ビビアンスーの現在!今も若くてキレイ!旦那や子供は?昔の活躍も紹介! エンタメ

ビビアンスーの現在!今も若くてキレイ!旦那や子供は?昔の活躍も紹介!

ビビアンスーさんの現在の画像が若くてキレイと話題です。結婚して子供も生んだというビビアンスーさんの年齢は45歳。旦那は大富豪?大学卒業してMBAを取得した?など今でも注目のビビアンスーさん。昔の活躍ぶりを確認しながら、現在の活動について調査していきましょう!

目次

[表示]

ビビアンスーの現在の姿に驚き!?若くてキレイと話題に!

台湾出身のマルチタレントとして、日本でも昔大活躍していたビビアンスーさん。最近では日本の活動があまり見られないため、現在の状況が気になります。

そんなビビアンスーさんはインスタを通じて、世界のファンに向けてメッセージを届け続けているそうで、その内容に注目が集まっているようです。ビビアンスーさんの現在を調査していきましょう。

ビビアンスーの現在の年齢は?プロフィール紹介!

2000年以前から日本で有名だったビビアンスーさんの現在の年齢はどのくらいなのでしょうか?まずはプロフィールから紹介していきましょう。

  • 日本名:ビビアンスー
  • 中国名:徐 若瑄(シュー・ルオシュエン)
  • 生年月日:1975年3月19日
  • 年齢:45歳
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 出身:台湾

ビビアンスーのインスタ画像が話題!若くてキレイと評判!

ビビアンスーさんが最近インスタに上げた画像が、あまりに若くてキレイと話題になっています。キャップをかぶったボーイッシュな姿が、40代とは思えないと称賛の声が上がっているようです。

その他にもプライベートやお仕事の写真など幅広くインスタを活用して、台湾や中国だけでなく、日本のファンも現在のビビアンスーさんの美しさに注目しています。

ビビアンスーが大学卒業!?式服がかわいい!

ビビアンスーさんは2016年から世新大学上海学院に入学し、MBAコースで勉学に励むことでも話題となりました。40歳を越え、芸能活動と両立しながらの挑戦となりました。

そんなビビアンスーさんは2019年6月に、無事卒業式を迎えたことをインスタで発表しました。その時の写真では黒いアカデミックな式服を着ており、その姿がかわいいとさらに話題を呼びました。

現役の大学生と言っても過言ではない程のかわいさに、卒業を祝福する声とともに「かわい過ぎる」「一体何歳なの?」と式服姿を褒めるコメントが多数寄せられました。

ビビアンスーがMBA取得!世間の反応は?

ビビアンスーさんは卒業と同時に、MBAを取得したことも公表しました。世新大学の教授たちからは「優秀賞」が送られる程勉学に励んだようで、狭き門と言われるMBAの称号取得はすごい快挙と言えるでしょう。

「十分な努力があれば、チャンスはいつかやってくる」をモットーに、偉業を成し遂げたビビアンスーさん。世間からも称賛の声が上がりました。

「学問を行なうのに年齢は障害ではないことを教えてくれた」「勇気が湧いた」など、44歳でMBAを取ったことで勇気をもらった方も多くいたようです。

ビビアンスーは現在結婚してる?旦那は大富豪って本当?

日本での活動が控えめになってからは、どんな活躍をしているのかが表に出てこなかったビビアンスーさんですが、勉学に励んでいたというのは意外に思われた方も多いことでしょう。

続いては、45歳を迎えたビビアンスーさんが、現在結婚しているのかについても調査していきましょう。

アジア美人の彼女に言い寄る男性も多くいたはずです。そんなビビアンスーさんのハートを射止めた旦那さんは現れたのでしょうか?

ビビアンスーは2014年に結婚!旦那は大富豪?

ビビアンスーさんは2013年に婚約を発表し、2014年に結婚しました。このニュースは日本でも大きく取り上げられました。

当時38歳のビビアンスーさんのお相手は、2歳年下の李雲峰さんとおっしゃる一般の方。一般人と言っても、シンガポールの海運会社を経営する大富豪だそうです。

中国メディアによると、台北市内で2人でウェディングドレスを選んでいるところを目撃され、結婚準備中であることが公表されたという経緯があったそうです。

ビビアンスーの旦那は2度目の結婚?子供もいた?

