柚木ティナ(Rio)の現在が悲惨?!結婚・彼氏は?仕事は何をしているの? エンタメ

柚木ティナ(Rio)の現在が悲惨?!結婚・彼氏は?仕事は何をしているの?

セクシー女優として活動していたRio(柚木ティナ)さんですが、現在の姿が悲惨だと話題になっているそうです。ブランド立ち上げの仕事から現在の画像、結婚相手・彼氏の情報、インスタまで、Rio(柚木ティナ)さんについて詳しく調べてみました。

目次

[表示]

Rioに彼氏がいた?!結婚の噂も?!結婚相手は?

Rioさんに実は彼氏がいたのではないかとファンの間でも話題になっているそうです。結婚の噂もあるそうなので、もし結婚しているなら結婚相手も気になるところです。詳しく調べてみました。

彼氏はレースドライバーの小林可夢偉?!

rioさんの彼氏だと噂になっていた人物はレースドライバーの小林可夢偉さんであることがわかりました。

小林可夢偉さんは黒木メイサさんやあびる優さんとも熱愛報道があった人物で、週刊誌にもrioさんと小林可夢偉さんの熱愛が取り上げられることとなりました。

現在は結婚しておらず独身だった!

Rioさんと小林可夢偉さんが結婚しているのではとの噂がありましたが、Rioさんは現在も結婚しておらず独身であることがわかりました。

Rioさんは過去の恋愛について「自分から誘うことはあまりなく酔ったときに甘えるぐらい」と語っていたことから、結婚相手となる男性は押しの強い方かもしれませんね。

rioこと柚木ティナの現在の姿が悲惨?!仕事は何をしているの?

Rioこと柚木ティナさんの現在の姿が悲惨だとネット上でもかなり話題になっているそうです。仕事は現在なにをされているのでしょうか?詳しく調べてみました。

Rioの現在の姿が悲惨?画像はあるの?

Rioさんの現在の画像もネット上に投稿されているそうで、掲示板などでは劣化したとの声もあることから悲惨だと言われていることがわかりました。

デビュー当時と比べると年をとっているから仕方ないとの声も多く上がっているそうですが、セクシー女優としてのRioさんのファンからは悲惨だと言われることが多いそうです。

より美しく成長?!ファンからもかわいいと今も人気!

Rioさんが劣化したとネット上でも言われていたそうですが、ファンからは年相応に美しく成長して色気がヤバいと今も人気があることがわかりました。

色気があるだけでなく、以前のギャル風のメイクから透明感のあるすっぴん風メイクにかわったことから、より大人の女性としてかわいくなったといわれているそうです。

インスタの自撮り画像がかわいすぎると話題に!

Rioさんはインスタにも画像を投稿されているそうで、自撮り画像がかわいいとファンだけでなく女性からも注目を集めていることがわかりました。

インスタでは自撮り以外にも食事や風景などの画像が投稿されており、被写体としてだけでなく写真家としてのセンスもあるのではないかとファンからも好評を得ているそうです。

現在はタレントやモデルの仕事をこなして活躍中!

セクシー女優を引退しているRioさんですが、現在はタレントやモデルの仕事をこなして活躍していることがわかりました。

多くのテレビ番組に出演したり、2015年には「姫路COLLECTHION2015」にファッションモデルとして参加し、姫路城をバックに歩く姿がカッコよすぎると女性からも注目を集めたそうです。

2013年には歌手デビューもしていた!

Rioさんはタレントやファッションモデル以外にも歌手デビューもされていたそうで「Victor Entertainment」に所属する「RIO」として活動していることがわかりました。

シングル「アイム・セクシー~Da Ya Think I\’m SEXY?」はロッドスチュワートのヒット曲のカバーで、ロッドスチュワートのファンからも注目を集めることとなりました。

Rioこと柚木ティナが新ブランドを立ち上げ?!

Rioこと柚木ティナさんがセクシー女優を引退した後に新ブランドを立ち上げたとの噂があるそうなので、詳しく調べてみました。

会社を設立し、新ブランドを立ち上げていた!

rioさんはセクシー女優を引退したあとに会社を設立し、新ブランドを立ち上げていたことがわかりました。

会社の内容や詳細は公開されていませんでしたが、モデルとしても活躍していることから女性のファッションブランドではないかと噂されているそうです。

全国各地で新ブランドのイベントを開催予定?!

Rioさんの新ブランド立ち上げに伴って全国各地で新ブランドの限定SHOPイベントを開催する予定を計画していることがわかりました。

引退してから「Rioではない自分でも誰かの役に立ちたい」と思うようになったそうで、誰かとともに目標に向かって活動できる場がほしいとの思いで会社を立ち上げたそうです。

新ブランド立ち上げ記念のクラウドファンディングにも挑戦!

Rioさんは新ブランド立ち上げ記念として、CAMPFIREのサイトでクラウドファンディングにも挑戦していることがわかりました。

プロジェクトのリターンも話題になっていたそうで、テレビ電話で話すことができる権利や、屋形船で花火を一緒に鑑賞できるプランや、二人きりでのナイトクルージングプランもあったそうです

ファンからもかなり注目を集めることとなったそうで、支援者数も多く集まり目標金額を超えた支援金額が集まったといわれています。

Rioこと柚木ティナのスタイルがスゴい?!スリーサイズなどの情報はある?

Rioこと柚木ティナさんのスタイルが抜群にスゴいとネット上でも話題になっていたそうなので、スリーサイズや身長や体重などの情報について詳しく調べてみました。

スタイル抜群だと話題のスリーサイズの情報はある?

