大谷翔平の彼女は誰?狩野舞子と結婚?川口春奈との熱愛も?歴代彼女や好きなタイプまとめ! エンタメ

大谷翔平の彼女は誰?狩野舞子と結婚?川口春奈との熱愛も?歴代彼女や好きなタイプまとめ!

メジャーリーガーとして活躍する大谷翔平選手の彼女が狩野舞子さんではないかと噂されています。匂わせている行動もあったのです。他にも、新体操の畠山愛理さんや女優の川口春奈さんも噂がでました。大谷翔平さんの好きなタイプや結婚についても調べてみました。

目次

[表示]

大谷翔平の本命彼女は狩野舞子?

メジャーリーガーとして大活躍をしている大谷翔平選手には彼女はいるのでしょうか?大谷翔平さんの彼女として噂されている女性がいました。

大谷翔平さんの彼女として噂されている中で、最も有力とされているのが、元女子バレー日本代表の狩野舞子さんだったのです。大谷翔平さんの彼女について調べてみました。

大谷翔平の彼女は狩野舞子?噂された理由は?

大谷翔平さんの彼女と噂されているのが狩野舞子さんです。大谷翔平さんの彼女としてなぜ、狩野舞子さんの名前が浮上してきたのでしょうか?2人はスクープ写真を撮られたわけではなさそうです。

大谷翔平さんの彼女として狩野舞子さんの名前があがった理由となったのは、2016年に大谷翔平さんが狩野舞子さんが所属するバレーの試合を観に来ているところを目撃されたからです。

そのことがきっかけとなり大谷翔平さんと狩野舞子さんの間に交際疑惑が持ちあっがったのです。

大谷翔平の彼女の狩野舞子ってどんな人?

大谷翔平さんの彼女と噂されている狩野舞子さんは1988年7月15日生まれの現在は31歳となっています。15歳の時に全日本代表の候補に選出されました。

高校卒業後には実業団の強豪の久光製薬スプリングスに入団します。怪我をしリハビリに専念したのち、ロンドン五輪に出場し活躍を見せます。

大谷翔平の彼女の狩野舞子は匂わせてた?

大谷翔平さんと狩野舞子さんの間に交際疑惑が持ち上がったきっかけとなったのが、バレーの観戦でした。これがきっかけとなり、2人の交際が明らかとなっていったのです。

そこには、狩野舞子さんの匂わせがあったと言われています。狩野舞子さんは大谷翔平さんとの交際を匂わせる行動をしていたのです。

大谷翔平と狩野舞子との馴れ初めは?

そもそも大谷翔平さんと狩野舞子さんとの交際となった馴れ初めはどういったものだったのでしょうか?大谷翔平さんも狩野舞子さんもスポーツ選手という共通点はあります。

しかし、種目の違う2人がなぜ出会うこととなったのでしょうか?これは、食品メーカーのサポート受けている大谷翔平さんが、そのスタッフと仲が良かった狩野舞子さんと知り合ったと言われています。

アスリート同士ということもあり、共通する話題も多くあったのでしょう。2人が仲良くなるまでに時間はかからなかったと言われます。

大谷翔平と狩野舞子に結婚はあるのか?

大谷翔平さんは2018年11月22日に記者会見を行いました。「いい夫婦の日」ということもあり、結婚の発表があるのではないかと噂されました。

しかし、大谷翔平さんは「結婚はまだない」ときっぱりと否定をしたのです。しかし、狩野舞子さんも30歳を超えて結婚を考える年齢となっています。

もしかすると、大谷翔平さんと狩野舞子さんとの結婚の報告が聞ける日もあるかもしれません。遠距離恋愛ということもあり、大変ではありますが、嬉しい報告が聞けるのを楽しみに待ちましょう。

大谷翔平の彼女・狩野舞子が匂わせ?

