あびる優の実家は金持ち?父親は歯医者を開業?元旦那の実家も凄い? エンタメ

あびる優の実家は金持ち?父親は歯医者を開業?元旦那の実家も凄い?

あびる優さんの実家がお金持ちだと話題になっています。あびる優さんの父親は歯医者を開業していたのです。さらに、元旦那の実家もお金持ちだったのです。2人が離婚に至った経緯も調べてみました。他にもあびる優さんの本名や高校、出身の福岡も紹介していきます。

目次

[表示]

あびる優の実家はお金持ち?両親の職業は?

Pexels / Pixabay

あびる優さんはタレントとして活躍していましたが、あびる優さんの実家がお金持ちだと話題になりました。あびる優さんの両親の職業が凄かったのです。

まずは、あびる優さんの実家の家族について紹介していきます。両親や兄妹まで紹介していきます。

あびる優の父親・阿比留隆二は歯医者を開業

あびる優さんの父親は阿比留隆二さんといいます。父親の職業は歯医者をしていおり、東京都港区の麻生十番に歯医者を開業していたのです。

「10BAN歯科」を開業したあびる優さんの父親ですが、相当な金額を稼いでいたと言われています。しかし、あびる優さんの父親は58歳という若さで急死しているのです。

あびる優の母親・中山貴美子は元女優

あびる優さんの母親は中山貴美子さんといいます。あびる優さんの母親は若い頃にはモデルや女優をしていたこともあるのです。映画「窓からローマが見える」では主演も務めています。

時々、あびる優さんのインスタにも登場していたことがある母親は、現在でも美人で綺麗だと話題になりました。若い頃と変わらない美貌に親子ではなく姉妹に見えると話題になったのです。

あびる優さんとの関係もとても仲が良いそうで、現在でも一緒にごはんを食べに行ったりと、良好な関係が続いているそうです。

あびる優の両親は離婚している?

あびる優さんの両親は2000年頃に離婚しているそうです。そのため、あびる優さんの母親は旧姓の中山貴美子さんという名前だったのです。

あびる優さんの父親はいろいろともめごとを起こすタイプだったようで、それに嫌気がさした母親が離婚にいたったとされています。

あびる優さんも10代の頃に窃盗事件やヤンチャをしていた時代があったと言われています。家庭環境が上手くいっていなかったのもあるのかもしれません。

あびる優の姉と弟とは仲が良い?

あびる優さんには姉と弟がいます。あびる優さんの姉は元グラビアアイドルをしていたいあびる愛さんです。あびる愛さんは小池栄子さんが所属するイエローキャブに所属していました。

しかし、事務所とのトラブルがあり芸能界から引退をしているようです。現在、どのような仕事をしているかまではわかっていません。

あびる優さんには弟もいます。弟もあびる優さんのブログに画像が掲載されたことがあります。あびる優さんの3人姉弟は仲が良いようです。

あびる優の実家は麻布にある?

Free-Photos / Pixabay

あびる優さんの実家は東京都港区の麻布にあるそうです。あびる優さんの父親が歯医者を開業したため、麻布に実家もあったそうです。

現在ではあびる優さんの父親は亡くなっており、母親も離婚したため一緒には暮らしていません。麻布にあった実家は歯医者はもうなくなっているのかもしれません。

あびる優の父親がやばい?逮捕にパトロン?

あびる優さんの父親はいろいろな噂がある人でした。あびる優さんの父親は逮捕されている過去もあったり、芸能界のパトロンだったりと噂が絶えずあったのです。

あびる優の父親は貸金業も営んでいた?

stevepb / Pixabay

あびる優さんの父親は歯医者を経営していたため、お金には困っていませんでした。年収も1000万円を超えるほどの収入があったそうです。しかし、あびる優さんの父親には裏の顔があったのです。

あびる優さんの父親の裏の顔は、貸金業を営んでいたという噂があったのです。多重責務者を相手に10日で2割という法外ともいえる利息の貸金業を営んでいました。

あびる優さんの父親は部下を80人ほど従えて月に数千万円も利益をあげていたと言われています。しかし、この貸金業は失敗に終わったと言われています。

あびる優の父親は2003年に賄賂罪で逮捕?

あびる優さんの父親はその後、賄賂罪の罪で有罪となり逮捕もされていたことがわかりました。2003年に国税調査官に納税のデータの改ざんを持ち掛けたとされ、逮捕されていたのです。

他にも、2005年には歯医者の業務を2年間にわたり停止という処分も下っていたことがわかりました。一体、何があったかは不明となっていますが、黒い影が多くあったようです。

あびる優の父親は芸能界のパトロンだった?

TheHilaryClark / Pixabay

さらに、あびる優さんの父親は芸能界のパトロン役を務めていたと言われています。若い頃にはヤンチャをしてヤクザも圧倒するような迫力があったようです。

そして、親分肌でもあったようで、あびる優さんの父親を慕っている人は数多くいたようです。そして、自身が持っている資産をもとに、複数の芸能人のパトロンをしていたとされてるのです。

あびる優さんの父親が亡くなったときには、一部の業界のなかには衝撃が走ったそうで、恩恵を受けていた人はかなり多くいたとされています。

あびる優の元旦那の実家も凄かった!

あびる優さんは格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚しましたが、2019年に離婚しています。このあびる優さんの元旦那である才賀紀左衛門さんの実家も凄かったのです。

あびる優の元旦那の実家は大手建設機械のリース経営?