Rioさんのスリーサイズは公開されており、バスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ83cmだということがわかりました。

グラビアアイドルやモデルのような抜群のスタイルであると言われており、男性だけでなく女性からもかなり注目を集めているそうです。

身長や体重はいくつ?

rioさんの身長は154cmだと公開されているそうで、女性の平均的な身長よりも少し小柄な女性であることがわかりました。

体重は公表されていないそうで、ファンの推定では45kgより軽いのではないかと言われています。

Rioの胸のカップ数の情報はある?

グラビアモデルやモデル並みのスタイルであると言われているrioさんですが、胸のカップ数も公開されているそうでCカップだと公開していました。

くびれや身体の細さからもう少し大きく見えることから女性からも憧れの声が多くあがっているそうです。

柚木ティナ(Rio)に整形疑惑浮上!?

とても可愛くて人気なrioさんですが、実は整形疑惑が浮上しています。一部では顎を削る整形手術をしているのでは?と、顎が以前より鋭くなったと言われています。

実際のところ、最近rioさんの姿を見られるのは、Twitterなどにあげられる、加工された画像と言えます。そのため、一概に整形したと明言することはできません。単純に顔痩せした可能性もあるからです。

また、鼻を整形したとの噂もありますが、鼻に関しては以前と特に変わっているようには見えません。どちらにしてもかわいいことには変わりないため、羨ましくなってしまう顔と言えるでしょう。

デビュー時の名前は柚木ティナ?いつからRioに変わったの?

rioさんはデビュー当時から名前が変わっていたそうで、デビュー当時の名前は柚木ティナだったそうですがいつからrioに改名したのでしょうか?詳しく調べてみました。

セクシー女優としてのデビュー名は柚木ティナだった!

rioさんのデビュー当時の名前である柚木ティナはセクシー女優としてのデビュー時の名前であることがわかりました。

MAX-A専属のセクシー女優柚木ティナとしてデビューされたそうで、約2年ほど柚木ティナの名前で活動していました。

2007年にRioに改名!

rioさんは2007年7月28日に柚木ティナからrioに改名されたそうで、柚木ティナさんのブログで発表し話題になったそうです。

その後2008年にはエスワン専属のセクシー女優となり、2009年には「スカパー!アダルト放送大賞」の女優賞を獲得し、柚木ティナではなくrioとしての活躍の場をどんどん広げていったそうです。

柚木ティナ(Rio)の本名は?

rioさんの本名についても確認していきましょう。画像はrioさんの高校卒アル画像です。この卒アル画像から、彼女の本名は「鈴木光子(すずき みつこ)」だということがわかります。

また、rioさんは高校時代に5人と経験があるそうです。

有名テレビゲームシリーズに出演して話題に?!

柚木ティナからrioに改名して活動を続けていたrioさんですが、有名なテレビゲームシリーズに出演していたことが話題になっていたそうなので、詳しく調べてみました。

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」にキャバ嬢役として出演!

SEGAの「龍が如く」シリーズのナンバリングタイトルである「龍が如く4 伝説を継ぐもの」にrioさんがキャバ嬢役として出演していたことがわかりました。

キャバ嬢役は一般公募されたそうで、最終オーディションは公式サイトで一般投票が行われ合格が決定されました。

キャラクターを操作してrioを口説くこともできる?!

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」にキャバ嬢役として出演していたrioさんですが、キャラクターを操作してrioさんを口説くこともできることがわかりました。

秋山駿というキャラクターを操作して口説けるそうで、そのためにはキャバクラに通いシャンパンや料理を多く注文したり、会話で口説くなど様々な攻略をしなければ口説けないそうです。

温泉での浴衣姿での卓球シーンがセクシーすぎると話題に!

ゲーム内でrioさんを口説けることが話題となりましたが、さらに温泉施設でrioさんとも卓球ができるそうで、その浴衣姿での卓球シーンがセクシーすぎるとファンの間でもかなり話題となりました。

ゲームファンからも本編よりむしろこっちが本番だと言われるほど人気のシーンだそうで、rioさんと卓球勝負をするために、キャバクラに通い詰めるプレイヤーがとても多かったそうです。

ドラマにも出演?俳優としての柚木ティナ(Rio)

rioさんは、AV女優としてだけでなく、俳優としてドラマや映画に出演していたことがあります。

  • 「街占師 北白川晶子の事件占い2」2012年
  • 「LOVE理論」2013年
  • 「衝撃ゴウライガン!!」2013年 など

こちらがrioさんが出演していたドラマです。ドラマ「街占師 北白川晶子の事件占い」の第2作目に出演、主演は高畑淳子さんで、rioさんは武田沙織役で出演しました。

ドラマ「LOVE理論」の主な出演者は中村獅童さん、浜野謙太さん、秋山竜次さんです。RioさんはAV女優としてのセクシーさを生かし、松永梨緒というセクシーな大学生役で出演しました。

また、新川優愛さん、加藤貴宏さんなどが出演していたドラマ「衝撃ゴウライガン」にも出演。Rioさんは橘アキコを演じました。このドラマは2013年10月4日から12月27日まで放送されていました。

芸能人の間でもファンが多い?!あの男性芸能人もファンを公言!

柚木ティナ時代からかなり人気が高いrioさんですが芸能人のファンもかなり多いと言われています。有名な男性芸能人もファンを公言しているそうなので、詳しく調べてみました。

男性芸人やアーティストや有名社長もファンを公言?!

芸能人からも人気が高いといわれているrioさんですが、男性芸能人の濱口優さんや千原ジュニアさん、アーティストの福山雅治さんもrioさんや柚木ティナさんのファンを公言していたことがわかりました。

またライブドアの元社長である堀江貴文さんもファンを公言しているそうで、芸能界だけでなく現在も数多くの界隈で人気が高いセクシー女優であると言われいてます。

NEXT:テレビ番組で共演した際には贔屓されるほどかわいがられていた!
1/2