アンゴラ村長の胸のカップ数は?水着グラビアはある?豊胸疑惑も? エンタメ

アンゴラ村長の胸のカップ数は?水着グラビアはある?豊胸疑惑も?

童顔でかわいいと評判になっているにゃんこスター・アンゴラ村長。ネットでは隠れ巨乳ということで、胸のカップ数や豊胸疑惑が話題になっています。貴重な水着グラビアや谷間画像をもとに、アンゴラ村長のスタイルやスリーサイズについて掘り下げていきましょう。

目次

[表示]

アンゴラ村長の胸のカップ数を画像で検証!水着グラビアは?

小柄で童顔。顔だちは小動物系でかわいいと言われているにゃんこスター・アンゴラ村長。最近ではちょっぴりセクシーな水着グラビアや谷間画像を公開しており、隠れ巨乳ということでも話題です。

本当に、アンゴラ村長は隠れ巨乳なのでしょうか。貴重な水着画像などを見ながら、アンゴラ村長の胸のカップ数やスタイル、スリーサイズについて検証していきましょう。

アンゴラ村長の水着画像はある?

アンゴラ村長の貴重な水着グラビアを入手しました!まずは画像をじっくりと御堪能ください。

いかがでしょうか。グラビアアイドル並みにばっちりポーズをきめているアンゴラ村長。胸のアップではありませんが、それでも巨乳であることはわかりますね。

胸のボリュームはもちろんのこと、色白でほどよくむっちりした太ももも意外とセクシーでそそられる、という声もあるようです。

スタイル抜群?アンゴラ村長の身長・体重は?

テレビで見るかぎりでは小柄でかわいらしい印象のアンゴラ村長。プロフィールによると、身長は150cm前後ということです。

体重のほうは今のところ非公表ですが、身長とのバランスや見た目から推察するかぎり45㎏前後と言われており、日本人の平均と照らし合わせてみても小柄であることがわかります。

小柄だからこそ、リズミカルにぴょんぴょん飛び跳ねるなわとびネタがより面白く見えて、大ブレイクにつながったのかもしれませんね!

アンゴラ村長の胸のカップ数は?本当に隠れ巨乳?

ネットの噂では、隠れ巨乳とも言われているアンゴラ村長。確かに、水着画像でも胸のボリュームが目立っています。

胸のカップ数については、アンゴラ村長自身もDカップであると公表しており、グラビアにも進出したいのか、SNSでも谷間を強調した画像を投稿しています。

ちなみに、日本人のバストの平均サイズはBカップ~Cカップと言われており、Dカップというのは女芸人の中でもなかなかいないようです。

アンゴラ村長はひげが生えている?

隠れ巨乳でかわいらしいと話題のアンゴラ村長。ボディもいい感じにむっちりしていますが、実はメイクが残念という声もあり、評価が分かれているようです。

アンゴラ村長のすっぴん画像をよく見ると、鼻の下あたりがうっすら青くなっているのがわかります。

青い部分にはひげが生えているということで、アンゴラ村長は見た目はかわいいけど女子力がちょっと……とネットでは言われているようです。

すっぴんは鈴木おさむ?

実はうっすらひげが生えている、とも言われているアンゴラ村長。すっぴん画像も公開されているのですが、角度によっては鈴木おさむに似ているのでは、とひそかな話題になっています。

こちらが例のすっぴん画像なのですが、確かに、言われてみれば顔の輪郭が何となく鈴木おさむに似ているような気もします。

この噂はアンゴラ村長自身の耳にも入っており、本人も「ホントだ!豊胸した鈴木おさむみたい!」とコメントしています。

アンゴラ村長は豊胸してる?

Dカップであることを公表したアンゴラ村長。女性芸人としてはめずらしい隠れ巨乳ですが、一部では豊胸疑惑があります。

アンゴラ村長は本当に豊胸しているのでしょうか。さまざまな角度から検証していきましょう。

アンゴラ村長は豊胸していない

結論を先に言うと、アンゴラ村長は今のところ豊胸していません。というよりも、豊胸と断定するだけの証拠が見つからない、という話のようです。

そもそも、アンゴラ村長は芸人で、会社勤めもしているのですからわざわざ豊胸する必要もなく、むしろ巨乳が邪魔になっている可能性すらあります。

整形願望はある?

売れっ子芸人には整形疑惑がつきものですが、アンゴラ村長は整形しているのでしょうか。

整形についてもアンゴラ村長はコメントをしておらず、「すっぴんが鈴木おさむ」と言われていることからも整形の可能性は低いようです。

言い換えれば、整形ゼロでこれだけかわいらしいと言われているということは、もともとのポテンシャルが高いのかもしれません。

本当はグラビアアイドルになりたい?

