クォンナラのプロフィール!スタイル抜群でメイクも可愛い!整形疑惑の真相は? エンタメ

クォンナラのプロフィール!スタイル抜群でメイクも可愛い!整形疑惑の真相は?

クォンナラさんは身長が高く、スタイル抜群でメイクも可愛いと人気となっています。しかし、整形したという疑惑もでているのです。そして、イジョンソクさんと熱愛報道まででていました。クォンナラさんの出演したドラマも動画とともに紹介していきます。

目次

[表示]

クォンナラってどんな人?グループは?

韓国で大人気となっているグループの一人であるクォンナラさんについて調べてみました。クォンナラさんのプロフィールや所属しているグループについて紹介していきます。

クォンナラのプロフィールを紹介!

クォンナラさんは1991年3月13日生まれの現在は29歳の年齢です。クォンナラさんは芸名で本名はクォンアユンといいます。クォンナラさんが芸能界に入ったきっかけはスカウトでした。

中学生の時にスカウトされたクォンナラさんは大学の時に歌とダンスを習い始めてから、歌手になることが夢となったようです。そして、オーディションを受けて晴れて歌手としてデビューが決まったのです。

クォンナラさんの性格はおとなしい性格のようで、一人で悩み事があると考えこんでしまう性格のようです。明るく見えるクォンナラさんにも悩み事があるようです。

クォンナラの所属していたHelloVenusとは?

クォンナラさんが所属するグループは「Hello Venus」といい、韓国では大人気のアイドルグループなのです。2つの事務所によって作られたグループで、事務所の選抜メンバーがはいっているのです。

Hello Venusは2012年5月9日にミニアルバム「VENUS」でデビューを果たしました。メンバーは6人でアリスさん、ライムさん、ユヨンさん、ソヨンさん、ヨルムさんがいます。

旧メンバーにはユ・アラさんとユンジョさんがいました。大人気グループとして数々の作品を発売しましたが、Hello Venusは2019年に契約終了のためグループは解散しています。

クォンナラに整形疑惑が?真相は?

クォンナラさんは女性の間で人気となっています。クォンナラさんが可愛いと話題になったほどです。しかし、クォンナラさんには整形疑惑もでていたのです。真相を追求していきましょう。

クォンナラは整形している?

クォンナラさんには整形疑惑がでています。クォンナラさんはアイドルグループに在籍していたころは、ビジュアル担当と呼ばれており、この美貌とルックスが人気となっていました。

そのため、何度となく整形疑惑が浮上していたのです。クォンナラさん以外でも韓国では整形をすることが当たり前の文化もあります。クォンナラさんも整形ではないかと疑われているのです。

クォンナラの目と鼻に整形疑惑が?

クォンナラさんに整形疑惑がでている中で、目と鼻に整形の疑いがかかっているのです。クォンナラさんの目はぱっちりとしていて、鼻はすらっと高く通っています。

韓国では目や鼻の整形をする人は多くおり、芸能人ではなくて一般人の方でも整形を行っている人が多くいるのです。そのため、クォンナラさんにも目と鼻の整形疑惑がでていたのです。

クォンナラは整形を否定!ボトックス注射は?

クォンナラさんは整形をしていることを否定しました。クォンナラさん自身が整形を否定したため、クォンナラさんの整形は違ったと思われます。

そして、クォンナラさんはテレビでボトックス注射をしていたことはカミングアウトしていたのです。ボトックス注射は整形にははいらないため、美容目的だと考えられます。

ボトックス注射をすることで、肌にハリがでてシワの改善に期待ができます。クォンナラさんもシワの改善目的でボトックスを使用したとみられています。

クォンナラは太ったため整形疑惑が?

クォンナラさんは実は学生時代には体重が60㎏もあったことがあるそうなのです。現在のスタイルとは想像ができないほどに、ぽっちゃりとしていたそうです。

そして、クォンナラさんはダイエットをはじめたことで、現在のようなスタイルを維持できるようになったのです。体重が減ったことで、整形疑惑もでてしまったようなのです。

顔もぽっちゃりしていたのが、すっきりしたことで顔の印象も変わります。顔の印象が変わったことで目や鼻が強調されてしまい、整形したと思われてしまったのです。

クォンナラの画像で整形疑惑を検証!

クォンナラさんの整形を画像で検証していきましょう。こちらの画像はクォンナラさんの子供の頃の画像です。目がぱっちりして大きくてかなりの美人さんです。

小さい頃から、顔のパーツが整っていたことがわかります。これを見る限りクォンナラさんの顔は自然なままで、小さいころからの面影も残っており、整形はしていないと思われます。

クォンナラはメイクによって顔が変わる?

クォンナラさんはメイクによっても顔が変わることがあります。女性はメイクによって雰囲気がガラリとかわり違った一面を見ることができます。そのため、メイクによっては整形したともみられてしまうのです。

クォンナラさんもメイクが変わることで、印象も変わり違った雰囲気のクォンナラさんを見ることができます。そのことで、整形したのではという疑惑もでてしまうのです。

クォンナラはスタイル抜群!スタイル維持方法とは?

クォンナラさんといえば、スタイル抜群で9頭身なことが印象的となっています。抜群のプロポーションを持つクォンナラさんの魅力についてみていきましょう。

クォンナラの身長は?9頭身でスタイル抜群!

クォンナラさんの身長は172smで体重は47㎏となっています。これだけの身長で体重が47㎏にも驚きですが、174㎝という高身長もクォンナラさんの魅力の一つです。

そして、クォンナラさんは174㎝で小顔ということもあり、なんと9頭身のスタイルを持っているのです。顔が小さいこともですが、足も長くてスタイル抜群です。

そのため、クォンナラさんとドラマで共演する男性俳優さんも身長が高い方が多くいます。人気ドラマ「梨泰院クラス」で共演したパクソンジュンさんは身長が186㎝と高身長です。

クォンナラのスタイルを保つ秘訣とは?

