山口達也の今現在の画像は?復帰の可能性は?事件後の情報まとめ! エンタメ

山口達也の今現在の画像は?復帰の可能性は?事件後の情報まとめ!

今回は山口達也さんの今現在について、注目します!事件後、復帰の可能性はあるのでしょうか?現在の画像や今現在の生活、子供や嫁との関係はどうなのでしょう?ハワイ移住説やインタビューも話題になっているようです山口達也さんの現在について、詳しくご紹介していきます!

目次

[表示]

山口達也の今現在は?5億円の自宅売却!復帰の可能性は?

2018年4月、テレビの番組で知り合った女子高生を自宅に呼び出し、キスを迫ったことなどで強制わいせつ事件を起こした元TOKIOの山口達也さん。

今現在はどうしているのでしょうか?復帰の可能性は?最新の報道の内容について、ご紹介していきたいと思います!

山口達也の今現在は5億円の家を売却!?

山口達也さんの今現在についてですが、5億円の豪邸を売却したという情報があります。山口達也さんが家族で過ごしていたと言われている豪邸です。

豪邸は東京・新宿から近い高級住宅街にあり、敷地は100坪で、地下1階、地上2階、床面積300平方メートルを超える6LSDKだと言われています。

車を複数駐車できるガレージもあって、築年数も平成28年2月に完成した新しい物件とのことでした。

山口達也が現在自宅を売却した理由は?

山口達也さんが現在自宅を売却した理由としては、家のローン返済だけでなく、今後の生活資金のためにも5億円という値段で売りに出していたのではないか?と言われています。

芸能界を引退してからというもの、NHKからの損害賠償や、入院費等がかさんでいるだろうと報じられていて資金繰りに苦労しているのでは?と言われていました。

今回自宅を売却できたことで、山口達也さんの今後の生活は、少し余裕が出てくるのではないか?と言われているようです。

山口達也は離婚した嫁のために豪邸と事業投資をしてた?

2018年8月に山口達也さんは元妻と離婚を発表しています。実は山口達也さんは離婚後にも元妻と子供が住むための一軒家を都内の一等地に建てたと言われています。

その他に山口達也さんは予約制サロンやジムを併設したり、アクセサリーや食品販売の事業まで離婚した嫁のために資金を捻出していたようです。

さらに子供達は私立に通っていて、かなりの養育費も捻出していたのだろうと言われています。ちなみにこの豪邸については、事件後すぐ嫁と子供は引っ越してしまったようです。

山口達也の現在は芸能界復帰へ準備中との見方も?

なにはともあれ、5億円もの豪邸を売却できた山口達也さんは、現在資金を得て芸能界復帰へ準備を進めているのではないか?という見方もあるようです。

山口達也の復帰への道は厳しい?TOKIO解散説も?

一方で、山口達也さんの復帰に関しては、難しい一面もあるという報道もあります。2019年7月にはジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんが他界しました。

ジャニー喜多川さんは山口達也さんの復帰を後押ししていたのでは?という見方があり、復帰しにくくなったのではないか?と言われています。

また、TOKIOのリーダーの城島さんは復帰に慎重であり、対して長瀬さんはバンド活動を再開したい想いが強く、山口達也さんの復帰を待たずTOKIOは解散する説も浮上しています。

山口達也の現在!インタビューに応じて話題に!

山口達也さんの現在に関する報道がある中、実際の今の生活はどうなっているのでしょうか?山口達也さんが2019年9月、インタビューに応じて話題になっているようです。

山口達也の現在は家族の助けで生活は安定!最新画像は?

まずは気になる山口達也さんの現在の画像がこちらです。事件後報道された以前の画像は、TOKIOの時の面影がなく髭に坊主姿で衝撃的だと話題になっていました。

こちらの最新画像では、だいぶ面影を取り戻しているように見えますね!表情もだいぶ明るくなって元気になってきている様子が伺えます。

山口達也さんの今現在の生活ですが、元々贅沢するタイプではなかったということで、現在は家族や病院の先生くらいしか会うこともなく、最低限の食費があれば生活できるそうです。

山口達也さんは現在、兄夫婦から生活のサポートをしてもらっていて、安定して生活ができているようです。

山口達也の今現在の病状は?

山口達也さんの今現在の病状についてですが、事件後はアルコール依存性や躁鬱病のため入院していたと言われています。

現在は先生に話を聞いてもらう程度の通院が数ヶ月に1度ある程度ということで、かなり回復してきているということでした。

山口達也の今現在の生活の様子は?

そんな山口達也さんの今現在の生活についてですが、お寺で勉強をさせてもらっているんだそうで、それ以外は基本的に家で過ごしているそうです。

週に1回はスーパーで食材を買って、自炊をしていて、掃除、洗濯などもしているそうです。その他筋トレにも励んでいるそうです。

精神状態もかなり回復しているようで、最近ではインターネットやYoutubeで自分に関するニュースを見たりすることもあるそうです。

山口達也の現在は子供と連絡をとっている!

山口達也さんは現在、子供とも連絡をとっているそうです。電話で定期的に日々あったことなど他愛ない話をしているそうです。

現在、元嫁と子供は海外で暮らしているということで、3年は会えていないということでしたが、今は声だけ聞けて元気にしているのがわかればそれで十分だということです。

山口達也はTOKIOに音楽をやってほしい!

