平子理沙は現在も可愛い?整形疑惑を若い頃の画像と比較検証!旦那や子供は?エンタメ

平子理沙は現在も可愛い?整形疑惑を若い頃の画像と比較検証!旦那や子供は?

平子理沙さんの現在の姿が美し過ぎると話題です。気になる年齢・美を維持する方法や、整形疑惑の真相など、若い頃のかわいい画像と比較しながら調査を進めます。また元旦那・吉田栄作さんとの結婚・離婚秘話や、子供の存在・現在の仕事など、平子理沙さんを徹底調査していきます!

目次

[表示]

平子理沙の現在の姿!年齢不詳の美しさの秘訣とは?

いくつになっても綺麗な女性を「美魔女」と呼んだりしますが、その美魔女の代表格と言われる平子理沙さんの現在の姿に注目が集まっています。

気になる現在の年齢や、現在の画像、美しさを保つ秘訣について調査を進めていきたいと思います。

平子理沙の現在の年齢は?プロフィール紹介!

平子理沙さんの気になる年齢ですが、実はアラフォーはかなり前に卒業しており、既にアラフィフの領域に達して久しいそうです。平子理沙さんの基本情報から紹介していきましょう。

  • 生年月日:1971年2月14日
  • 年齢:49歳
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm
  • 出身地:東京都
  • デビュー:1990年

平子理沙は年齢不詳の美しさ!?現在の姿が衝撃的!

平子理沙さんの現在の年齢は49歳と、50歳目前であることが分かりました。では美魔女と言われるが所以である現在の姿を確認していきましょう。

上の画像は最近撮られた平子理沙さんです。まさに年齢不詳の美しさで、30代前半の女性と比べても負けない肌の美しさや顔立ち、きれいなプロポーションが衝撃的です。

平子理沙の美の秘訣!生活習慣を意識する?

50歳目前でもこれだけ美しくいられる平子理沙さん。「年齢はナンバーみたいなもの。せっかく女性に生まれたのだから、女性を思いっきり楽しむ」というのがモットーだそうです。

この美貌は何もなしで保てるものではないそうで、平子理沙さんが語る美の秘訣について紹介したいと思います。まずは運動ですが、スタイルキープには歩くことが重要だそうです。

生活習慣で意識していることは、体を冷やさないこと、疲れは次の日に持ち越さないこと、好きなお肉は我慢しないことなどが挙げられるそうです。

平子理沙の美肌ケア方法を紹介!

https://twitter.com/ayananmama/status/606067281974587392?s=20

平子理沙さんの美しさでよく言われるのは、肌が綺麗なことです。その透き通るような美肌を維持するためのケア方法についても紹介したいと思います。

まずは何と言っても保湿です。シートパックの上にラップをしたり、朝の洗顔は蒸しタオルを使う方法を取っています。また化粧品や美容液は面倒がらずに、20分くらいかけて大切につけます。

毎晩入るお風呂は、42℃の熱めのお湯に10分くらい浸かることで代謝を良くしているそうです。あとは漢方の入浴剤も効果的だそうで、こういったことを毎日繰り返すのが美肌の秘訣と語っています。

平子理沙は整形している?高須院長の指摘とは?

美魔女と言われる平子理沙さんの衝撃的な現在の姿は、日頃からのケアがとても大切であることが分かりました。

しかしそんな平子理沙さんの美しさに「待った」を掛けるような噂も浮上しているようです。昔と顔が違うという整形の疑惑が掛けられているとのことで、真相が気になります。

平子理沙さんの整形とはどのような指摘なのか?詳しく調査していきましょう。

平子理沙は顔が変わった?整形疑惑が浮上!?

平子理沙さんの整形疑惑については、これまで何度か噂されています。まずはアラフォーに近づいた2009年頃に顎の変化を指摘されたことがありました。

さらに平子理沙さんの顔がかなり変化して話題となったのは、40歳を過ぎたあたりで、バラエティ番組などによく出演していた頃だそうです。

当時の平子理沙さんは、若い頃のほっそりとした顔ではなく、パンパンに腫れたような顔になっており、整形を失敗した?という噂が流れるようになったそうです。

平子理沙はヒアルロン酸注入し過ぎ?高須院長が指摘!?