クォンナラさんのスタイルには女性からも人気が高く、憧れるアイドルとして話題となりました。クォンナラさんには多くの企業から広告塔として起用したいとオファーが殺到したのです。

クォンナラさんは広告に抜擢されいくつもの企業のCMなどに出演したことで、一気にクォンナラさんの名前が広がり人気を集めることとなったのです。ここまでスタイルをキープする方法を紹介します。

クォンナラは10㎏痩せていた?ダイエット法は?

クォンナラさんは実はデビュー当時は現在よりも10㎏近くも太っていたそうです。ふっくらしていた体を絞ってダイエットをするために、相当な努力をしたようです。

クォンナラさんが行ったダイエットは「炭水化物抜きダイエット」を行ったのです。短期間で効果がでやすいことから人気のダイエット法となっています。

クォンナラ流のトレーニング方法を紹介!

クォンナラさんはダイエットと同時に独自のトレーニングも行ってきました。メリハリボディーをつくるために、ガリガリに痩せるのではなく、筋肉をつけて綺麗な体を作り上げることも行っていたのです。

クォンナラさんはバンドを使い、肩甲骨回りのストレッチを重点的に行っています。肩が凝ることがあるのと、二の腕が太くなりやすいため、この上半身の筋肉を使うストレッチも行っています。

クォンナラの恋愛は?熱愛彼氏が発覚?

クォンナラさんの恋愛についてみていきましょう。クォンナラさんは熱愛している彼氏がスクープされていたのです。クォンナラさんの彼氏は一体、誰なのでしょうか?

クォンナラの好きなタイプはイドンウク?

クォンナラさんは以前、インタビューで好きなタイプについて質問されたことがありました。クォンナラさんは芸能人でいうと「俳優のイドンウクさんがタイプ」だということを明かしているのです。

イドンウクさんはドラマなどにも数多く出演している、注目されているイケメン俳優です。女性のファンも多くおり、人気のイケメン俳優となっています。

クォンナラの熱愛彼氏はイジョンソク?

クォンナラさんに熱愛彼氏がいるとスクープされました。その相手とは、イジョンソクさんです。クォンナラさんとイジョンソクさんは何度もデートが目撃されているのです。

イジョンソクさんの好きなタイプがクォンナラさんのような身長が高くスタイル抜群な女性ということもあり、イジョンソクさんの方からアプローチしたと言われています。

クォンナラさんはイジョンソクさんの自宅の近くに豪華ヴィラを契約しているとい噂も入ってきています。交際しているかの真相は明らかとなっていません。

クォンナラの熱愛に事務所は否定?

クォンナラさんとイジョンソクさんの熱愛報道に、事務所からは熱愛を否定する記事が出ました。クォンナラさんとイジョンソクさんの熱愛は事実無根だときっぱりと否定をしたのです。

2人は単なる親しい先輩後輩の間柄だという記事がでたのです。これにより、熱愛はデマかと思われましたが、2人が交際しているという情報も未だでているようです。

クォンナラの恋愛スタイルは?

クォンナラさんの恋愛のスタイルについて明らかにしていました。クォンナラさんは恋愛において、「かけひき」はしないタイプのようで、正直な方だと語りました。

そして、恋愛をしていくうえで、公開はしたくないと明かしました。そのため、クォンナラさんは彼氏ができても公開することはないのです。

クォンナラがこれまでに出演したドラマは?

クォンナラさんがこれまでに出演したドラマは数多くありますが、その中でも人気のドラマを紹介します。

ドラマ「お願い、キャプテン」

「お願い、キャプテン」は2012年1月4日からSBSで放送されたドラマです。韓国初の航空業界をリアルに描いている、フライト・ラブストーリーとなっており、クォンナラさんはCAとして出演しています。

ドラマ「タンタラ」

この「タンタラ」のドラマは2016年4月から放送されていたドラマです。ワケありメンバーがバンドを組んで再起を目指していく、ラブコメディーとなっています。クォンナラさんは歌手役として出演しています。

ドラマ「あやしいパートナー」

「あやしいパートナー」は2017年5月に放送されました。敏腕検事と最悪の出会いを果たしましたが、親身になってくれる彼に徐々に惹かれていきます。事件を巻き起こしながらも2人は惹かれあっていきます。

このドラマではクォンナラさんは敏腕検事の主人公の元カノを演じており、セクシーな検事役となっています。少し性格がきついキャラでかっこいい女性となっています。

ドラマ「梨泰院クラス」

「梨泰院クラス」のドラマは2020年1月から放送されていたドラマで、このドラマがきっかけとなりクォンナラさんが日本でも知名度が急上昇したドラマとなっています。

クォンナラさんはキャリアウーマン役で主人公の初恋相手役として登場しました。高校の制服姿がとても可愛くて似合っており、クォンナラさんのファンも急増しました。

クォンナラの今後は女優業の仕事が増える?

クォンナラさんについて調べてきました。韓国で人気のクォンナラさんは韓国ドラマにも多数出演していることで、日本でも最近では人気の女優さんとして知られるようになってきました。

アイドルグループに在籍していたことで、アイドルとしても人気を誇っていたクォンナラさんですが、もともとは女優志望だったこともあり、女優業として今後も仕事が増えていきそうです。

クォンナラさんのこれからの活動が日本でもたくさん見れることでしょう。日本にも来日してくれる日も近いかもしれません。楽しみに期待して待ちましょう。