あびる優の離婚理由は酒?才賀紀左衛門が暴露!子供の親権は元旦那? エンタメ

あびる優の離婚理由は酒?才賀紀左衛門が暴露!子供の親権は元旦那?

目次

[表示]

才賀紀左衛門は離婚後にYouTubeチャンネルを開設!

離婚届を提出した翌日の2019年12月5日、才賀紀左衛門はYouTubeチャンネルを開設しました。その後の13日に離婚を発表しています。

母親に支援されながら育児とトレーニングの日々

離婚から4ヶ月経過した頃、才賀紀左衛門は育児とトレーニングを全力で行っていると話していました。

当初は不安もプレッシャーもあったといい、娘が寝たあとに「辛い」「しんどい」など思ったこともあったそうです。

けれどインスタなどで応援してくれる人に救われたと話し、才賀紀左衛門の母親に育児や家事のサポートをしてもらっていることを明かしました。

ママに会いたいかと子供に聞くこともある

才賀紀左衛門は娘があびる優の会いたいと言った場合、会わせるつもりだと語っていました。

しかし娘の口から「会いたい」と聞いたことはなく、才賀紀左衛門が「ママに会いたいか」と聞いても「大丈夫」と返されていると説明しています。

才賀紀左衛門の離婚後の生活についてネット上では賛否両論!

シングルファーザーとして娘を育てる才賀紀左衛門を応援する声もあったのですが、娘が母親に会わなくていいと話しているのは本心なのかわからない、と娘の気持ちを案じる声もありました。

また、「元嫁・あびる優に言いたいことがあるなら直接言えばいい」「大変だろうけど子供の母親について悪く言うべきではない」「いい父親アピールと元嫁下げ発言がうっとうしい」といった声もあります。

才賀紀左衛門には裏の顔があった?ネット上ではイメージ通りとも!

才賀紀左衛門はインスタやブログで育児の様子を公開し、元嫁あびる優にも感謝を伝えるなどいい父親というイメージがありました。

けれど反面、娘を心配するコメントや疑問を投げかけてもブロックされてしまうとネットで話題になっています。

また、才賀紀左衛門は店をオープンしたのですが、新型コロナウイルスの影響で経営が危うくなりクラウドファンディングで寄付を募集しました。

寄付してくれた人間もブロックしてしまい、ちょっとした炎上騒動になっています。

才賀紀左衛門のインスタライブでも批判的な声があると「クソ野郎」などと暴言を吐いたり、元嫁のあびる優や彼女の母親への暴言も吐いていました。

一連の騒動に関してネット上ではイメージ通りだと言われており、「胡散臭い」という厳しい意見もありました。

あびる優のプロフィール!

  • 名前 あびる優
  • 本名 阿比留優
  • 生年月日 1986年7月4日(33歳)
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 ホリプロ

あびる優と才賀紀左衛門が離婚!離婚理由は酒癖?

あびる優と才賀紀左衛門が離婚していたことが明らかになりました。

子供の親権は才賀紀左衛門のものとなり、離婚理由について様々な憶測が飛び交いましたが、あびる優の酒癖の悪さが原因という説が有力です。

あびる優は批判されていますが、以前から育児や家事の負担について愚痴をこぼしていましたし、大変な思いもしてきたのでしょう。

現在は寂しさもあるでしょうし、今後は娘のためにも酒癖の悪さを改善し、母親として娘に関わっていけることを願います。

2/2