2015年頃、顔面変化が噂されていた平子理沙さんについて、美容整形でお馴染みの高須クリニック院長が指摘していた内容が話題となりました。

それは平子理沙さんはヒアルロン酸を注入し過ぎという内容です。シワ解消や輪郭の調整に効果的なヒアルロン酸注入ですが、平子さんの場合はしなくていいところまでし過ぎているという指摘です。

顔がパンパンな上に唇のぷっくり感が異常で、「唇オバケ」になっちゃうと指摘する高須院長。40代を越えて努力だけでは何ともならずに、やり過ぎてしまったのかも知れません。

高須院長が現在の平子理沙について言及?

ヒアルロン酸注入を指摘した高須院長が、それから3年後の2018年に再び平子理沙さんの顔をジャッジしています。そこでは「現在の平子さんはかなりいい!」と絶賛して話題となりました。

高須院長によると、2015年頃に打ち過ぎたヒアルロン酸が時間経過で自然吸収されたのか、溶解する注射を打ち直したのかのどちらかと言及していました。

とにかくヒアルロン酸が抜けて、40代らしいナチュラルな美貌に戻ったことを称えており、現在の美しさが本物であることを証明してくれました。

平子理沙は劣化した?コスプレ画像に賛否の声?

平子理沙さんの整形疑惑は、ヒアルロン酸注入による一時的なものだったことが分かりましたが、若い頃とは何かと変わり劣化しまうのは仕方がないことです。

そんな平子理沙さんが50歳を目前にコスプレに挑戦して話題となっています。ハロウィンで遼河ハルヒのコスプレをした画像をSNSにアップしたのです。

これには「美しい」「かわいい」という意見の他に、「若作りしたおばさん」など否定的な意見もあり、クールビューティーなイメージとは違う平子さんの姿が賛否を呼んだようです。

平子理沙の若い頃はかわいい?昔の画像を紹介!

現在も美しさをキープしている平子理沙さんですが、若い頃がどれだけ美しかったのかも気になりますよね。

幼少期からデビュー時、20代や30代の頃のかわいい平子理沙さんの画像もチェックして、現在と比較してみたいと思います。

平子理沙の幼少期の画像がかわいい!

平子理沙さんの父親はアパレル関係の仕事をしており、母親はネイルアートを日本に広めた女性として知られています。美容やファッションの話題に富んだ家庭に育ったことが分かります。

幼少期の画像も公開しており、小さな頃から気品溢れるかわいい子供であったことが見て取れますね。成城学園小学校からインターナショナルスクールに転校したという経歴もあるお嬢様育ちです。

平子理沙のデビュー当時の画像がかわいい!

幼少期からかわいかった平子理沙さんは、アメリカの高校に進学しそのままサンタモニカカレッジに進学しました。そして帰国した19歳の頃、原宿でスカウトされて芸能界デビューを果たします。

1990年にフジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞した平子理沙さん。デビュー当時の画像もとてもかわいくて美しいですね。

平子理沙は「JJ」「ViVi」モデルとして大人気に!

デビュー後はフジテレビのF1中継レポーターを務め、芸能界の道を歩み始めます。そして美しさに定評のあった顔立ちとスタイルから、モデル業界からオファーが殺到します。

女性ファッション誌の定番「JJ」でモデルデビューも果たし、「ViVi」で表紙を務めるなど、若い頃はモデルとして人気を上げていきました。

モデル以外にも、歌手としてCDを発売、バラエティやCMでのタレント活動、雑誌「美人百花」「and Girl」での連載など、幅広い仕事をこなしてきました。

平子理沙はチャリティ・ヌードにも参加?美し過ぎるボディに感動!?

2008年には、写真家の蜷川実花さんが主催したチャリティ・ヌード展「10人のヌード」に参加したことでも話題となりました。

一糸まとわぬオールヌード画像は、これまでベールに包まれていた美し過ぎるボディに、男性のみならず女性ファンも感動させられたと話題になりました。

平子理沙の元旦那は吉田栄作!?結婚・離婚を振り返る!

平子理沙さんは若い頃から変わらぬ美貌で、様々なお仕事をこなしてきたことが分かりますが、プライベートでも大きな話題を提供しています。

1990年代の日本を代表するイケメン俳優、吉田栄作さんとの結婚は今でも語り継がれる出来事です。残念ながら元旦那になってしまった吉田栄作さんとの結婚秘話についてまとめてみましょう。

平子理沙と吉田栄作が結婚!美男美女カップルと話題に!

