山田花子の旦那・福島正紀は最低夫だった?不倫やヒモ男で離婚秒読みの噂も? エンタメ

山田花子の旦那・福島正紀は最低夫だった?不倫やヒモ男で離婚秒読みの噂も?

山田花子の旦那・福島正紀は最低といわれているようですがなぜなのでしょう。そんな山田花子の夫はトランペット奏者なのですが画像はあるのでしょうか。旦那と山田花子は離婚危機にあるとも言われますが真相はどうなのか二人の子供がいるのか詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

山田花子の旦那は最低男性って本当?夫婦エピソードを紹介!

Pavel-Jurca / Pixabay

お笑い芸人である山田花子には旦那がいますが、最近その旦那が最低だというエピソードが話題になっています。

なぜ最低だと言われているのでしょうか。話題となっている夫婦エピソードについて調べてみました。

山田花子のプロフィールは?

お笑い芸人として活躍し吉本新喜劇ではお馴染みの山田花子ですが芸歴もかなり長いのです。そんな山田花子のプロフィールをご紹介しましょう。

  • 生年月日   1975年3月10日
  • 出身地    大阪市堺市
  • 血液型    A型
  • 身長     153cm
  • ジャンル          タレント   吉本新喜劇
  • 代表番組   ダウンタウンのごっつええ感じ 笑っていいとも

なんと山田花子は中学生で既に芸能界入りしており芸歴はとても長く歳が自分より上でも後輩が多くいるそうです。

旦那の最低エピソード①無収入で完全にヒモ男?

なぜ山田花子の旦那が最低なのかと言われているのかというと完全に無収入だと言われており山田花子の収入で暮らしているからだそうです。

だたこれだけ聞けば女性が働き男性が家事をするというパターンも一般的に増えてきているので最低とは言えません。

しかし山田花子の旦那はこだわりが強いようで、高級品のクリームを使ったりヘアーカットはわざわざ上京してカットしてもらっているのです。

旦那の最低エピソード②キスやHで金をとる?

MichaelWuensch / Pixabay

山田花子と山田花子の旦那の間ではある決まりがあるようであることをしたら現金が発生するようです。

まずキスをしたら1回につき1000円、Hなどの性行為は1回につき10万円を旦那に払わないといけないそうです。

また夜の10時以降に会話したい場合は1時間500円もお金が発生してしまうそうです。

旦那の最低エピソード③家事も金が関係しないと動かない?

jarmoluk / Pixabay

Hやキスでお金が発生するようですが家事をするにもお金が発生するようでお金が発生しない場合は家事をしないそうです。

無収入であるからこそ主夫業をやっているから仕方ないのではと思われた方もおおいと思いますが家事は一切しないそうです。

もちろん山田花子が家で仕事をやっている時の手助けもお金が発生するそうです。

旦那の最低エピソード④金遣いが荒い!妻の金を使いこみ?

geralt / Pixabay

お金が発生することでかなりお金を持っているのではと思われる山田花子の旦那ですがかなりお金を使い込む癖があるようです。

結婚当初も山田花子が貯めていたお金を使い高級楽器を勝手に購入したそうです。更に山田は箱の旦那はキャバクラが好きでお金をつぎ込んでいるといいます。

旦那の最低エピソード⑤子育ては一切していない?

Profile / Pixabay

山田花子の旦那は家事をするにはお金が発生しお金が発生しない場合は家事を一切しないようですが子育てもしないそうです。

無収入で家事はお金が発生し子育てはしないという事に一般的に考えれば本当に夫婦なのかと疑いますがこれが二人のルールなのです。

しかし一応子供の送り迎えだけは山田花子の旦那が担当しているようで、これはお金は発生していないようです。

世間では山田花子を心配する声も

Tumisu / Pixabay

山田花子の旦那は無収入にも関わらず家事も夜の営みもお金が発生し子育てもしないことに世間からは山田花子を心配する声が多いようです。

普通に考えればありえない話であるし、こんな家庭がもしあれば女性の方が別れたいと思うのは必然的でしょう。

しかし山田花子の家庭はそのルールで夫婦関係もそれで成り立っているのです。

山田花子は夫と離婚の危機?秒読みとの噂も!理由は?

Free-Photos / Pixabay

山田花子の旦那の最低エピソードをご紹介しましたが本当なのかと疑う程の内容だったのではないでしょうか。

そんな二人は離婚秒読みなのではないかという噂もあります。たしかにこれだけのエピソードが本当であればそう思われても仕方ないのかもしれません。

二人は本当に離婚してしまうのでしょうか。夫婦の関係について詳しく見ていきましょう。

山田花子の夫は不倫している?本人も認める!

山田花子の夫は不倫しているという噂があるのですが、そのせいで離婚間近ではないかという噂が浮上しているようです。

この噂は事実のようで、山田花子の夫本人も不倫を認めておりそのことも山田花子は知っているそうです。

誰と不倫したかは明らかにはなっていませんが浮気したのは本当のようです。

旦那はかなりの女好き!キャバクラ三昧!

山田花子の夫はかなり女好きと知られており、SNSでも山田花子以外の女性と一緒に写った写真をアップしているようです。

またキャバクラも大好きのようで山田花子が稼いだお金でキャバクラへ行き楽しんでいるようです。

旦那の方が離婚したい?その理由があり得ない!?

山田花子の夫は自分が不倫していることを認めており山田花子もそのことを知っています。不倫が発覚したことで離婚すると噂がでたのです。

その離婚するかもしれないというのは、なんと不倫した夫のほうが山田花子と離婚したいといっているそうなのです。

しかも夫は離婚したいことを友人に相談したようで更に離婚したい理由について向上心がないからと語ったそうです。

事務所関係者も離婚を勧める?

