細木数子の現在!年齢や画像は?病気で死亡説も?年収・自宅がすごい!? エンタメ

細木数子の現在!年齢や画像は?病気で死亡説も?年収・自宅がすごい!?

今回は細木数子さんの現在について、注目します!有名占い師の細木数子さんですが、現在はテレビであまり見かけなくなり、病気説や死亡説も浮上しているようです。現在の画像は?年齢は?年収は?家がすごい?若い頃についてもご紹介します。

目次

[表示]

細木数子の現在がやばい!?病気?死亡説も?

細木数子さんの現在ですが、何やら「やばい!」と話題になっているようです。

現在の画像から病気なの?とも言われていて、死亡説まで浮上しているという噂も!詳しくご紹介していきます。

細木数子の現在!画像が話題に!年齢は?

細木数子さんの話題の現在の画像がこちらです。確かにテレビによく出ていた頃と比べるとかなり痩せているように見えますね。

細木数子さんの2020年6月現在の年齢は、82歳になっています!さすがに年齢のこともあり、印象が変わったということもあるでしょう。

特に首元はかなりすっきりと痩せていて、頬もこけているように見えると話題になっているようです。

細木数子の現在は病気?

細木数子さんは以前と比べると現在かなり痩せているように見えることから、病気なの?という噂が浮上しているようです。

認知症なのではないか?という噂もあるようですが、あくまでも噂ですし、直近の映像を見ても受け答えはしっかりしているのでデマなのではないでしょうか?

細木数子の現在は首の震えが話題に

また、細木数子さんの現在は首が震えていることも話題になっているようです。先ほどの動画を見てもわかるように、首が小刻みに震えていますよね。

病気なのでは?と噂されているようですが、これは年齢による老人性の振戦ではないか?という説が有力のようです。

意思とは無関係に細かく震える運動のことで、ストレスや不安、疲労、甲状腺機能亢進等が原因となることもあるようですが、基本的にはそれほど問題になる症状ではないようです。

細木数子の現在!死亡説はデマ?

細木数子さんの現在ですが、一部では死亡説も浮上しているようです。しかしながら結果から言うと細木数子さんは現在も健在ですので、死亡説はデマです。

テレビで見かける機会が減ったこと、激やせから病気説が浮上していることなどから死亡説に発展してしまったようですね。

しかし、細木数子さん自身が2015年、行った勉強会にて「余命はあと4年」と発言したことがあり、余命宣言の報道からも死亡説に繋がった可能性があります。

細木数子は自ら余命を宣言!2019年だった?

細木数子さんは2015年時点で、自身の余命はあと4年であると宣言していましたので、細木数子さんの余命は2019年だったということになります。

しかし2020年現在も細木数子さんは健在ですので、余命に関する占いは外れたということになるでしょう。

細木数子の現在は死に支度を始めている!?

自身の余命はもう短いと宣言している細木数子さんは、自身の勉強会にて「もう死に支度を始めている」とも語っています。

現在82歳ということで、80歳も迎え高齢になっている細木数子さんですが、まだまだ元気に活躍してほしいですね。

細木数子の現在の仕事や年収は?

現在テレビでは見かけなくなってしまった細木数子さんですが、現在の仕事や年収はどんな感じなのでしょうか?

細木数子の現在の仕事は?

細木数子さんの現在の仕事についてですが、先にも少しご紹介したとおり勉強会を行ったり、執筆活動をしたりしています。

細木数子さんは「六星占術」に関する本をこれまでたくさん出版しています。ベストセラーとなっている書籍も多数あるようです。

その他、占いサイトやホームページでのグッズ販売、会員制インターネット番組の「細木数子TV」に出演したり、「水色の会」という会員制の六星占術の新聞も発行しています。

細木数子の現在の年収がすごすぎ!?

現在でも時代にあったいろいろな方法で六星占術の発信をしている細木数子さんですが、現在の推定年収はなんと10億円にものぼると言われているようです!

さすがにすごすぎますよね。本の印税収入だけでも2億円はあるだろうと言われています。

細木数子がテレビから消えた理由は?

それでは、細木数子さんがテレビに出演しなくなった理由はいったいなんだったのでしょうか?細木数子さんは2008年3月に全てのレギュラー番組を降板しています。

細木数子さん自身は、番組降板について本業の占いに専念したい、ということを語っていました。

しかし近年Youtubeの動画では、テレビで自由な発言をするのが窮屈になってきたというようなことも語っていました。どうやら面倒な出来事があったようです。

細木数子の寺や事務所、自宅がすごい!

細木数子さんは現在、寺や事務所を建てたという情報も話題になっています!自宅もすごいという噂ですので詳しくご紹介していきます!

細木数子の現在は京都に寺を建築!?

