山田花子の現在!旦那との結婚生活の様子は?死去説って?年収や昔の芸歴も紹介! エンタメ

山田花子の現在!旦那との結婚生活の様子は?死去説って?年収や昔の芸歴も紹介!

山田花子が現在が話題になっています。旦那と結婚し注目されましたが、その後の結婚生活はどうなっているのでしょうか?山田花子の年収はいくらぐらい?死去したという噂の真相や昔の芸歴、写真画像や年齢などのプロフィールについてもご紹介します。

目次

[表示]

山田花子の現在は死去?噂の真相は別人の死?

山田花子は現在死去したという噂がありました。しかし真相は活動拠点を移したため目立つ活動がなくなったことと、芸人ではない別人の山田花子が亡くなったという話です。

現在山田花子に死去の噂!活動拠点を大阪にしただけ?

現在、山田花子が死去したという噂が流れています。しかし山田花子は亡くなっておらず、現在も活動を続けています。2016年には活動拠点を大阪に移していました。

2016年に大阪へ!なんばグランド花月に出演!

山田花子は現在、なんばグランド花月で舞台に立っていました。定期的に出演し、大阪のローカルテレビにも度々出演していることがわかっています。

山田花子死去の噂の理由①メディア露出が減った

山田花子が活動拠点を変更したせいか、最近ではメディア露出が減ったように見られていました。

芸能人がテレビ番組に出演しなくなると死去説が囁かれるといいます。山田花子の死去説もそうでした。また、子供を出産していたため育児で忙しいのかと思っていた方もいるようです。

山田花子死去の噂の理由②漫画家・山田花子の死去

芸人・山田花子以外にも山田花子という名前の有名人が存在しました。

漫画家の山田花子です。1980年前半に活躍していた漫画家でしたが、24歳で亡くなっていました。

漫画家・山田花子は幼児期からいじめられてきました。その経験を活かし漫画を描いたところ、熱狂的なファンから支持されるようになりました。

漫画家としては中学校3年生でデビュー。高校1年生の時に「なかよしデラックス」で連載し20歳では「ヤングマガジン」で連載していました。

漫画家として成功していましたが精神疾患を患っていて、24歳の時に投身自殺しています。

山田花子の現在の結婚生活は?離婚の噂も!?【画像アリ】

山田花子の現在の結婚生活は、普通の生活とはかけ離れているでしょう。結婚生活や旦那は最低だと言われており離婚も噂されていましたが、現在まで結婚は続いています。

山田花子は福島雅紀と結婚!結婚生活は最低?

2009年の正月、山田花子はバラエティ番組内で交際している相手がいることを明かしました。その相手こそ・現在の旦那である福島雅紀です。

2005年、山田花子はテレビ番組の企画としてトランペットを習いました。その時講師を務めたのが福島雅紀でした。

山田花子に彼氏がいると判明し、マスコミも大騒ぎする騒動となります。相手男性は誰かと様々な憶測が飛び交い、彼氏は放送作家ではないかとも噂になったのです。

マスコミはあまり信用しておらず、取材さえしていませんでした。のちにトランペット奏者だということがわかり、山田花子の一目惚れだったことが明らかになっています。

ちなみに旦那・福島雅紀は山田花子からイケメンだと扱われていますが、写真画像を見たネット上の反応はいまいちだったようです。

山田は昨年都内にマンションを購入。すでに同居していたが、マンションの頭金は山田が、月々のローンは彼が払っているのだという。スポーツ紙によると、お相手は身長180センチで、本人いわく「大沢たかお似」だとか。

(引用:JCASTテレビウォッチ)

その後2010年5月6日、山田花子と福島雅紀は結婚しました。結婚会見はせず、事務所からコメントを発表しています。

山田花子の猛アピールで交際に至ったと言われていましたが、結婚後の生活で力関係がはっきりしていました。

山田花子は旦那・福島雅紀とキスをする時1回につき1000円支払わなければならず、それ以上の行為は10万円を要求してくるというのです。

衝撃の事実が明らかになり「最低な旦那」と呼ばれるようになりました。

また、後述しますが現在子供がいるにも関わらず育児をしていないことも判明しており、世間的な評価は低いようです。

山田花子の旦那・福島雅紀ってどんな人?

