大谷翔平は結婚する?彼女は狩野舞子で匂わせも?結婚願望や結婚観は? エンタメ

大谷翔平は結婚する?彼女は狩野舞子で匂わせも?結婚願望や結婚観は?

大谷翔平が結婚するのではと今注目を集めています。彼女は狩野舞子だと言われており、匂わせが話題になっていました。バッシングもされていましたが交際は事実なのでしょうか?大谷翔平の姉が結婚しましたがその相手とは?大谷翔平の結婚観や結婚願望もご紹介します。

目次

[表示]

大谷翔平が彼女と結婚?結婚相手は狩野舞子?【動画アリ】

大谷翔平が彼女と結婚すると噂されています。彼女と言われているのは元バレーボール選手の狩野舞子で、匂わせが話題になりました。

大谷翔平の彼女?狩野舞子のプロフィールを紹介!

  • 名前 狩野舞子(かのうまいこ)
  • 生年月日 1988年7月15日(31歳)
  • 身長 185㎝
  • 体重 68㎏
  • 血液型 A型

小学校4年生からバレーボールを始め、中学生の頃は都道府県対抗大会・東京代表に選ばれました。

2007年、実業団のチーム「久光製薬スプリングス」に入り、2009年に初めて日本代表になります。

2010年にはイタリアのチーム「パヴィーア」に入り活動を続け、トルコリーグチーム「ベシクタシュ」に移籍し活躍しました。

2012年のロンドンオリンピックでも日本代表に選ばれ、チームで銅メダルを獲得しています。

その後「久光製薬スプリングス」に復帰するも、2015年6月30日に引退を発表しました。

そして「PFUブルーキャッツ」に入団。2018年5月2日に現役引退をしています。

大谷翔平と狩野舞子の交際が噂されるようになりましたが、狩野舞子はかわいらしい顔と抜群のスタイルで男性からの指示を得ていました。

そのため、大谷翔平と狩野舞子の交際疑惑には男性ファンが大変ショックを受けています。

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ①ペアブレスレット

大谷翔平と狩野舞子の交際について、匂わせ行為があると噂されていました。

大谷翔平が身に着けているブレスレットと同じものを、狩野舞子がつけていたことが判明したのです。

狩野舞子は2018年5月21日、学生時代の同級生や恩師と会ったことをSNSで報告。

写真画像を投稿していたのですが、狩野舞子がつけていたブレスレットは大谷翔平がつけているものとよく似ていました。

ブレスレットはティファニーのもので「パロマ・ピカソ ノット シングル ブレイド ブレスレット」という名前の商品です。

また、2017年に狩野舞子は日ハムとソフトバンクの試合を見に東京ドームへ行きました。その時に撮影された写真にも、疑惑のブレスレットが映っていたのです。

「2人の関係は定かではないが、狩野さんは2017年、東京ドームでの日ハム戦に自分でチケットを買って訪れたそうです」

(引用:smart FLASH)

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ②誕生日に試合観戦

そして狩野舞子の誕生日、7月15日にカルフォルニア・ドジャースタジアムに行き大谷翔平の試合を観戦していたことが明らかになりました。

狩野舞子は日本からカルフォルニアにわざわざ行ったということになり、交際疑惑が濃厚なものとなったのです。

また、匂わせといいますが狩野舞子自身はこのことを公表していません。カルフォルニアで撮影されたものと思われる写真画像は投稿していましたが、試合観戦をしていたことは明言していないのです。

しかし友人が投稿した写真画像によって、大谷翔平が所属するチーム・エンゼルスの試合を観ていたことがわかりました。

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ③健康第一のコメント

狩野舞子は自分の誕生日の記念としてピンキーリングを購入したことをインスタで明かしました。

30歳記念ということでしたが「願うことは一つ」「健康第一。それだけ」と綴っています。

自身が健康でいられるように願っているともとれるのですが、この投稿がされた頃、怪我を負っていた大谷翔平が復帰していました。

大谷翔平に対する狩野舞子の思いとも見られ、交際疑惑がより濃厚になったのです。

大谷翔平が狩野舞子の試合観戦に来ていたことも!

2016年11月5日に開催されたVプレミアムリーグの女子川越大会に大谷翔平が来ていたという情報がありました。

目撃者がSNSに投稿しバレーボール選手が彼女なのかとも指摘していましたが、大谷翔平が来ていた日に狩野舞子は出場していないことが判明しています。

なんらかの目的で観戦しに来ていたのかもしれませんが、少なくても狩野舞子目当てではなかったのでしょう。

狩野舞子の父親が意味深な発言をしている

現在、狩野舞子の父親が意味深な発言をしていると話題になっています。狩野舞子の父親が友人に娘と大谷翔平との仲を聞かれた際、「僕からは言えない」と笑っていたことが明らかになりました。

さらに“もし結婚したら(大谷を)紹介してよ”と言われると“手数料とるよ~”と冗談を言うことも。自身のSNSでは大谷さんに関する投稿をしたりと、真意はわかりませんが、彼は2人の関係について何か知っているのかもしれません

(引用:NEWSポストセブン)

また、記者が狩野舞子の父親に直撃取材を試みたところ、言葉を濁していたといいます。

大谷翔平は結婚はないと証言している

大谷翔平は花巻東高校時代、人生の目標として26歳でワールドシリーズ制覇と結婚とシートに記していました。

現在、結婚について尋ねられていますが結婚はないと明言しています。

「結婚? 結婚? 結婚はないと思います。ないですね。ないとは言い切れはしないですけどね、もちろん」

――ワールドシリーズ制覇も目標だ。

「それはそうですね。まずはポストシーズンですけど、毎年毎年いつもベットの上で見てますし、1か月ぐらい長く野球をやっているのを見ると羨ましいなと思います」

(引用:Full-Count)

両親は25歳まで結婚NG!結婚用にマンション購入の噂も!