細木数子さんの現在ですが、なんと京都に寺を建立したということで話題になっています!京都府京都市にあり、細木さんの恩師とされる思想家の安岡正範さんの菩提寺とのことです。

細木数子さんは「後世に残る建物を残したい」という思いから、寺を建立するに至ったんだそうです。

こちらは細木数子さんのご隠居用の御殿ということで、なんと70億円もするんだそうです!寺の建立の前には、税金対策のためなのか休眠状態の宗教法人を買い取っていたそうです。

細木数子の東京の事務所もすごい!

一方、細木数子さんは東京の神楽坂に4階建ての事務所兼自宅も購入したことで話題になっています。

こちらは土地を含め3億5千万円とのことです。元々はこの土地に2階建ての和風な細木数子さんの自宅があったそうですが、となりの商店の土地も買い取って新築したそうです。

周囲の住民は、新しい事務所兼自宅の大きさに驚いていたとも言われています。

細木数子の京都の家もすごい!

細木数子さんは先にご紹介した家以外にも、京都の嵐山に豪邸があるそうです。地元では有名なようで、細木数子さんの家の前で写真を撮る人もいるそうです。

2018年9月頃、細木数子さんは先にご紹介したお寺の横にある自宅を小さく立て直したとも言われています。

細木数子には後継者がいる?細木かおりとは?

現在もお仕事を続けている細木数子さんですが、後継者が話題になっています!後継者は細木かおりさんといいます。

細木数子さんの後継者の細木かおりさんとはどんな人なのか、ご紹介していきます。

細木数子の後継者・細木かおりは養子!

細木数子さんの後継者である細木かおりさんは、細木数子さんの娘として紹介されることも多いようですが、厳密には、細木かおりさんは本当の娘ではありません。

細木かおりさんは、細木数子さんの妹の娘で、現在は養子縁組をしたことで細木数子さんの娘ということになっています。

細木かおりさんは幼少期、家庭の事情で3歳頃までは細木数子さんと生活していたんだそうです。細木数子さんのお墓をついでほしいという意向から養子縁組をすることになったようです。

細木かおりは14歳でお見合いして結婚!?

なんと細木かおりさんは細木数子さんの勧めで14歳の頃に29歳の人とお見合いをさせられたんだそうです!そして交際0日でその人と結婚に至りました!

細木かおりさんは現在3人の子供さんに恵まれ、結果的に幸せな生活を送っているそうです!すごいですね。

細木かおりの現在はテレビでも活躍!

細木かおりさんの現在ですが、細木数子さんと同じくテレビでも活躍を広げています。

2019年5月からは「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生変えに来ました」という冠番組も始まっています。

その他執筆活動や、講演会の開催、ホームページやブログ等も活用して活躍されています。

細木数子の生い立ちや若い頃は?

細木数子さんは生い立ちもすごい!と話題になっているようです!若い頃の画像についてもご紹介します。

細木数子の生い立ちは?

JillWellington / Pixabay

まず細木数子さんの生い立ちについてですが、東京都渋谷区出身であり、父親は政界などかなり幅広い人脈を持った人だったと言われています。

若い頃すごく美人だったという細木数子さんは、成徳女子高校(現在の東京成徳大学高校)に在学中、宝塚音楽学校に合格したんだそうです!

しかしながら宝塚音楽学校への入学は辞退した細木数子さんは高校を3年生の時に中退し、東京駅の高架下で「ポニー」というカフェを切り盛りするようになります。

Tumisu / Pixabay

1963年、25歳になる頃に、クラブのお客さんの男性と結婚するも3年で離婚します。30歳の頃、島倉千代子さんの後見人として借金を肩代わりして解決します。

島倉さんのレコードの版権やマンションなどを手に入れ、2年後には芸能プロダクションを設立します。

44歳になる頃に独自の研究により六星占術と呼ばれる占いを確立し、占い師として活躍するようになりました。

細木数子の若い頃はすごく美人だった!

美人だったということで、気になる細木数子さんの若い頃と言われている画像がこちらです!確かにすごく美人ですよね!

細木数子の当たった占い・外れた占いまとめ!

有名占い師の細木数子さん。ズバズバいう発言が話題でしたが、当たった占いと外れた占いについてもまとめてみました。

細木数子の当たった占いは?

まずは当たった占いについてですが、一部を箇条書きでご紹介します

  • 春風亭小朝さんと泰葉さんの離婚
  • 広末涼子の結婚
  • アテネ五輪の北島康介の金メダル
  • 井戸田潤と安達祐実の離婚
  • 秋元康さんが「これから10年巨万の富を稼ぐ」

細木数子の外れた占いは?

一方で、細木数子さんの占いには外れたものもあったのでご紹介します。

  • 1995年に関東大震災(実際には阪神淡路大震災)
  • 内村光良さんは44歳まで結婚しない(実際には41歳で結婚)
  • おさるさんに「モンキッキー」への改名で人気が出て1、2年で冠番組が持てる
  • 杉浦太陽さんに「30歳で自殺する」
  • 劇団ひとりに「心臓病で40歳までに死ぬ」
  • NEXT:細木数子のプロフィール!
    1/2