あびる優さんの元旦那の才賀紀左衛門さんの実家は大手建設機械のリースをビジネスにしている会社を経営しています。中でも関西空港などの大きな仕事にも携わっているのです。

そのため、才賀紀左衛門さんの実家もかなりのお金持ちで才賀紀左衛門さんはおぼっちゃまだったのです。才賀紀左衛門さんは仕事がなくなってもお金に困ることはないと言われています。

あびる優の元旦那の父親は本も出版している?

あびる優さんの元旦那の才賀紀左衛門さんの父親は会社を経営する社長であることがわかりました。才賀紀左衛門さんの父親は才賀紀彦さんといい、すでに亡くなっているそうです。

この父親はかなりの敏腕だったようで、資産も相当なほどもっていると言われています。そして、この父親の生き方が本になったこともあるのです。

あびる優は玉の輿結婚だった?

あびる優さんの実家もお金持ちでしたが、元旦那の才賀紀左衛門さんの実家も相当なお金持ちだったのです。そのため、あびる優さんは玉の輿結婚だったと言われています。

あびる優さんも才賀紀左衛門さんもいいとこのお嬢様とお坊ちゃまだったのです。そんな2人が結婚して順風満帆かと思われましたが、離婚していたのです。一体何があったのでしょうか?

あびる優の結婚歴は?元旦那との離婚原因は?

あびる優さんは格闘家の才賀紀左衛門さんと2014年に結婚を発表しました。そして、2015年5月には第一子となる長女を出産しているのです。離婚に至った真相を見ていきましょう。

あびる優と才賀紀左衛門が離婚!親権は?

あびる優さんと才賀紀左衛門さんが2019年12月4日に離婚をしました。この離婚で世間を驚かせたのが、親権問題でした。通常、幼い子供は母親が親権を持つことが多くあります。

しかし、あびる優さんに親権はなく才賀紀左衛門さんが親権を持ち、娘をシングルファザーとして育てているのです。父親が親権を持つというケースはまれなため、世間では離婚原因に焦点が集まりました。

離婚原因は不倫?育児放棄?

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚には様々な原因が報道されました。中でもあびる優さんの育児放棄が話題となりました。あびる優さんは娘が生まれてからも飲みに出歩くことが多くあったのです。

夜遅くまで娘を連れて飲みに出かけており、才賀紀左衛門さんが家に帰るように電話すると、帰ってきて娘だけ置いてまた飲みに出かけてしまったのです。才賀紀左衛門さんも娘を預けられないと思ったのです。

さらには、あびる優さんには不倫疑惑もでていたのです。一般男性と離婚前より一緒に沖縄旅行に行ったり、飲みにいったりと頻繁に会っていたようです。

あびる優と才賀紀衛門の離婚は予想通り?

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚は予想通りだという意見が多くありました。あびる優さんも才賀紀左衛門さんも前述したように、実家がお金持ちで不自由なく育ってきています。

そのため、「ドラ息子とドラ娘に忍耐力がないのはしょうがない」「離婚しても驚かない」といった声が相次ぎました。現在では才賀紀左衛門さんが1人で娘を育てているようです。

あびる優の元旦那はバツイチ子持ちだった?

あびる優さんと離婚して元旦那の才賀紀左衛門さんを見直したという意見もありました。1人で娘を育てている姿は多くの人から同情が寄せられ、頑張っていると賞賛されているのです。

しかし、才賀紀左衛門さんは実はバツイチで子持ちだったのです。あびる優さんと結婚する前の10代の頃に、結婚しており2人の子供もいたのです。しかし、才賀紀左衛門さんの浮気で離婚していたのです。

これを知らない人も多くいるでしょう。今では娘を1人で育てているイクメンとなっていますが、前の妻との間にも子供が2人いたのです。自分がしたことが自分に返ってきてしまっていたのです。

あびる優の学歴は?高校はどこ?

あびる優さんの学歴についてみていきましょう。あびる優さんは実家がお金持ちということもあり、お嬢様学校に通っていたのです。

あびる優はお嬢様学校に通っていた?

あびる優さんは小学校からお嬢様学校として有名な東京女学館小学校に入学しています。小学校の同級生に宝塚の月組の娘役で活躍する夏鳳しおりさんがいました。

あびる優は中学校も東京女学館中学?

Foundry / Pixabay

あびる優さんは中学校も東京女学館中学に入学します。中学生の時に、従姉妹のタレントスクールに付き添いで行ったときに、スカウトされます。

あびる優の高校は?堀越学園?

あびる優さんの高校は堀越学園に入学しています。このころは、タレントやモデルとして活動をしていたため、あまり高校にはいけなかったそうです。

そのため、高校は中退となっています。その後、大学にも進学していません。

あびる優のプロフィールは?本名は?

あびる優さんは1986年7月4日の現在の年齢は33歳となっています。本名は漢字で阿比留優といいます。2014年に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚しています。

才賀紀左衛門さんも本名で、結婚時は才賀優となっていました。2019年に離婚してからは、メディアには出演しておらず、タレント活動を休止状態となっています。

あびる優の出身は東京?福岡県?

あびる優さんの出身は東京と言われていますが、母親の実家が福岡県大牟田市にあることから、あびる優さんは福岡県大牟田市で生まれています。

あびる優の今後はふたたび芸能界に戻ってくるのか

あびる優さんの実家について調べてきました。あびる優さんの実家はお金持ちだったことがわかりました。あびる優さんの父親が歯医者を経営していたのです。

あびる優さんは現在では離婚して、娘の親権も取られたことで独身となっています。あびる優さんは現在ではテレビへの出演もなくなっています。インスタやブログは更新しているようです。

今後、またあびる優さんがテレビの世界に戻ってきてくれることを願いましょう。そして、あびる優さんにも元旦那さんや娘さんに明るい未来がくることを願いましょう。