高知東生の現在の活動は?釈放後の生活はどうしているのか? エンタメ

高知東生の現在の活動は?釈放後の生活はどうしているのか?

高知東生は現在何をしているのでしょうか。覚せい剤使用で逮捕され五十川敦子との不倫で嫁である高島礼子と離婚し出演していた結婚できない男も全部カットされたのです。そんな高知東生の現在の活動や薬物について克服できたのか見ていきましょう。

目次

[表示]

高知東生は現在どうしているのか?釈放後の生活は?

SJJP / Pixabay

俳優の高知東生は残念なことに覚せい剤使用や大麻所持の疑いで逮捕されてしまったのです。この事は記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。

そんな高知東生では現在釈放されたのですがどうしているのでしょうか。釈放後の生活は何をしているのか調べてみました。

薬物をテーマにした劇を公演?講演活動も?

RyanMcGuire / Pixabay

大麻所持や覚せい剤の使用で逮捕された高知東生でしたが現在は釈放され新たな生活を送っているようです。

そして最近の活動としては劇や講演などを中心に活動されているようです。またその講演活動は薬物をテーマにしているそうです。

劇では薬物に溺れる男性を演じており、実体験をもとにいかに薬が怖いのかという事を伝える為に活動しているようです。

高知東生は現在音楽活動も?作詞にも力を入れている!

RyanMcGuire / Pixabay

薬物をテーマに劇や講演を行っている高知東生ですがその他にも音楽活動にも力を入れているそうなのです。

歌がギターの練習を行うだけでなく作詞も自ら行い力を入れているようでその様子がツイッターでアップされていたのです。

薬物を克服するために何か一生懸命になれるものは高知東生にとってはそれが音楽だったのかもしれません。

薬物の治療も継続中!ツイッターで報告!

薬物の依存性が高いと言われている高知東生は今でも薬物を断つために治療を継続しているそうです。

ツイッターでも病院に行き現在でもカウンセリングを受けていることを報告しているのです。

音楽に打ち込み病院で治療しながら二度と薬に手を出さないようにしようと思う高知東生の強い意志が感じられるのではないでしょうか。

俳優業に復帰?どんなドラマに出演してるの?

薬物は怖いという事を伝えるために講演などを行い自身も薬物を断つために音楽活動をしカウンセリングも受けている高知東生ですが最近俳優業に復帰したそうです。

ドラマの内容としてはギャンブル依存症になってしまった男性を演じるようです。

ドラマのタイトルはミセス・ロスト~インタベンショニスト・アヤメという物で青木さやかなどが出演しています。

高知東生は復帰に涙?その理由は?

俳優復帰が決まった高知東生ですが撮影が終わり監督から花束を渡された時涙が出たようです。

その理由として薬で逮捕されたのにも関わらずスタッフや共演者が優しく接してくれたからのようです。

またこのドラマで依存症役を演じた高知東生ですが依存症の子を持つ親から希望が持てたという声があり嬉しく思えたそうです。

高知東生の俳優業復帰に賛否の声が!

Tumisu / Pixabay

俳優復帰した高知東生ですがこの事に世間では賛否両論の声が寄せられました。

捕まって数年しかたたず復帰することで芸能界は甘い、社会復帰するなら俳優業じゃなくていいのではないかと厳しい声が届きました。

しかし、俳優業として頑張ってほしいと応援する声もあったようです。

高知東生は俳優として需要がある?小木が持論を展開!

薬物で逮捕されたのにも関わらず早くも俳優業に復帰した高知東生ですが世の中の声は厳しい物でした。

しかしこの事に対し反論したのがおぎやはぎの小木でした。小木は芸能界は自分が出たくても出られない、需要があるからこそ出演できるのだと持論を述べたのです。

ですから批判された高知東生ですが俳優としての需要があるからこそ復帰できたと言いたかったのでしょう。

現在はパトロン的な存在に助けてもらい生活している?

