柴田恭兵の現在は?病気が原因で引退が噂されている?!息子・自宅・若い頃も調査! エンタメ

柴田恭兵の現在は?病気が原因で引退が噂されている?!息子・自宅・若い頃も調査!

俳優として活躍している柴田恭兵さんですが、現在の姿が衝撃的だと話題になっているそうです。病気で引退間近?現在の年齢は?自宅は豪邸?若い頃の画像はある?死亡しているという噂も?意外な場所での目撃情報が?!息子がいる?柴田恭兵さんについて詳しく調べてみました。

目次

[表示]

柴田恭兵は現在の姿が衝撃的?!病気が原因で引退が噂されている?

俳優として活躍していた柴田恭兵さんですが、現在の姿が衝撃的すぎるとファンの間でも話題になっているそうです。病気が原因で引退が噂されているそうなので現在の柴田恭兵さんについて詳しく調べてみました。

柴田恭兵は現在も俳優として活躍中でまだまだイケメン!

柴田恭兵さんは現在も俳優として活動を続けているそうで、現在も昔と変わらずイケメンであるとファンのみならず話題になっていることがわかりました。

現在も俳優として活動を続けている柴田恭兵さんですが、大ベテランの俳優であることから現場にいるだけで緊張感が生まれて共演者の演技のレベルもあがってしまうほどだそうです。

また若手の俳優からも現在人気が高いそうで、演技中の柴田恭兵さんの姿や舞台裏での振る舞いなどがかなり好感度が高い俳優だと言われています。

柴田恭兵の現在の年齢はいくつ?

柴田恭兵さんは1951年8月18日が誕生日で2020年現在は68歳であることがわかりました。

同い年の芸能人には、俳優の岩城滉一さん中村雅俊さんがいらっしゃり、タレントでは笑福亭鶴瓶さんやモト冬樹さんらが柴田恭兵さんと同じ年齢の芸能人だそうです。

病気が原因?芸能界引退が噂されていた?!

柴田恭兵さんは一時期芸能界引退の噂がされていたそうで、病気で一時期俳優活動を控えていたことがわかりました。

2006年頃肺がんを患ったそうで、病院で診察を受けたことで判明したそうです。その影響で俳優活動にも支障をきたしていたことから、芸能界を引退するのではないかとファンの間でも噂になっていました。

ヘビースモーカーと言われていたが病気をきっかけに禁煙に成功?!

柴田恭兵さんはヘビースモーカーとしてもかなり有名でしたが、病気である肺がんをきっかけに禁煙に成功していたことがわかりました。

また、「あぶない刑事」で共演していた舘ひろしさんも同じくヘビースモーカーでしたが禁煙に成功しており、次回の「あぶない刑事」ではタバコを吸うシーンは無くなるだろうね。と語っていたそうです。

現在は癌を克服し俳優としても復帰!

肺がんが原因となり一時期芸能界引退とまで噂されていた柴田恭兵さんですが、現在は肺がんを克服しテレビドラマ「ハゲタカ」で俳優としても復帰していたことがわかりました。

肺がんは初期段階であったことから摘出手術を受けていたそうで、しばらく自宅療養をしていたそうですが2006年12月にはドラマ出演復帰を果たし、現在も俳優として活動を続けているそうです。

柴田恭兵に死亡説が浮上?!ネット上でも広まっている噂とは?!

俳優として活動している柴田恭兵さんに死亡説が浮上しているそうで、ネット上でもかなり話題になっているそうです。噂について詳しく調べてみました。

柴田恭兵が死亡したとの噂がネット上で広まっている?!

柴田恭兵さんが死亡したと噂されている原因のひとつとして、柴田恭兵さんで検索した際に「死亡」も一緒に検索されていることが多いことだということが分かりました。

グーグルやYahooでもかなり検索されているそうで、「柴田恭兵」と「死亡」の2つのキーワードから柴田恭兵さんが死亡しているのでは?との噂につながったそうです。

死亡していたのは柴田恭兵ではなく息子だった?!

