おのののかは結婚する?熱愛彼氏をフライデーが報道!結婚式で批判も エンタメ

おのののかは結婚する?熱愛彼氏をフライデーが報道!結婚式で批判も

おのののかは結婚するのかどうかと話題になっています。熱愛彼氏をフライデーがスクープしましたがその後は?今後は休日課長と結婚するという噂もありました。おのののかが結婚式に出席し批判された件や、結婚観についてもご紹介します。

目次

[表示]

おのののかは結婚する?熱愛彼氏をフライデーがスクープ!

おのののかは2015年、フライデーに熱愛彼氏をスクープされていました。彼氏はいないと話していた直後にデートを激写されています。

イケメン会社員と交際していたと見られていますが、その後破局。相手男性はディレクターという噂もありました。

おのののかの熱愛をフライデーが報道!彼氏がイケメンの会社員!

2015年10月、フライデーがおのののかの熱愛を報道しました。彼氏は一般人のイケメン会社員だと記事になっています。

「彼氏いない」と嘘をついていたことが発覚!

その日、おのののかは都内のイベントで恋愛について質問されていました。

そこでおのののかは現在彼氏がいないと話し、「どこで出会うんでしょうか」「結婚ラッシュでどうしよう」等発言していたのです。

また、今現在は彼氏募集中だと話していました。ところがその数時間後に彼氏と思わしき人物との写真が撮影されたのです。

つまり、おのののかはイベントであえて彼氏がいないと嘘をついていたことになります。

おのののかは彼氏と会った後、2人で店を探しました。店を出た後は彼氏の自宅だと思われるマンションに入っていったことが判明しています。

おのののかの彼氏はイケメンで、20代後半。都内にある一流の私立大学出身で大手企業会社員。おのののかとは仕事関係で知り合い、悩み相談を聞くうちに親密な仲になったそうです。

彼氏はディレクター?2016年に破局した?

しかし2016年6月、ラジオ番組「めがねびいき」でおぎやはぎの矢作が「別れたでしょ?」とおのののかに突っ込みます。

矢作はディレクターと別れたという情報が入っていると話し、共演者であり相方・小木博明やケンドーコバヤシが驚いていました。

おぎやはぎの矢作は週刊誌が破局を報じていたものと思いいきなり暴露したそうで、まだ報道されていない情報だと知ると「言っちゃいけないやつだった」と笑っていたといいます。

おのののかは彼氏とのデートが報じられていたものの、単なる友達だと主張してきました。ところが矢作が暴露したことで、交際していたことが明らかになってしまったのです。

その後、矢作はおのののかの所属事務所・プラチナムプロダクションから「矢作さんいい加減にしてください!」と抗議されたことを報告していました。

結婚の噂があったおのののかの元彼氏はプロ野球選手!

おのののかは過去に元プロ野球選手の江柄子祐樹と交際していたと言われています。家族にも紹介してオープンに付き合っていたのですが、のちに破局していたことが判明しました。

元プロ野球選手・江柄子祐樹とオープンな交際!

おのののかの元彼氏は元プロ野球選手・江柄子祐樹だと言われています。

「有吉ジャパン」でおのののかの母親に「おのののかが野球選手と交際していた話を知っていますか」と聞いたところ、母親は「知っています」とすんなり答えていました。

また、「家に来て食事をした」ことも告白しています。おのののかは彼氏ができた場合家族に紹介しオープンな交際をすることも判明しました。

おのののかの彼氏の特徴「イニシャルE」「年棒1000万円」「在京球団のピッチャー」「2013年引退」から、彼氏は江柄子祐樹だと特定されています。

それに加えて、おのののかは江柄子祐樹の成績、ニュースをお気に入りにしていたため、彼氏説はほぼ確実だと言えるでしょう。

けれどのちに破局。破局理由は不明ですが、江柄子裕樹は2015年から成績が落ち、2017年は戦力外通告を受けていました。

おのののかは男運がない?失恋ばかりだと告白!

