小森純の現在!経営者として成功してる?旦那との離婚の危機も乗り越えた! エンタメ

小森純の現在!経営者として成功してる?旦那との離婚の危機も乗り越えた!

小森純は現在何をしているのでしょうか。最近はインスタをやっているようでネイルサロンを経営しているようなのです。また過去には旦那との離婚危機も騒がれていましたが現在はどうなったのでしょうか。小森純の現在や子供がいるかなど一緒に見ていきましょう。

目次

[表示]

小森純の現在は?仕事は何をしているの?

Free-Photos / Pixabay

タレントの小森純ですが最近はテレビでは見かけなくなりました。そんな彼女は現在何をしているのでしょうか。

小森純のプロフィール!

以前はテレビのバラエティー番組で引っ張りだこだった小森純のプロフィールをご紹介していきましょう。

  • 生年月日        1995年11月22日
  • 出身地   神奈川県
  • 血液型   A型
  • 身長              158cm

現在の小森純の画像は?インスタで可愛いと話題に!

小森純ですが彼女はインスタで日常をアップしています。そしてもちろん自分の顔も動画でアップしているのです。

最近の小森純の顔がどんな顔なのか気になる方もおられると思うので現在の顔を載せました。

以前と顔の印象が変わったようでこの顔の方が感じが良くて良いと感じる人が多いようです。

小森純は現在はネイルサロンを経営している?

Tama66 / Pixabay

以前と比べて顔の印象が変わった小森純ですが彼女の現在の仕事はネイルサロンを経営しているそうです。

また経営だけでなく小森純本人もお客さんのネイルを担当し施術しているそうなのです。

もちろんスタッフも抱えながら自身もヘルプで施術に入り大忙しのようです。

自らもネイリストをしている?資格も取得!

Engin_Akyurt / Pixabay

ネイルサロンを経営しする小森純ですが自分自身もお客さんを待たせるわけにはいかないと考え施術もしているそうです。

そしてお客さんに胸を張って施術するためには資格と技術が必要という事で資格も取得したようです。

2019年にJNAジェルネイル検定の上級とJNECネイリスト技能検定2級に合格したそうです。

ブランドもプロデュースしている?

ネイルサロンを経営し自身も資格を取得し施術も行う小森純ですがそれだけでなく現在はブランドもプロデュースしているそうです。

女性の方は知っておられる方も多いのですがEYEMAZINGという付けまつげをプロデュースしておりかなりの売り上げがあったようです。

更にアクセサリーもプロデュースしておりVIEGER(ビジェル)というブランドがあるそうで幅広い年代から人気があるのです。

インスタでもやっている?仕事場もアップ!

テレビで見かけることがなくなった小森純ですがインスタでの活動はされており、日常生活やネイリストとしての仕事場もインスタでアップしているのです。

ネイルをやりにきたお客さんとも楽しそうに写真を撮り楽しそうに仕事をしている姿がみれます。

芸能界も辞めてない?事務所にも所属!

markusspiske / Pixabay

小森純はテレビの出演は少なくなりそもそも活動しているのかさえ分からないのですが芸能界は引退はしていないそうなのです。

以外にも現在でも事務所には所属しているそうで2019年にはヒロミーティング~という番組に出演していたそうなのです。

現在もテレビ業界からオファーがあれば出演したいとは考えているようです。

旦那が稼いでいる?専業主婦だと思う人もいる

marvorel / Pixabay

テレビ業界から引退したと思われた小森純ですが引退はしておらず、現在でも事務所に所属している事が判明しました。

中には引退したと思う人も多く更には結婚した相手の稼ぎがかなりあるという噂もあり専業主婦でもしているのだろうと思っている人もいるようです。

まさかネイルサロンを開き、自身で施術を行い商品のプロデュースをしているとは考えていなかったという声もあり、驚きが広がっています。

小森純の旦那は誰?離婚危機もあった?

Free-Photos / Pixabay

現在はテレビ活動は少ないものの事務所には所属しネイルサロンを開業し自身も施術を行っている小森純の生活は順風満帆と思われるのではないでしょうか。

そんな小森純の旦那は誰なのでしょうか。噂ではかなり稼いでいる人物であると言われていますがどんな人なのでしょうか。

更に二人には何度か離婚危機があったようですがなぜなのでしょう。真相に迫っていきましょう。

小森純の旦那は今井諒!元モデルで現在は社長!

小森純の旦那は今井諒という男性で元モデルをしていた男性でMen\’s eggのモデルとして活躍していました。画像を載せましたが見たことがある方もおられるのではないでしょうか。

現在はモデルは引退しアパレル業界で活躍し社長をしているそうです。

A.R.K ONLINE STOREというネットショップを運営しているそうで年商は4億とかなり稼いでいるようです。

馴れ初めは友人の紹介?PV共演で仲が深まる

小森純と旦那である今井諒の馴れ初めは友人の紹介だったようです。しかし知り合った当初は友人であり恋愛感情は全くなかったそうです。

しかし二人は純白の花嫁のPVで共演したことで二人の仲は急接近しお付き合いが始まったのです。

その後は同棲をし結婚した二人ですが結婚の決め手となったのは小森純の手料理が相当おいしかったようで旦那の胃袋をつかんだようです。

妊娠中に別居?旦那の子育てに問題あり?

大恋愛で結婚した小森純と旦那の今井諒でしたが結婚生活ではうまくいかず別居していた事実を明かしました。

なんと小森純が第二子を妊娠中に別居していたそうでその理由は旦那が子育てをしなかったことにあったそうです。

第二子の時は第一子の時の時と比べて子育てに無関心になってしまった夫に対し不満を抱え別居していたそうです。

旦那の浮気が発覚!離婚危機に!