大谷翔平さんの彼女と噂されている狩野舞子さんは、交際を匂わせる行動をしていました。大谷翔平さんと狩野舞子さんの交際を裏付けるような匂わせについてみていきましょう。

交際匂わせ検証①お揃いのブレスレット

まずはこちらのお揃いのブレスレットです。このブレスレットは「ティファニー」のブレスレットで大谷翔平さんが黒色で狩野舞子さんが紺色のブレスレットをしています。

なぜこのブレスレットで交際と噂されたかと言うと、大谷翔平さんはほとんどアクセサリーをつけないと有名だそうで、ティファニーのブレスレットをしているということはペアなのでは?と噂されたのです。

交際匂わせ検証②ピンキーリング

狩野舞子さんが自身のインスタで30歳の誕生日にピンキーリングの画像とともに投稿しました。自分で買ったと書き込まれている内容の最後に「願うことはただひとつ 健康第一それだけ」と書かれています。

この投稿は大谷翔平さんが怪我から復帰された時期と同じだったのです。そのため、「健康第一」というのが、自分のことではなく大谷翔平さんに対しての言葉だったのでは?と噂されてしまったのです。

交際匂わせ検証③誕生日に試合を観戦

狩野英子さんは2018年7月15日の自身の30歳の誕生日にロサンゼルスを訪れて、大谷翔平さんが所属するドジャーズの試合を観戦していたのです。

自分のインスタでは観戦したことは伝えていませんが、一緒に行った友人の投稿によってバレてしまいます。30歳の誕生日に野球観戦ということは、大谷翔平さんに会いに行ったと思われてしまいます。

交際匂わせ検証④父親の発言

さらには狩野舞子さんの父親の発言も匂わせ発言となっているのです。週刊誌の記者が狩野舞子さんの父親を取材したときに、意味深な発言をしたことで、交際が疑われることとなったのです。

狩野舞子さんの父親は友人に大谷翔平さんと狩野舞子さんとの関係を聞かれたときに、「僕の口からは言えない」と言ってニヤリと笑っていたそうです。

このことについて週刊誌の記者が直撃すると、「いやいや。ごめん」と言って否定もせずに言葉を濁すだけだったのです。

交際匂わせ検証⑤好きなタイプ

狩野舞子さんの好きなタイプを聞かれたときに、あげた条件として「自分より身長が高い」でした。狩野舞子さんは身長が185㎝で大谷翔平さんは身長が193㎝と条件を満たしているのです。

さらに、大谷翔平さんの好きなタイプも「身長が高い人」というのを挙げています。そして、「スポーツをしていたことがある人」というのも好きなタイプであげているのです。

大谷翔平さんの好きなタイプと狩野舞子さんの好きなタイプが合っていることからも、2人の交際の疑惑は深まっています。

大谷翔平の彼女と噂された人は?9人をまとめて紹介!

大谷翔平さんの彼女と噂された人は他にもいました。一流の目じゃリーガーとだけあって、大谷翔平さんの彼女が誰なのか気になっている人が多くいるのです。

大谷翔平さんの彼女と噂された9人をまとめて紹介していきます。

大谷翔平の彼女?①久慈明子

フジテレビアナウンサーの久慈明子さんです、大谷翔平さんとは同い年で出身地も同じということで、共通点が多く見られます。そして、2015年には同じ成人ということで、2人での対談も行っています。

この時の対談で、市長からお似合いの美男美女だという言葉をかけられて、ネットでもお似合いだと話題となったのです。しかし、交際の事実はなく単なる噂となりました。

大谷翔平の彼女?②三田友梨佳

同じくフジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんも、大谷翔平さんの彼女として噂がありました。三田友梨佳さんは大学時代に野球部のマネージャーをしていたこともあり、野球に関しての知識が豊富です。

三田友梨佳さんは大谷翔平さんが高校生の頃から、取材をするなどして面識がありました。取材がない日もキャンプや自主トレに顔を出していたことから熱愛を噂されたのです。

しかし、三田友梨佳さんは西武の金子選手と熱愛が報じられているため、大谷翔平さんとの熱愛は噂だったことがわかっています。

大谷翔平の彼女?③加藤綾子

フローアナウンサーとして活躍している加藤綾子さんは、大谷翔平さんに取材をすることがあり、そこで野球とは関係のない恋愛に関することばかりを質問していたのです。

これにより、加藤綾子さんは日本ハムから取材を拒否されるまでとなりました。加藤綾子さんが一方的に大谷翔平さんのことを狙っていたと言われています。

大谷翔平の彼女?④一ノ瀬瞳

中京テレビアナウンサーの一ノ瀬瞳さんは、大谷翔平さんがドジャースに移籍する前に行われた飲み会に参加していました。前田健太さんの奥様の知り合いで参加していたのです。