ビビアンスーさんの旦那さんとなった李雲峰さんは、結婚は2度目だそうで6年前に離婚されていたそうです。そして2人の子供がいたことも公表されています。

ビビアンスーさんはそのことに対しても「子供たちも再婚を歓迎してくれている」と語っており、円満に事が運んだと語っています。

また旦那さんのいい所については「とても家庭的で、とても責任感の強い人」と明かしていたそうです。

ビビアンスーはバリで結婚式!保田圭も出席で話題に!?

大富豪で年下の旦那さんと入籍したビビアンスーさんは、4ヶ月後の2014年6月にバリ島で結婚式を挙げたことでも話題となっていました。

2人幸せそうな写真が何枚も公表されており、ビビアンスーさんのウェディング姿に見惚れるファンもたくさんいたようです。

また日本で親交の深かった、元モーニング娘。の保田圭さんも結婚式に出席し、ツーショット画像がかわいいと、日本側では大きく取り上げられていました。

ビビアンスーに子供はいるの?出産秘話も紹介!

大富豪の実業家と結婚し、幸せ満点の結婚式を挙げたビビアンスーさん。台湾での芸能活動も順調だったようで、結婚の時期としては少し遅めだったようにも思えます。

旦那さんには2人の子供がいたことは先ほど述べましたが、ビビアンスーさんとの間に子供はできたのでしょうか?年齢を考えるとできるかどうか心配の声も上がっていたようです。

ビビアンスーさんの妊娠・出産・子供に関する話題をまとめていきたいと思います。

ビビアンスーが妊娠画像公開で話題!2015年に第一子出産!

2015年3月、入籍してから約1年が経過した頃、ビビアンスーさんは自身のフェイスブックで妊娠したことを発表しました。

ぽっこりと膨らんだお腹がよく分かるようなワンピース姿を公開したビビアンスーさん。手には「ママはあなたを愛しています」と中国語で書かれたプラカードが掲げられていました。

40歳の誕生日を迎えたばかりのビビアンスーさんに嬉しい贈り物だったそうで、2015年8月13日に第一子を出産しました。

第一子は帝王切開だった?出産前の病気で難産だった!?

心配されていた40歳を越えてからの初産ですが、やはり相当の難産だったことも明かされています。妊娠3ヶ月に発症したウィルス性胃腸炎が原因だそうです。

胃腸炎を起こしたビビアンスーさんはそのまま緊急入院。その後も体調が安定しないことから、出産までの5ヶ月間は病院のベッドで寝たきり状態だったそうです。

自力での出産は難しいと判断され、胎児の体重が2kgを越えたタイミングで帝王切開に踏み切ったそうです。何はともあれ母子共に大事に至らず、無事出産できたことに本人もとても感動していました。

ビビアンスーの子供の名前はダルトンくん!画像も公開!

難産を乗り越え、無事生まれてきた子供は男の子で、名前はダルトンくんであることも公表されました。

出産直後の写真や、赤ちゃんの時の写真をたくさん公開したり、1歳になった時には公の場で初のツーショットを見せるなど、かわいいダルトンくんをお披露目して話題を呼んでいます。

ビビアンスーの子育て画像が話題に!?

ビビアンスーさんは、子育ての様子をブログやインスタで積極的に発信して人気となっています。常にダルトンくんに寄り添い、お洒落なママの姿にファンも大喜びだそうです。

普通の子よりは少し小さくして生まれたダルトンくんでしたが、現在は4歳になってすくすく育っている姿も見せてくれています。そんなダルトンくんにファンもメロメロのようですね。

ビビアンスーに第二子出産の噂?ファンの勘違いだった?

ダルトンくんを産んで幸せな子育て生活を送っているビビアンスーさんに、第二子妊娠・出産の噂が浮上したことがありました。

2018年の43歳になった頃の話しですが、ビビアンスーさんが病院で点滴を打たれている写真を投稿したことがきっかけだったそうです。

その写真を見たファンが妊娠?と呟いたところ、その言葉だけが一人歩きして記事でも取り上げられるほどの噂になったそうです。それは完全にデマで、ビビアンスーさんはただの風邪と語っています。

ビビアンスーは現在の活動は?日本復帰はある?

結婚して子供もできた幸せなビビアンスーさん。よくよく経緯を辿ってみると、大学でMBAを取得した時は子育てをしながらだったことも分かりました。

ビビアンスーさんの現在については、家庭に入るために引退や休業などをしている情報はありません。また日本での活動がなくなってから何をしていたのかも気になります。

ビビアンスーさんの現在の仕事や、日本復帰の話題について調査を進めたいと思います。

ビビアンスーは台湾で女優として活躍!

