あびる優の母が超絶美人?実は元女優でヌード披露の過去も?父親は? エンタメ

あびる優の母が超絶美人?実は元女優でヌード披露の過去も?父親は?

目次

[表示]

あびる優の生い立ちは?お嬢様だった?万引きの過去も?

ここからはあびる優さんの生い立ちについてまとめていきます。父親もヤンチャだったと言いますが、あびる優さんもヤンチャなイメージがありますよね。一体どんな生い立ちだったのでしょうか?

あびる優の出身地

あびる優さんは九州の福岡県大牟田市生まれです。父親が九州生まれということなので、父親の実家が出生地の可能性があります。出生地は福岡ですが、出身地は東京都港区の麻布です。

幼少期はお金持ちだった?

stevepb / Pixabay

母親は元芸能人、父親は歯科開業医と貸金業を営んでいたこともあり、あびる優さんの実家は幼少期お金持ちでした。

東京都港区の麻布で育ったというだけあり、お嬢様育ちであることは確実と言えるでしょう。母親の貴美子さんは言葉遣いに厳しかったそうで、間違った言葉遣いはよく注意していたそうです。

2001年15歳で芸能界デビュー!おはガールに!

2001年15歳になった頃、あびる優さんは芸能界デビューをしています。子供たちに大人気んお番組「おはスタ」のおはガールとしてのデビューでした。

集団的に窃盗・万引き!芸能活動自粛していた

S_Salow / Pixabay

あびる優さんがヤンチャなことで有名なのは、過去の窃盗・万引きが有名だからでしょう。

2005年2月15日の深夜に日テレで放送された番組『カミングダウト』で、過去に集団で窃盗(倉庫荒らし)を継続して繰り返して、さらにはその店を閉店まで追い込んだことがあることを明かしていました。

しかもそれをちょっと前の話として喋っているため、少なくとも10代後半の頃に窃盗をしていたということになります。それが明らかになったことで、事務所が約2ヶ月ほど活動自粛させています。

あびる優親子の今後は

あびる優さんは結婚して第一子を出産したものの、すでに離婚しています。最近はあまりテレビに出演する様子もありません。

今後再び親子一緒にテレビ出演することも考えられますが、一体どのように活動していくのでしょうか?何はともあれ、今後のあびる優さんの活動にも注目していきましょう!

2/2