今井絵理子の現在は?橋本健と再婚する?息子は?最近の仕事ぶりも紹介! エンタメ

今井絵理子の現在は?橋本健と再婚する?息子は?最近の仕事ぶりも紹介!

今井絵理子の現在の仕事や私生活が注目されています。旦那と離婚後の現在は、不倫騒動で話題になった橋本健と再婚するという噂もありました。また、今井絵理子の息子は中学を卒業し、大きくなった写真画像が公開されています。今井絵理子の現在について詳細を調べました。

目次

[表示]

今井絵理子の現在の仕事ぶりは?議員として出世してる?【画像アリ】

今井絵理子は現在、内閣府政務官に選ばれ活躍しています。嫉妬から批判されることもありますが、今後の成果に期待されていました。

今井絵理子が内閣府政務官に!スピード出世!

今井絵理子は現在、内閣政務官に選ばれて話題になっています。当選1期目のスピード出世となりました。

実績ないのに出世?過去の不倫で批判的な意見も!

実績はないけれど3年のキャリアで内閣政務官となったことに嫉妬する人は少なくありません。一部で反感の声も挙がっていました。

泉ピン子は、“はっきり言って、嫌”とキッパリ。そして、“不潔っぽいよ、おばさんから見ると”と話したように、‘17年に報じられた『新幹線手つなぎ不倫疑惑』のスキャンダルに嫌悪感を覚える有権者も多いでしょうね

(引用:FRIDAY DIGITAL)

また、今井絵理子は過去に不倫疑惑が浮上したことがあるため、現在の活躍に否定的な人もいます。

2019年2月BS11「障害者問題を考える」に出演!

2019年2月19日、今井絵理子はBS11のリベラルタイム、「障害者問題を考える」に出演しました。今井絵理子は2週連続の出演となり、テレビ出演に緊張したと語っています。

現在は議員の仕事で忙しい?休みはほぼないと告白!

今井絵理子は現在、議員の仕事で休日がほとんどないといいます。朝の8時から勉強会があり、本会議や委員会着などもあるそうです。

夕方まで国会で仕事をして、夜は会合もあり21時から22時くらいに帰宅する毎日だと告白していました。

忙しい毎日ですが現在は親と同居しているため手助けをしてもらい、仕事が続けていられると話しています。

現在はNPO法人と意見交換をすることもある

今井絵理子は現在、NPO法人「しあわせなみだ」と意見交換を行ったことを報告しています。

障がい児者が受ける性暴力犯罪をテーマに話をしていました。会には宮路拓馬議員も出席しています。

新型コロナウイルスに関してインスタ投稿!批判もあった?

2020年5月26日、今井絵理子はインスタに写真画像を投稿しました。

新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言解除に関する所感を公開した。この写真に対し、「フォロワーから『かっこいい』『がんばって』などと声援が寄せられている」

(引用:Business Journal)

今井絵理子の活動を応援する声が多かったのですが、その後「政治家に向いてない」「政治家の今井絵理子は受けいれられない」というコメントが投稿されるようになったのです。

また、写真に関しても「よくわからない写真」だと指摘されており、今井絵理子がコロナ対策でなにをしたのかと疑問視する声もありました。

コロナ関連で目立った活動はしていなかったと指摘されており、今後成果を出して目立ってくれればとも言われています。

今井絵理子の現在の活動がわかるツイッターはあるの?

今井絵理子の現在の活動や仕事ぶりがわかるツイッターのアカウントがありました。最近では主に議員としての活動報告を投稿している模様です。

インスタライブでDA PUMPのKENZOとコラボしたこともあり、話題になっていました。

今井絵理子の現在の仕事がわかるオフィシャルサイト!

今井絵理子の現在の仕事などがわかる、オフィシャルサイトも存在しました。テレビ番組への出演情報などが掲載されていますが、ツイッターと比べると活動情報は少ないようです。

今井絵理子の現在の仕事にネット上の反応は?厳しい声もある

今井絵理子の議員としての現在の活動を応援する声はあります。ツイッターでの報告にも、今井絵理子への要望などが書き込まれていました。

障がいを持つ人の生活を改善するための活動に奮闘しているため、障がい児を持つ親達から応援されているのです。

しかし一方でネット上では厳しい意見も書き込まれていました。過去の不倫疑惑が後を引いているようで、政治ではなく歌手として活動していく方がよかったという声が挙がっているのです。

今井絵理子の現在の私生活は?橋本健と再婚する?

今井絵理子は不倫騒動後、橋本健元議員と交際宣言をしていました。

再婚も噂されていましたが現在まで再婚したという情報はありません。しかし橋本健元議員が秘書になるという噂が流れていました。

元旦那・「175R」SHOGOと離婚後に家を購入!

