伊東美咲の旦那の画像は?職業はパチンコメーカー社長?自宅は豪邸? エンタメ

伊東美咲の旦那の画像は?職業はパチンコメーカー社長?自宅は豪邸?

伊東美咲の旦那の名前や画像は公表されているのでしょうか。伊東美咲の旦那の職業はパチンコ機器メーカーの社長とのことです。伊東美咲は結婚して、今子供は何人いるのでしょうか。また伊東美咲の自宅が都内一等地の麻布十番の大豪邸だという噂の真相にも迫ります。

目次

[表示]

伊東美咲の旦那の名前は?最近の画像はある?

2000年代前半、テレビドラマ主演で活躍した伊東美咲は、2009年に結婚しています。その相手の旦那の名前や画像、職業などは、公開されているのでしょうか。

伊東美咲の旦那は「榎本善紀」

伊東美咲が結婚した、お相手の旦那の名前は「榎本善紀」とわかっています。彼は一般人のカテゴリに近いですが、職業として会社の社長職を務める公人の側面も持っています。

後述していきますが、伊東美咲の旦那・榎本善紀は、経営者でもあり、ある財団の理事長でもあります。それゆえ、伊東美咲の旦那という立場を離れても、メディアで実名がでることはあります。

伊東美咲の旦那・榎本善紀は年収5000万円以上!?1億を超えるとの噂も?

伊東美咲の旦那・榎本善紀は、相当の資産家でもあります。年収は5000万円前後と推測されていますが、最近はかなり減収したとも、逆に雑収入込では1億円以上あるとも両方の噂があります。

それは彼一代で成した財産の他、受け継いだものも非常に多くある資産家なのです。

伊東美咲の旦那の職業はパチンコ機器メーカーの社長!?

伊東美咲の旦那の職業を、ここで詳しく述べていきます。そして、そこまで昇りつめられた背景などにも触れていきます。

伊東美咲の旦那はパチンコ機器大手の「京楽産業.株式会社」

伊東美咲の旦那・榎本善紀の職業は、大手パチンコ機器メーカー「京楽産業.株式会社」の社長です。この社名には「.」が入っていますが、これが正しい記述です。

パチンコをたしなむ方には、京楽は非常に知名度の高い会社です。しかしそれ以外にも、ゴルフ大会の主催や、ボクシングのメインスポンサーなどで知られます。

また、吉本興業とは資本業務提携をしている、大株主の1社でもあります。Youtubeでは専用チャンネルを運営しており、現在27.9万人のチャンネル登録者を誇る人気も持っています。

伊東美咲の旦那・榎本善紀の学歴は高卒?なぜ京楽の社長に成れたのか!?

伊東美咲の旦那・榎本善紀は、学歴が高卒と公表されています。ここで榎本善紀の簡単なプロフィールを紹介しておきましょう。

本名:榎本善紀
生年月日:1968年9月27日
身長:不明
出身地:愛知県
最終学歴:愛知県立鳴海高校

(引用:アスネタ)

京楽産業は、売上高800億円以上を誇る大企業です。榎本善紀は高卒でありながら、1995年入社、3年後に取締役、そして2006年に代表取締役社長に就任は37歳の時でした。

このスピード出世は、実は榎本善紀の実父が京楽産業の創業社長だったからです。つまり彼は2代目社長として、後を継いだということになるわけです。

伊東美咲の旦那の会社「京楽」は深刻な経営難!?倒産の危機もあった!?

京楽産業はパチンコ台メーカーとして、最大手の三洋物産のライバルとして急成長しました。しかしパチンコの出玉規制や、ブームの衰え等から一時深刻な経営難に陥ったこともあります。

パチンコ機器メーカーは新規参入も多く、その人気は常時固定ではありません。しかし2019年には、売上高850億円超に持ち直し、今もホールでの人気機種の一翼を担っています。

伊東美咲と旦那の榎本善紀の結婚について

伊東美咲と旦那の榎本善紀は、2009年に入籍・結婚をしています。この婚姻については、入籍が2009年11月に対し、妊娠6か月の公表が3月であることから、いわゆるデキ婚だと言われます。

2009年に伊東美咲と旦那の榎本善紀はハワイで挙式!