  • 名前 福島雅紀(ふくしままさのり)
  • 生年月日 不明
  • 年齢 48歳か49歳
  • 出身大学 桐朋学園大学・音楽部学部卒業
  • 職業 トランペット奏者・講師
  • 所属事務所 不明

大学在学中は小澤征爾が指揮する「サイトウ・キネン・オーケストラ 管楽アンサンブル」「水戸室内管弦楽団」などに出演していました。

大学卒業後はドイツへ行き、コンラディン・グロート教授、ファルク・マエルテンスのもとで学んでいます。

その後帰国しトランペット奏者としてフリーで活動。講師としても活躍しつつオーケストラの客演などを行ってきました。

山田花子の旦那は実質ニート?ヒモと言われている?

山田花子の旦那・福島雅紀はトランペット奏者・講師として活動していますが、安定した収入ではないといいます。

そのため家計はもちろんのこと、旦那の飲み代やキャバクラ代も山田花子が支払っている状態でした。

それに加えてキスや行為で金銭を要求しているため、視聴者、特に女性からは反感を買っています。

「ただのヒモ」とも言われているのですが、収入がない割には高級志向で、リップクリームやハンドクリームなど高価な商品を使っていると山田花子は愚痴っていました。

浮気もし放題!?不倫も公言していた?

山田花子の旦那・福島雅紀は浮気をしていたこともわかっています。本人は隠すつもりもなく、オープンに浮気をしており山田花子に直接打ち明けているそうです。

知人に不倫を公言していたこともあり、バッシングを受けそうな内容なのですがそれでも山田花子は自身と一緒になることを決意してくれた人なので強くは言えないのだと語っています。

結婚当初の浪費で旦那は現在お小遣い制に!

山田花子の旦那は飲み歩いていますし、自分が使用するものにはこだわりがある高級志向です。

そして、講師として活動する福島雅紀のHPを100万円支払い一新したのですが、生徒は1人として来なかったという話がありました。

出ていくお金は多いものの、山田花子の独身時代の年収から貯蓄していたことが予想され、それほど金銭的に困っていない状態だと思われていました。

しかし結婚当初旦那の福島雅紀が2人の口座から無断でお金を下ろし、トランペットを購入するため高額を使ったことがあったため、その後はお小遣い制に変化したといいます。

そして現在は山田花子に主導権があると言われていました。結婚4年目には、旦那の福島雅紀は「かかあ天下」だと話していました。

子供の保育園送迎のほか、トイレ掃除、食器洗いも福島雅紀が担っている状態だと明かしたのです。

現在は月3万円のお小遣いで、1日に使用できるお金は1000円程。缶コーヒーや牛丼代で消えてしまうと不満気に話していました。

洋服を欲しがっても、似たようなもの持ってると言われて買ってもらえないこともあるそうです。

旦那は離婚を考えていた?理由は「向上心がない」から

なんだかんだで結婚生活を続けている2人ですが、これまで幾度か離婚の噂もありました。

福島雅紀が、山田花子との離婚を考えているような話を女友達にしていたと言われています。

山田花子はそれを知り何故なのか問い詰めたところ、「向上心がない」からだと言われたことを明かしていました。

関係者は山田花子に離婚をすすめている

ハイヒール・モモコは山田花子がいつも旦那に「お金ちょうだい」とたかられていると話しています。

1800円で髪をカットし子供のために節約する山田花子と、東京まで髪の毛をカットしにいく旦那の福島雅紀が対照的すぎて、散財する旦那のどこがいいのかと指摘されていました。

また、現在山田花子に主導権があり夫はお小遣い制で家事などもやっていると噂されていましたが、実際は家事もお金を支払ってやってもらっている状態だとも言われています。

そして、お小遣い制としつつ、旦那の散財ぶりを考えると旦那に頼まれた時などは別にお金を渡しているようにも見えます。

事務所関係者が「旦那がトーク番組などに呼ばれることがなくなったら、離婚する方がいい」と助言しているという話もありました。

山田花子の現在にネット上の反応は?旦那がうさんくさい?