先にも触れたとおり、山口達也さんのTOKIO脱退により、TOKIOは音楽活動を休止している状況で、解散するのでは?という説も浮上しています。

山口達也さんは、TOKIOの音楽活動を壊してしまった立場であり、意見する資格はないと思いつつも、本音では解散はしてほしくない、音楽をして欲しいと思っているそうです。

TOKIOとしては、特に長瀬さんは山口さんのベースがないとTOKIOの音は出せないと思っていると言われていますが、山口達也さんはそんなことはないと語っていました。

山口達也はTOKIOへの復帰はありえない!?

山口達也さんのTOKIOへの復帰に対する想いですが、ありえないと語っています。

山口達也さんはTOKIOを壊してしまったという責任を強く感じていて、今更メンバーとどんな顔をして会えば良いのかもわからないし、戻れるわけがないと語っていました。

また、芸能界に関しても自分の居場所はないとはっきり語っています。

山口達也は取材にはもう応じない?

さらに、今回のインタビューには応じているものの、一般人なので今後は取材を受けて話すつもりはないと語っています。

今回取材に応じたのは、今まで心配してくれていた方々に対し「山口はなんとか元気です」ということが伝わればありがたいという気持ちがあったからのようです。

山口達也の現在は社会復帰を目指している

山口達也さんの今後については、大きな過ちを犯しても、謝罪を尽くして反省・更生し許されたら、もう一度輝けるというのを見てもらいたいと語っています。

山口達也さんは、もう一度人前に出たい、人に何かを訴えかけるような仕事がしたいという思いがあるようです。しかしそれは芸能活動には限らないとも語っています。

山口達也の現在に関するその他の噂は?ハワイへ移住?

Free-Photos / Pixabay

続いては、山口達也さんの現在に関して、その他に上がっていた噂についてまとめました。

山口達也の現在はハワイ移住説も浮上?

山口達也さんの現在ですが、ハワイ移住説も浮上していました。先に少しご紹介しましたが、山口達也さんの元嫁、子供は現在ハワイにいると言われています。

山口達也さん自身もこれまでハワイは毎年訪れていたと言われていて、趣味のサーフィンをやっていたそうです。

ハワイであれば、サーフィンや芸能関係の仕事で培った人脈もあるし、土地勘もあるということから、ハワイに移住するのでは?という噂もありました。

山口達也の現在はホストからオファーとの噂?

山口達也さんには、歌舞伎町のホストクラブからオファーがあるという噂もありました。

お酒が問題となり、また強制わいせつ事件を起こしたということから、並のホストの10倍以上の高給でオファーがあると報じられていました。

山口達也の事件後に関する報道は?

最後に、山口達也さんが起こした事件後に関する報道について、振り返ってみたいと思います。

山口達也のウォーキング姿が話題に!画像は?

事件から約1年後の2019年5月には、女性セブンで山口達也さんのウォーキング姿が報じられて話題になりました!画像にかなりの衝撃を受けた人も多かったようです。

髭に坊主姿になっていて、外出をしても特に山口達也さんだと気づかれることはなかったそうです。頭頂部はかなり薄くなっているとも言われていました。

数メートルを歩いただけで息切れをしたり、自転車に乗っては転倒したりしていたと報じられ、山口達也さんと言えば運動神経抜群で知られていますから衝撃的でした。

山口達也は吉澤ひとみと同じ病院に入院

山口達也さんは事件後、東京近郊の心療内科専門病院に入院したと報じられていましたが、飲酒運転で逮捕された吉澤ひとみさんと同じ病院だと報じられています。

病院については、神奈川県横須賀市の「久里浜医療センター」なのではないかと言われています。

山口達也は双極性障害に加え解離性同一性障害?

Free-Photos / Pixabay

事件時もお酒を飲んでいて、以前からお酒との付き合い方が心配されていた山口達也さん。アルコール依存症も話題でしたが、それ以上に精神面が深刻だと言われていました。

躁状態と鬱状態を繰り返してしまう「双極性障害」と診断されたと報道がありましたが、それ以外にも「解離性同一性障害」もあるのではと噂されていました。

解離性同一性障害とはいわゆる多重人格であり、双極性障害も解離性同一性障害も難しい病気であり、今後の人生では定期的に通院する必要がある病気なんだそうです。

城島茂が山口達也のお見舞いをしてた!?

入院中の山口達也さんのもとには、頻繁に城島茂さんが訪れているという報道もありました。山口さんが入院している病院で、城島茂さんの姿が目撃されるようになったんだそうです。

山口達也さんが入院しているという噂の病院は神奈川県横須賀市の病院で、都心からは結構離れています。それでも頻繁にお見舞いに訪れていたというのはすごいですね。

山口達也の現在は社会復帰を目指している

今回は、山口達也さんの現在について注目しました!2018年4月に起こした強制わいせつ事件から丸2年が経過しましたが、現在の病状はかなり良くなってきているようです。

また、現在の生活についても、豪邸を売却して資金もでき、山口達也さんのインタビューからも家族からの助けで安定した生活ができているということで安心ですね。

しかしながら復帰に関しては、山口達也さん自身「ありえない」と語っているので、少なくともまだしばらくは山口達也さんをメディアで見られる日はこなさそうです。

そうはいっても、山口達也さんはいつかはまた輝けるということを見てもらいたいとも語っていました。社会復帰を目指しているとのことですので、今後に期待していきましょう!