アンゴラ村長の現在は?消えた?仕事や収入は?相方と破局で新しい彼氏も? エンタメ

アンゴラ村長の現在は?消えた?仕事や収入は?相方と破局で新しい彼氏も?

斬新すぎる「なわとびコント」で一気にブレイクしたにゃんこスター・アンゴラ村長。現在は芸人の仕事が減り、テレビから消えたと言われています。彼氏だったスーパー3助との破局を告白したアンゴラ村長の現在の会社、収入、妊娠説について検証していきましょう!

目次

[表示]

にゃんこスター・アンゴラ村長の現在は?仕事がなくて消えた?

2017年の「キングオブコント」で彗星のように現れ、優勝したかまいたち以上に話題をさらったにゃんこスター・アンゴラ村長。

現在は芸人としての仕事が減り、テレビから消えたとも言われていますが、本当に消えたのでしょうか。アンゴラ村長の気になる現在の仕事ぶりについて見ていきましょう。

現在もYouTubeでなわとび動画を投稿?

にゃんこスターとしてなわとびコントでブレイクしたアンゴラ村長。現在はなわとびの相手を生山ヒジキに変えて、YouTubeでなわとび動画をアップしています。

BGMは大塚愛の「さくらんぼ」ではなく、初心者にもなわとびをより安全に楽しんでもらうためのメソッドを実演つきで解説しています。

アンゴラ村長とコラボした生山ヒジキって?

生山ヒジキは、なわとびのパフォーマンスで注目されているプロのパフォーマーです。現在は「なわとび小助」というグループのリーダーとして、全国の学校や施設でなわとびのレクチャーをつづけています。

「なわとびにかけては誰でも負けない」と豪語している生山ヒジキ。何と、なわとび連続記録でギネスブックに認定されており、なわとびではあのイチローと肩を並べるレベルとのことです。

アンゴラ村長とのなわとび動画も好評で、にゃんこスターと同じく男女コンビということで、「スーパー3助よりも息がぴったり!」とネットでは言われているようです。

アンゴラ村長は芸人としては消えた?

2017年の「キングオブコント」でブレイクして以来、2018年の前半あたりまではにゃんこスターとしてバラエティ番組に引っ張りだこだったアンゴラ村長。

ただ、2018年後半になるとにゃんこスターの人気にも陰りが見えはじめ、現在はバラエティでもほとんど姿を見かけなくなっています。

しかし、芸人を引退したわけではなく、最近でもなわとびネタがパロディにされたりと、完全に消えたというわけではないようです。

スーパー3助との関係は?もう解散した?

にゃんこスターと言えば、カップルコンビとしても話題でした。「キングオブコント」放送後に交際中であることを告白したアンゴラ村長。

当時はバラエティでもラブラブで、「破局したら解散する!」とまで言っていましたが、幸せな時間は長くは続かなかったようです。

2019年放送の「ロンドンハーツ」ににゃんこスターとして出演したアンゴラ村長。番組内で同棲を解消したいと相談し、現在は本当に破局しています。

アンゴラ村長の現在の収入は?会社も辞めた?

テレビからほぼ消えたということで、現在の収入がゼロに近いのではないかと言われているアンゴラ村長。

にゃんこスターとしての仕事が激減した今、アンゴラ村長の主な収入源は何なのでしょうか。現在の暮らしぶりについて見ていきましょう。

アンゴラ村長の現在の収入がヤバい?

にゃんこスターとしての人気が下火になったからといって、アンゴラ村長の収入がゼロになったわけではありません。

ピークは過ぎたといっても、現在も時々はテレビに出ていますし、最近では生山ヒジキとのなわとびコラボ動画が人気をよんでいるということで、再ブレイクの兆しもあります。

にゃんこスターそのものもまだ解散していないということで、芸人としての収入もある程度はキープしていると考えられます。

現在も会社勤めを続けている

芸人としてデビューする前からアンゴラ村長は一般企業に勤めており、現在も同じ会社に在籍しているようです。

芸人とアルバイトを両立させるパターンはめずらしくありませんが、正社員として働きつつ芸人もつづけているケースはあまり聞かれません。

アンゴラ村長が勤めている会社は名前も公表されており、アンゴラ村長が普通の社員として仕事をこなす様子がTwitterでも公開されています。

会社もアンゴラ村長を応援?

アンゴラ村長が勤めている「これから」はまだ歴史の浅い企業で、新しいことにどんどんチャレンジしていこう、という機運が根づいているようです。

アンゴラ村長の芸人活動についても全面的にサポートしており、「キングオブコント」でブレイクした際にはTwitterで応援メッセージをアップするなど、アットホームな雰囲気が伝わってきます。

アンゴラ村長の会社での仕事は?

会社ではデスクワークを担当しているというアンゴラ村長。電話やメールなどで取引先と連絡を取り、商談やプレゼンなどの日程調整を行うのが主な仕事のようです。

テレビではぶっ飛んだキャラで人気のアンゴラ村長ですが、会社ではバリバリ仕事をこなしており、上司や同僚から頼られる存在になっているようです。

芸人よりも今の仕事に向いている?

会社では別人のようにバリバリ仕事をこなしているアンゴラ村長。クールな表情で取引先に電話をかけている姿はカッコいい、の一言です。

ただ、アンゴラ村長としてはやっぱり芸人の仕事のほうが楽しいようで、現在も芸人の仕事のほうを優先させているようです。

今後も仕事を辞めるつもりはない?

現在も「二足のわらじ」で活動しているアンゴラ村長。芸人の仕事が目に見えて激減している今、本人としても安定した仕事は確保しておきたい、と考えているようです。

むしろ、会社のほうが「アンゴラ村長に会える会社」として一気に注目される可能性もあったりして……。

アンゴラ村長は現在妊娠?破局後の彼氏情報!