そして、一ノ瀬瞳さんは大谷翔平さんの試合を観戦する姿も目撃されていたことからも交際の噂がでましたが、確実な交際の情報は出ておらず、単なる噂にすぎませんでした。

大谷翔平の彼女?⑤高橋春花

北海道テレビのアナウンサーの高橋春花さんは、大谷翔平さんが日ハム時代に何度も試合を中継しており、スポーツを担当していました。このことから、交際の噂がでました。

しかし、高橋春花さんには卓球選手との交際が報道されたこともあり、大谷翔平さんの交際は事実ではないようです。大谷翔平さんは女子アナは好きではないとの発言もあることからも違うようです。

大谷翔平の彼女?⑥市川華菜

陸上選手の市川華菜さんは愛知県を拠点に活動をしています。名古屋ドームでは始球式にもでたことがあることから、野球関係者に知り合いがいるとも言われています。

そして、2016年の自身の誕生日には北海道で過ごしたと報告しています。当時、大谷翔平さんは日ハムにいたため、大谷翔平さんとの交際が噂されたのです。しかし、熱愛の証拠はありません。

大谷翔平の彼女?⑦中条あやみ

モデルや女優として活躍している中条あやみさんも噂された一人です。中条あやみさんが札幌ドームで始球式をしたあとに、2人が一緒にいるところを目撃したとネットで拡散されたのです。

しかし、このネットでの目撃情報はデマだったということがわかり、2人の交際の事実はありませんでした。2人が並ぶと絵になると話題にはなりました。

大谷翔平の彼女?⑧朝比奈彩

モデルの朝比奈彩さんは大谷翔平さんに取材をしたときに、とても自然な雰囲気で打ち解けている様子が、お似合いすぎて熱愛の噂となったのです。

しかし、朝比奈彩さんは2016年6月に出演した「さんま御殿」で大谷翔平さんとの交際についてはきっぱりと否定をしています。

大谷翔平の彼女?⑨畠山愛理

新体操の元日本代表の畠山愛理さんは2018年の活躍が話題になったアスリートの集まりで、記念写真の時にたまたま隣で写っていたことから、交際を噂されたのです。

ただ、横にいただけで噂になってしまっただけ、大谷翔平さんと畠山愛理さんの交際を裏付ける接点も確証も何もありませんでした。

川口春奈が大谷翔平に猛アタック?

女優の川口春奈さんは大谷翔平さんの大ファンと公言しています。大谷翔平さんを応援するために、エンゼルスタジアムにまで駆け付けて、大谷翔平さんのユニフォームと帽子を被って応援しているほどです。

川口春奈さんは大谷翔平さんのことが大好きで、会ったら確実に告白をするだろうとも言われているのです。さらに、2020年4月からはスポーツ番組のレギュラーに抜擢されました。

この番組に出演したのも、大谷翔平さんに近づくためではないかともいわれています。番組を通じて大谷翔平さんに取材に行きたいのではと噂されています。

大谷翔平のプロフィールは?

大谷翔平さんは1994年7月5日生まれの25歳です。岩手県奥州市の出身で、兄と姉がいる3人兄弟の末っ子として育ちました。父親は社会人野球をしており、母親はバドミントンの選手をしていました。

花巻東高校に進学すると、野球の才能を見事開花し、甲子園では高校2年生で当時、最速タイ記録となった150kmを記録したのです。その後、日ハムでプロ契約をし、2017年にエンゼルスと契約します。

大谷翔平が彼女を公開する日も近い?

大谷翔平さんの彼女について調べてきました。大谷翔平さんは母親からは、野球に専念するために、25歳までは彼女を作らないようにと、指導されていたようです。

大谷翔平さんのルックスと野球の素質からも近づいてくる女性は多くいたことでしょう。しかし、その誘惑に負けずに野球に専念していたのです。噂は数多くでていましたが、どれも確証は得られませんでした。

大谷翔平さんも25歳を迎えて、晴れて彼女を作ることが公となったいま、大谷翔平さんから嬉しい報告が聞ける日がくるのが近いかもしれません。楽しみに待ちましょう。