夏川結衣は結婚してる?現在も独身で結婚できない!?理由は? エンタメ

夏川結衣は結婚してる?現在も独身で結婚できない!?理由は?

今回は夏川結衣さんの結婚について、ご紹介します。夏川結衣さんは結婚しているのでしょうか?どうやら現在も独身のようです!独身な理由は?彼氏は?チュート徳井さんとの熱愛は?阿部寛さんとの関係は?酒豪すぎるとの噂もご紹介していきます!

目次

[表示]

夏川結衣の結婚はいつ?現在も独身の理由は?

夏川結衣さんの結婚が話題になっているようです!夏川結衣さんはどうやら、現在も結婚していないようです!

夏川結衣さんはとても美人ですが、現在も独身な理由はなんなのでしょうか?早速詳しく見ていきましょう!

夏川結衣は結婚していない!?現在の年齢は?

夏川結衣さんと言えばとにかく美人で評判な女優さんで、結婚していると思われがちですが現在も結婚はしていません!

夏川結衣さんの生年月日は1968年6月1日であり、2020年6月の誕生日を向かえ、現在は52歳になっています。

夏川結衣さんは過去に結婚歴があったというようなこともなく、現在も独身です。そのため、どうして結婚しないのだろう?と気になっている人が多いようです。

夏川結衣が結婚せず独身な理由は?

夏川結衣さんが現在も結婚をせず独身な理由とはいったいなんなのでしょうか?夏川結衣さんは以前、番組内で独身な理由について尋ねられたことがあったようです。

夏川結衣さんが現在も独身な理由は「したいと思う人がいないかた」ということでした!結婚願望がないわけではなく、いいお相手がいないというのが理由なのかもしれません。

夏川結衣が結婚できない!?理由は年下男子が好きすぎる?

一方で、夏川結衣さんが結婚しない理由としては、年下のイケメン男子が好きすぎるからなのではないか?という見方もありました。

タイプが年下であるので、結婚できないのでは?とも噂されているようです。

夏川結衣さんが年下のイケメン男子が好きだと言われている理由は、過去にチュートリアル徳井さんと交際していたことも理由のようです。

その他、妻夫木聡さんをかわいい!と言っていたことが挙げられます。詳細については後ほどご紹介します。

夏川結衣は結婚していないのが演技に生きている?

そういうわけで、現在も結婚歴がなく独身な夏川結衣さんですが、女優としては「家族はつらいよ」でも主婦役を演じるなど、主婦のイメージもありますよね。

しかし夏川結衣さんは女優としては、独身なのが都合が良いこともあるようです。

「あまり自分に近い役だと“私だったらこれできないな”と思って身動きがとれなくなってしまうことも。」とも語っています。

「私は結婚していないので、自分から切り離された役のほうが合っているのかもしれませんね」ということなので、お仕事には独身の方が合っているということのようです。

夏川結衣は徳井と結婚間近だった!?過去の熱愛まとめ!

続いては、夏川結衣さんとチュートリアル徳井さんの熱愛について、詳しくご紹介したいと思います。

先にご紹介したとおり、夏川結衣さんはチュート徳井さんと交際しており、結婚間近?とも言われていたんです。どんな熱愛だったのか、振り返ってみましょう。

夏川結衣の結婚間近だった熱愛彼氏は徳井!?

夏川結衣さんは過去にはチュート徳井さんと交際していて、結婚間近なのではないか?とも言われていました!

お2人は、2008年のドラマ「無理な恋愛」で共演していて、恋人役でした。夏川結衣さんがバイトの再現ドラマ専門の役者という役柄で、徳井さんは職もお金もない男役でした。

そこでの共演がきっかけとなり、実際に交際に至ることになったと言われています。徳井さんの方から、夏川結衣さんにアプローチしたんだそうです。

夏川結衣と徳井の熱愛報道は?

夏川結衣さんと元彼氏のチュート徳井さんには熱愛報道もあっています。2009年2月ごろ、フライデーで7歳差の熱愛として報じられています。

報道に対し、夏川結衣さんの所属事務所も、チュート徳井さんの所属事務所も交際を認めています。

夏川結衣さんの事務所は「今後順調に交際が続けば結婚もあるかも」ともコメントしていました!

夏川結衣と徳井は半同棲してた!

夏川結衣さんと元彼氏のチュート徳井さんは、半同棲をしていたとも言われています。かなり親密なお付き合いをされていたようですが、どうして破局してしまったのでしょうか?

破局したのは、夏川結衣さんが突然徳井さんに「別れましょう」と別れのメールを送ったのが原因と言われています。

夏川結衣さんは徳井さんとの結婚を考えていたようですが、徳井さんはそれに対して生返事をしていたという情報もあります。

夏川結衣と徳井は一度復縁した?

夏川結衣さんが徳井さんに別れを告げて破局したのは、2009年末か2010年頃だと言われています。しかしその後、一度お2人は復縁したとも言われています。

ところがある時徳井あんがツイッターで浮気をしていることが発覚し、完全に破局してしまったそうです。

夏川結衣さんは結婚も考えた徳井さんと破局してしまったことも、現在も独身である理由なのかもしれません。

夏川結衣と阿部寛の関係は?

チュート徳井さんとの熱愛が話題になっていた夏川結衣さんですが、一方で阿部寛さんとの関係が噂されていたこともあったようです。

夏川結衣は阿部寛とも熱愛?

