ファンキー加藤の現在!嫁とは離婚してない?ライブの予定や年収は? エンタメ

ファンキー加藤の現在!嫁とは離婚してない?ライブの予定や年収は?

今回はファンキー加藤さんの現在について注目します。ファンキー加藤さんはアンタッチャブル柴田さんの元嫁との不倫後、現在は嫁と離婚したのでしょうか?ライブをしてる?ブログも?年収は?嫁との結婚の馴れ初めについてもご紹介します。

目次

[表示]

ファンキー加藤の現在は?不倫騒動後も嫁と離婚してない!?

ファンキー加藤さんの現在が話題になっているようです!ファンキー加藤さんといえば、アンタッチャブル柴田さんの元嫁との不倫という衝撃的事件がありましたよね。

不倫のみならずアンタッチャブル柴田さんの元嫁はファンキー加藤さんとの子供を出産しています。

衝撃の不倫騒動後、現在はどうしているのでしょうか?どうやらファンキー加藤さんは不倫騒動後現在も嫁と離婚していないようです!詳しく見ていきましょう!

ファンキー加藤の現在は嫁と離婚してない!

ファンキー加藤さんの現在ですが、なんと現在でも嫁とは離婚せず、結婚生活を続けています。

ファンキー加藤さんは、不倫騒動時の謝罪会見でも、「こんな自分をそれでも支えてくれる妻」というように語っていて、離婚はしないと説明しています。

後に詳しくご説明しますが、ファンキー加藤さんの不倫は嫁の第一子妊娠中から続いており、さらには相手が妊娠して出産までしているのに、離婚していないというのはすごいですね。

ファンキー加藤の嫁はどんな人?

夫の不倫相手が妊娠・出産したという事実を受け入れ、離婚はしなかったというファンキー加藤さんの嫁とは、いったいどんな人なのでしょうか?

ファンキー加藤さんの嫁は、「ファンキーモンキーベイビーズ」の元マネージャーで工藤牧子さんというそうです。

山形出身であり、ファンキー加藤さんは嫁との交際をスクープされた際、「常に心の支えとなってくれた」と語っていました。

ファンキー加藤と嫁の結婚の馴れ初めは?

Takmeomeo / Pixabay

ファンキー加藤さんと嫁の馴れ初めはというと、先にもご紹介したとおり、嫁はマネージャーでした。

熱愛報道が出た当時、ファンキー加藤さんのブログにはよくマネージャーが登場していて仲が良い様子だったので、付き合ってるの?という声もよく上がっていたようです。

ファンキー加藤さんと嫁の結婚は、周囲の反対を押し切っての結婚だったそうです。マネージャーとアーティストという立場だったので、事務所にはとても反対されたそうです。

加藤さんは「それでも『この人と共に歩んでいきたい』『幸せにしてあげたい』という気持ちを、僕は止められませんでした。」とブログで説明しています。

ファンキー加藤さんの嫁はというと、最終的には業務上支障があるということで、ファンキー加藤さんの所属事務所を退社したのでした。

そして2014年4月15日、工藤牧子さんの誕生日に2人は結婚しています。交際期間は10年だったそうです。

ファンキー加藤は現在も家族仲良し?

不倫騒動があって、離婚はしていなくても現在の家族仲が懸念されるファンキー加藤さんですが、現在も嫁との仲は良好なようです。

2017年には、家族仲良くそろってお出かけする様子を週刊誌に撮られています。

ファンキー加藤さんは子供の面倒をよく見ている様子も報じられていて、まさに仲の良い家族という様子のようです。

ファンキー加藤の現在は養育費を払いたくない!?

しかし一部報道では、2017年に第二子が生まれたのち、ファンキー加藤さんは柴田さんの元嫁に「養育費を払いたくないよ」と親しい人の間ではこぼしていたとも言われています。

不倫発覚時の記者会見では認知もしているし、養育費についても現在話し合いをしていて、生まれてくる子供のために、しっかりと向き合っていきたいと語っていました。

しかし、柴田さんの元嫁に直撃取材をしたところによると、今のところ養育費はきっちり払われており、加藤さんの所属事務所も、そういうことは言っていないと否定しています。

ファンキー加藤の現在の活動は?年収は?

それでは、ファンキー加藤さんの現在の活動はどうなっているのでしょうか?

