松村雄基の妻や息子は?結婚しない理由は氷川きよしとの熱愛報道!? エンタメ

松村雄基の妻や息子は?結婚しない理由は氷川きよしとの熱愛報道!?

二枚目なイケメン俳優として人気の松村雄基さんですが、現在結婚して妻や息子さんがいるという噂もありますが本当なのでしょうか。松村雄基さんと噂のあった彼女や氷川きよしさんとのスクープの真相やカミングアウトしているのかについても調べました。

目次

[表示]

松村雄基の結婚歴は?妻や息子はどんな人?

若い頃からイケメン俳優として多くのファンがいた松村雄基さんですが、現在結婚されているのでしょうか。妻や息子さんについての噂も調べました。

松村雄基は現在結婚している?

Free-Photos / Pixabay

現在56歳となる松村雄基さんですが、結婚歴はあるのでしょうか。調査してみたところ、松村雄基さんに結婚歴はないようです。あんなに素敵な俳優さんなのに結婚していないなんて不思議ですね。

松村雄基の妻や子供は?息子がいるって本当?

mario0107 / Pixabay

松村雄基さんに結婚歴はありませんので、当然妻や息子さんなどもいないようです。結婚していないのは不思議ですが、ファンからしたら独身のままでいてくれる方が嬉しいという人も多いようです。

松村雄基が結婚しない理由は?

GoranH / Pixabay

イケメンで芸能界という華やかな世界にいるにも関わらず、未だに結婚していない理由はなんなのでしょう。本人が明言したわけではありませんが、女性に興味がないのではという噂もあります。

また、松村雄基さんはファンをとても大切にする方のようで、ファンからのイメージや想いを壊さないためにも結婚を控えているのかもしれませんね。

松村雄基の熱愛相手は!?歴代彼女まとめ

cuncon / Pixabay

松村雄基さんはイケメンで人気俳優ですので、これまでに浮いた話も出てきたことでしょう。そんな村松さんの過去のスキャンダルを調べてみました。

川上麻衣子と結婚寸前だった!?

女優の川上麻衣子さんとは、過去にドラマ共演したことで交際に発展したと言われています。2年間の同棲生活で結婚寸前だったともいわれていましたが、結局は破局してしまったようです。

この当時、川上麻衣子さんが堂々と交際宣言をしていたことでファンを中心に話題となりました、

伊藤かずえと熱愛?結婚の可能性は?

『不良少女とよばれて』などで共演し、恋愛に発展したと言われてる伊藤かずえさん。しかし、その後伊藤かずえさんは別の方と結婚されたので、この恋愛は長く続かなかったようです。

松村雄基の最新スクープは氷川きよし!

スキャンダルの非常に少ない松村雄基さんですが、2010年に演歌歌手の氷川きよしさんとの深夜デートがスクープされました。

氷川きよしさんと言えば、最近カミングアウトによりジェンダーレスな姿に変わったばかりですが、当時からゲイの疑惑はあったようです。

また、松村雄基さんに関してはゲイであるような素振りは一切なく、このスクープにより動揺したファンも少なからずいたようです。

松村雄基と氷川きよしは恋人!?カミングアウトはしてる?

Alexas_Fotos / Pixabay

2010年に衝撃的な熱愛スクープが出た松村雄基さんと氷川きよしさんですが、果たして本当に恋人なのでしょうか。恋の行方を追いました。

松村雄基にスクープ!お相手は氷川きよし!

芸歴は長いものの、あまりスキャンダルを起こしてこなかった松村雄基さんですがなんとイケメン演歌歌手の松村雄基さんとの熱愛写真をスクープされたことがありました。

氷川きよしさんは最近はジェンダーレスとしてこれまでとは違う路線をいき、世間を賑わせています。また、ゲイであることもカミングしています。

松村雄基さんとの交際が報じられる前は、平井堅さんとの熱愛も噂されていました。

2人の交際は2010年から続いていた?

