ファンキー加藤の子供は現在何をしている?不倫騒動の結末は? エンタメ

ファンキー加藤の子供は現在何をしている?不倫騒動の結末は?

W不倫で世間を騒がせたファンキー加藤さん。相手はアンタッチャブル柴田さんの元妻で、子供まで作っていたので大きな話題になりました。現在は不倫騒動も落ち着いていますが、ファンキー加藤さんや柴田さんの元妻は現在どんな生活を送っているのでしょうか。

目次

[表示]

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁がW不倫!?

2016年、ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの元妻のW不倫が発覚し、大きな話題になっていました。W不倫で子供もできており、関係性がややこしいとも言われています。

不倫発覚後はどうなったのか、できてしまった子供は産んだのかなど色々と気になる箇所が多いファンキー加藤さんの不倫騒動。

長年連れ添ってきた妻や知り合いでもあった加藤さんに裏切られた柴田さんの対応など色々と話題になりました。ファンキー加藤さんと柴田さんの元妻の不倫の経緯を順番に紹介していきます。

ファンキー加藤の不倫の詳細は?当時は関係がややこしいと話題に

ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの元妻の不倫が発覚。2人の間には子供ができており、ファンキー加藤さんはその子供を認知しています。現在も養育費を払っている状況です。

また不倫相手の子供とファンキー加藤さんの本妻との間にできた第2子が同じ時期に生まれてくるということでさらに騒動が大きくなってしまったようです。

また柴田さんの元妻は離婚をしており、ファンキー加藤さんの方は離婚せず現在も本妻と家庭を築いていることなどで関係性がややこしく、結局どうなっているのか分かりづらいという声が多く出ています。

ファンキー加藤と柴田元嫁は飲み会で知り合った

Seo_Seungwon / Pixabay

不倫のきっかけとなる出会いは、ファンキー加藤さんの後輩が主催した飲み会だったようです。

元々アンタッチャブル柴田さんとファンキー加藤さんは知り合いだったため、その妻ということで話しかけやすかったのかもしれません。

飲み会終了後すぐに関係ができたというわけではないようですが、この飲み会がきっかけで2人が連絡を取るようになりました。

ファンキー加藤の方から声をかけて交際

Takmeomeo / Pixabay

飲み会で最初に声をかけたのはファンキー加藤さんの方からだったようです。飲み会終了後は連絡先を交換しただけのようでした。

その後すぐに連絡をとったというわけではなく、少し日が空いてから連絡を取り合っていたそうです。そして連絡を取り合ううちに深い仲になってしまったという流れでした。

不倫発覚後、柴田は離婚

ファンキー加藤さんと柴田さんの元妻の不倫が発覚した後、柴田さんの方は話し合いの結果離婚する形になりました。

色々考慮した結果ですが、理由の1つにファンキー加藤さんと本気で向き合いたいという元妻の気持ちも大きかったという情報も出ています。

現在では柴田さんも一緒になって2人の子供と不倫でできた子供の計3人を一緒に育てているという情報もあるので、離婚しているのかあやふやになっている人も多いようです。

加藤との子供も妊娠していた

柴田さんの元妻のお腹の中にはファンキー加藤さんの子供を宿していました。不倫をしているだけでも大きな話題になりますが、その上子供まで出来てしまっているので、騒動当時は大きなバッシングもありました。

不倫だけでも世間を騒がせる事態になりますが、不倫相手との間に子供ができ、それを加藤さん自身も認知しているという状況は世間を騒がせるのには十分でした。

またW不倫の結果子どもまで出来てしまったので元妻がファンキー加藤さんに対して本気で向き合おうという気持ちも仕方がないのかもしれないという意見も出ています。

ファンキー加藤の方は離婚しなかった

一方でファンキー加藤さんの方は離婚せず、現在も本妻と家庭を築いています。ちゃんと不倫相手に養育費は支払い続けているようです。

不倫して子供まで作ってしまったのに、それを受け入れるファンキー加藤さんの嫁の器の大きさに世間でも驚いた声がいくつかでていたようです。

またファンキー加藤さんの方は自分の過ちを深く反省しており、一生をかけて償っていくと決意を固めているようです。

不倫騒動当時、柴田は冷静な対応で賞賛の声が

不倫されてしまったら、怒り狂ってもおかしくない状況ですが、柴田さんは冷静に不倫をした2人の話を聞き対応していたようです。

柴田さん本人は不倫発覚、子供までできていると、次から次へと問題が出てきていたので、怒るタイミングを逃してしまったとコメントしています。

しかし、それでもアンタッチャブル柴田さんのその冷静で大人な対応には賞賛の声が多くでていました。

アンタッチャブルの元嫁はどんな人?元ダンサー?

W不倫騒動後、アンタッチャブル柴田さんの元妻がどんな人なのか気になる人が多くでているようです。ネットに出ている情報では柴田さんの元嫁はダンサーをしていたそうです。

柴田さんと元妻がどのようにして知り合ったのかという情報はありませんでしたが、17歳の頃には柴田さんと知り合ってお付き合いをしていたのだとか。

どんな事をしていた人で柴田さんとの馴れ初めはどんな感じだったのか順番に紹介していきます。

柴田元嫁の画像は?