死亡説がネット上で話題となっていた柴田恭兵さんですが、死亡していたのは柴田恭兵さんではなく柴田恭兵さんの息子であることがわかりました。

2004年の12月頃に次男の鮎さんが病気でお亡くなりになられたそうで、急に連絡が取れなくなったことから知人が鮎さんの自宅を訪ねた所、亡くなっている姿で発見されたそうです。

持病の喘息が原因となり、20歳の若さで亡くなっていた?

柴田恭兵さんの息子である鮎さんは、持病の喘息が原因で心臓発作を引き起こしてしまい亡くなられていたことがわかりました。

当時鮎さんは20歳の若さだったそうで、九州芸術工科大学に通いコンピューター音楽を専攻していたことから、まだ現役の大学生でした。

柴田恭兵の自宅がスゴすぎる?!大きすぎる豪邸とは?!

柴田恭兵さんの自宅がスゴすぎるとネット上でも話題になっているそうです。豪邸と噂されているほど大きすぎる自宅について詳しく調べてみました。

柴田恭兵の自宅は豪邸?!

柴田恭兵さんの自宅はかなり豪邸だそうで、一軒家の西洋風の豪邸であることがわかりました。

自宅は世田谷区上馬にあると言われており、目黒区や渋谷区に近い場所で高級住宅街としても知られており、多くのお金持ちや芸能人が住んでいる地域として話題の場所です。

マスコミのせいで自宅がバレた?!

柴田恭兵さんの自宅が豪邸だという噂がながれた理由のひとつとして、マスコミのせいで自宅がバレてしまったからだと言われているそうです。

柴田恭兵さんが肺がんになってしまったときに報道陣が自宅に押し寄せることとなったそうで、自宅の画像や映像が流れてしまいその情報から世田谷区在住であることが判明したそうです。

柴田恭兵が草野球をしているところを目撃されていた?!

肺がんから復帰して俳優としても活躍している柴田恭兵さんですが、草野球をしている姿をファンに目撃されていたそうです。その情報について詳しく調べてみました。

柴田恭兵は野球が趣味で草野球チームに所属している!

柴田恭兵さんは趣味として野球を続けているそうで、草野球チームに所属して定期的に試合を行っていることがわかりました。

活動的な時には4チームに所属することもあったそうで、3番セカンドのポジションで活躍を目撃されていたそうです。

プロ野球選手として公式戦に出場経験も?!

草野球チームに所属しながら野球を続けている柴田恭兵さんですが、プロ野球選手として公式戦での出場経験もあると話題になっていたそうです。

関西テレビ「チャレンジャー!柴田恭兵 ボクの夢がかなう瞬間」という番組の企画でアメリカ合衆国の独立リーグ「Alexandria Aces」の入団テストに挑戦していました。

結果は合格にはならなかったそうですが、「Alexandria Aces」の計らいもあり、1日だけ(契約金26ドル)の契約を結びプロ野球選手として公式戦に1試合出場したそうです。

柴田恭兵の若い頃がイケメンすぎる?!

柴田恭兵さんの若い頃の画像がイケメンすぎるとネット上やファンの間でも今話題となっているそうなので、若い頃の画像について詳しく調べてみました。

柴田恭兵の人気の若い頃の画像を紹介!

柴田恭兵さんの人気絶頂期と言われていた若い頃の画像を集めてみましたので紹介します。

アイドルのような笑顔がかわいいと話題の柴田恭兵さんの画像です。

笑顔が印象的で舌を噛む表情がかわいいとファンからも人気の画像です。

咥えタバコがセクシーすぎると男性からも憧れる声が多い画像です。

流し目がカッコよすぎると話題の一枚です。

あぶない刑事に出演していた当時もカッコよすぎる?!