釈放された後は音楽活動や講演会を行う高知東生ですが最初は収入がなくどうやって生活していたのでしょうか。

釈放後にパトロンできな存在がいたようでその人が住むところはもちろん生活面を手助けしているそうです。

高知東生の元嫁は高島礼子!馴れ初めは?

薬物使用で逮捕された高知東生ですが最近は薬を克服するために活動を行い俳優業も復帰したのです。

そんな高知東生ですが元嫁はあの有名な高島礼子でした。ご存知の方も多いのではないでしょうか。

二人の馴れ初めや離婚までの経緯などをご紹介していきましょう。

1999年に高島礼子と結婚!お酒好きで意気投合!

1999年に女優の高島礼子と高知東生は結婚しました。二人は知人の紹介で知り合ったそうです。

二人はお酒好きで意気投合し最初は飲み友達だったようですが次第に惹かれあい恋愛に発展し見事ゴールインという形になりました。

結婚当時は格差婚と言われていた?

高島礼子と高知東生が結婚した当時は格差婚と大きく取り上げられました。その理由として当時高島礼子はかなりの売れっ子でした。

しかし一方で高知東生は俳優として活動はしていたものの無名であったためそういわれてしまったのです。

高知東生は二回目の結婚だった?初婚の相手は誰?

GabrielFerraz / Pixabay

高島礼子と結婚した高知東生ですがじつはこの結婚は高知東生にとって二回目の結婚だったそうです。

一回目の結婚ではあいだももという女性でありセクシー女優だったそうです。あいだももと結婚した当時はお金がなく高知東生は運転手をしていたそうです。

2015年に芸能界を引退?妻の陰のサポート役に?

1999年に結婚した高島礼子と高知東生でしたがその後高知東生は芸能界を引退したのです。

その理由は高島礼子の父親が介護が必要となりその介護を高知東生が行うという事と嫁のサポートをし陰で妻を支えるために引退を決意したそうなのです。

引退後はエステサロンを経営していた?

Mariolh / Pixabay

妻である高島礼子の父親の介護や妻をサポートするために芸能界を引退した高知東生ですが引退後は自身のお店を開店したというのです。

なんとエステサロンを始めたようで介護というのは表向きの話で実はお店を経営するために引退したのではないかとも言われています。

またこのエステサロンは多くの芸能人も通っていたそうです。

高知東生の覚せい剤使用で二人は離婚!

そんな中、高知東生は嫁を裏切るような行為をしてしまいます。それが薬物使用でした。

当時既に高知東生は薬物依存症でありやめたくてもやめられない状態だったのです。妻に悪いと思いながらも薬を続けてしまっていたのです。

そしてこの薬物使用で逮捕されたことで二人は離婚という結果になってしまったのです。

高島礼子は手切れ金として借金を肩代わり?

離婚した高島礼子と高知東生でしたが二人は家を建てるために夫婦の名義で銀行から借り入れをしていたのです。

そして離婚の際に高知東生の借金分を高島礼子が全額返済したようです。一時は高島礼子がすっぱり縁を切る為に手切れ金として払ったと言われています。

しかしそうではなく惚れた高知東生の将来が心配で釈放後も困らないようにという高島礼子のやさしさだったようなのです。

高知東生は妻に謝罪?今でも悔やんでいる?

薬物使用で逮捕された高知東生は現在でも妻に謝罪したいという気持ちを持っており今でも薬物使用したことを悔やんでいるようです。

エステ経営が忙しくストレスがたまり薬物に手を出してしまったようですが家族に隠れて使用していたことがずっと辛かったそうです。

高知東生は覚せい剤と大麻所持で逮捕!一緒にいた女性は誰?

ijmaki / Pixabay

高知東生は覚せい剤使用と大麻所持で逮捕され妻を裏切ったのですがもう一つ妻を裏切る行為をしていたのです。

それは逮捕された当時ラブホテルにいた高知東生は女性と一緒におり不倫もしていたのです。その女性は一体だれなのか詳しく見ていきましょう。

逮捕時一緒にいた女性は五十川敦子!不倫関係だった?

