中村昌也の現在!仕事・年収は?彼女は?矢口真里との離婚についても エンタメ

中村昌也の現在!仕事・年収は?彼女は?矢口真里との離婚についても

矢口真里さんとの離婚で話題となった中村昌也さんは、露出が少なくなりましたが、現在、何をしているのでしょうか。中村昌也さんの仕事や年収、現在の画像をまとめました。中村昌也さんと母とのエピソードも調べています。彼女はいるか、再婚の可能性はあるかもまとめました。

目次

[表示]

中村昌也の現在は?バスケ関連の仕事で活躍中?

元・モーニング娘の矢口真里さんと、結婚して、知名度が上がり、その後、離婚して話題になった中村昌也さん。現在は、露出が少なくなりましたが、そんな仕事をしているのでしょうか。

矢口真里の不倫騒動で話題に

中村昌也さんは、2011年に、矢口真里さんと結婚し、2013年に離婚しました。矢口真里さんの不倫が報道され、話題となります。離婚した後は、離婚をネタにして、バラエティ番組に出演していました。

引退説が浮上している?

矢口真里さんが、再婚を発表した時、中村昌也さんも話題上がりました。しかし、最近は、中村昌也さんの露出は、少ないようです。

露出が少ないため、引退しているのではないかという噂も流れたようです。2016年から、アメブロは停止しているようですが、中村昌也さんは、引退してはいません。彼は、現在、何をしているのでしょうか。

現在はバスケ関連の仕事をしている

中村昌也さんは、現在、バスケに関わる仕事をしているようです。中村昌也さんは、兄がプロのバスケ選手で、自身もバスケが得意だそうなので、バスケというスポーツに詳しいと言います。

運営が楽天の動画配信サービスにて、NBAの番組に出演したり、試合の中継にゲストとして出演したりしています。また、NBAの選手に、インタビューもしており、バスケのファンからの評判も良いようです。

国内リーグの雑誌に登場

中村昌也さんは、国内のバスケにも詳しいようで、日本の国内リーグの雑誌に登場することもあります。その雑誌で、Bリーグについて、語っています。

バスケ教室・トークショーなどのイベントも行っている!

中村昌也さんは、バスケの選手たちと一緒に、福島県へ行き、バスケ教室・トークショーをするなど、復興支援のイベントも行っていました。

また、Bリーグの試合の前に行われるイベントに、司会者として出演することもあります。バスケに詳しいタレントは、あまりいないため、中村昌也さんに、バスケと関係する仕事が多く入るようです。

バラエティ番組に出演している?

中村昌也さんは、テレビの番組には、あまり出演していないようです。最近では、2018年の3月に放送された『にじいろジーン』、2019年の4月に放送された『ぶらり途中下車の旅』などに出演したようです。

中村昌也は太った?現在の画像は?

中村昌也さんは、2019年の7月に放送された『偽装不倫』というドラマに出演しました。その際、視聴者からは、『太った』という声が上がりました。現在の画像を見ると、ふっくらしているようです。

パチンコの番組に出演しているという中村昌也さんは、お酒もよく飲むそうで、『生活の乱れが、顔に出ている』などとも言われています。

YouTubeのチャンネルも開設

中村昌也さんは、2019年の10月から、YouTubeのチャンネルを作りました。バスケに関する動画を投稿しています。

チャンネルの登録者の数は300人ほどで、再生回数は1万7000回ほどとなっています。現在は動画の投稿が止まっているようです。

インスタを頻繁に更新中

中村昌也さんは、インスタもしており、よく更新されており、バスケについても投稿もあります。2020年の誕生日には、お祝いをしてもらったと、インスタで報告しています。

中村昌也に現在彼女がいる?

矢口真里さんと離婚した中村昌也さんは、現在、彼女がいるのでしょうか。離婚後にあった中村昌也さんの熱愛報道を調べてみました。

中村昌也とグラドル・森咲智美に熱愛報道

中村昌也さんは、グラビアアイドル・森咲智美さんと、熱愛が報道されました。フライデーで、彼女と、半同棲していると報じられています。

3年前にも交際報道があった

中村昌也と、森咲智美さんは、3年前にも熱愛の報道がありました。しかし、2人は、『仲の良い友人』と熱愛を否定しました。

記事が出て、しばらくしてから、2人は破局したと言います。『記事が出た後、気まずくなって、会わなくなった』と、中村昌也さんは話していたそうです。

中村昌也と森咲智美の馴れ初めは?

中村昌也さんは、森咲智美さんとパチンコ番組の『パチファン』で、知り合ったそうです。2人とも、パチンコが好きなのだそうで、意気投合したと言います。

再婚の可能性はある?