TukTukDesign / Pixabay

不倫していたにも関わらず不倫した本人が向上心がないことで離婚したいと友人に発言していたそうですがどうなるのでしょうか。

山田花子の事務所所はこの事実を受け夫との一緒に出る仕事がなくなった時点で離婚した方がいいと勧めているそうです。

離婚はない?二人のSNSが面白いと話題に

最近は旦那の福島正紀のブログが面白いと話題になっており、ホームページをリニューアルしそこに日記の様に色々書いてあるのです。

しかし内容は家族の事は書いてないようで山田花子の知り合いの芸能人との付き合いのエピソードが多いようでそれが面白いと言われています。

もし離婚してしまえば福島正紀は一般人なのでこういった内容もかけないことから離婚の可能性はないとも考えられます。

山田花子は離婚したくない?その理由は?

夫は山田花子と離婚したいと友人に発言し事務所側も離婚を勧めていますが、山田花子は絶対に離婚しないと決意しているそうです。

死んでも離婚する気はないと周りにも強く言っているそうなのです。それは山田花子が好きになった男性でありその人と結婚できたという気持ちにあるそうです。

働かなくてもキャバクラへ行き不倫してもおかえりと家で待っていてくれるだけで幸せを感じるようでどんなことがあっても離婚はしないのです。

山田花子の旦那はどんな人?仕事や馴れ初めは?

Free-Photos / Pixabay

不倫し離婚の危機にあると言われていた山田花子ですが山田花子は絶対に離婚しないと公言したのです。

そんな山田花子の旦那は無収入と言われていますが一応は職があるようです。一体何をしている人なのでしょうか。

二人の馴れ初めもご紹介しながら山田花子の旦那はどんな人物なのか調べてみました。

山田花子の旦那の名前は福島正紀!

山田花子の旦那の名前は福島正紀というそうです。画像を見れば見たことあるという方もおられるでしょう。

福島正紀は一般人ですが山田花子と結婚したことで一緒にテレビ出演も増えたのです。

当時はイケメントランペット奏者と話題に

山田花子の旦那である福島正紀は無収入とご紹介しましたが一応肩書がありトランペット奏者のようです。

更に画像でみてもかなりイケメンである事がわかるのではないでしょうか。

特別番組で知り合い、山田花子が猛烈アタック!

山田花子は2005年のテレビ企画でトランペットを演奏するという企画に出演しその時にトランペットを練習するために教室に通っていたそうです。

その時の先生が今の旦那である福島正紀だったのです。そして山田花子は旦那に一目惚れしたようで、ストライクゾーンのど真ん中だったようです。

そしてその後は旦那を振り向かせるために手紙を書いたりとかなりアプローチしたようです。

その後二人は結婚!旦那は仕方なく結婚した?

山田花子は福島正紀に一目惚れしアプローチにより見事恋愛関係となり結婚することになったのです。

しかし旦那である福島正紀は元々誰とも結婚せず独身を貫くと決めていたようです。山田花子があまりにもしつこいから結婚したと発言しているのです。

現在の仕事はトランペット講師

LucasFZ70 / Pixabay

無収入と言われる福島正紀は実は仕事があるようで今はトランペット講師をしているようなのです。

しかし生徒は今の所5人しかおらず月に2回のレッスンしかなく少しの収入源になっているようです。

一時はお金を100万使いホームページをリニューアルしたそうですが生徒は増えていないようです。

山田花子と旦那・福島正紀には子供がいる?画像は

sathyatripodi / Pixabay

離婚危機にあった山田花子と福島正紀ですが二人の間には子供がいるのでしょうか。

また子供の画像はあるのでしょうか。二人の子供について見ていきましょう。

2012年に長男が誕生!名前は悠斗

山田花子と福島正紀との間には2012年に長男が誕生しています。長男は旦那の目元や口元が似ているようです。

そして長男の名前は悠斗と名付けられたようで悠々と北斗七星のように輝いてほしいという事でそう名付けられたようです。

2016年に二男が誕生!名前は彩斗

そして2016年には二男が誕生しました。二男の名前は彩斗というそうです。

二男が生まれたときは兄弟ができるという事であまり育児に興味がなかった旦那も涙したそうです。

子供に期待?山田花子が子供に望む職業は?

山田花子は二人の子供に期待しているようでできるだけいい学校に入り大学は東大に入ってほしいと考えているようです。

良い大学に入ればなりたい職業になんでも就けることから最終的には子供を東大にいれたいそうです。できれば医者か政治家になってほしいそうなのです。

その為に二人の子供には習い事をさせ英才教育をさせているようなのです。

子供の画像は?

子供の画像はあるのか気になるところですが山田花子は二人の画像をSNSでアップしているのです。

また旦那の福島正紀もたまにアップしており顔は公開されているのです。SNSでも長男はちょうど小学生のようでまだまだ幼い姿がみれるのです。

山田花子はよく二人の息子をSNSにアップしているので気になる人はチェックしてみて下さい。

旦那にも変化が?子供のお陰?

二人の子供に恵まれた山田花子と福島正紀ですが今までは旦那である福島正紀は育児に無関心でした。

しかし最近は自身のSNSにも子供を載せるなどしているようで、子供の成長と共に福島正紀も成長しているようです。

今後の夫婦関係はどうなるのか

山田花子はトランペット奏者であった福島正紀に惚れこみ猛アタックし見事に結婚することが出来たのです。

しかし最近は夫は無収入かつ何をするのもお金が発生し家事や育児もせず更に浮気が発覚し離婚危機まで言われていました。

しかし山田花子は離婚する気はなく最近は旦那も子供の成長を楽しんでいるようで夫婦間は良好なのかもしれません。