夏川結衣さんは阿部寛さんとも熱愛しているのでは?と話題になったことがあります。熱愛の噂があがった理由は、夏川結衣と阿部寛さんは共演が多いことでした。

「歩いても歩いても」「奇跡」「幸福の黄色いハンカチ」「新参者」など、多くの作品で共演しています。

「新参者」では、阿部寛さんが主演を務めていますが、なんと本人から直々に「寿司を奢るから出てくれ」と夏川結衣さんにオファーがあったこともあったそうです。

夏川結衣と阿部寛と言えば結婚できない男が話題に!

中でも、夏川結衣と阿部寛さんの組み合わせが話題となったのは、2006年7月に放送されたドラマ「結婚できない男」「結婚できない男」での共演でした!

阿部寛さんが主演で、結婚できない建築士役を演じており、阿部寛さん演じる主人公と親密な関係になる女性の役を夏川結衣さんが演じていました。

阿部寛さんと夏川結衣さんの作中での関係がとても評判で、阿部寛さんと夏川結衣さんのためのドラマという声も上がるほどでした。

夏川結衣は続編「まだ結婚できない男」に出演してない!

そんな阿部寛さんと夏川結衣さんの人気作品「結婚できない男」の続編が、2019年10月から「まだ結婚できない男」として放送され話題になりました!

しかしながら、この続編のキャストには夏川結衣さんが含まれておらず、キャスト発表時にはどうして!?残念すぎる!という声もかなり上がっていたようです。

というのも、「結婚できない男」の最終回では、主人公が夏川結衣さんの役のために一軒家の模型を作ったりと、ついに結婚するのでは?という雰囲気があったからです。

夏川結衣が「まだ結婚できない男」に出演しなかった理由は?

「結婚できない男」のファンからはキャストに残念がる声もあがった続編ですが、夏川結衣さんが「まだ結婚できない男」に出演しなかった理由とはなんだったのでしょうか?

「まだ結婚できない男」では、阿部寛さん演じる主人公と夏川結衣さんが演じていた女性はその後別れてしまい、結婚はしなかったという設定になっていました。

続編は13年ぶりであり、夏川結衣さんの年齢的に出演はなかったのでは?という見方もありました。

一方で、単純に続編は「まだ結婚できない男」なので、前作でよい関係になった夏川さんが出演したら物語的におかしいという見方もあるようです。

吉田羊が夏川結衣に似せすぎと話題に

「結婚できない男」では、夏川結衣さんや国仲涼子さんらがヒロインで出演していましたが、続編では吉田羊さんや、稲森いずみさん、深川麻衣さんらが出演しました。

「まだ結婚できない男」では、特に吉田羊さんの演技が話題になりました。吉田羊さんが演じる役の言動や仕草などが前作の夏川結衣さんにそっくりだと話題になっていたのです。

前作へのリスペクトを感じる!という意見もあり盛り上がったようですが、一方で視聴率は前作を下回ってしまい、前作に寄せすぎなのでは?という意見もあったようです。

夏川結衣は妻夫木聡を飲みに連れ回したい?

先にもご紹介したとおり、夏川結衣さんは妻夫木聡さんに好感を持っていたことを語っていたことがありました。

「家族はつらいよⅢ」の出演者で飲みにいき、最年長の橋爪功さんが払うんだろうと思っていた中、妻夫木聡さんが「僕が払いますよ」と手をあげたことがあったそうです。

夏川結衣さんはそんな妻夫木聡さんに「あんな弟がいたら連れ回して飲み歩きたい」「(顔が)子犬みたい。あれはいいです。かわいい」と語っていたそうです。

夏川結衣が結婚できないのはお酒大好きだから!?

一方、夏川結衣さんが結婚できないのはお酒が好きすぎるからでは?という意見もあるようです。

夏川結衣の一人の過ごし方は?

夏川結衣さんは大のお酒好きであり、知り合いのお店でひとりで飲むのも好きなんだそうです。

夏川結衣は酒豪すぎる!?

夏川結衣さんはかなりの酒豪のようで、俳優仲間からも「夕方から深夜まで一人で飲んでる」「自分が今どこにいるのかわからなくなるくらい飲む」と言われているそうです。

夏川結衣のお酒のやばすぎるエピソードは?

そんな夏川結衣さんは、朝起きたら歯が欠けていて、トイレに落ちていたことがあったという衝撃的なエピソードを語っていたこともありました。

夏川結衣の親友の鈴木砂羽も酒豪!

夏川結衣さんは親友の鈴木砂羽さんの酒豪であり、鈴木砂羽さんは泥酔して暴れることがあるんだそうです。

夏川結衣がプロポーションを保つ秘訣は?

それだけお酒を飲んでいたら太ってしまいそうですが、夏川結衣さんはどうやってプロポーションを保っているのでしょうか?

夏川結衣さんは週2回はジムに通っているそうで、体幹を鍛えているんだそうです。また、塩分には注意したり、お風呂にしっかり浸かるなど、体には気をつけているそうです。

夏川結衣の現在は?劣化知らずの美人?

夏川結衣さんの現在ですが、劣化した?とも一部では言われているようです。現在52歳ですから、さすがに若い頃と比べると年齢を感じるのは仕方がないのかもしれません。

しかし、現在でも綺麗なのは変わらないですね!

夏川結衣のプロフィール

最後に、夏川結衣さんのプロフィールについてご紹介したいと思います。

  • 本名:宮川美紀(みやがわ みき)
  • 生年月日:1968年6月1日
  • 年齢:52歳(2020年6月中旬現在)
  • 出身地:熊本県八代市(旧・坂本村)
  • 身長:163 cm
  • 血液型:A型
  • NEXT:夏川結衣は現在も結婚せず独身!
    1/2