不倫騒動でかなり苦労しているのでは?と思われますが、現在の年収はどうなのでしょうか?

ファンキー加藤の現在の活動は?映画に出演?

ファンキー加藤さんの不倫騒動後の活動はというと、2016年には映画「サムイボマスク」で映画初主演を務めています!

しかしながら、映画については不倫騒動の影響が尾を引いていたのか興行収入はあまり良くなかったようです。

ファンキー加藤の現在はソロ歌手として活躍

ファンキー加藤さんの現在はというと、ソロ歌手としての活動を続けています。

ファンキーモンキーベイビーズは2013年に突然解散を発表したことでも話題になりました。理由としては、DJケミカルさんが実家のお寺を継ぐためだったと言われています。

その後、不倫騒動時もファンキー加藤さんはソロ活動をしていましたが、現在でもソロ歌手として活動しているようです。

ファンキー加藤の現在が悲惨との噂も!

ファンキー加藤さんの不倫騒動後の歌手活動ですが、一時はかなり悲惨な状況にあるという噂もありました。

ファンキーモンキーベイビーズといえばまっすぐで純粋なメッセージが人気でした。結婚式などにも使われる楽曲でしたが、不倫騒動でのイメージダウンは致命的だったようです。

ファンキー加藤さんは、地方のショッピングモールの駐車場等で、数十人相手にライブをするような現状にあるという時期もあったようです。

ファンキー加藤がしゃべくり007に出演で話題に!

ファンキー加藤さんの現在ですが、2019年5月には「しゃべくり007」に出演したことでも話題になりました!

「ラブソングは一切なくなりました」と、不倫騒動の影響を語っていて、騒動中には愛車のベンツを売ったり、10キロ痩せたりしたと語っていました。

2019年5月にはソロデビュー5周年の記念ライブをしていますが、会場はそれほど大きくなかったようで、やはり現在も厳しい状況にあるのは確かなようです。

ファンキー加藤の現在はコロナでライブツアー中止!

そんなファンキー加藤さんの現在についての最新情報ですが、新型コロナウイルスの影響により「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ライブハウスツアー公演を中止しています。

中止にしてしまうことは、ファンキー加藤さんにとっても苦渋の決断だったようで、「頑なに延期と信じている」とも語っていました。

ファンキー加藤の年収は?

そんなファンキー加藤さんの現在の年収はどうなっているのでしょうか?ファンキー加藤さんの年収についてははっきりわからないというのが現状です。

しかしこれまでご紹介してきたとおり、ファンキー加藤さんの現在の活動は小規模や地方でのライブ活動というのがほとんどなので、全盛期よりはかなり減っているでしょう。

ファンキー加藤は現在ブログを更新中!

ファンキー加藤さんの現在ですが、「ファンキー加藤 OFFICIAL BLOG」というブログを更新しています!

最新の活動情報について告知されているので、ぜひ最新情報をチェックしてみてください!

ファンキー加藤と不倫した柴田の元嫁の現在は?

それでは続いて、ファンキー加藤さんと不倫した柴田さんの元嫁の現在について、注目します!

柴田の元嫁・二見直子の現在は?

柴田さんの元嫁は、後で詳しくご紹介しますが、二見直子さんといいます。二見直子さんの現在ですが、柴田さんと離婚後2人の子供の親権を持っています。

さらにその後、ファンキー加藤さんとの子供も出産しているので、3人の子供を育てるシングルマザーとなっています。都内の一軒家で暮らしているそうです。

不倫騒動当初は、二見直子さんがファンキー加藤さんと再婚するのでは?という見方もありましたが、ファンキー加藤さんは嫁と離婚することはありませんでした。

柴田は現在も元嫁をサポート

柴田さんはというと、現在も「子供達は俺が育ててる」とコメントしていて、現在も元嫁の子育てをサポートしているようです。

さらには、ファンキー加藤さんと元嫁の子供まで、2人は自分の子供だけど、一番下の子もお母さんは一緒で兄弟」ということで一緒に可愛がっているそうです!

柴田の元嫁・二見直子ってどんな人?