山田花子の旦那について、ネット上では「うさんくさい」「嘘くさい」と言われていました。

これまで山田花子が明かした結婚生活の話の影響でしょうが、「なんで結婚したの?」とも書き込まれています。

山田花子は現在子供がいるの?

山田花子には現在子供が2人います。どちらも男の子で、兄弟が欲しかった山田花子は2人目妊娠時大変喜んでいました。

2012年に第一子(長男)・悠斗を出産!

山田花子は2012年2月、結婚生活が2年経とうとした頃に妊娠5ヶ月だということを発表しました。

そして2012年6月29日、帝王切開で第一子の長男・悠斗を出産。上の写真が長男の画像です。

生後4ヶ月、10月に開催されたイベントで長男をお披露目しており、名前の由来について「悠々と北斗七星みたいに輝けるよう」と名付けたことを語りました。

長男の目と口は旦那・福島雅紀に似ているとも話しており、息子の将来を聞かれた際は「芸人は嫌ですね」「公務員などになってほしい」と告白しています。

2016年に第二子(次男)・彩斗を出産!

その後2016年5月7日に次男・彩斗を出産しました。最初第二子の妊娠を知っていたのは家族のみだったのですが、その期間に明石家さんまが妊娠を見抜いていたそうです。

山田花子は妊娠6ヶ月の時に体調は良好で仕事でもなんでもしますと話していました。第二子も男の子だと判明した際は、兄弟が欲しかったと語り旦那も泣いて喜んでいたことを告白しています。

山田花子は次男妊娠中、妊娠糖尿病になったことを明かし、10ヶ月検診の時のに妊娠高血圧症候群と言われ急遽出産になったことも説明していました。

山田花子は子供を東大に入学させたいと告白!

山田花子は現在教育熱心のようで、テレビ番組に夫婦で出演した際も「東大が最終目標」だと断言していました。

なりたい職に就けるよう、東京大学へ入学させたい。政治家や医師にだってなれる可能性があると語っているのです。

番組でMCを担当していた林修(東大出身)に、どうしたら東大に入れるのかを尋ねていました。

山田花子は子供の将来を想ってのことだったのでしょうが、ネット上では「親のエゴ」「押し付けられてかわいそう」といった批判的な意見もあります。

長男に習い事をたくさん習わせている

長男の悠斗が幼稚園に通っている時は、英語や水泳などの習い事を5つと、フランス語を習わせていました。

現在は子供と旦那の会話に入れないと暴露

山田花子の旦那・福島雅紀は大阪弁が嫌いだといいます。息子には大阪弁を覚えないようにと英語で話かけているのですが、そのせいで山田花子は会話に入れないことを打ち明けました。

息子には「ママ英語話せないじゃん」と言われており、「かわいそう」「モラハラ」「方言は仕方ないじゃん」といった山田花子に同情するコメントが多く寄せられています。

山田花子の年収はいくら?現在活躍中で高年収!

山田花子は昔、中学生の頃から活動しています。吉本新喜劇で身に着けた演技力を活かし、ドラマや映画などに出演。芸人としてだけではなく女優としても活躍してきました。

ラジオでパーソナリティを務めたりCMにも出演するなどし、2017年には声優としてデビューもしていました。

吉本新喜劇の看板女優で様々な活動をしているとあって、年収は3500万円ほどあると言われています。

現在も人気!山田花子の昔の活動は?経歴や芸歴を紹介!

現在でも人気で活躍中の山田花子の昔の芸歴を、画像や動画とともに振り返ります。

NEXT:中学生時代からタレント活動開始!
1/2