逮捕時に高知東生とラブホテルに一緒にいた女性は五十川敦子でした。なんと二人は覚せい剤を使用しながら行為に及んでいたのです。

もちろん高知東生はこの事で覚せい剤使用だけでなく不倫していたことも報じられ妻である高島礼子の耳にも入ったことでしょう。

五十川敦子はお嬢様?画像は?

高知東生の不倫相手である五十川敦子とはどんな女性なのでしょうか。調べてみると彼女はかなりのお嬢様のようです。

父親は歯科を開業しかなりお金持ちだったようで五十川敦子も中高一貫校に通いかなり甘やかされていたのです。

しかし一方で蔭では非行に走っていたようで学校は退学になりその後はキャバ嬢など色々な職に就いていたようです。

五十川敦子も覚せい剤と大麻所持で逮捕?判決は?

高知東生の不倫相手であった五十川敦子も一緒に覚せい剤を使用していた為一緒に逮捕されました。

その後は判決が出たようで懲役2年執行猶予4年でした。ちなみに高知東生も同じ判決が下されました。

逮捕後、「結婚できない男」は全部カットされた!

高知東生が逮捕されたことで出演していた結婚できない男では高知東生が出ていたシーンは全てカットされて放送されたようです。

結婚できない男は当時大人気ドラマであり対応に追われていたそうです。

高島礼子が涙ながらに謝罪会見!国民から心配の声が?

高知東生が逮捕されて一番に注目されたのは妻の高島礼子でした。彼女は記者会見を開き涙ながらに謝罪会見を開きました。

会見では高知東生の悪口は一切語らず高知東生の事を親友でもあり同士とも発言しました。この会見で国民も高島礼子を心配する声が寄せられました。

そしてこの会見は高知東生も見たようで涙を流しながら会見した妻に申し訳ない気持ちになりかなり後悔したようです。

高知東生の半生が壮絶?家庭はいい環境ではなかった?

sasint / Pixabay

妻を裏切り覚せい剤を使用し不倫までしていた高知東生でしたがこれまでの半生が壮絶すぎると話題になりました。

彼は今まで生きてきた環境を赤裸々に語っているのです。そしてあまりいい家庭環境で育っていないようなのです。

彼は今までどんな人生を歩んできたのか詳しく見ていきましょう。

幼少期は祖母に育てられていた?当時は孤独だった?

高知東生は幼少期は両親ではなく祖母に育てられていたそうです。

また叔父の家族も一緒に住んでおり一人だけケーキやごちそうも食べさせてもらえず孤独だったようです。

また祖母からは犬と一緒に捨てられていたと聞かされていたそうです。

その後は実の母親と生活?父親は任侠の世界の人だった!

小学四年生の時ある日突然祖母から親戚のおばさんと紹介された人が実の母親だったそうでそこから母親と一緒に暮らし始めたそうです。

父親は任侠の人と聞かされており実際にあったこともあるそうですが実はその人はただの彼氏であり母親は愛人だったそうです。

しかし本当の父親という人も任侠の人だったようで、実際高知東生が会いに行ったこともあるようです。ところが、実の父親には既に新しい家族ができていたといいます。

17歳の時に母親が亡くなる?自殺だった?

StockSnap / Pixabay

本当の母親と暮らし始めた高知東生ですが殆ど家に帰らず飲み開いていたようで学校の行事などは全く出席しなかったのです。

しかし高知東生が17歳の時急に母親が野球を見学にきてその日は家で母と大笑いして過ごしたようです。

ところが残念ながら次の日に母親は自殺してしまい車で自らトンネルに突っ込んでしまったそうです。

薬を克服し再起できるのか

高知東生は妻である高島礼子を裏切り覚せい剤使用で逮捕されかつ不倫まで発覚したのです。

釈放された現在は講演会を開いたり音楽活動をする一方で薬を克服するためにカウンセリングも受け治療を続けているようです。

そんな高知東生は現在俳優業に復帰しましたが今後完全に薬を断ち再起できるのでしょうか。