それでは、柴田さんの元嫁の二見直子さんとはどんな人なのでしょうか?実は二見直子さんは現在は一般人でも元々はダンサーで芸能界で活躍していたのです。

NO BOTTOM!というグループに所属していて、NAONさんという名前で活動していました。

アンタッチャブル柴田さんとはデキ婚であり、かなり肉食系とも言われているようです。

ファンキー加藤の不倫騒動が壮絶!一部始終まとめ!

続いて、ファンキー加藤さんと柴田さんの元嫁の不倫騒動について、一部始終を詳しく振り返ってみたいと思います。

ファンキー加藤の不倫騒動!柴田の元嫁と不倫!

ファンキー加藤さんの不倫が明らかになったのは、2016年の6月でした。週刊誌にて、柴田さんの元嫁とのW不倫が報じられたのです。

ファンキー加藤さんと柴田さんの元嫁は2014年末頃不倫関係になって以降、加藤さんのライブツアー柴田さんの元嫁がついて行き、一緒に泊まることもあったそうです。

やがて、柴田さんの元嫁は柴田さんに対し、ケジメをつけたいから離婚したいと説明して2015年5月に離婚し、その4ヶ月後、9月には柴田さんの元嫁の妊娠が発覚したそうです。

柴田さんの元嫁は子供を産みたいと主張したため、ファンキー加藤さんは嫁とは離婚はできないということを伝えて認知し、養育費を支払うことになったということでした。

ファンキー加藤の記者会見の様子は?

ファンキー加藤さんの記者会見についてですが、事実こそ衝撃的ではあったものの、ファンキー加藤さんはしっかりと事実と自分の非を認めました。

相手が柴田さんの嫁であったことは「知らなかった」とはしたものの、「女性として魅力を感じたのは事実」としています。

「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」とも語っていました。不倫は悪いことではあるのはもちろんですが、記者会見についてはよかったという声もあったようです。

ファンキー加藤は妻の妊娠中に不倫、妻の出産で感動

ファンキー加藤さんの不倫騒動では、嫁が第一子妊娠中に進んでいたことも話題になっていました。2015年2月に第一子が生まれた際のコメントが話題になっています。

ファンキー加藤さんは、「新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」とコメントしていました。

ファンキー加藤と柴田の元嫁の出会いは?

そもそも、ファンキー加藤さんと柴田さんの元嫁の出会いはいったいなんだったのでしょうか?出会いは飲み会だったと言われています。

柴田さんの元嫁は、結婚後も合コンに行くなどかなり肉食系な一面があったようです。しかし柴田さん自身も過去に不倫騒動があり、嫁に迷惑をかけた負い目があったようです。

柴田さんの元嫁はかなりの美人であり、とても2人の子供を産んでいるようには見えないという情報もありました。加藤さんが誘ってしまうのもわかるという声もあったようです。

柴田は元嫁に離婚を切り出されていた

先にも少しご紹介しましたが、柴田さんと元嫁の離婚は、ファンキー加藤さんとの子供を妊娠する前に嫁が切りだしたことでした。

ファンキー加藤さんとしっかりお付き合いをしたいからということだったようです。

柴田の元嫁はファンキー加藤の子供を産むことに

柴田さんの元嫁は柴田さんとの離婚の4ヶ月後頃に妊娠したことが発覚し、ファンキー加藤さんに「産みたい」と相談したそうです。

ファンキー加藤さんは「なんとかする」といったものの、一時は連絡が取れなくなったそうで、その後、事務所スタッフ同席の上話し合いが行われたそうです。

ファンキー加藤の不倫の子供と本妻との子供が同い年!?

世間に衝撃を与えたのは、ファンキー加藤さんの嫁がその後第二子を出産したことでした。2017年2月に出産しています。

そのため、ファンキー加藤さんの嫁の第二子が妊娠発覚したのは、ちょうど柴田さんの元嫁が子供を出産した2016年6月あたりだろうということです。

さらにはファンキー加藤さんの不倫の子供と本妻との子供が同い年になってしまうという事態になっていて、さすがにファンキーすぎ!という声もありました。

ファンキー加藤は現在も苦労?

今回は、ファンキー加藤さんの現在について、注目しました。ファンキー加藤さんは2016年にアンタッチャブル柴田さんの元嫁との不倫・妊娠が話題になりました。

その後は離婚はしていないもののソロ歌手としての活動でも苦労しているようで、現在でも影響は残っているようです。今後の最新情報にも注目していきましょう!