日本では歌手やタレントとしての活動が目立ったビビアンスーさんですが、台湾に戻ってからは映画にも多数出演する人気女優としての活躍が目立ちます。

2006年から2011年にかけては、映画13本の出演記録があり、年間3~4本もオファーが来るほど女優としての地位を確立していました。

ビビアンスーは2010年に日本復帰していた?

2000年頃から徐々に日本での活動を縮小していたビビアンスーさんですが、2010年に再び日本での芸能活動を始めることを明言して話題となりました。

ビビアンスーの日本復帰を受けて、各社が早速CM起用に乗り出します。「スリムビューティーハウス」「花王エッセンシャル」で久々のビビアンスーさんの姿に日本のファンも喜んだそうです。

以前レギュラーを務めた「笑っていいとも!」にもゲスト出演したりと順調そうに見えましたが、中国で放映された反日映画の主演を務めたことが逆風となり、またもや日本から姿を消すことになりました。

2017年「ぐるナイ」にVTR出演が話題に!

日本での復帰がうまくいかず再び台湾での活動が中心となったビビアンスーさんですが、日本での知名度はやはり抜群で、定期的にビビアンスーさんを追いかける動きも掛かります。

2017年にはバラエティ番組「ぐるナイ」でVTR出演して話題となりました。子育てに奮闘するビビアンスーさんとして紹介されましたが、42歳には見えない美貌に注目が集まったそうです。

ビビアンスーが「コンフィデンスマンJP」で日本復帰!?

そんな中、2020年5月公開の話題映画「コンフィデンスマンJP」で日本映画に復帰することが決まり話題となりました。

昔とは一味違う色気のあるビビアンスーさんが、主演の長澤まさみさんと対峙する場面も公表され、今後の日本芸能界復帰への足掛かりになるか、期待が膨らみます。

ビビアンスーの昔の画像!日本で大ブレイクしてた!?

ビビアンスーさんの動向はなぜこんなに注目されるのか?昔を知らない世代の方には、疑問に思われる方も多いかも知れません。

理由は過去の日本での活躍が凄かったという言葉に尽きるのですが、一体どのような活躍ぶりだったかを振り返ってみたいと思います。

「台湾の宮沢りえ」と呼ばれ日本デビュー!

ビビアンスーさんは1990年「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリに輝き、芸能界入りを果たします。1994年には既に香港映画で主演を務めるまでに成長し、フルヌード写真集発売で話題を呼びました。

1995年頃からビビアンスーさんのかわいさは日本にも広まり「台湾の宮沢りえ」と称されました。そして日本デビューを果たすこととなります。

日本では歌手としてCDをリリースしたり、グラビアに登場したりと、徐々に人気と知名度を上げていきました。

「ウリナリ」で大ブレイク!ブラビで一躍スターに!

ビビアンスーさんが日本で大ブレイクを果たしたのは、1996年から放送された「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」にレギュラーとして起用されたことがきっかけでした。

ゴールデンでの人気番組で活躍し、日本での知名度を爆発的に上げたビビアンスーさんは、南原清隆さん・天野ひろゆきさんと「ブラックビスケッツ」というユニットを結成しました。

1998年にリリースした「タイミング」は200万枚を超える大ヒットを記録し、同時に活動していた千秋さん・内村光良さん・ウド鈴木さんの「ポケットビスケッツ」とともに一大ブームを巻き起こしました。

バラエティ・CMで大活躍!紅白歌合戦にも出演!?

「ウリナリ」以外にも多数のバラエティに出演。日本映画にも初出演するなどアイドル的な活躍を見せたビビアンスーさん。企業もそのアイドル性に注目し、CM界でも人気を博しまさに国民的スターに成長。

極めつけは、1998年末の「NHK紅白歌合戦」にブラックビスケッツとして出場し、まさに知らない人はいないほどの外国人タレントとしての地位を確立しました。

ブラックビスケッツ解散後は、徐々に活躍の場を失っていきましたが、全盛期のインパクトは大きく、今でもビビアンスーさんの知名度は抜群であると言えるのです。

ビビアンスーの現在の生活は充実そのもの!日本復帰にも期待!

かつて日本で大ブレイクしたビビアンスーさんは、台湾での仕事は順調で、結婚・出産・大学卒業など、まさに充実した生活を送っていることが分かりました。

忙しくしながらもその美貌は現在も健在のビビアンスーさん。日本映画出演をきっかけに、今後日本で再起してくれることにも期待しながら、動向に注目していきましょう!