そんな氷川きよしさんと松村雄基さんの熱愛が報じられたのが2010年のことです。スクープ写真を見ると、松村雄基さんが氷川きよしさんのズボンのポケットに手を入れています。

ちなみに、このスクープが原因で松村雄基さんは氷川きよしさんに別れを切り出したようで、氷川きよしさんが泣いて縋っていたという証言もあるようです。

一見別れたかに見えたこの2人ですが、2014年には伊豆の別荘で密会している姿をスクープされ、復縁したのか、それとも密かに交際が続いていたのか気になるところですね。

松村雄基はゲイをカミングアウトしている?

2人の熱愛報道が出たのは2010年と2014年ですが、その当時はまだ氷川きよしさんもカミングアウトはしていませんでした。そして同じく松村雄基さんもカミングアウトはしていません。

松村雄基と氷川きよしのカップルに世間の反応は?

松村雄基さんと氷川きよしさん、イケメン同士の熱愛報道に世間はどういった反応を示していたのでしょうか。ネットでの意見をまとめました。

  • 意外と一途なのか・・・?
  • 別にいいじゃん。誰だって支えは必要
  • スクールウォーズかっこよかったのにな。松村雄基勿体無い!
  • 変なグラビアアイドルに引っかかるくらいなら良い
  • 個人的に凄くお似合いだと思っているので続いて欲しいなぁ
  • 嫌悪感を感じないカップル
  • わたしこの2人は応援してるよ!
  • 男らしかったのに変わったね~

(引用:ガールズチャンネル)

意外にも同姓カップルでもこの2人は受け入れられているようです。どちらもイケメンで誠実なイメージがあるからでしょうか。応援している人も多いようです。

松村雄基の現在は?シャンション歌手に挑戦?

Free-Photos / Pixabay

イケメン俳優として長年活躍してきた松村雄基さんですが、現在はどんなお仕事をされているのでしょうか。

松村雄基がシャンソンに挑戦!?事実上のカミングアウト?

松村雄基さんは近年、シャンソン歌手としてライブ活動を行っています。しかし、このシャンソンを始めたということ自体が、ゲイとしてのカミングアウトに当たるようなのです。

日本のシャンソンはあちらの組合との結びつきが強く、また松村雄基さんがシャンソンにハマったきっかけも新宿2丁目のお店の店主に影響されてのことのようです。

氷川きよしさんとのスクープと、このシャンソンへの挑戦によって疑惑は決定的なものへとなったようです。

松村雄基のライブはどんな様子?

スクールウォーズなど俳優としてのイメージの強い松村雄基さんですが、シャンソンを歌う姿はどのような感じなのでしょうか。

YouTubeにあるライブ映像のダイジェストを見ると、とても素敵な色気が出ていてさらにかっこよくなっています。

2019年にはミュージカル出演も

さらに2019年にはミュージカル『Live Airline』に出演もしています。

このミュージカルは宇月楓さん主演の作品で、世界各国をフライとしている『Live Airline』を舞台としたミュージカルで、チーフパーサー役の松村雄基さんの美しい歌声が会場に響き、観客を魅了しました。

内閣総理大臣賞を受賞した書道の腕前は?

実は松村雄基さんは1995年に内閣相違大臣賞を受賞したことがあるほど書道の腕前がすごいんです。どうやら松村さんが30歳の頃に五月女玉環さんいのところで修行をされていたそうです。

今でも松村雄基さんのファンクラブの会報は直筆のメッセージが原稿用紙に何枚も綴られています。この直筆メッセージはファンにとってはかなり貴重なもので、この手紙を目当てに入会するファンも多いようです。

松村雄基の生い立ちが壮絶!

thedanw / Pixabay

若い頃からイケメン俳優として人気道を突っ走ってきたように思われる松村さんですが、実は生い立ちがかなり壮絶で苦労人であったようなのです。一体どのような人生を歩まれてきたのでしょうか。