「あぶない刑事」に出演していた柴田恭兵さんがとにかくカッコよすぎると話題になっているそうで、現在も人気が高いことがわかりました。

女性だけでなく男性からも憧れられる存在として注目されていたそうで、柴田恭兵さんの影響でタバコを吸い始める人もいたほどだと言われています。

柴田恭兵の代表的な出演作品紹介!

若い頃もイケメンだと人気が今でも衰えない柴田恭兵さんですが、俳優としての代表的な出演作品はどのようなものがあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

①テレビドラマ「あぶない刑事」

1986年10月から1987年9月にかけて放送されたテレビドラマ「あぶない刑事」に大下雄二役として柴田恭兵さんが出演して大変人気を誇りました。

神奈川県警港警察署捜査課の刑事コンビの破天荒さがウリの刑事ドラマで、派手なアクションシーンや軽快なジョークが都会的でスマートさがあったことも人気の秘訣だったと言われています。

柴田恭兵さん演じる大下雄二はヘビースモーカーという設定の役で、LARKのタバコを吸っていたことから、当時の中高年の間でもLARKがブームとなったそうです。

②テレビドラマ「俺たちは天使だ!」

1979年4月から11月4日まで放送されたテレビドラマ「俺たちは天使だ!」にも柴田恭兵さんが出演しており、イナニマの愛称で呼ばれる入江省三役を務めていました。

様々な依頼をこなす麻生探偵事務所が依頼を通して一攫千金を目論むアクションコメディのドラマで、柴田恭兵さんの出世作にもなりました。

柴田恭兵さんが演じた入江省三は、ディスコで働いている人物でダーツが得意なことから矢を飛び道具として使う人気の役だったそうです。

③大河ドラマ「武田信玄」

NHKで放送された大河ドラマ「武田信玄」にも武田信玄の宿敵と名高い上杉謙信役として出演していることが分かりました。

武田信玄が主人公のドラマで、武田信玄を中井貴一さんが演じることとなりました。視聴率は最高で49.2%を記録するなどかなり高評価だったそうです。

また、歴史シミュレーションゲームである「信長の野望」に与えた影響も大きく、柴田恭兵さん演じる上杉謙信をはじめ顔のグラフィックがかなりこの大河ドラマに寄せられているそうです。

④テレビドラマ「大都会 PARTⅡ」

1977年4月5日から1978年3月28日まで放送されたテレビドラマ「大都会 PARTII」にも柴田恭兵さんが出演していたそうです。

レギュラー出演ではなかったそうですが、テレビ初出演となったのがこの作品で、村川透監督が柴田恭兵さんのテレビ進出へのきっかけを作ったと言われています。

派手な銃撃戦やカーチェイスやユーモアがふんだんに取り入れられた作品で、前作の人間ドラマ路線から大きく転換したことが好評を得たそうです。

柴田恭兵のプロフィール

  • 生年月日 1951年8月18日
  • 年齢 68歳
  • 出身地 静岡県清水市
  • 身長 176cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 俳優 歌手
  • 趣味 野球 ゴルフ

柴田恭兵さんは日本大学経済学部を卒業後、サラリーマンを経験したのち、1975年にミュージカル劇団の東京キッドブラザーズに入団し、舞台デビューを飾りました。

1979年に出演した連続ドラマ「俺たちは天使だ!」で人気に火が付きはじめ、1986年の「あぶない刑事」では爆発的な人気を誇り、社会現象にもなるほどだったそうです。

また1980年頃にはその人気からよく芸人にモノマネされていたそうで、缶コーヒーのCMでのセリフ「関係ないね」は柴田恭兵さんのモノマネといえばこのセリフとなるほど定着したそうです。

柴田恭兵は現在も変わらずイケメン!今後の活躍にも期待!

現在の姿が衝撃的だと話題になっていた柴田恭兵さんですが、現在も若い頃と変わらずイケメンで、俳優としての活動を続けていることがわかりました。

また、病気も克服していたことから引退もまだせずに今後もドラマや映画に出演し続けてほしいと、ファンからも今後の活躍に大きな期待が寄せられています。