楽しんごは整体師!マッサージを受けられるお店の場所や料金は?評判・口コミも紹介! エンタメ

楽しんごは整体師!マッサージを受けられるお店の場所や料金は?評判・口コミも紹介!

楽しんごさんといえば「LOVE注入♡」でお馴染みですが、整体師という一面も持っています。楽しんごさんのマッサージのお値段は高額だとか…。彼が経営するお店の場所はどこにあるのでしょうか?気になるマッサージ内容や所有している資格についてなど見ていきましょう!

目次

[表示]

元芸人・楽しんごは整体師!お店の場所は?口コミも!

sonja_paetow / Pixabay

「ドドスコスコスコ LOVE注入♡」で一躍有名となった楽しんごさん。芸人としてのイメージが強い楽しんごさんですが、整体のお仕事をされているという意外な一面も持っています。

楽しんごさんが経営するお店はどこにあるのでしょうか?また、実際に利用された方の声なども見ていきましょう!

楽しんごの整体のお店の場所は?出張マッサージも?

giuseppeblu / Pixabay

2020年現在、楽しんごさん本人から施術を受けられるサービスとして、地元にある「ぼくんち」という一軒家サロンでの施術や出張サービスを行っているようです。

お店は完全予約制で、次の予約は取らずに都度予約してもらう形をとってもらっているようです。

手厚いサービスを受けられるがゆえに一回の料金が高額となっており、楽しんごさん本人も「一生に一度来てもらえればよい」と話しています。

楽しんごの整体の値段は?強気な値段設定?

nattanan23 / Pixabay

一軒家サロン「ぼくんち」では5万5000円の値段設定で施術を行っているようです。一般的なサロンに比べれば高額な値段設定となっていますが、頭から足裏まで余すことなく施術が受けられるのが特徴です。

一方で、出張サービスは日本列島で50万円という強気な値段設定をしているようです。マッサージだけでなく、余興なども組み合わせてOKとのことです。

「時給日本一」を掲げている楽しんごさんですが、一般的なお客様だけでなく、会社にお呼ばれすることもあるようです。楽しんごさん本人も「色々な場所に行くと新たな発見があって楽しい」と語っています。

楽しんごの整体の口コミは?身長が伸びると好評?

楽しんごさんの施術に関する口コミには、なかなかネガティブな内容が見られません。マイナスな評価が少ないだけに、楽しんごさんの技術力の高さが窺えます。

楽しんごさんから施術を受けた人の口コミの中では、「2~3cm身長が伸びた」との声もあるようです。骨盤矯正の腕は確かなようで、「体がスッキリする」と好評のようです。

実際に楽しんごさんの施術を受けた産後の女性の方にも大絶賛されており、「産後の悩みが解決した」と大満足の様子でした。

楽しんごの整体のマッサージ予約はどうやるの?

Free-Photos / Pixabay

技術力の高さから幅広い世代から支持されている楽しんごさんのマッサージですが、どのように予約すればよいのでしょうか?

楽しんごさんのTwitterを見てみると、DMで依頼をしてほしいと書かれています。依頼をする際には、「名前」「呼びたい場所」「電話番号」の記載を忘れないようにしましょう。

整体師・楽しんごの実績は?意外なアノ人も来店!?

楽しんごさんは、一軒家サロンや出張サービスで整体を行っている事がわかりました。

それでは、楽しんごさんはどのような人にマッサージを実施しているのでしょうか?来店した方の一例を見ていきましょう!

Youtuberの来店が多い?

「楽しんごサロンに潜入してみた」や「楽しんごの整体を受けてみた」といった、「○○してみた」系のyoutuberの投稿に楽しんごさんの名前を見る機会が多いです。

有名人や芸能人に限らず、幅広い層をターゲットとして施術を行っていることからも、気後れせずに動画のお願いをすることが出来るのかもしれません。

歌舞伎町NO1ホストも来店!