松村雄基は幼いころに一家離散

asompoch / Pixabay

松村雄基さんは1963年に東京都の文京区にて生まれていますが、両親は離婚しており母親も生んだ後松村さんを引き取ることなく去っていってしまったそうです。

松村さんの育ての親は祖母で、ずっと2人で暮らしていたようです。祖母はとてもパワフルな人だったようで、松村さんの同級生を家に呼んで詩吟を教えてくれたりしたそうです。

ちなみに祖母は士族の生まれで、礼儀作法などはとても厳しく躾けられたそうです。

小学生時代は新聞配達で生計の助けに

meineresterampe / Pixabay

祖母と2人、貧乏な暮らしをしていた松村さんは小学生の頃から新聞配達をして家計を支えていたようです。

そして、小学校5年生のときに芸能界に入ればもっと楽な暮らしをさせてあげられるのではという思いから芸能界入りを考えたそうです。

中学生の頃に祖母から「社長さんが良さそうな人だし、嫌になったら辞めればいい」という助言を受け、芸能界入りを決意したそうです。

俳優デビューの翌年に祖母が脳梗塞に

debowscyfoto / Pixabay

中学3年から高校1年の間、「劇団拝小」のタレント育成コースで演技の基礎を学び、1980年にドラマ『生徒諸君!』で俳優デビューを飾りました。

そして地方のロケ現場などには祖母も必ず連れて行っていたようです。しかし、デビューの翌年、祖母が脳梗塞で倒れてしまい後遺症が残ってしまい介護が必要となってしまいました。

壮絶な介護生活!祖母をおぶって銭湯まで

truthseeker08 / Pixabay

この頃には大人気俳優となっていた松村雄基さんのスケジュールはびっしりでしたが、それでも家では祖母の介護を続けていました。

風呂なしのアパートであったため、銭湯まで祖母をおぶっていったり、トイレの介助をしたりと大好きな祖母のために毎日必死で尽くしていたようです。

撮影中は近所の叔母さん一家が介護してくれたようですが、それでも人気俳優と介護の両立は大変に厳しいものだったようです。始発で撮影所に向かい、終電で帰宅し介護を交代する、そんな日々が続いたそうです。

施設に預けた後も欠かさずお見舞いに行っていた!

松村さんの介護生活は18歳の頃から10年間も続きましたが、8年目には認知症も発症してしまい、より一層の介護が必要となり、叔母一家と同居を始めました。

忙しい俳優業の傍ら、祖母のおむつの交換や排便補助を行ったりしていましたがそれでも在宅介護には限界があり、事務所の提案で特別養護老人ホームへ預けることとなりました。

預けることに悩んでいた松村さんですが、祖母の「いいよ。おばあちゃん行くよ」という言葉で預けることを決意したようです。その後も永眠されるまでの10年間、頻繁に会いに行っていたそうです。

松村雄基のプロフィール

では最後に、松村雄基さんのプロフィールをまとめました。

  • 本名・・・松村 憲幸(まうむら のりゆき)
  • 生年月日・・・1963年11月7日
  • 血液型・・・B型
  • 出生地・・・東京都文京区
  • 事務所・・・オールスターズ・カンパニー
  • 身長/体重・・・178cm/63kg

ちなみにお酒は仲のいい友達とたまに飲む程度で、たばこは30歳の時にやめたそうです。

松村雄基さんに結婚歴はなし!

大映テレビドラマで一躍有名となり、2枚目俳優として人気を博した松村雄基さんですが結婚歴はないので妻や息子さんも当然おらず、現在彼女の噂もありません。

氷川きよしさんとのスクープやシャンソンを始めるなど、カミングアウトはしていないものの疑惑はほぼ真実であるように思われますが、ファンの中には肯定的な意見も多く見られます。

失うものはなにもない、となんにでも挑戦する意思を見せている松村さん。今度はどんな姿を見せてくれるのか、今後の松村雄基さんからも目が離せませんね。