上記の画像がアンタッチャブル柴田さんの元妻である二見直子さんだと言われている画像になります。ハツラツとした可愛らしい女性です。

17歳の時に柴田と出来ちゃった結婚

二見さんは17歳の時には柴田さんとお付き合いをしており、2005年には出来ちゃった結婚で柴田さんと結ばれました。

柴田さん自身もファンキー加藤さんの騒動より前に不倫騒動を起こしているので、お互い様だという声もありますが、その問題も離婚せずに乗り越えてきた二人でした。

2015年に離婚してしまいましたので、10年以上もの間一緒に生活していたことになります。10年以上連れ添った妻が知り合いの男性と一緒に裏切られるという事態は非常に残酷だという意見もありました。

離婚理由は不倫相手と真剣にお付き合いしたかったから?

しかしW不倫騒動の後、柴田さんと二見さんは離婚する形となりました。離婚の理由として二見さんがファンキー加藤さんと真剣にお付き合いを考えていたからだという情報があります。

結果としてファンキー加藤さんの方は離婚していないので、二見さんにとっては複雑な結果でこの騒動は収まることになってしまいました。

加藤の嫁はどんな人?元マネージャーだった

一方でファンキー加藤さんの嫁はどんな人なのでしょうか。情報をまとめると嫁はファンキー加藤さんの元マネージャーだという情報が有力なようです。

こちらもファンモンが大流行していた時期から仕事を共にしていたので、裏切られるショックは大きかったのではないかと言われています。ファンキー加藤さんの嫁の詳細を紹介していきます。

嫁の名前や画像は?

上記の画像がファンキー加藤さんの嫁である工藤牧子さんではないかと言われています。柴田さんの元妻とは雰囲気が真逆に感じられます。

マネージャーとしてファンキー加藤さんをしっかりサポートしていた時期もあるので、このW不倫騒動はとても辛い出来事だっただろうと言われています。

結婚をしようとした時、事務所から猛反発されていた

ファンキー加藤さんと工藤さんが結婚する時、マネージャーとアーティストという関係性から事務所から結婚を反対されていたそうです。

しかし事務所の反対を押し切ってまでファンキー加藤さんが工藤さんにアプローチし、事務所の納得したのだとか。

2人の恋愛話を聞くと、実にファンキー加藤さんらしい熱意ある馴れ初めだと言われています。

加藤と本妻との第2子誕生のネットやファンの反応

W不倫騒動後、間もなくしてファンキー加藤さんから第2子の誕生が報告されました。

子供が生まれることに対してはおめでたい言葉がたくさん出ていましたが、世間を賑わせた後だったので素直に喜ぶことができないという声も多く出ていました。

何よりゲス不倫とまで言われるほど大バッシングを受けている騒動だったので、ファンキー加藤さん自身も本妻との間とはいえ第2子の誕生報告はしづらかったようです。

2人目と不倫の子供が同級生という所

第2子を素直に喜べない理由として、不倫をしていた柴田さんの元妻との間にできた子供も同じ時期に生まれることが挙げられます。

本妻の子供と不倫の間でできた子供が同じ時期に生まれるという状況には多くの不満の声があがっていたようです。

ファンキー加藤さん自身も複雑な心境だったようで、報告の前の文章で第2子誕生の報告をするかしないかすごく迷ったとも書かれていました。

ファンキー加藤の現在は?不倫報道後、仕事が厳しい状況に

W不倫騒動で世間から大バッシングを受けたファンキー加藤さんですが、現在はどのような生活を送っているのでしょうか。

現在もソロで活動しているという情報がありますが、ファンキー加藤さんが歌っていた曲が爽やかな恋愛曲だっただけに今回の不倫騒動はアーティスト活動の大きな支障になりそうです。

実際に現在のファンキー加藤さんの仕事状況をまとめていきます。

現在はショッピングモールライブなど、地方の活動がメイン?

現在は地方のショッピングモール内などでライブ活動をしている姿を見かけられているようです。東京ドーム等でライブをしていた姿が嘘のようだと言われています。

主に地方での活動をメインにしているようで、無料ライブツアーなども行っているようですが、騒動と楽曲の雰囲気が真逆のため辛辣な言葉を投げる人も多いようです。

ファンキー加藤さん自身の音楽制作をする時に恋愛関連の楽曲は作れなくなってしまったと番組出演時に気持ちを吐露していたこともあったようです。

ファンモンの曲が結婚式で使いづらくなったと言われる

ファンキーモンキーベイビーズといえば、爽やかで青春いっぱいの甘酸っぱい恋愛楽曲をイメージする人が多いかと思います。

そのため結婚式などのお祝いごとのBGMとして使用されることが多かったようですが、W不倫騒動後は結婚式などでは流しづらい楽曲になってしまったという声があります。

アーティストとしての作風と今回起こした不倫騒動のギャップが激しく、ファンモンの曲を聴いても心に刺さらなくなったという声も多くでていました。

柴田は加藤に自分の子供に会ってほしいと思っている

ファンキー加藤さんは現在本妻と2人の子供を育てており、柴田さんの元嫁との間にできた子には一度も会っていないそうです。

現在は柴田さんも子供に罪はないという理由で不倫相手の子供も含めて3人の子供の面倒を一緒にみているとのこと。

しかし、やはり不倫相手の子供の本当の父親にはなれないので、できれば子供に「あなたのお父さんだよ」と顔を見せてあげてほしいと思っているようです。

みんな子供が健やかに育つように願っている

W不倫で大きく世間を賑わせた出来事ですが、みんな生まれてきた子供には愛情を一生懸命注ごうとしていることが分かっています。

大人同士の揉め事のせいで子供に不自由な思いはさせたくないという気持ちは関係者みんなが思っていることのようです。