伊東美咲の現在の姿が美し過ぎて衝撃!?ハワイ在住で仕事復帰は?夫や子供は? エンタメ

伊東美咲の現在の姿が美し過ぎて衝撃!?ハワイ在住で仕事復帰は?夫や子供は?

伊東美咲さんは現在ハワイ在住でインスタに公開する画像が美し過ぎると話題です。気になる現在の年齢や夫婦関係、子供が3人いて子育て奮闘中という話題、美し過ぎる姿で仕事復帰もあり得る?など、伊東美咲さんの現在を、若い頃を振り返りながら調査していきましょう!

目次

[表示]

伊東美咲の現在の姿!美し過ぎると話題に!?

日本を代表する美人女優として人気のあった伊東美咲さんは、結婚を機に芸能界の一線から退き数年が経とうとしています。

そんな伊東美咲さんが最近、インスタを始めて近況報告していることが話題となっています。しばらく姿が見られなかった美人女優の現在の姿がどのように変貌しているのか?調査を進めてまいります。

伊東美咲の現在の年齢は?プロフィール紹介!

テレビやメディアから姿を消して久しい伊東美咲さん。現在の年齢はいくつになられたのでしょうか?まずはプロフィールから紹介していきたいと思います。

  • 生年月日:1977年5月26日
  • 年齢:43歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:福島県いわき市
  • 身長:171cm
  • デビュー:1999年アサヒビールイメージガール

伊東美咲の現在の画像!美し過ぎて衝撃!?

最近誕生日を迎えたばかりの伊東美咲さんの年齢は43歳と、かつての若々しいイメージから想像もつかない年齢になっていることが分かりました。

それでは現在の伊東美咲さんの画像をチェックしてみましょう。ネットで確認できた上の画像からは、昔の美しさそのままであることが分かりますね。

もう1枚、最近始めたというインスタ画像を見ても、とても43歳とは思えない衝撃の美しさと言えるでしょう。

伊東美咲はハワイ在住!?セレブ生活がステキと評判?

伊東美咲さんは数年前からハワイに移住しており、2020年3月にはロイヤルハワイアンセンターのワイキキフードホール広報大使に任命されるなど、ハワイを拠点に活動しているそうです。

そのハワイでの生活ぶりをインスタで発信してファンを楽しませている伊東美咲さん。オードリーヘップバーンを思わせるようなセレブ感がとても人気だそうです。

相変わらずのスレンダーないで立ちと、さりげないブランド服など、高嶺の花的なイメージは昔と変わらず、嫌みのない美しさで注目が高まっているそうです。

伊東美咲のインスタが不評?花や景色の画像がメイン?

そんな伊東美咲さんのハワイ生活が楽しめるインスタですが、少し不満に思う人もいるそうです。と言うのも、本人の画像がメインではなく、お花や景色を写した画像が多いためです。

それはそれでハワイ感があって良いと思われる方もいらっしゃいますが、やはり伊東美咲さんの姿が見たいというファンが多いのは確かです。今後改善されることを願いましょう。

伊東美咲は夫と順調?馴れ初めや夫婦仲を調査!

ハワイ在住でセレブ生活を送っている伊東美咲さんは、2009年に結婚しました。同時に妊娠していることも報告していたため、できちゃった婚だったことが明らかになっています。

22歳に芸能界入りした伊東美咲さんは遅咲きの女優で、32歳での結婚であったためキャリア10年と、トップ女優としては短い方だった伊東美咲さん。惜しまれながらも芸能界を休止することとなります。

これからという時期に結婚を決めた夫との夫婦生活は今も順調なのか?伊東美咲さんの夫婦事情について詳しく調べていきたいと思います。

伊東美咲の夫はパチンコ会社経営の榎本善紀!

2009年に入籍した旦那さんとは、9歳年上の榎本善紀さん。パチンコ会社大手「京楽産業」の社長を務めるイケメン実業家です。

京楽産業の当時の年商は1000億円を超えるとも言われており、榎本さんの年収も1億円を超える大富豪で、伊東美咲さんは玉の輿に乗ったとも言われる程の相手でした。

ちなみに榎本善紀さんは2度目の結婚であり、前妻はAKBグループの運営を務めるAKS社長の吉成夏子さんだったそうです。

伊東美咲の結婚は神田うのがキューピット?

