アンゴラ村長はかわいい?すっぴん画像や奇跡の一枚を公開!姉も美人? エンタメ

アンゴラ村長はかわいい?すっぴん画像や奇跡の一枚を公開!姉も美人?

にゃんこスターとしてブレイクしたアンゴラ村長。ぶっ飛んだ芸風とは裏腹に意外とかわいいと評判で、「奇跡の一枚」も話題になりました。すっぴんもかわいいと言われ、姉も美人と噂のアンゴラ村長の美脚画像、セクシー画像、鈴木おさむに似てる問題について見ていきましょう。

目次

[表示]

アンゴラ村長はかわいい?すっぴん美人?画像で検証!

現在、25歳。相方・スーパー3助との交際報告&破局報道でも注目されていたアンゴラ村長。

にゃんこスターのネタでは、ショートパンツ姿でなわとびを跳ぶ姿がかわいいと評判です。実は美脚ですっぴんもかわいいと言われているアンゴラ村長のとっておき画像を集めました。

「奇跡の一枚」が話題に!

2017年の「キングオブコント」で一躍大ブレイクを果たしたにゃんこスター・アンゴラ村長。ただただなわとびを跳ぶ、というネタは斬新で、ダウンタウンやバナナマンにも絶賛されました。

ブレイク直後の2018年、「ロンドンハーツ」の名物企画である「奇跡の一枚」にコンビで出演したアンゴラ村長。

その際に撮影された「奇跡の一枚」は学生風でかわいいと評判になり、SNS上でも画像が拡散されました。童顔でかわいいアンゴラ村長の良さが存分に発揮されていますね.!

アンゴラ村長は童顔ですっぴんもかわいい?

「ロンドンハーツ」で見せた「奇跡の一枚」がネット上でも話題になったアンゴラ村長。実はすっぴんもかわいいと評判になっているんです。

こちらがアンゴラ村長のすっぴん画像です。いかがでしょうか。もともと童顔で小動物のような顔だちのアンゴラ村長。

すっぴんになっても童顔のクオリティは変わらず、ちょっとはにかんだような表情も魅力的だと言われています。

スーパー3助の「奇跡の一枚」もすごい?

「ロンドンハーツ」の2018年版「奇跡の一枚」にはスーパー3助も出演しており、イケメン風の写真を公開していました。

奇跡の一枚では大胆にもメガネをはずし、チャラ男風のキャラにチャレンジしたスーパー3助。イメージとのギャップでカッコいいと絶賛される一方、わざとらしすぎるとの声もありました。

余談ですが、奇跡の一枚では出演者がバスローブ姿になるのが恒例なのですが、アンゴラ村長のバスローブ姿が妙にエロいとネットではひそかな話題になっていました。

アンゴラ村長は上白石萌歌に似てる?

童顔ですっぴんもかわいらしいと評判のアンゴラ村長。ビーバーっぽい顔の系統がどことなく上白石萌香に似ていると話題になっており、本人も顔マネ画像をアップしています。

こうしてあらためてふたりの画像を比較してみると、確かに、「丸顔でつるんとしている」という共通点があるようにも感じます。

同じ姉妹でも、上白石萌音のほうはちょっとだけ大人びた顔だちで、アンゴラ村長とは顔の系統が微妙に違うようです。

すっぴんは鈴木おさむにも似てる?

すっぴんがかわいいとも言われているアンゴラ村長ですが、一方で、メイクを取ると鈴木おさむにも似ているとの声があります。気になったので、比較画像を集めてみました。

いかがでしょうか。女性を男性にたとえるのは非常に心苦しいのですが、アンゴラ村長が寝ぼけてまだ寝たい……という表情になると鈴木おさむに近づくのかもしれません。

ちなみに、鈴木おさむに似ていると言われていることに対し、アンゴラ村長自身も「確かに!」とコメントしています。

アンゴラ村長はボディもすごい?美脚画像はある?

すっぴん美人としてSNSで人気のアンゴラ村長。実は巨乳で美脚という噂もあり、グラビア進出の情報もちらほら流れています。

アンゴラ村長は意外と美脚?

小柄ながら意外と美脚と言われているアンゴラ村長。なわとびのネタではショートパンツ姿になるため、太ももがくっきり露わになり、意外とそそられるという声がブレイク当時からありました。

スレンダー、というわけではありませんが、アンゴラ村長の美脚はほどよくむっちりしており、男性ファンを絶妙にくぎづけにする魅力をもっています。

「キングオブコント」準優勝も美脚のおかげ?

