あびる優の現在は?離婚後の活動やインスタ画像を紹介!親権はどうなった?新しい彼氏もいる? エンタメ

あびる優の現在は?離婚後の活動やインスタ画像を紹介!親権はどうなった?新しい彼氏もいる?

今回はあびる優さんの現在について注目します。あびる優さんは離婚が話題になりましたが、現在はどうしているのでしょうか?インスタ画像は?活動は?彼氏がいる?スタイルは?離婚理由は?沢尻エリカさんとの関係についても詳しくご紹介します!

目次

[表示]

あびる優の現在は?離婚後のインスタや活動は?

あびる優さんの現在に注目が集まっています!離婚後のインスタ画像はどんなものがあがっているのでしょうか?

また現在の活動はどんな感じなのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

あびる優の現在は?離婚後が話題に

あびる優さんは2019年12月、突如元旦那の才賀紀左衛門さんとの離婚が明らかとなり話題になりました。離婚した現在はどうしているのか、気になっている人が多いようです。

あびる優さんの現在ですが、離婚後もそれほど変わることなく、気丈な様子であるようです。

あびる優は現在もインスタ更新!画像は?

あびる優さんの現在ですが、インスタの更新はしっかり続いていて、楽しそうな様子の画像がたくさん上がっています。

お友達と遊ぶ様子や、仕事に関することなどを中心に、華やかな写真がたくさんあります。

楽しく過ごしているように見える一方で、ファンからは辛さが見える写真もあるという声もあるようです。

あびる優は現在もスタイル抜群!

あびる優さんには四葉(よつは)ちゃんという娘さんがいて、2015年5月に出産をしています!

あびる優さんは現在もスタイル抜群ということでも話題になっています!とても子供を出産した女性には見えないですよね。

あびる優さんのスタイルは、出産後の現在も世の中の女性のあこがれになっていて、インスタ画像には賞賛の声がたくさん上がっています。

あびる優の現在は友達とプチ旅行?

あびる優さんの離婚後ですが、2020年2月14日のバレンタインデーには、あびる優さんのことを気遣ってくれる友達がプチ旅行に連れて行ってくれたことを報告していました。

友達とは宮島に行ったそうで「私自身、色々な事が心身に浮かび考えながら気持ちに余裕がなく苦しい日々を何とか乗り越えている最中です」ともコメントしていました。

この投稿に対し、「いつも笑顔だけど、平気なはずないですよね」という声もあった一方、「一番つらいのはまだ小さい娘さん」といった厳しい声も上がっていたようです。

あびる優の現在の活動は?

あびる優さんの現在の活動はというと、「アッコにおまかせ」やBeeTVの「トゥルルさまぁ~ず」、「ガールズハッピースタイル」にレギュラー出演されています!

あびる優の離婚理由は?元旦那は才賀紀左衛門!

続いてはあびる優さんの離婚理由について、詳しく見ていきたいと思います。元旦那の才賀紀左衛門さんとの離婚理由はなんだったのでしょうか?

あびる優の結婚はいつ?

そもそもあびる優さんの結婚はいつだったのかということですが、2014年の9月のことでした。才賀紀左衛門さんとの結婚生活は、約5年だったということになります。

才賀紀左衛門さんはあびる優さんとの結婚を「ゾッ婚」と表現していたこともあり、才賀紀左衛門さんからあびる優さんに一目ぼれだったとも言われています。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんは2014年3月に知人の紹介を介して知り合ったと言われていて、スピード婚だったので交際0日婚とも言われて話題になりました。

あびる優の離婚原因はあびる優の酒癖?

すごく仲が良さそうな様子だったあびる優さんと才賀紀左衛門さんですが、離婚の原因はいったいなんだったのでしょうか?

あびる優さんの離婚の原因としては、一つ目にあびる優さんの酒癖が原因だったのでは?と言われています。

子供が生まれる前からあびる優さんは酒癖が悪いことで知られていたようです。子供が生まれても酒癖が変わらなかったため、離婚につながったのでは?と言われているようです。

あびる優の離婚原因は才賀紀左衛門の浮気?

一方、あびる優さんの離婚には、才賀紀左衛門さんの浮気が関係しているのでは?という見方もあったようです。

2017年に才賀紀左衛門さんは美人モデルとの浮気をフライデーされています。

才賀紀左衛門さんは実はあびる優さんとが初婚ではなく、前妻もいて前妻との間には子供もいます。そのため、以前から才賀紀左衛門さんの浮気は心配されていたようです。

あびる優にも不倫疑惑!?彼氏がいた?

一方で、あびる優さんにも現在になって、彼氏がいて不倫をしていたのでは?という疑惑が浮上しています。あびる優さんは離婚後、外資系の証券会社勤務の男性宅に出入りしているそうです。

実はその男性とは離婚前から河口湖や沖縄に旅行するような仲だったんだそうで、あびる優さんとお相手とのLINEの画像も流出しています。彼氏なの?と話題のようです。

河口湖にはその男性の別荘があるそうで、娘の四葉ちゃんも一緒に出かけたといわれており、友人たちがカモフラージュのために一緒に別荘に呼ばれたとも言われているようです。

あびる優は離婚後の子供の親権で揉めていた!?

またあびる優さんは、離婚後に子供の四葉ちゃんの親権に関して、才賀紀左衛門さんとの主張の違いが話題になっていました。

あびる優さんは離婚後のインスタで「ママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」とコメントしていて、当初親権はあびる優さんが持つと考えられていました。

しかしながらその後才賀紀左衛門さんが「僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく」と、あびるさんが親権を持つことを否定したのです。

才賀紀左衛門は娘の画像をインスタにアップ

その後はというと、親子3人で暮らしていたマンションをあびる優さんが出て行く形で、現在は才賀紀左衛門さんと四葉ちゃんが一緒に暮らしており、親権は才賀紀左衛門さんにあります。

才賀紀左衛門さんは離婚後、娘の画像をよくインスタにアップしていて、四葉ちゃんと仲が良い様子がよくわかります。

夫婦の離婚の際には、妻の方が親権を持つことが多いと言われています。いったい、あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚理由とはなんだったのでしょうか?