最近になって、Twitterでもセクシーな画像を投稿しているアンゴラ村長。本人も「グラビアのオファー、お待ちしてます!」とSNSで発信しており、グラビアに興味がないわけではないようです。

アンゴラ村長の胸の大きさがわかる画像を集めてみた

Dカップの隠れ巨乳ということで細菌話題になっているアンゴラ村長。

アンゴラ村長の胸の大きさがわかるとっておき画像を拾ってみました。

アンゴラ村長はモノマネもすごい?

なわとびネタでブレイクし、早くも一発屋と言われてしまったにゃんこスター・アンゴラ村長。

ただ、最近ではアンゴラ村長のモノマネがネット上で注目されつつあり、再ブレイクの兆しが見えつつあります。

上白石萌歌に激似?

すっぴんでも女優の上白石萌歌に似ていると言われているアンゴラ村長。SNSでも上白石萌歌の顔マネを披露し、輪郭や全体の雰囲気が似すぎていると話題になっています。

アンゴラ村長も上白石萌歌も大きなくくりでいえば小動物系の顔だちであり、遠目で見ると見わけがつかなくなるレベルかもしれません。

ただ、上白石萌音と上白石萌歌は姉妹ということでよく似ていますが、アンゴラ村長と並ぶと顔の系統が違って見えるのですから不思議ですよね。

女優・杏にも似てる?

上白石萌歌に激似ということで気を良くしたのか、アンゴラ村長は女優・杏のモノマネ画像も投稿しています。

身長も顔の系統も違うので似ていないのではと思いきや、髪型とメイクをきっちりセットすると杏っぽく見えてしまうのですから驚きです。

アンゴラ村長のモノマネに非難殺到?

なわとびネタからモノマネと、新たなブレイクのきっかけをつかんだかに見えるアンゴラ村長ですが、SNSのモノマネには批判の声もあるようです。

問題は似せ方と見せ方で、当人の特徴を悪い意味でデフォルメしているように見えてしまうために、それぞれのファンから厳しい声が寄せられているようです。

アンゴラ村長の他にも?スタイル抜群の美人芸人

最近では女性芸人のレベルも上がっており、ネタよりもスタイルのほうが注目される時代になってきています。美人というキーワードで女性芸人を括ってみました。

友近

今や、独自の世界観を築き上げている友近。若手時代は美人芸人の代表とも言われており、ダイエットに成功したことでさらにスタイル抜群になりました。

紺野ぶるま

下ネタ全開のなぞかけでブレイクした紺野ぶるま。長身でスタイル抜群、そのうえ胸もほどよく大きいと、グラビアアイドルにもなれそうな素質をもっています。

おかもとまり

鳥居みゆき、広末涼子のモノマネでブレイクした美人芸人。キレイ系というよりもかわいらしいイメージで、すっぴんも注目されていました。現在は結婚し、主婦業に専念しています。

小川暖奈

吉本期待の若手お笑いコンビ・スパイクのボケ担当。見ての通りアイドル的なルックスで、スタイルも良いということでグラビアに近い活動も見せています。

小杉まりも

名前に似合わず、シュールでぶっ飛んだ世界観のコントでブレイク中の女性芸人。かわいらしいルックスはもちろんのこと名前も注目されていますが、実は本名とのことです。

吉住

お笑い第7世代ではめずらしい女性のピン芸人。かわいらしいルックスながら、人間心理の裏の裏を深くえぐるようなネタが特徴で、ライブを中心に話題沸騰中です。

イモトアヤコ

「イッテQ」を卒業したことでも話題になっているイモトアヤコ。特徴的なメイクのせいで美人というイメージはほとんどありませんが、すっぴんはきれいで肌もつるつるだそうです。

まひる(ガンバレルーヤ)

朴訥とした喋り方もかわいらしいガンバレルーヤ・まひる。ルックスもさることながら、Hカップの爆乳ということでも知られており、よしことのギャップでも人気をキープしています。

アンゴラ村長は胸が大きくて童顔!谷間もエロくてグラビアも注目!

なわとびネタで人気のアンゴラ村長。本人もDカップであることを公表しているように、隠れ巨乳ということでも話題になっています。

よく見るとスタイルが良くて谷間もそそられるアンゴラ村長。近いうちにグラビアデビュー、なんてこともあったりして……?