今井絵理子は2004年、「175R」のボーカル・SHOGOと結婚しました。2人の間には第一子の長男が誕生しましたが、2007年に離婚しています。

その後今井絵理子は元旦那と離婚後、国分寺にある家を購入しました。

都内にマンションを借りていた?不倫密会現場と噂に

今井絵理子は現在母親と同居し、息子・礼夢と今井絵理子自身をサポートしてもらっているといいます。

けれど議員としての仕事が多忙で帰宅できない時用に、都内にもマンションを借りていました。

このマンションが過去、不倫疑惑で密会現場になっていたのではないかと噂されていたのです。

不倫報道後に橋本健が離婚!交際宣言をしていた

今井絵理子の不倫疑惑が報じられた際、相手男性は橋本健元議員だと言われていました。

橋本健議員には妻と2人の子供がいましたが、夫婦関係は悪化しており4、5年前から離婚調停をしていたと噂されています。

その後政務活動費の詐欺事件などがあり、橋本健議員は有罪となります。そして妻との離婚も成立しました。

今井絵理子は橋本健議員の離婚後、2018年10月3日に橋本健議員と交際していることをブログで報告しています。これにより、今井絵理子は再婚するのかという噂が流れました。

半同棲状態と報道!その後橋本健が消えた?

橋本健元議員と今井絵理子は半同棲状態だと報道されたこともありました。

しかしながら今井絵理子が政務官に抜擢されたのち、橋本健元議員の姿が消えたと囁かれています。

現在は今井絵理子が橋本健を秘書にすると噂に!

現在、永田町では橋本健元議員のその後が噂になっています。政務官となった今井絵理子が、橋本健元議員を秘書にするのではないかと言われているのです。

秘書にすることで生活面の面倒を見ると予想されており、今井絵理子は資産等報告書でおよそ1億円の資産を持っていることが判明しています。

反面、現在の橋本健元議員は離婚によって資産家の妻から離れ、金銭的に苦しい生活が続いていると見受けられます。そのため、今井絵理子のそばにいるしかないだろうと言われていました。

国民を敵に回すという意見もあった

今井絵理子が橋本健元議員を秘書にすると噂が流れ、ネット上では「国民を敵に回す」と言われていました。

不倫疑惑の印象が強く、イメージを払拭するのが困難になっている模様です。

けれど「こうなったら最後まで面倒見るしかないだろう」というコメントもあり、矢口真里の不倫騒動が例として出されていました。

矢口真里も最終的に結婚することとなっているため、同じような道を狙えばいいとも言われているのです。

橋本健は今井絵理子のヒモ状態になると言われている

橋本健元議員は現在、非常に金銭的に困った状況だと言われています。経営していた歯医者の家賃は一等地にあるため高額で、資産家の妻の実家が支えてくれていましたが離婚によってそれは失いました。

不倫疑惑で印象が悪くなり患者数が減少。閉院状態になってしまったのです。橋本健元議員にとって残されたただ一つの収入源だったため、半年ほど家賃の支払いもできなくなってしまいました。

橋本健元議員は現在破産申請中で、そのため家賃を支払う必要はないと周囲の人に説明していますが、家主は大変怒っている状態だと言われています。

今井絵理子はそのような現状を知り、なんとかしたいと自分の秘書にしようとしているのだと推測されていました。

公設秘書でなく私設秘書としてなら採用することができるため、そうなった場合活動していなくてもお金だけ支払うことができるのです。

そのような話が本当にされたのかどうか、実際に行われるかどうかは定かではありません。

けれどもし今後橋本健元議員が秘書となったら、今井絵理子のヒモ状態になるだろうと言われています。

今井絵理子の不倫相手・橋本健の現在は?破産してる?

今井絵理子の不倫相手とされた橋本健元議員は、騒動後に詐欺罪で有罪となっています。妻とも離婚し現在はバツイチで、今は沖縄に移住しているという説も浮上していました。

今井絵理子との不倫報道後に妻と離婚!

橋本健元議員は今井絵理子の不倫疑惑が報道されたのち、1年2ヶ月後に妻と離婚しました。

詐欺罪で有罪に!経営する歯科医院を閉院!

今井絵理子と橋本健元議員の不倫疑惑報道のあと、橋本健元議員は政務活動費の詐欺疑惑も浮上。

政務活動費を遊興費として使用し領収書・報告書を偽って政務費の水増しを行っていたと報じられました。

最終的に2018年10月に有罪判決が下っています。議員を辞めた後の収入源、神戸市三宮一等地にて経営していた歯科医院は閉院しました。

現在もブラインドやカーテンで隠されることなく、中が丸見えの状態。受付に置かれた卓上カレンダーは7月のままになっており、その隣には「クレジットカードの使用はできません。ご了承くださいませ」という注意書きが置かれている。金銭的に切羽詰まっていた様子がうかがえる。

(引用:FRIDAY DIGITAL)

金銭的に困っていた?家賃滞納で破産申請!

2019年には閉院した歯科クリニックはクレジットカード会社から拒否されていたことが判明しています。

家賃滞納で現在は弁護士が破産申請の手続きを行っていると言われていました。院内のものは差し押さえられていて、橋本健元議員も入れなくなっています。

家賃の未払い分を元妻の実家が払う?恩知らずという声も!

橋本健元議員が院長を務め経営していたクリニックは元々自転車操業だったといいます。議員報酬を運営費に回していたとも噂になっていました。

そのようなやりくりをしつつ、橋本健元議員は飲み歩いていました。計画的にお金を使うことができなかったと言われています。

判決が下された後にクリニックの家賃を支払わなくなったそうですが、その未払い分の家賃は連帯保証人である妻の実家が支払うことになるのではと予想されていました。

そのため、「離婚した後まで世話になるなんて恩知らずだ」という声もあります。

NEXT:現在今井絵理子の息子と2人でいることもある
1/2