あびる優の離婚原因を才賀紀左衛門が明らかに!

あびる優さんとの離婚後、離婚原因については才賀紀左衛門さんがはっきりと説明しました!才賀紀左衛門さんによると、離婚原因はあびる優さんの酒癖にあったようです。

あびる優は自分の離婚を知らなかった!?

当初あびる優さんの離婚が明らかになったのは離婚報道があったからでした。当時あびる優さんは、自身が離婚したということを知らなかった様子だったため話題になりました。

あびる優さんが離婚届を提出されたことを知らなかったのは、才賀紀左衛門さんが提出したからだったようです。しかし離婚届は両者の合意のもと、11月下旬には作成されていたそうです。

提出した前日の12月3日に二人でハンコを押し、あびる優さんと才賀紀左衛門さんは笑顔で結婚生活を振り返ったそうです。

親権欄には才賀紀左衛門さんの名前が記載されていた状態で、あびる優さんも同意していたそうです。その翌日に、才賀紀左衛門さんは一人で離婚届を提出したそうです。

才賀紀左衛門が離婚届を早く出した理由は?

合意の元離婚届を作成済みだったとはいえ、才賀紀左衛門さんはなぜ一人で離婚届を出しにいったのでしょうか?

あびる優さんは親権を才賀紀左衛門さんが持つということに同意してはいたものの、たまに「親権はあげない」ということがあったんだそうです。

またいつあびるさんが「親権を譲らない」というかわからないし、娘さんの親権を交渉の材料のように使われるのが嫌だったので、才賀紀左衛門さんはすぐに離婚届を提出したそうです。

才賀紀左衛門が監護権を譲らなかった理由は?

それでは、才賀紀左衛門さんが監護権をあびる優さんに譲らなかった理由とは、なんだったのでしょうか?夫婦の離婚では、親権が父親でも監護権は母親というパターンが多いそうです。

才賀紀左衛門さんはあびる優さんの酒癖の悪さを懸念していたそうです。あびる優さんは子供が生まれてからも週2,3日、多い時には週5日飲みに出かけていたんだそうです。

あびる優さんは四葉ちゃんを連れて飲みに出かけたり、お酒を飲んで深夜に帰宅し、才賀紀左衛門さんや四葉ちゃんが起きることも頻繁にあったそうです。

あびる優と才賀紀左衛門の今後の子育ての方針は?

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの今後の子育て方針としては、才賀紀左衛門さんは、あびる優さんがお酒を絶つことができるならば一緒に子育てをしたいと考えているそうです。

しかし、これまであびる優さんのお酒については何度も注意をしてきた結果直らなかったということで、基本的には自分が育てていきたいと考えているとのことでした。

その上で、できるならあびる優さんがお酒をたった上で育児に関わっていってくれたらいいとも思っているとのことです。

あびる優の現在は沢尻エリカの逮捕で薬の噂!?

そんなあびる優さんですが、沢尻エリカさんが薬物で逮捕されたことによって、あびる優さんにも薬の噂が浮上しているようです。

あびる優さんと沢尻エリカさんは親友であり、10年以上の付き合いになります。沢尻エリカさんは10年前から薬物使用していたと供述していることから、あびる優さんにも疑いの目がかかっています。

ただ、沢尻エリカさんと仲が良かった以外に何か具体的な証拠が出ている訳ではないため、単なる噂にすぎない可能性が高いです。

あびる優の娘の現在は?目と髪型が変!?

あびる優さんの娘の現在についてですが、才賀紀左衛門さんと楽しく生活しているようです!そんな中、目と髪型に注目が集まっているようです。

あびる優の娘の目が変と話題に

あびる優さんの娘さんの四葉ちゃんの目がなんだか変!と話題になっているようです。というのも、四葉ちゃんは当初は一重だったのです。

しかしある時突然二重になったので、目が変!と話題になってしまったようです。

あびる優の娘が二重になったのはアイプチ?

あびる優さんの娘の四葉ちゃんが急に二重になったのは、アイプチなのでは?という噂もありました。

あびる優は目を整形してた!?

そもそも、四葉ちゃんが一重なことには疑問の声がありました。というのも、あびる優さんも才賀紀左衛門さんもぱっちり二重であるからです。

実はあびる優さんには整形の噂があり、以前は一重だったと言われています。自身の整形を隠すため、四葉ちゃんにアイプチをしたのでは?という意見もあります。

あびる優の娘は髪型も変!?

また、一方で四葉ちゃんの髪型がベリーショートであることも、なぜ?虐待なの?と話題になっているようです。

これについてはあびる優さんがしっかりと説明をしていて、視界をできるだけ広くできるようになどの考えがあるとのことでした。

四葉ちゃん自身も髪が伸びてくると切って!といってくるということで、娘さんも気に入っているならばなんの問題もないのではないでしょうか?

あびる優の現在まとめ!

今回はあびる優さんの現在について、注目しました。離婚後の現在が話題ですが、現在も友人等と楽しく生活を送っている様子をインスタに上げています。

才賀紀左衛門さんとの離婚理由については酒癖の悪さなどが話題になってしまったようですが、四葉ちゃんの現在は才賀紀左衛門さんの元ですくすくと元気に育っているようです。

出産後の現在でもスタイル抜群と世の中の女性のあこがれのあびる優さん!今後も女性のあこがれでいてほしいですね!今後の新たな活躍にも期待していきましょう!