おのののかは過去の恋愛エピソードについて語ったことがありました。自分は失恋しかしていないと明かし「浮気されたことは結構ある」と暴露しているのです。

ある日、おのは彼氏の自宅の洗面台に、自分のものよりもかなり長い髪の毛を発見。おのは彼氏に対して“誰かお家呼んだ?”と聞いたところ、男性はアタフタし始めたとのこと。

(引用:Yahoo!ニュース)

おのののかは過去に5回ほど浮気を許したことがあるとも語っており、1度好きになったら浮気されても嫌いなれないと明かしました。

さらにおのは、その彼氏の浮気相手の女性とも対面してしまったことがあると告白。ある日、デートをドタキャンされたことから彼氏の部屋へ。合鍵で無人の部屋に入ったおのが彼氏の帰りを待っていたところ、深夜に別の女性と一緒に帰ってきたそう。おのがいることに気づいた彼氏は急いで女性を帰して1人だったと抗弁。その男性の姿を見たおのは、別れを決意したとのこと。

(引用:Yahoo!ニュース)

浮気発覚でカニ鍋をぶちまけたエピソードも!

おのののかは過去、自分以外の髪の毛を洗面台で発見し浮気を確信した時、最後になにかを残そうとしてつくっておいたカニ鍋をぶちまけたと語っていました。

布でできたソファにぶちまけカニの臭いを残していったそうです。

ネット上では「気持ちはわかる」「爽快」とおのののかのとった行動を理解できるというコメントもありましたが、「カニがもったいない」といった現実的なコメントも書き込まれていました。

おのののかの今後は?結婚する可能性がある?

おのののかは現在、ゲスの極み乙女。の休日課長といい仲になるのではと期待されています。

休日課長はおのののかに公開告白しており、おのののかも2人で飲みに行けたらと発言していました。

おのののかは休日課長と結婚する?ラブコールが話題に!

おのののかはテレビ番組「ダウンタウンDX」に出演した際、バンド・ゲスの極み乙女。でベースを担当している休日課長から告白されていました。

彼女ができない休日課長思い、ゲス不倫と世間を騒がせた川谷絵音が飲み会などを開催し、休日課長がおのののかに惹かれるようになったといいます。

おのののかは休日課長と現在の関係について尋ねられると、今はまだ友人関係だと明かしました。

「皆で集まってよく飲む。休日課長の誕生日にも一緒に飲んだ。ただ、2人きりではまだ飲みに行っていない。誘ってもらえたら」とコメント。

(引用:au Webポータル)

しかしおのののかの反応は悪いものではなかったと言われており、今後の展開に期待できると見られています。

ブログで料理姿を投稿!結婚してくださいという声も!

2020年5月16日、おのののかが料理している様子をインスタに投稿しました。

カメラ目線の写真画像を投稿し、調理中のフライパンも撮影しています。3口コンロをすべて使用して料理しているため、日常的に料理をしていることがわかります。

おのののかは「毎日料理するのはいいけれど献立が大変」「お母さんってすごい」とコメント。最近ではスーパーのポイントカードやエコバックの利用を始めたことを明かしています。

料理中の写真画像は好評で、「かわいい」「手料理が食べたい」「結婚してください」とファンから絶賛されていました。

結婚しても離婚する?TOKIO松岡が予想!

2017年、番組内でTOKIO松岡がおのののかに対して失礼な発言をしたと話題になりました。

おのののかは結婚していないのに、TOKIO松岡は「20年後くらいに「あの人は今」として離婚し子供とハワイやロスなどに居そう」といった発言をしているのです。

共演していた博多華丸・大吉の大吉が、「おのののかは離婚する説」はやめてとツッコミましたが、松岡昌宏は「離婚しそうじゃないですか」と続けていました。

おのののかはまだ結婚していないけれど、離婚するイメージがある。選択ミスをしそう。皆思っているはずと松岡昌宏は語っており、ネット上でも「同感」という声が挙がっています。

「確かにおのののかは離婚しそうだけど、結婚していない松岡が言うべきではない」とも指摘されていました。

おのののかが結婚式に出席し批判が殺到!?