トップ女優と大手企業の社長との結婚報告に、世間は驚かされましたが、そんな2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

伊東美咲さんと榎本善紀さんが初めて出会ったのは友人の結婚式でした。そこで初対面の2人を結びつけたのは、伊東美咲さんの友人である神田うのさんだったそうです。

同席していた神田うのさんの旦那さんは、榎本さんと同じ業界の知り合いだったため、伊東さんと榎本さんが図らずともそこで知り合うこととなり、神田うのさんがキューピットになったと噂になりました。

伊東美咲の夫の会社が経営難の噂!?

玉の輿に乗り、セレブ生活が確約された伊東美咲さんですが、夫の会社が経営難と言われる時もありました。京楽産業は「冬のソナタ」「必殺仕事人」などのパチスロで有名な会社でした。

しかし遊戯人口の減少などにより不振に陥った京楽産業は、赤字経営が続く事態に。そこからAKB48シリーズやアニメなどの新台で勝負を挑みますが、復活できなかったと言います。

最近になってウルトラマンシリーズなどを復刻させて業績を取り戻したとも言われており、浮き沈みの大きい業界ではありますが、現在は順調で伊東美咲さんも一安心していることと思われます。

伊東美咲が離婚危機?夫の浮気が原因?

社長として忙しい夫の榎本さんですが、出張が多いために家にいない他に、大のキャバクラ好きとしても有名らしく、一時期は半別居状態の離婚危機とも言われたこともありました。

さらには伊東美咲さんが妊娠中に、他の女性と浮気していたという噂も浮上しており、夫婦生活は順調とは言えない様子です。

しかしお金には不自由しておらず、現在はハワイで悠々自適な生活を送れている伊東美咲さんなので、離婚はしないのでは?という見方もされています。

伊東美咲は現在3人の子育て中!?ママ友会が話題に!?

できちゃった婚で幸せを手にした伊東美咲さん。その時生まれた子供は、現在どれほどに成長しているのかも気になりますね。

テレビや映画での役柄では、母親というイメージがあまりなかった伊東美咲さんの母としての子育てについても確認していきましょう。

伊東美咲の子供は3人!年齢は?

実は伊東美咲さんは子宝に恵まれ、最初に生まれた子供の下に2人の子を出産しています。現在3人の子供がいるということです。

2010年6月27日に女の子、2015年6月23日に男の子、2018年年末に女の子を出産し、それぞれ現在の年齢は9歳、4歳、1歳になります。

3人の小さな子供を育てるのはとても大変で、しかも慣れないハワイでの生活とあって、子育てに奮闘していることと思われます。

伊東美咲の子供の学校は?

現在はハワイに移住している伊東美咲さん一家ですが、日本にいる時は麻布十番の豪邸に住んでいたそうです。

年齢的に言うと、長女は小学生、長男が幼稚園に通っていることになりますが、ハワイでの学校までは明かされていません。

日本にいる時代には、小学校はインターナショナルスクールに通わせていたと言われています。幼稚園はドルトンスクールというセレブ御用達の園だった可能性が高いと言われています。

伊東美咲のママ友会が豪華!?セレブ感漂う画像紹介!

子供が3人いる伊東美咲さんですが、ママ友会の写真についても話題となっています。神田うのさん、菅野美穂さん、角田ともみさんらがママ友だそうで、その写真がセレブ感たっぷりなのです。

特にセレブで有名な神田うのさんとは、結婚の馴れ初めでも語ったように昔からの友人で、現在も子育てについて相談する仲だそうです。

大変な子育ての合間にママ友会でセレブに発散する時間が、伊東美咲さんにとっては大切な時間なのかも知れませんね。

伊東美咲は子育て中も美しい!ケア方法を伝授?

3人子供を産んでも全く劣化しない伊東美咲さん。第二子を出産して40歳に突入した頃、その美し過ぎる顔を保つケア方法を、ネットなどで伝授してくれていました。

まず食生活は、減塩とオーガニック食品にこだわっているそうで、健康的な食生活を心掛けることが重要だそうです。

また産後のスキンケアとして、シャネルのCCクリームをお勧めしていた伊東美咲さん。このように産後も美にこだわりをもって生活を送っていたことが分かりました。

伊東美咲に復帰の可能性はあるのか?

