エミネムには娘が3人いる?画像や名前は?現在はインスタグラマーとして活動中? エンタメ

エミネムには娘が3人いる?画像や名前は?現在はインスタグラマーとして活動中?

今回はエミネムさんの娘について、注目します!人気ラッパーのエミネムさんには娘がいるようで話題になっています!子供は3人?名前は?画像は?年齢は?大学も卒業した?インスタグラマー?元嫁との結婚・離婚、離婚の原因についてもご紹介します。

目次

[表示]

エミネムの娘が話題に!子供は3人いる?名前が?

史上最も売れていると名高いエミネムさん。娘がいることでも話題になっています!

エミネムさんには子供が3人いて、全員が娘さんであるようです。エミネムさんの娘さんたちとはどんな子供たちなのでしょうか?一人ずつご紹介していきます!

エミネムの娘①:アレイナ・マリエ・マザーズ

まずは、エミネムさんの一人目の娘さんをご紹介します。エミネムさんの一人目の娘の名前は、アレイナ・マリエ・マザーズさんといいます。

アレイナ・マリエ・マザーズさんはどんな娘さんなんでしょうか?

エミネムの娘、アレイナ・マリエ・マザーズの画像は?年齢は?

エミネムさんの一人目の娘、アレイナ・マリエ・マザーズさんの画像がこちらです。生年月日は1993年5月3日であり、2020年6月現在の年齢は27歳ということになります。

こちらのような画像もありました!大きなバストが特徴的な女性ですね!

アレイナ・マリエ・マザーズは養子!

ddimitrova / Pixabay

写真で見る限り、あまりエミネムさんに似てるようには見えないアレイナ・マリエ・マザーズさん。実は養子であり、エミネムさんの実子ではありません。

アレイナさんは元々、エミネムさんの元嫁のキンバリー・アン・スコットさんの姉、ドーン・スコットさんの娘なんだそうです。

エミネムさんからすると姪っ子ということになりますね。エミネムさんは「自分の成し遂げたことを考えると、子供を育てることができたことが一番誇りだな」とも語っています。

エミネムの娘②:ヘイリー・ジェイド

続いてはエミネムさんの2人目の娘についてご紹介します。2人目の娘さんのお名前はヘイリー・ジェイドさんです。

エミネムさんの3人の娘さんたちの中で一番話題になっているのが、このヘイリー・ジェイドさんであるようです。いったいどんな娘さんなのでしょうか?

エミネムの娘、ヘイリー・ジェイドの画像は?年齢は?

エミネムさんの2人目の娘、ヘイリー・ジェイドさんの画像がこちらです!とても美人な娘さんですよね!

ヘイリー・ジェイドさんの生年月日は1995年12月25日であり、2020年6月現在の年齢は24歳ということになります。姉に当たるアレイナ・マリエ・マザーズさんとは2歳離れています。

ヘイリー・ジェイドさんはエミネムさんにとてもよく似ていますね。すっきりした鼻が特徴的な美人です。

ヘイリー・ジェイドは実の娘!溺愛してる!?

ヘイリー・ジェイドさんは、エミネムさんによく似ている見た目からもわかりますが、エミネムさんの実の娘です。元嫁のキンバリー・アン・スコットさんとの間に生まれています。

エミネムさんは他の娘さんももちろんですが、ヘイリー・ジェイドさんを溺愛しているようです。

ヘイリーさんは、エミネムさんの2000年のグラミー賞「ベスト・ラップ・アルバム」を受賞した「ザ・スリム・シェイディ」のうちのヒット曲、「\’97 ボニー&クラウド」に出演しています。

このような幼少期の写真も公開されています!小さい頃からとてもかわいいですね!

ヘイリー・ジェイドはインスタグラマーとして活躍

ヘイリー・ジェイドさんはその美貌から、インスタグラマーとして活躍し、注目を集めています。もちろんエミネムさんの娘さんとしても注目されているようです。

2020年6月現在のインスタフォロワー数は200万人を突破しています!大学卒業後からインスタグラマーとしての活動を始めたようです。

ヘイリー・ジェイドは美人すぎると話題に

ヘイリー・ジェイドさんはかなりの美人なので注目されることも納得ですが、腹筋もすごい!と話題になっています。スタイル抜群ですね。

ヘイリー・ジェイドさんはおしゃれでもあり、そのメイクやファッションでも注目を集めているようです。

ヘイリー・ジェイドは高校の人気者?大学も卒業!

とにかく美人なヘイリー・ジェイドさんは高校でもかなりの人気者だったようです。しかも、美人なだけでなく成績も優秀だったということでまさに才色兼備ですね。

そんなヘイリーさんですが、2013年にはチペワバレー高校のホームカミング・クイーンに選出されています!エミネムさんはその様子を、こっそり学校の教室から見ていたんだそうです。

ヘイリーさんは「私が今の自分になれたのは、両親のおかげです。私が今持っているものを手に入れられるよう、彼らは全力でサポートしてくれました」とコメントしていたそうです。

さらにはヘイリーさんはミシガン大学へ進学・卒業したそうで、心理学の資格も獲得しています。大学の成績の指数、GPAは3.9という好成績で卒業しているのです!

そんなヘイリーさんを、エミネムさんはとても誇りに思っているということでした。

ヘイリー・ジェイドには彼氏がいる!

