木村沙織の身長・体重は?スタイル抜群?水着画像から胸のカップ数を予想! エンタメ

木村沙織の身長・体重は?スタイル抜群?水着画像から胸のカップ数を予想!

美人すぎるバレーボール選手として話題だった木村沙織。引退後も高身長と抜群のスタイルを活かし、グラビアも披露しているようです。木村沙織の身長、体重、胸のカップ数、スリーサイズをとっておきのかわいい水着画像から検証していきましょう!

目次

[表示]

木村沙織の身長・体重は?基本プロフィール

ビーチの妖精ならぬ、コートの妖精としてファンを魅了しつづけてきた木村沙織。高身長でスタイル抜群。体重や胸のカップ数が気になる木村沙織の基本プロフィールについておさらいしておきましょう。

木村沙織のプロフィール

木村沙織は1986年8月19日生まれ、埼玉県八潮市出身。小学校の頃から本格的にバレーボールを始め、中学時代から主力選手として数々の全国大会に出場しています。

バレーの名門と言われる成徳学園高校に進学し、インターハイ、アジア選手権に出場。高校卒業後は東レに入社し、現役時代は「美人すぎるバレーボール選手」としてメディアでも取り上げられます。

プライベートではビーチバレーの選手だった日高裕次郎と結婚。2017年に現役引退を公表し、現在に至ります。

木村沙織の身長・体重は?

木村沙織の身長は公式プロフィールですでに公表されており、185cmとなっています。日本の30代女性の平均身長が158.6cmですから、これだけでも相当な高身長であることがわかります。

体重は非公表ですが、身長とのバランスや、アスリートとして全身の筋肉を鍛え上げていること、などを考え合わせるとおそらく65㎏前後ではないか、と思われます。

木村沙織については「身長3m説」が流れましたが、もちろんそれはデマで、あるインタビュー記事での発言が誤解されたことによるガセネタのようです。

すでにビーチバレーに転向?

TaniaVdB / Pixabay

2016年に現役を引退している木村沙織。現役時代から大山加奈とのコンビでかわいいユニフォーム姿も注目されましたね。

現役時代からかわいいルックスと抜群のスタイルでファンを魅了していた木村沙織。現役引退後はビーチバレーに転向するのでは、とも言われていましたが、現在はアスリートではなく、一般人になっているようです。

木村沙織は高身長で巨乳?水着画像でカップをチェック!

身長、185cm。高身長と抜群のスタイル、そしてかわいいルックスで注目度抜群だった木村沙織。当時から隠れ巨乳とも言われており、胸のカップ数がいろいろと予想されていました。

SNSに投稿した水着画像が話題となっている木村沙織の本当の体重、スリーサイズ、胸のカップ数についてあらためて検証していきましょう。

木村沙織の水着画像はない?

残念ながら、木村沙織の水着グラビアはありません。水着グラビアというとどうしても大胆なビキニグラビアを期待してしまうかもしれませんが、木村沙織はまだ本格的な水着グラビアには進出していないようです。

ただ、最近、木村沙織本人が個人のインスタアカウントで投稿した水着画像が話題となっており、抜群のスタイルに再び注目が集まっています、

ちなみに、子供時代の水着画像も公開されており、現在とはまた違うかわいい魅力が感じられます。

貴重な水着画像で胸のカップ数をチェック!

アスリートの中でも、大胸筋のあたりをあまり鍛えないバレーボール選手には巨乳が意外と少ないと言われています。

その中にあって、木村沙織はコートで見てもわかりやすいくらいの巨乳で、ユニフォームから谷間が見えてしまいそうです。

身長とのバランスで考えると、木村沙織はFカップ~Gカップではないかといわれており、女性の間でも美乳と評判です。

木村沙織のスリーサイズは?

ハリのある美乳は推定Fカップとも、Gカップとも言われる木村沙織。バストサイズを85cm前後であると仮定すると、スリーサイズはB85W70H78、ぐらいではないかと思われます。

さすがに、グラビアアイドル並みのくびれ、とまではいきませんが、185cmの高身長ということで抜群のスタイルであることに変わりはなく、30代半ばになった現在でも魅力が増しています。

木村沙織の身長と胸のカップ数がわかるとっておき画像!

身長185cm、バストは推定Fカップ(Gカップ?)とも言われる木村沙織。木村沙織の胸のカップ数がわかりやすいとっておき画像をお楽しみください!