小森純と旦那の今井諒は子育て問題から別居していたのですがそれに加え旦那である今井諒が浮気していたことが発覚したのです。

浮気相手の女性はキャバクラの女性だったそうで一時は離婚危機と言われましたが小森純が旦那に高級バックを買わせ許したそうです。

愛犬が離婚の危機を救った?

Free-Photos / Pixabay

小森純と旦那の今井諒は別居し更に浮気が発覚し一時は離婚危機かと思われていましたがとあることから離婚危機を回避したのです。

それが二人で買っていた愛犬の存在でした。別居した小森純は当時愛犬をおいて実家に戻っていたそうです。

しかしその愛犬が体調不良になり心配した小森純は旦那の自宅に戻ったことで別居は終了したのです。

小森純には子供はいる?画像は?自宅はどこ?

image4you / Pixabay

旦那である今井諒と別居し離婚の危機にあった小森純でしたが犬のおかげで離婚の危機を乗り越えたのです。

そんな小森純と旦那の今井諒の間には子供はいるのでしょうか。また子供の画像はあるのでしょうか。また二人が住んでいる自宅はどこにあるのでしょうか。

小森純は子供が二人!性別は男の子!

sathyatripodi / Pixabay

小森純と旦那の今井諒の間には二人の子供がいます。2014年と2016年に出産しており二人とも男の子のようです。

残念ながら二人の男の子の名前は非公開のようです。しかしどちらかの子供の名前がタカミチ君ではないかとうう噂がネットで広がっています。

小森純の子供の画像はある?

子供は二人の男の子がいる小森純ですが名前は非公開でした。さらに子供の画像も非公開のようなのです。

小森純はインスタやツイッターをしていますが度々子供の画像もアップするのですが子供の顔は隠してありどんな顔をしているのかはわかりません。

以前は高層マンションに住んでいた?

Free-Photos / Pixabay

全盛期にはテレビの出演も多かった小森純は年収1500万円といわれていました。ですので結婚前の自宅は世田谷の27階建ての高層マンションに住んでいたのです。

結婚前もかなり稼いでいたことから高級マンションに住んでいたようですが結婚した今現在は引っ越していますがどこに住んでいるかは不明です。

旦那もかなりの収入があり小森純もそれなりに収入があるのでいいとこに暮らしているようです。

現在の自宅は一軒家?SNSに写っていた?

今現在小森純はどこに住んでいるのか場所はわかりませんが夫婦ともども稼いでいることからいい所には住んでいるようです。

そしてインスタなどのSNSに自宅が映っていたようでその画像を見る限り一軒家に住んでいるのではないかと言われています。

小森純は干された?その理由とは?

Anemone123 / Pixabay

最近は全くテレビに出演していない小森純ですがネイルサロンを経営しています。しかし未だに事務所には所属しているのです。

本人はオファーがあればテレビに出演したいと思っているようですがなかなかオファーがこないようです。

それには以前起こした騒動が原因で、テレビ業界から干されているのは仕方ないとも言われているようです。真相に迫っていきましょう。

小森純が消えた理由は上沼恵美子が関係している?

小森純がテレビ業界から干された理由の一つとして考えられるには態度が悪かったからと言われます。

そして大物司会者である上沼恵美子が他人がしゃべってるのに聞いていないタレントは消えると発言しそのタレントのイニシャルはKといったのです。

このKについて世間は小森純の事をいっているのではないのかと憶測が広がり現にテレビで見かけなくなったことで余計にそう思われるようになったのです。

ペニオク騒動が原因?騒動の内容は?

干された理由としてもう一つの理由はぺ二オク騒動でした。このぺニオクはオークション詐欺になるのです。

これは仕組みがあり、参加者が入札しても入札できないようになっており小森純は入札していないにも関わらず入札したことになっていたのです。

実際落札していないにも関わらず落札したように見せかけ商品をブログで紹介し商品を売る違法行為なのです。

ぺ二オク騒動を認めた?自ら自粛?

ぺ二オク騒動でこれにかかわった運営会社の役員は逮捕され実際関わっていた小森純もこの事実を認め謝罪しました。

そして謝罪したうえで迷惑をかけたということで芸能活動を自粛しそこからはテレビの活動はなくなりオファーもなくなったようです。

このぺ二オク騒動にかかわった芸能人は他にもいますが小森純のように正直に話し活動自粛した人はいなかったのです。

ぺ二オク騒動で家族の仲が良くなった?

Anemone123 / Pixabay

ぺ二オク騒動で芸能活動を自粛した小森純ですがそこからテレビの出演がなくなり絶体絶命だった危機を支えたのは夫の今井諒でした。

二人は離婚に危機にあったこともありましたが小森純が活動自粛となり無収入になったことを受け夫の今井諒自身が稼ぐことを決意するのです。

このことで家族の絆は深まりぺ二オク騒動はしてはならないことですが支えあって生きていくことで家族仲は良くなったそうです。

小森純は芸能活動に復帰できるのか

ぺ二オク騒動でテレビから干された小森純ですが現在はネイルサロンを経営し自身も資格をとり施術し更には商品のプロデュースし経営者として成功していたのです。

また元モデルの今井諒と結婚したものの別居で離婚危機と言われていましたがぺ二オク騒動で絆が深まり今は二人の子供に囲まれ生活も順風満帆のようです。

しかし小森純はいまだに事務所には所属しテレビの活動も希望しているようです。今後前のようにテレビ出演のオファーがくるのでしょうか。今後に注目です。