楽しんごさんのブログ内で、2019年1月26日に「歌舞伎町NO1ホストが来店した」という内容のものがありました。

「ぼくんち」のサービスの一環として提供された家庭料理とともに、歌舞伎町NO1ホストが笑顔で写っている画像が投稿されており、満足の行く施術を受けられたことを物語っていました。

末期がん患者への整体効果が絶大だと話題に

1662222 / Pixabay

2019年7月9日、楽しんごさんが末期がん患者に施したマッサージ効果が絶大だと話題になりました。患者男性は余命1ヶ月程度で、「最後にしんごちゃんに会いたい」と施術をお願いしたそうです。

楽しんごさんもそういった事情があることを考慮し、いつもよりも気合いと気持ちを込めて念入りにマッサージを行ったとのこと。すると、患者男性が目に見て分かるほどに元気を取り戻したのです。

楽しんごさんからのマッサージを受ける前までは寝たきり状態が続いていたものの、施術後は自身の足でトイレに行けるようになりました。ファンからは「神の指」と称賛されています。

モデル女性へのキワドイ手付きにドキドキ?

2019年9月8日、楽しんごさんが自身のYoutubeチャンネルに投稿した美容液紹介動画が「ドキドキする」と話題になりました。

この動画は、バストアップ効果もあるという美容液を紹介する動画となっています。楽しんごさんが実際にその美容液をモデルにふんだんに塗り込んでいきます。

話題となった部分は、楽しんごさんがモデルのバストに触れる部分。実際にバストアップしているかどうかを確かめる動作だったようですが、それが「キワドすぎる」と視聴者を釘付けにしました。

2020年1月、西武ライオンズ・木村文紀選手が来店!

2020年1月9日、西武ライオンズの木村文紀選手がインスタグラムで「LOVE注入してもらった」と楽しんごさんとのツーショット写真を投稿しています。

木村選手は楽しんごさんのサロンで超音波トリートメント・全身骨盤矯正90分のフルコースを受けたようで、楽しんごさん本人もそのことをTwitterで話題に挙げています。

施術中は終始笑いが絶えない様子だったようで、双方が施術の時間を楽しんでいたことが窺えます。木村選手も、自主トレへ向けて気合充分だと話しています。

元芸人であり整体師でもある楽しんごのプロフィール!

  • 本名:佐藤信悟
  • 生年月日:1970年03月15日(2020年現在50際)
  • 出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
  • 血液型:O型
  • 身長:186cm
  • 所属事務所:PABLO

楽しんごさんは、2020年になって自分の年齢が50歳であることをTwitterで暴露し話題となりました。これまで10歳サバを読んで活動していた中でも、「若く見える」「年齢不詳」と言われ続けていました。

今回の実年齢暴露発言によって、フォロワーからさらなる驚きの声があがっています。

闇営業問題で契約解消

pixel2013 / Pixabay

楽しんごさんは2019年4月1日付で所属事務所であった吉本興業を退社しています。Youtuberとしての活動に専念するためとしていましたが、闇営業が原因であったことが発覚しました。

2019年6月に世に知られた闇営業問題とは、多数のお笑い芸人が反社会勢力の会合に参加し、金銭の受取を行った事件です。この影響で、楽しんごさんは吉本興業から離れることとなりました。

現在はPABLOに移籍、整体経営も含めYoutubeやTwitterなどで活動を続けています。

整体師の資格は持っている?

Mareefe / Pixabay

一般的に「整体師」というと国家民間ともに資格の必要のない職業とされていますが、楽しんごさんは整体やマッサージに関係する資格を持っているのでしょうか?

日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャンという民間資格を取得しています。これは、エステティックやフェイシャルケア、ボディケアの基礎知識を有していることを示します。

他にも、日本痩身医学協会や手技療法研究会の会員であったり、「勝田式整体法」の卒業生でもあるようです。

楽しんごは評判の高い整体師だった!

geralt / Pixabay

楽しんごさんは芸人という面だけでなく、整体師という意外な一面を持っていました。どちらも相手に笑顔になってもらう職業であることから、人を喜ばせるのが好きなのかもしれませんね。

実際に楽しんごさんの整体の評判は高いようで、一般の方から有名人まで多くの人を笑顔にしてきています。相手のことを思いやり必要な施術を施してあげられる技術者であると言えるでしょう。

人気が高いゆえに予約待ちも発生しているようですが、もし興味がある人は一度マッサージを受けてみるといいかもしれませんね!