おのののかがモデル・高橋ユウの結婚式に出席しました。夫婦を祝福していましたが、服装について批判されています。

モデル・高橋ユウの結婚式に出席!祝福した

おのののかがモデル・高橋ユウと格闘家・卜部弘嵩の結婚披露宴に出席した時のことです。

おのののかは挙式と披露宴に参加したことをインスタで報告。素敵な夫婦だと祝福していました。

服装のマナーについて批判の声が挙がっている

おのののかのインスタには「素敵」といった声が寄せられていたものの、インスタ画像から当日おのののかが黒い服を着ていたことが判明し、結婚式にふさわしくない服装だと指摘されたのです。

「葬式に着る服みたい」とも言われており、服装マナーがなっていないとする意見が多かったのです。

結婚式に黒いドレスを着ていくことになっても、黒くなりすぎないように小物を使って調整するのがマナーなのですが、おのののかはほぼ真っ黒な姿になってしまったために批判されてしまいました。

おのののかがダレノガレ明美に彼氏をとられた?

おのののかとダレノガレ明美には不仲説が囁かれていました。

元々おのののかとダレノガレ明美は仲良しで、よく男女のグループで遊んでいたのです。その中の1人の男性をおのののかが狙っており、「かっこいい」とダレノガレ明美に漏らしていました。

けれどダレノガレ明美もその男性を狙っていて、結局ダレノガレ明美がアプローチし男性をゲットしています。カフェで男性に甘えている様子を週刊誌に撮られたこともありました。

おのののかがアプローチしなかったので、ダレノガレ明美が先に行動に出た、というのが真相だそうです。

おのののかは悔しかったのか、ダレノガレ明美に男性を譲ったのだと語っていました。

結婚願望が強い!おのののかの結婚観!

おのののかは昔から結婚したいと口にしていました。結婚願望は強く、最近では結婚式に呼ばれることも多いようで、結婚に対して強い憧れがある様子です。

結婚願望が強い?オリンピックまでに結婚が目標だった

おのののかは結婚願望が強いようで、度々結婚したいと話してきました。

過去に放送されたドラマ「タラレバ娘」に一時期ハマっていたのですが、その時ドラマのように女子会を頻繁に開き、結婚の話をしていたといいます。

おのののかはその席で、東京2020オリンピックまでに結婚したいと告白していました。

おのののかは結婚していてもおかしくない年齢です。しかも結婚式に呼ばれることも多くなっているため、憧れも強くなっているのでしょう。

2020年に結婚に憧れがあることを告白

2020年にも結婚したいと願望を告白していました。ラジオで中学、高校時代の同級生の結婚式に参加したことを語り、「結婚したいなあ」と話していたのです。

友達が結婚式で幸せそうにしている姿を見て、「結婚もいいな」と言い、しかし自分には先の話になるとも発言していました。

また、1人でいるとカップルが目につくとも告白。いつか誰かと楽しく過ごしたいと語っていました。

おのののかの好きな男性のタイプは?積極的な人に弱い?

おのののかが好きなタイプはデンジャーな人だといいます。押しに弱くてアプローチされて交際することもありますが、最終的にうまくいかないのだと告白していました。

おのののかは押しに弱いと告白している

おのののかは過去、「押しにとても弱い」ということを告白しています。

積極的にアピールしてくれるタイプにそれほど思ってくれるんだと思ってしまい、交際をスタートすると残念なことになると話していました。

デンジャーな人に惹かれるとも発言!

おのののかは占い師に「好きな男性のタイプはデンジャーな人」だと言われたことがありました。

おのののか自身は当たっているといい、少し危険な匂いのする人、とげのある人を好きになると告白しています。

NEXT:おのののかのプロフィール!
1/2