2017年の「キングオブコント」でなわとびネタを披露したにゃんこスター。ネタではアンゴラ村長のなわとび姿が目立っており、むっちりした太ももに審査員も思わずくぎづけになっていました。

もちろん、ネタのクオリティで正当に評価されたのでしょうが、アンゴラ村長の絶妙なボディがなければあのネタは成立しなかった、という見方があるのも事実です。

アンゴラ村長は意外と胸が大きい?

なわとびネタではむっちり太ももが注目されがちなアンゴラ村長。実は隠れ巨乳ではないかという噂があり、ネットではスリーサイズが話題になっていました。

胸のカップ数については、アンゴラ村長本人が「Dカップ」であることを公表しており、お笑い芸人にしては巨乳であることを自分でも認めています。

実はひげが生えている?

すっぴんが上白石萌歌に似てかわいいと話題のアンゴラ村長。ただ、画像をよく見ると鼻の下にひげが生えているという噂もあります。

実際に画像を見てみると、確かにすっぴん写真では鼻の下が若干青くなっているような気もします。

アンゴラ村長については「体毛が異常に濃いのでは?」という噂もありますが、本人はノーコメントのようです。

アンゴラ村長の姉もかわいい?気になる家族情報!

アンゴラ村長は実は美人姉妹で、姉もかわいいという噂があります。アンゴラ村長の家族構成と姉妹の関係について見ていきましょう。

アンゴラ村長の家族構成は?

アンゴラ村長の家は5人家族で、上には兄と姉がいます。

姉のほうは2017年の「キングオブコント」で応援にきており、テレビに映った姿がかわいらしいと話題になりました。

ちなみに、兄のほうは一般人ということで、顔写真を見つけることはできませんでした。

家族に芸能界入りを反対された?

RobinHiggins / Pixabay

現在、なわとび芸人としてブレイク中のアンゴラ村長ですが、デビュー前は家族から芸能界入りを猛反対されていたようです。

芸人になるための条件として、一般企業に就職したアンゴラ村長。現在も芸人の傍ら会社勤めをつづけており、バリバリ仕事をこなす姿もネット上で話題になっています。

アンゴラ村長はかわいいけど毒舌?SNSで大炎上?

すっぴんもかわいいと憧れの的になっているアンゴラ村長ですが、プライベートでは意外と毒舌で、SNSでも炎上騒動を起こしています。

SNSでブサイクイジリ?

裏では意外とストレートに意見を言うとされているアンゴラ村長。過去にはテレビで「街で見かけたブサイクな行動」をイジって炎上するなど、ちょっとした騒ぎを起こしています。

アンゴラ村長の毒舌はフェイク?

ここにきて毒舌キャラにシフトチェンジしつつあるアンゴラ村長。

ただ、アンゴラ村長の毒舌は自然ではなく、言い方も慣れていないためただの嫌味に聞こえると視聴者からは不評のようです。

アンゴラ村長の他にも?かわいいと話題の女芸人は?

かわいいと話題なのはアンゴラ村長だけではありません。アンゴラ村長以上にかわいいと噂されている女芸人についてまとめてみました。

鳥居みゆき

グロテスク上等のカルト芸人としてデビューし、はい上がってきた鳥居みゆき。20代の頃から抜群のスタイルが注目されており、「奇跡の一枚」では大胆なビキニ姿も披露しています。

薄幸(納言)

お笑い第7世代の代表格としてブレイク中の納言・薄幸。やさぐれキャラに反して笑顔がかわいいと評判で、同世代の女芸人ではダントツの人気です。

あいなぷぅ(パーパー)

学生コントでブレイクしたパーパー・あいなぷぅ。アイドル系の顔がかわいらしく、男性ファンも多いようです。

さーや(ラランド)

フリーで活動中の男女コンビ。Sっぽいさーやのボケが人気で、デブキャラの相方とのコンビネーションも最高です。

はるちゃん(ぼる塾)

もともとは4人組ながら、諸事情により現在は3人組になっているぼる塾の美人担当(?)・はるちゃん。

かわいいルックスと天然キャラが面白いとバラエティでもブレイクしつつあります。

アンゴラ村長はやっぱりかわいい!すっぴん画像もチェック!

斬新すぎるなわとびネタでブレイクしたにゃんこスター・アンゴラ村長。すっぴんが上白石萌歌に似てかわいいと評判になっている一方、鈴木おさむっぽいとも言われています。

バストはDカップで隠れ巨乳のアンゴラ村長。現在25歳ということで、今後のグラビア進出にも期待できるかもしれません。