大谷翔平の両親は、大谷翔平が25歳になるまで結婚は認めないという情報がありました。つまり25歳以降は結婚する可能性があるということです。

さらに2018年春、大谷翔平は都内湾岸エリアにマンションを購入しています。このマンションは結婚生活のためではないかと噂されていました。

匂わせでバッシング?交際疑惑は信憑性がないとも言われている

大谷翔平と狩野舞子はSNSの投稿画像などから、2人は交際していて狩野舞子が匂わせ行為を行っていると言われてきました。

大谷翔平がスター選手だからこそ注目度も高いのでしょう。狩野舞子がバッシングされるという事態に発展したのです。

けれど大谷翔平は結婚はないとはっきり否定していました。そして、本当に交際しているかどうかは明らかになっていないのです。

噂になっている当人達がなにも語っておらず、噂がひとり歩きしている状態であり、狩野舞子にとっては災難だとも報じられていました。

大谷翔平と狩野舞子の馴れ初めは?

大谷翔平と狩野舞子が交際を始めたきっかけは、栄養管理士ではないかと言われています。アスリートの姉さん女房を推奨していたと噂になっていました。

栄養管理士・大前恵が姉さん女房を推奨!

大谷翔平の食は食品メーカーがサポートしています。そして、担当のスタッフが狩野舞子と親しい仲だということが判明しました。

証拠などはありませんが、その担当スタッフはおそらく栄養士の大前恵という人物だと推測されています。

大谷翔平は大前恵から「結婚するなら姉さん女房」「気持ちがわかりあえるから元アスリートがいい」と助言されていたという情報もありました。

大谷翔平の彼女は女子アナ?結婚予定がある?【動画アリ】

大谷翔平の彼女は女子アナだという説があります。女子アナが大谷翔平を狙っているという話は有名ですが、実はすでに交際していると囁かれていました。

大谷翔平は女子アナと結婚する?斎藤ちはると交際の噂!

大谷翔平は現在活躍中の選手で、女子アナが大谷翔平を狙っているという話があります。

大谷翔平が好きだというフジテレビの鈴木唯アナウンサーのほか、元乃木坂46メンバーで現在はテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるなどが大谷翔平のファンだとわかっています。

特に斎藤ちはるアナウンサーとは、実は水面下で交際しているという話もありました。

真実なのか嘘なのか、2ショット画像などもないためわかりませんが交際の噂はあるのです。

大谷翔平の彼女に女子アナは嫌?ネット上では否定的な意見も

大谷翔平と狩野舞子の交際疑惑でバッシングもありましたが、噂が本当なら2人を応援するという人も少なくありませんでした。

「お互いアスリートでお似合い」「お幸せに」といった、祝福コメントが続出しているのです。

そして「女子アナは嫌」「女子アナじゃなければいい」という意見が多く、大谷翔平が仮に女子アナと結婚した場合、祝福できないファンが一定数いるだろうと予想されます。

大谷翔平が結婚したい理想の相手はどんな人?

大谷翔平の理想のタイプは身長が高く明るい女性です。チャラチャラしている人やアナウンサーはダメだと告白していました。

高身長で明るい人が好き!嫌いなタイプはチャラチャラしてる人!

大谷翔平は過去、インタビューで理想のタイプを答えていました。

高身長で明るく笑顔が素敵な人が理想だと話しており、反対にチャラチャラしている人間は男女問わず苦手だと告白。アナウンサーもダメだと語っています。

大谷翔平の結婚相手?狩野舞子の理想のタイプはどんな人?

大谷翔平の彼女だと噂されている狩野舞子の理想のタイプは、身長が高い人だと言われています。

狩野舞子自身、身長185㎝と高身長です。これまで交際してきた相手の中には、自分よりも身長が低い人もいたと明かしていました。

交際相手だと噂の大谷翔平は193㎝で、狩野舞子の理想の相手にぴったりです。

狩野舞子が苦手なタイプは変態な人で、ミスチル・桜井和寿のファンだけれど変態なことがネックだと話していました。

チュートリアル・徳井に関してもイケメンだけど変態だと語っています。

大谷翔平の姉が結婚!相手は野球部部長・流石裕之!

大谷翔平の結婚が噂される中、大谷翔平の姉が結婚していたことが明らかになりました。

大谷翔平の姉は2020年1月、大谷翔平の出身校の花巻東野球部の部長・流石裕之と結婚しています。

1月に披露宴を行い、大谷翔平や日ハム栗山英樹監督が出席していました。

大谷翔平は結婚願望がある?楽しそうと告白!

大谷翔平はまだ結婚していませんが、結婚願望はあると話しています。結婚生活は楽しそうだと考えていますが、焦ってはいないと語っていました。

結婚願望はある!焦ってはいないとも発言!

大谷翔平は過去に結婚願望自体はあると発言していました。妻と子供がいたら楽しそうだと語っています。

周囲の人間は続々と結婚していくためそのように思うそうですが、結婚に焦りはないとも明かしました。

今すぐに結婚したいというわけではなく、タイミングが合えばいいと言っているので、まだ結婚を真剣に考えているわけではないことがわかります。

大谷翔平と結婚すると大変だと予想されている

大谷翔平が結婚した場合、国民全員姑状態になるのではと予想されていました。

結婚相手はどうしても注目されますし、なにかあれば指摘されてしまうでしょう。そうした未来を予想され、結婚相手は大変だと言われていました。

NEXT:大谷翔平の結婚観は?両親の条件がある?
1/2