現在の姿を見ると、まだまだ芸能界でもやっていける美貌を持つ伊東美咲さん。惜しまれながらも家庭を優先して活動休止している伊東美咲さんに、芸能界復帰の可能性はあるのでしょうか?

これまでは一時復帰した時期もあった伊東美咲さんの、芸能界復帰についてまとめていきたいと思います。

伊東美咲は2010年に芸能活動を休止!

2000年代に美人女優として人気を博した伊東美咲さんでしたが、2009年に入籍し、翌年の3月15日に公式ブログを通じて妊娠も発表しました。

この時既に妊娠6ヶ月で、6月に出産した後からは正式に芸能活動休止を表明し、実質上の育休期間に入りました。

2014年に芸能活動を再開するも第二子出産で再休止!

第一子出産後芸能界から姿を消した伊東美咲さんでしたが、子供が大きくなってきた2014年に芸能活動を再開したことが公表されました。

しかしブランクもあり、若い女優さんたちも数多く活躍していたこともあってか、すぐには目立った活躍はできず、オファーも少なかったそうです。

そんな中第二子の妊娠が発覚し、再度活動を休止することとなります。その頃には「本当に仕事する気あるの?」などバッシングを受けることもあったそうです。

伊東美咲の現在・芸能界復帰はあるのか?

伊東美咲さんの3番目の子供はまだ1歳と小さいため、現在すぐに芸能界復帰は考え難いと思われます。

芸能記者の話しでは、子育てに追われる日々はまだまだ続きそうで、ハワイに移住してしまったこともあり、女優としての活動復帰は難しいと予測されています。

ただし、貴重な「美魔女」枠にはぴったりはまるため、女優以外のタレントとしての復活は可能性として残されているとも言われています。

伊東美咲の仕事復帰を願うファンの声も!?

これまでの経緯からすると、芸能界復帰に対して後ろ向きな意見も多いようですが、本人的にはインスタを開設したり、ママ友会で芸能人との関わりを持っていたりと、まだ意欲はあるように見えます。

インスタでの美しい姿を見たファンたちからは、今も変わらぬ美しい伊東美咲さんの復帰を願う声もたくさん聞かれるため、そのようなオファーを受けて復帰というのも期待できるかも知れません。

伊東美咲は昔から綺麗!?過去の活躍を振り返り!

大阪の短大を卒業して幼稚園教諭免許も取得していた伊東美咲さんは、20歳を超えてからのデビューであったため、当初から「かわいい」より「綺麗」という評判が多かったそうです。

現在も美しいと言われる伊東美咲さんですが、若い頃はどれほど美しかったのかも振り返ってみましょう。

伊東美咲は若い頃から美人顔!モデルやCMで大活躍!

1999年にデビューした後は「CanCam」の専属モデルとして活動が始まります。その美人顔は瞬く間に業界に知れ渡り、各企業がCMに起用するようになりました。

資生堂「ピエヌ」「マキアージュ」、ゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのCMが有名で、ワールドカップバレーでは「勝利の女神」としてサポーターに就任したりと、様々な活躍を見せました。

伊東美咲は映画「海猫」主演が話題に!

伊東美咲さんの活躍はタレント業だけにとどまらず、女優としてドラマにも出演することとなりました。2004年に映画「海猫」で主演を務めて大きな話題となりました。

初のベッドシーンに挑戦したこの映画で、女優としての道を開花させた伊東美咲さんは、この年のアカデミー賞新人賞を獲得するなど、人気の勢いはうなぎ登りだったと言えます。

伊東美咲のドラマ「電車男」でのエルメス役が大人気に!

伊東美咲さんの代表作と言えば、ドラマ「電車男」でのヒロイン・エルメス役だという方が多いようです。

このドラマは、オタク青年と美人でお嬢様OLが恋に落ちるストーリーが好評で、映画化のあとのドラマとして注目を浴びた作品でした。

電車男役の伊藤淳史さんと、エルメス役の伊東美咲さんが、まさにはまり役で、若い頃の伊東さんの美しさが光る代表作となったそうです。

伊東美咲の現在は美し過ぎるママ!芸能界復帰にも期待!

伊東美咲さんの現在の姿や夫婦関係・3人の子供について確認してきましたが、美し過ぎるママとして奮闘していることが分かりました。

かつては電車男のエルメスで一世を風靡した伊東美咲さん。あの頃の美人顔は今も健在のため、また芸能界に復帰してくれることを期待しましょう!