すでに相方・スーパー3助との破局を公表しているアンゴラ村長。一部では妊娠説もささやかれていますが、本当なのでしょうか。

破局後の新しい彼氏情報についても深掘りしていきましょう。

ネットでは妊娠説が流れた

スーパー3助とのラブラブぶりでも注目されていたアンゴラ村長。破局報告後も「実はまだ付き合っているのでは?」とも言われており、一部では妊娠説まで流れています。

果たして本当に、アンゴラ村長は妊娠しているのでしょうか。

アンゴラ村長は現在妊娠していない

結論を言うと、アンゴラ村長は現在妊娠していません。まあ、スーパー3助との破局を報告したばかりのタイミングで妊娠するのは順番としてはメチャクチャで、根拠がなさすぎるような気もします。

破局後の新しい彼氏は?

現在、妊娠はしていないというアンゴラ村長。ただ、ルックスも可愛らしくまだまだ若いということで、破局後もすぐに新しい彼氏ができているのでは、とも言われています。

ただ、現在のところ、破局後の新しい彼氏ができたという情報はなく、アンゴラ村長のほうもしばらくは仕事に集中するつもりなのかもしれません。

スーパー3助にまだ未練がある?

「ロンドンハーツ」でスーパー3助との不仲を告白し、YouTubeで破局を報告しているアンゴラ村長。

「ロンドンハーツ」ではスーパー3助への不満を赤裸々にぶちまけており、すでに破局寸前にあるのでは、と言われていました。

ただ、芸人としてのスーパー3助は心から尊敬しているとも語っており、未練が残っている可能性もまだまだ否定できません。

実は高学歴!アンゴラ村長の基本プロフィールと経歴

にゃんこスターとして一気にブレイクしたアンゴラ村長。プライベートについては未だベールに包まれています。アンゴラ村長の基本プロフィールについて見ていきましょう。

アンゴラ村長のプロフィールは?

アンゴラ村長は1994年5月17日生まれ、埼玉県本庄市出身。本名、佐藤歩実。早稲田大学文学部卒業後、20期生としてワタナベコメディスクールに入学します。

2016年9月まではお笑いコンビ「暇アフタヌーン」を結成。その後、アンゴラ村長としてピンで活動し、2017年、にゃんこスターとして「キングオブコント」で準優勝。

リズミカルななわとびコントでブレイクし、現在は生山ヒジキとのコラボ動画をYouTubeで配信するなどの活動をつづけています。

アンゴラ村長の学歴がすごい!

Wokandapix / Pixabay

芸風に似合わず高学歴ということでも知られているアンゴラ村長。早稲田大学卒という肩書きはやっぱり伊達ではありません。

スゴイのは学歴だけではありません。卒業論文のテーマとして「北野武とビートたけし」を取り上げたというアンゴラ村長。

大学時代からお笑いの方面に強い興味関心があったようで、卒業は「あらびき団」をきっかけによりディープな方向へとハマっていったようです。

2017年「キングオブコント」でブレイク!

アンゴラ村長の名前が一気に広まったのは、2017年の「キングオブコント」です。「さくらんぼ」に合わせてただただなわとびを跳ぶというネタは審査員にも絶賛され、準優勝に輝きました。

ネタのインパクトのせいでにゃんこスターが優勝者のように思われていますが、その年のチャンピオンはかまいたちであり、「にゃんこスターがいなければ優勝できた」と語っています。

にゃんこスターは即席のコンビだった?

実は、にゃんこスターはもともと、「キングオブコント」にエントリーするためだけにつくられた即席のコンビでした。

当時、アンゴラ村長はピン芸人として活動しており、コンビでなければ「キングオブコント」にエントリーできないということで、にゃんこスターが誕生したようです。

現在解散はしていない?

コンビでのテレビ出演が減り、最近ではYouTubeのなわとび動画で再ブレイクしつつあるアンゴラ村長ですが、にゃんこスターとしての活動は現在も細々とつづけているようです。

YouTube動画だけでなく、有名女優のモノマネやドラマのパロディをTwitterに投稿し、賛否両論あるものの地道に発信をつづけている、ということです。

アンゴラ村長と破局!スーパー3助の現在は?

破局報道ではアンゴラ村長に捨てられたとも言われているスーパー3助。破局後の現在について見ていきましょう。

YouTubeで破局を報告

アンゴラ村長とそろってYouTubeで破局を報告したスーパー3助。破局前に出演したテレビやラジオではアンゴラ村長に未練がある様子も見せており、女々しいと非難されていました。

現在は同棲を解消

アンゴラ村長に一方的に別れを告げられる形で破局に至ったスーパー3助。現在は当然のことながら同棲を解消し、ひとり暮らしに戻っているようです。

新恋人の情報もないため、やっぱりまだ未練があるのかもしれませんね。

破局の原因は?

にゃんこスターの破局の原因については、ネットでもさまざまな噂が流れていますが、アンゴラ村長が「ロンドンハーツ」で語った内容がすべてのようです。

しつこい、女々しい、鬱陶しい……とにかくひどい言われようだったスーパー3助ですが、コンビを解散していないということは、決定的な不仲ではないようです。

アンゴラ村長は破局後の現在も人気!コンビの復活に期待!

なわとびコントで一気にブレイクしたにゃんこスター・アンゴラ村長。YouTubeではすでにスーパー3助との破局を報告しており、現在は同棲を解消しています。

現在はプロパフォーマー・生山ヒジキとのなわとび動画で再ブレイクしつつあるアンゴラ村長。新恋人にも注目ですね!