中村昌也さんは、森咲智美さんと仲が良さそうで、再婚するという噂もあるようです。中村昌也さんは、テレビ番組で、『家庭的な子が良い』と話しており、このまま交際が続けば、再婚の可能性もあるかもしれません。

熱愛報道にネットからの反応は?

中村昌也さんの熱愛報道に、ネットでは、「中村昌也さんが羨ましい」「幸せになるべき」「おめでとう」「そっとしておこう」など、応援する声がありました。

中村昌也が矢口真里と離婚!不倫騒動まとめ

中村昌也さんは、元モーニング娘の矢口真里さんと結婚しました。ですが、その約2年後には、矢口真里さんの不倫が報道されました。離婚と不倫騒動、矢口真里さんの再婚についてまとめます。

2011年、矢口真里と結婚

2011年、中村昌也さんは、矢口真里さんと結婚しました。共通の友人を介して、出会い、すぐに交際が始まったそうです。婚姻届を提出した日に、記者会見を開きました。

2013年、矢口真里が不倫!

中村昌也さんと、矢口真里さんは、結婚した後、夫婦でイベントに出演するなどしていました。ですが、2013年の5月、矢口真里さんが、元モデル・梅田賢三さんと不倫していたと報じられました。

中村昌也さんは、矢口真里さんの不倫現場に鉢合わせたと報道され、大きな話題になります。中村昌也さんは、矢口真里さんの不倫に薄々気づいていて、不倫発覚の時も、わざと早く帰ってきたと言います。

中村昌也にDV疑惑が持たれる

中村昌也さんは、矢口真里さんにDVしていたという噂もあるようです。ある夜に、近所の人が、2人が大きな喧嘩をする声を聞いたと言います。

中村昌也さんが怒鳴る声や、叩きつけるような音、矢口真里さんの叫び声が聞こえたそうです。近所の人が通報しようかと思うほどの喧嘩だったと言います。

DVは矢口真里側のでっち上げ?

中村昌也さんは、DVに関して否定しています。矢口真里さん側の関係者が、立場を良くしようと、DVの噂を流したと言われています。世間からは、同情を買おうとしていると思われたようです。

2013年5月、離婚

中村昌也さんは、矢口真里さんと2013年に、離婚しました。中村昌也さんのブログで、離婚を報告していました。2人で話し合い、離婚に至ったと話しています。

矢口真里の再婚に関してコメントした?

矢口真里さんが再婚した後、中村昌也さんは出演した番組で、『おめでとう』と矢口真里さんを祝福しました。『悔しさはある』とも発言し、ネットでは、「いい人」「性格も良い」などの声が上がっていました。

中村昌也はマザコンでおばあちゃん子?家族は?

中村昌也さんは、マザコンで知られているそうです。中村昌也さんのマザコンエピソードや、家族のことについて、まとめてみました。

幼少の頃はおばあちゃん子だった

中村昌也さんは、1986年に、大阪府で生まれました。マザコンで有名なようですが、幼い頃は、おばあちゃん子だったそうです。

中村昌也の母・父はどんな人?

父親は、飲んだくれで、ギャンブル依存症だったそうです。中村昌也さんが貰ったお年玉を全額奪って、パチンコをしていたと言います。父親も身長が183cmあったため、子供の頃は、怖かったそうです。

母親は、中村恵美子さんという方なのだと言います。管理栄養士の資格を取得しており、優しい母親だったそうです。中村昌也さんは、母親の方に懐いていたと言います。

家が貧乏だった?

中村昌也さんの家は、貧乏で、お風呂が無かったそうで、銭湯に行っていたそうです。小学校高学年の時に、家にシャワーボックスが設置されたと言います。

また、食費を節約するために、毎日のように焼きしいたけを食べていたそうです。中村昌也さんは覚えていないようですが、こたつ布団の毛玉をちぎり、食べていたと言います。

中村昌也は母親と仲が良すぎる?マザコンエピソードって?

中村昌也さんは、母親の髪をクルクルさせないと、眠れなかったと言います。それを中学生の頃まで続けていたそうです。離婚後、寂しくなった時に、母親を呼んで、髪をくるくるさせて、一緒に眠ったと言います。

また、母親が中村昌也さんの布団に、入ってくる時があるそうで、息子も嫌がらずに朝まで一緒に眠ると言います。毎日ラインをしており、母親から大量に来るので、中村昌也さんは全部返信できないそうです。

マザコンぶりに矢口真里に同情する声が?

中村昌也さんは、テレビでマザコンのエピソードを話したことで、女性から疑問を持たれているようです。中村昌也さんを擁護していた人の中には、矢口真里さんに、同情する人もいるようです。

ネットでは、「中村昌也さん、マザコンなのか」「夫がマザコンなら、矢口さんも、男を家に連れ込むよね」などの反応がありました。ですが、「マザコンだからって、不倫していいわけではない」という声もあります。

NEXT:中村昌也の兄はバスケ選手!
1/2