とても美人で成績も優秀なヘイリー・ジェイドさん。イケメンな彼氏もいて、エミネムさんら家族も彼氏を歓迎しているそうです。

ヘイリー・ジェイドさんの彼氏はエヴァン・マクリントックさんというそうで、お2人はミシガン州立大学で知り合ったということでした。

現在も交際が続いているのか?ということですが、2020年3月にはエミネムさんがヘイリーさんには彼氏がいると語っていたので、続いている可能性は高そうです。

エミネムはヘイリー・ジェイドに関する歌も歌っている?

エミネムさんは、娘のヘイリー・ジェイドさんに関する歌も歌っています。2002年にはアルバム「The Eminem Show」で「Hailie\’s Song」という曲をリリースしています。

さらに2005年発売のアルバム「Encore」では「Mockingbird」、シングル「When I\’m Gone」の歌詞にもヘイリーさんについて書かれている歌詞があると言われています。

その上、2002年の「My Dad\’s Gone Crazy」では、エミネムさんとヘイリーさんは楽曲での共演もしています。

エミネムとマシンガン・ケリーがヘイリーのことでバトル?

エミネムさんがいかにヘイリーさんを愛しているかということがわかるエピソードはまだあります。エミネムさんはラッパーのマシンガン・ケリーさんと何やら関係が悪化しているそうです。

2人の関係が悪化した原因は、2012年にケリーさんが自身のツイッターでエミネムさんの娘であるヘイリーさんについて「すげーセクシー」とツイートしたことがきっかけだったようです。

このことをよく思わなかったエミネムさんは、2018年にリリースしたアルバム内の楽曲「ノット・アライク」でケリーさんをディスったそうです。

これに対し、ケリーさんも、エミネムさんの大ヒット曲である「ラップ・ゴッド」をもじって「ラップ・デビル」という楽曲をリリースし、エミネムさんに反撃しています。

ヘイリーの今後は?

エミネムさんの娘で美人ということでインスタグラマーとして注目を集めるヘイリーさん。今後、その美貌を活かしてモデルや、音楽への道に進むことはないの?と注目されています。

しかしヘイリーさん自身は、「(自身の活躍について)まだ確信が持てないわ。将来については父のように音楽に興味があるわけではないの」と語っているようです。

「今はインスタグラムを通して何かを発信していくのが楽しい」と言うことのようです。これからの活動が楽しみですね!

エミネムの娘③:ウィットニー・スコット・マザーズ

最後にご紹介するエミネムさんの3人目の娘さんの名前は、ウィットニー・スコット・マザーズさんといいます。

3人目の娘さんはどんな女性なのでしょうか?

エミネムの娘、ウィットニー・スコット・マザーズの画像は?年齢は?

エミネムさんの3人目の娘さんである、ウィットニー・スコット・マザーズさんの画像がこちらです。 生年月日は2002年4月16日であり、2020年6月現在の年齢は18歳ということになります。

ウィットニー・スコット・マザーズさんもエミネムさんとはそれほど似ていないように見えますね。

ウィットニー・スコット・マザーズも養子

というのも、ウィットニー・スコット・マザーズさんもエミネムさんの実子ではないのです。

ウィットニー・スコット・マザーズさんは元嫁のキンバリー・アン・スコットさんの連れ子であり、元カレとの子供なんだそうです。

エミネムさんは自身の子供以外に2人の娘さんを立派に育て上げたのですね!

エミネムの子育てに関するコメントまとめ!

続いては、エミネムさんの子育てに関するコメントをまとめてご紹介します。エミネムさんの子育てに対する考え方とはどんな感じなのでしょうか?

エミネムの子育てに対する考え方は?

エミネムさんは「俺のような状況で子供がいる場合は、その子を近くにいさせることが大切。人はお金で幸せが買えると思っているけど、それは絶対に違う。」と語っています。

子育てには「真っ向から自分も関わらないと、何も意味がないんだ」と熱弁しています。

エミネムは子育てに弱気な面も

一方で、エミネムさんは子育てに弱気なコメントをしたこともあります。

「この子たちが小さい時は何も問題はなかった。でも成長するに従って、俺が父親だってことに問題はないのか、このまま愛情を注いでいて大丈夫なのか、不安になってきたんだ。」

「人生の岐路に立たされ、二者択一を迫られている気分だよ。どっちを選んだって悪い結果が見えているし」と悩んだことも度々あったようです。

エミネムの元嫁は?離婚理由は?

エミネムさんの娘について紹介してきましたが、娘の母親であるエミネムさんの元嫁とはどんな人だったのでしょうか?

エミネムの元嫁はキンバリー・アン・スコット

先にもご紹介したとおり、元嫁はキンバリー・アン・スコットさんといいます。10代の頃からの知り合いで、お互いにプアホワイト(白人の低所得者層)の出身だったそうです。

エミネムとキンバリー・アン・スコットの結婚は?

エミネムさんと元嫁は1999年、エミネムさんが27歳の頃結婚しています。

エミネムとキンバリー・アン・スコットは二度離婚!?

しかしながらエミネムさんと元嫁は2001年には離婚しています。夫婦間には徐々に激しい喧嘩が増えていたんだそうです。

その後2004年に交際を再開し、2006年には一度再婚しているのですが、同年に離婚してしまいました。

エミネムの離婚理由は薬物中毒!?

エミネムさんが離婚してしまった理由としては、エミネムさんの薬物中毒だとも言われています。元嫁のキンバリー・アン・スコットさんがそのように語ったそうです。

NEXT:エミネムの離婚理由は元嫁の浮気という説も
1/2