現役時代の巨乳画像!

木村沙織といえばやっぱり、現役時代のユニフォーム姿です。いかがでしょうか。凛々しい表情でコートに立つ木村沙織。

トス待ちで前かがみになると、おっぱいのボリュームがよりいっそう際立ちますね!

こちらは横からとらえた木村沙織。おっぱいがはちきれんばかりにふくらんでいます。

やっぱり私服もかわいい!

現役を離れて、現在はタレントとしてバラエティも出演している木村沙織。ユニフォーム姿でなくても巨乳が目立ちます。

ファンシーでガーリーな木村沙織。バストのふくらみもさることながら、ちらりとのぞく鎖骨や二の腕もセクシーですね。

美脚もエロくてそそられる!

木村沙織というと美乳ばかりがクローズアップされがちですが、実は、なかなかの美脚です。

こちらはユニフォーム姿の木村沙織。アスリートだけあって太ももも筋肉質でほどよくむっちりしていて、グラビアアイドルとはまた違った魅力があります。

ここだけの話ですが、ジャンプで着地するときにプルプル揺れる太ももがたまらない、という男性ファンも多かったみたいですよ。

木村沙織には妹がいる?

木村沙織には、美里という妹がいます。妹のほうも姉と同じく学生時代からバレーボールに打ち込んでおり、現在も美人姉妹として知られています。

こちらが妹・美里の水着画像です。姉以上に抜群のスタイルで驚きますよね!

木村沙織だけじゃない!胸のカップが気になるかわいいアスリート

「美人すぎる」ことで注目されているのは木村沙織だけではありません。抜群のスタイルでファンを魅了した美人アスリートについてまとめてみました。

浅尾美和

元祖「ビーチの妖精」として話題をさらった浅尾美和。ビーチバレー選手ということで試合中の露出も激しく、ジャンプのたびに揺れる美乳で男性ファンをくぎづけにしていました。

小麦色の美乳は推定Eカップとも言われ、現役を引退した現在もボディのクオリティは衰えていません。

安藤美姫

子供の父親問題などでワイドショーを一時期にぎわせた安藤美姫。もともとは推定Cカップと言われていましたが、出産後はEカップまで一気に巨乳化しているとも噂されています。

出産後もなぜかおっぱいだけは元に戻らず、引退後に出演したバラエティでもボリューム満点の美巨乳をさりげなく見せつけています。

浅田真央

10代の頃からメディアに出ているせいであどけないイメージが拭えない浅田真央ちゃんも、今ではすっかり大人の女性です。

巨乳とは言えないものの、おっぱいのふくらみはコスチュームの上からもはっきりわかるほどで、見ているこちらのほうが思わずドキリとさせられます。

潮田玲子

「オグシオ」のコンビでバドミントンブームを巻き起こした潮田玲子。もともとふっくらとしたボディでバストのふくらみも目立っており、引退後はグラビアも披露していました。

某有名芸人との熱愛スキャンダルが取り沙汰されていましたが、現在はプロサッカー選手と結婚して子供を授かっています。

渋野日向子

「スマイリングシンデレラ」として空前のゴルフブームを巻き起こした渋野日向子。プレイ中の落ち着いた表情とプレイ後のお茶目な姿が魅力的です。

ショットの瞬間、くっきり見えるバストのふくらみが意外と刺激的で、おじさまのファンもよりいっそう増えているようです。

大坂なおみ

「最も多くの賞金を稼いだ女子テニスプレイヤー」にも輝いた大坂なおみ。英語まじりのたどたどしい日本語もチャーミングです。

テニス選手には意外と巨乳が多く、大坂なおみもテニスウェアになるとバストのふくらみが目立ち、健康的なボディにかえってドキリとさせられます。

青木愛

シンクロナイズドスイミングの選手としてオリンピックにも出場した美人アスリート。現役時代から美人すぎると注目され、雑誌で水着グラビアも披露しました。

巨乳というわけではありませんがスレンダーなスタイルで、彫りの深い顔だちも魅力的です。

スタイル抜群!木村沙織のかわいい水着画像は同性にも大人気!

美人すぎるバレーボール選手としてコートの外でも注目されてきた木村沙織。185cmという高身長と推定Fカップという抜群のスタイルで、最近ではセクシーショットも披露しています。

2016年に元ビーチバレー選手の日高裕次郎と結婚し、2017年に現役を引退している木村沙織。今後の活躍にますます注目しましょう!