しかしその挙式は華やかなもので、画像を通して伊東美咲の美貌ぶりがうかがえます。伊東美咲はハワイが大好きで、旦那との出会いの地でもあったのです。

2人の出会いはドラマ共演していた植松真美のハワイ挙式列席の時

この2人の出会いは、女優の植松真美のハワイ挙式参列が縁だったとされています。片や人気女優と、片やパチンコ機器メーカーの社長で、どのような接点があったのでしょうか。

ドラマには神田うのも共演!神田うのの旦那がパチンコ業界という繋がり

それはこの挙式を大いに盛り上げた、神田うの夫妻が一役買っているようです。神田うのは、ドラマ「ビューティ7」で伊東美咲、植松真美の両者と共演していました。

その神田うのの旦那は、日拓グループ社長の西村拓郎です。日拓グループは、パチンコを含むアミューズメント事業を展開しており、ここで榎本善紀との繋がりがあったのです。

伊東美咲と旦那の榎本善紀を結び付けたのは、神田うの夫妻だったということです。もちろん神田うのは、伊東美咲の結婚式に参列し、大きく華を添えています。

今でも親交のある3人!セレブぶりはやはり凄い!?

上記のような、旦那の仕事繋がりもあって、今もこの3人は親交があるようです。神田うの公式インスタでは、ママ友たちとの華やかでセレブな交友の画像が多くアップされています。

「独身時代からお仕事でご一緒していて今はこうして子育てを同じタイミングで出来る事、凄く有難い存在です」と友人たちへの感謝の気持ちをつづった神田さん。子育て話に花を咲かせたようで、「海外での子育てや子供達の将来を見据えての子育て、本当に凄いな」

(引用:ねとらぼエンタ)

神田うのはインスタの中で、伊東美咲に賞賛の声をあげています。このように伊東美咲は今もセレブ生活を送っており、愛用車は700万円もの高級外車なのだそうです。

伊東美咲は43歳とは思えない奇跡的な美貌をキープ!?

伊東美咲は2020年の誕生日で、43歳を迎えました。しかし自身の公式インスタ等で見る限り、ほとんど奇跡的とも言える美貌をキープしているようです。

それは年齢的なこともそうですが、子供3人目を生んで間もない時期とは思えない、という内容です。

伊東美咲に子供はいる?超英才教育の噂の真相は!?

伊東美咲は前述した通り、入籍・結婚の時点で子を授かっていた公算が大きいようです。ではその後も子宝に恵まれたのでしょうか。また、資産家の跡継ぎへの教育ぶりに触れてみます。

伊東美咲は子だくさん!?現在子供3人のママ!

伊東美咲は2020年現在で、子供を3人授かっています。子供たちは、2010年に長女、2015年に長男、2018年に第3子の二女という構成です。

芸能界でも子供3人は比較的多い方と思われますが、末子は41歳の高齢出産です。

長女はすでに名門小学校受験を突破!?2人目の長男もお受験は規定コース!?

伊東美咲の嫁ぎ先が資産家なこともあり、長女の小学校お受験には懸命だったようです。伊東美咲自身も、大学で幼稚園教諭資格を有するほどで、育児に関して全力だったと言われます。

受験の結果は公開されていませんが、青山学院初等部に合格したとの観測が強いようです。それは受験説明会の目撃日程から、学習院か青山の可能性が強く、後者の可能性大と見られるのです。

5歳下の子供に関しても、長女と同じプリスクールに通っている見方が有力です。そして青山学院ですと共学ですので、同じくお受験の狙いはそこだろうと思われます。

伊東美咲はCMで芸能界復帰宣言!しかし2度共おめでたで中断!?

伊東美咲は2018年4月に、美容食品のCMで念願の芸能界復帰を果たしました。しかし芸能活動はこのCM1本で、またも途絶えてしまいました。

それはトラブルではなく、第3子を授かったことが判明したからのようです。この報道はだいぶ後の、翌年5月に公表されました。

伊東美咲の自宅がトンでもない豪邸!?広さ250平米は麻布十番の超一等地!?

pjmverbeeck / Pixabay

伊東美咲の自宅が、途方もなく凄い豪邸であることが知られています。それは最初の子供をハワイで出産して、間もなくの頃のことでした。

京楽が2年連続赤字の危機時期に建設!?白亜の豪邸は地上2階地下1階!?