平子理沙さんと吉田栄作さんは、1997年に結婚、ロサンゼルスで挙式をあげて話題となりました。特に吉田栄作さんは日本を代表する俳優だったため、とても大きく取り上げられたようです。

まさに美男美女カップルの2人ですが、吉田栄作さんライブのバックステージに平子理沙さんがたまたま遊びに行ったことが馴れ初めだったそうです。

およそ3年半の交際を経て結婚したビッグカップルに、世間からは羨望の眼差しが注がれました。

平子理沙と吉田栄作は結婚後も別居状態だった?

https://twitter.com/uwasainfo/status/700454814371573760?s=20

平子理沙さんと吉田栄作さんは、結婚した当初から別居状態だったことでも知られています。これは不仲だった訳ではなく、敢えて別居婚を選択していたそうです。

旦那や奥様との住まいを別々にしたまま結婚生活をするという別居婚は、現在は増えてきているスタイルだそうですが、当時は珍しかったため賛否両論の声が聞かれたそうです。

吉田栄作が加賀美セイラとの浮気発覚!

別居婚を否定的に思う人の意見としては、お互いが自由になり過ぎるため、違う人と関係を持っても分からない、いわゆる浮気に気付かない点が挙げられます。

平子理沙さんと吉田栄作さん夫婦については長く別居婚を続けていたため、そんなデメリットも関係なくうまく行っていると思われていました。

しかし2015年6月に、吉田栄作さんがハーフモデルの加賀美セイラさんと浮気していたことが発覚しました。かなり親密な関係であったことを週刊誌によりスクープされています。

平子理沙と吉田栄作が離婚!

吉田栄作さんの浮気発覚が引き金となり、20年近く続いた2人の別居婚に終止符が打たれ、2015年12月に離婚することとなりました。

とは言え、平子理沙さんも俳優・村井克行さんとの不倫が報じられており、元旦那である吉田栄作さんとの関係は、お互い終わっていたとも言われています。

離婚直前も仲良さそうだった平子理沙さんと吉田栄作さんの姿も目撃されており、自由な2人が選んだ結婚スタイルは間違いではなかったのかも知れませんね。

平子理沙に子供はいる?現在の仕事は?

元旦那である吉田栄作さんとは、別居婚とは言え20年近く夫婦生活を送っていた訳ですが、2人の間に子供はできていたのでしょうか?

自由なスタイルを好む平子理沙さんの子供についての話題や、現在の仕事についてまとめてみたいと思います。

平子理沙に子供はいない!?産まない理由とは?

結論から言うと、平子理沙さんに子供はいません。吉田栄作さんとの間にもできていませんし、結婚前・離婚後に子供ができたという話題もありませんでした。

平子理沙さんが子供を産まなかった理由は、子供が嫌い説も浮上していましたが、仕事を辞めて子育てに専念することが考えられなかったと明かしていたそうです。

平子理沙の現在の仕事は?モデルやデザイナー!?

平子理沙さんは子供も作らなかったほど仕事に対する思いが強かったのでしょう。現在のお仕事について見ていきましょう。

テレビ番組への露出が少ないため、消えた?とも噂されているようですが、モデル業などは現在も続けています。また、デザイナーとしてアクセサリーブランド「JADE」を立ち上げているそうです。

平子理沙はインスタを頻繁に更新!?セレブ感満載と話題!

https://twitter.com/i_am_W/status/1228196081562841090?s=20

そして平子理沙さんは現在の自身の状況を、インスタを通じて発信しているそうで、頻繁に画像を更新してファンを楽しませているそうです。

最近の画像を見ると、金髪姿でセレブ感が漂う生活ぶりが見られ、離婚後も自由で楽しそうな平子理沙さんが伺えます。49歳には見えない姿もインスタでたくさんチェックできて、話題の種になっていますね。

平子理沙の現在は若々しい生活!50代の美しさにも期待!

平子理沙さんの現在の姿について、若い頃の画像と比較しながら調査を進めましたが、今も精力的に仕事をこなして若々しい生活をしていることが、美の秘訣と言えるのでしょう。

来年には50歳を迎える平子理沙さん。50代の美魔女として活躍されることを期待し、今後もインスタをチェックしていきたいと思います。