈子の歴代彼氏①:伊藤英明

中野美奈子さんの歴代彼氏の1人目は伊藤英明さんです。中野美奈子さんは2004年、伊藤英明さんのマンションを出入りする様子を週刊誌に報じられています。

中野美奈子さんは当時「めざましテレビ」を担当していて、午前3時半には出社しなければならず、会う時間を作るのに苦労したり、重いと思われないように苦労していたそうです。

「自分が疲れた時には終わっちゃっていて、あれは幻だったみたい」ともインタビューで当時の様子について語っていました。

中野美奈子の歴代彼氏②:中居正広

中野美奈子さんの歴代彼氏の2人目は中居正広さんです。中居正広さんとは2006年頃に噂になり、プリクラが流出したり、2人が沖縄旅行に出かけているのを目撃されたりしていたようです。

2人の出会いは笑っていいともでの共演だと言われています。噂はだんだんと広まり、ついには結婚するという噂まで流れるようになりました。

しかし、交際についてはジャニーズ事務所が完全に否定していました。

中野美奈子のプロフィール

最後に、中野美奈子さんのプロフィールについて、ご紹介します。