旦那の会社、京楽産業が2期連続赤字で苦しむ危機の中、その自宅豪邸への引っ越しがありました。白亜の豪邸は面積250平米に、地上2階地下1階と、それは申し分のない広さです。

しかし建物よりも驚きなのは、そこが都内でも超一等地である「麻布十番」だったことです。麻布といえば、都内の高級住宅街で10指のうちには確実に入る地区だという指摘もあるからです。

推定10億円以上との自宅豪邸?伊東美咲の義父がキャッシュで購入!?

土地だけでも時価5億円弱とも言われ、自宅豪邸の総額はおよそ10億円という途方もない金額のものです。実はこれを、伊東美咲の旦那の実父、つまり義父はキャッシュで購入したそうです。

京楽産業の創業社長とはいえど、そう簡単に出来ることではないとも思われます。

伊東美咲の子供は大切な跡取り!?祖父から孫へのBIGプレゼント!?

祖父の願いとしては、この自宅豪邸は孫へのプレゼント的要素が強いとも言われます。伊東美咲は旦那との不仲説もあるようですが、実際のところ円満に暮らしていると思われます。

伊東美咲の旦那・榎本善紀はAKBグループと繋がりがある!?

伊東美咲の旦那の会社、京楽産業はAKBグループと強いパイプがあることで知られます。それはAKB48や、その他グループの運営を統括する「AKS」との繋がりのことを示します。

AKSは2020年現在、社名変更するなど慌ただしい動きを見せました。しかしAKBグループの大旋風のさなかにおいて、資本提携等多角的に、京楽と深い関係にありました。

榎本善紀は実はバツイチで前妻はAKB48らの運営会社社長!?

AKS社長の吉成夏子が、伊東美咲の旦那の榎本善紀の「前妻」だったという噂があります。この噂の発端は、AKSの社長就任前に、吉成夏子は京楽の創業社長秘書だったことにあります。

京楽出資のAKS社長・吉成夏子は先代社長の秘書で単なるビジネス仲間!?

AKS出向で社長に就任した経緯などから、いつ頃からかこの「前妻」の噂はかなり信憑性を以て書かれるようになりました。しかし実際のところ、榎本善紀との婚姻があった証拠は皆無です。

父親であり創業社長の実の息子が、その元秘書と婚姻していたと直結するのは根拠に薄いとも言えます。やはり単なるビジネス上のパートナーだったと考えて自然と思われます。

この件に関しましては、一部断定的な記載の記事が存在しますが、確証がつかめませんでした。

AKSとの太いパイプが京楽の名機「パチンコAKB48」実現に貢献!?

しかし現実には、京楽産業を代表するとも言えるパチンコ台は、AKSとの繋がりなくして実現しなかったでしょう。それが後述する、2012年登場の「CRぱちんこAKB48」です。

伊東美咲の旦那経営の京楽産業の人気パチンコ台ベスト3!画像はある?

伊東美咲の旦那・榎本善紀が社長を務める、京楽産業のこれまででの人気のパチンコ台を紹介します。京楽のパチンコ台は、それまでほぼ寡占状態にあった「海物語」の牙城に迫りました。

パチンコの主流は1980年代から、大当たりを引くと出玉するタイプ全盛の時代を迎えました。これにより多くのエンターテイメント性を加え、成功したのが京楽と言えるでしょう。

既存のコンテンツを、パチンコ台の当たりアクションに用いて人気を博した3台を紹介します。

①パチンコ「冬のソナタ」シリーズ

京楽最初の超大ヒット台とも言えるのが、2006年登場の「CRぱちんこ冬のソナタ」です。この台では、大当たり時の台の中央液晶に、冬のソナタの名場面が流れる仕様となっています。

大当たりへの、リーチアクションも多様化しました。ドラマ本編の人気もあったおかげで、この大当たりを見たいために、ホールでの人気は異例のロングヒットを記録しました。

②パチンコ「AKB48」シリーズ

パチンコ業界では革命的とも言える台が「CRぱちんこAKB48」です。2012年、芸能界での人気を独占したともいえるAKB48をモチーフに、この台は爆発的大ブームを起こしました。

京楽とAKSが強く繋がっていたから実現した、夢のコラボとも言えます。AKB48グループは、この台の大ブームとシンクロして、多くのプロモーションを行っています。

発売CDは、一般店で入手できるタイプと、パチンコ店の景品で異なる製品を発売しました。これにより、ファンの間では普段パチンコをしない人が、わざわざ景品目当てで換金したほどです。

NEXT:③パチンコ「必殺仕事人」シリーズ
1/2