楽しんごの現在!整体院&高級エステ店経営で年収がやばい!?車や豪遊生活の様子を紹介!エンタメ

楽しんごの現在!整体院&高級エステ店経営で年収がやばい!?車や豪遊生活の様子を紹介!

楽しんごは現在仕事は何をしているのでしょうか。以前は事件を起こし解雇された楽しんごですが今はブガッティに乗れるほど年収が凄いと言われています。そんな楽しんごは病気になり手術もしたそうなのですが彼の年齢や現在の仕事について詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

楽しんごは現在何してる?仕事内容は?

1866946 / Pixabay

エンタの神様で大ブレイクした楽しんごですが最近は全くテレビで見かけなくなりました。そんな楽しんごは今現在どこで何をしているのでしょうか。

そして現在はどんな仕事に就いているのしょうか。またお笑い芸人としても活動しているのでしょうか。

楽しんごの仕事や現在の活動や年齢について詳しく見ていきましょう。

楽しんごのプロフィールはこちら

エンタの神様で大ブレイクした楽しんごのプロフィールをご紹介していきましょう。

  • 生年月日  1979年3月15日
  • 本名    佐藤 信吾
  • 出身地   神奈川県
  • 血液型   O型
  • 身長    186cm

楽しんごの年齢は41歳!現在の画像は?

楽しんごの年齢は既に41歳だそうです。そして現在の画像はこちらです。以前と比べて少しふっくらしたのが印象的ではないでしょうか。

この後ご紹介する暴行事件後に激太りしたようで以前の体型よりも一回りくらい大きくなったようです。

ビジネスで成功?高級エステ店を経営?

Free-Photos / Pixabay

エンタの神様で大ブレイクしたお笑いの楽しんごですがテレビでみなくなった現在ではビジネスで大成功しているようなのです。

その一つとして高級エステ店を経営しているそうなのです。セレブな人が通うエステ店を開店したのです。

またそのエステ店は一店舗ではなく複数あるよでプライベート空間のもてるエステ店であることから人気があるようです。

整体院も再オープン?整体師もしている?

andreas160578 / Pixabay

楽しんごはテレビに出演していた時も得意の整体を披露していたことも記憶にある方もおられると思いますが現在も整体師をやられているようです。

以前は癒しんご&勝田整体治療院という治療院を開業されていたようですが今はヒルトン名古屋という名前に変え再オープンされています。

高級エステ店も運営しながら整体院もオープンさせ自身も施術し忙しい日々を送っているそうです。

2018年に新しい笑いコンビも結成!

エンタの神様でブレイクした際のコンビは既に解散していますが現在は新しいお笑いコンビを結成しているそうです。

コンビ名はおいなりさんという名前で依然と同じように楽しんごがボケで相方の渋谷りゅうきがツッコミ担当だそうです。

YouTuberとしても活動中?その内容は?

楽しんごはYouTuberとしても活動されておりその活動内容は整体師としての知識を活かしセルフマッサージなどをご紹介する動画になっています。

整体師ならではの動画を配信しているようで気になる方はご覧ください。

芸能界の仕事は?新ネタも披露?

最近はテレビの出演がない楽しんごですが一応テレビのお仕事もやられているそうなのです。

有吉ジャポンで久しぶりのテレビ出演した楽しんごは新しいネタを披露しオネエだけにかまってかまっててやんでい!というネタを披露しました。

以前はラブ注入で一世風靡した楽しんごに新しいネタで再ブレイクはあるのでしょうか。

楽しんごの現在の年収がやばい?豪遊生活を送っている?

MichaelWuensch / Pixabay

セレブ向けのエステや整体院を経営しながら自身も施術を行う楽しんごですが経営者として成功していることが判明しました。

そしてビジネスで成功している楽しんごの年収がかなりやばいと言われているのですが一体どれくらい稼いでいるのでしょうか。

また稼ぎすぎてかなり豪遊生活を送っているという噂があります。真相に迫っていきましょう。

日本一時給の高い整体師?施術料が高い?

geralt / Pixabay

お店を経営しながら自身も整体師として施術も行う楽しんごですが彼は日本一時給の高い整体師と言われているのです。

その理由として楽しんごに施術してもらった場合骨盤矯正を15分してもらうだけで10800円かかりエステコース70分であれば30000円もかかるのです。

そんな高い施術料でも予約が殺到し取れない状態であるそうでかなり稼いでいることは確かなのです。

愛車はブガッティ!価格は2億!

日本一時給の高い整体師である楽しんごはかなり稼いでいることは確かなようですがその証拠として愛車がブガッティという事が判明したのです。

ブガッティはかなりの高級車で価格は2億から3億もするのです。また維持費だけで年間2700万もかかり本当の成功者しか所有できないのです。

そして楽しんごはこのブガッティに乗っている姿をSNSにアップし話題を集めたのでした。

他にも数々の高級車を所有している?インスタでアップ

ブガッティを所有している楽しんごですがこの他にも数台高級車を所有しています。

とある日には高級車であるレクサスを納車したことをインスタでアップしこのほかにも5000万円もするランボルギーニも所有していることも明かしました。

レクサスを1000万で売却!楽しんごのマッサージ付き!

高級車を数台所有している楽しんごですがインスタで納車したことをアップしていたレクサスを1000万円で売却したいと告知したのです。

そしてこの車を買ってくれた人には一年間無料で楽しんごのマッサージが受けれる特典がついているというのです。

楽しんごは自分の所有する物に付加価値を付けある程度の金額で車を売ったのです。楽しんごは本当にビジネスに長けている人なのかもしれません。

年収は推定6億!以前はお店のプロデュースで大儲け?

現在でも確実にかなりの年収がある楽しんごですが以前は推定6億は稼いでいたと言われています。

楽しんごは以前焼肉屋などのプロデュースなども行っていたようで楽しんごがプロデュースするお店は繁盛していたようなのです。

ですから楽しんごにプロデュースしてほしいと思う人が増えそのおかげでかなり儲けていたそうなのです。

楽しんごの過去の活動は?干された過去も?

エンタの神様で大ブレイクしラブ注入のフレーズは多くの人に浸透した過去もある楽しんごですが最近はテレビで見かけることがなくなりました。

そんな楽しんごは干されてテレビから消えたと言われています。なぜ彼はテレビから消えたのでしょうか。

楽しんごの過去の活動もご紹介しながら本当にテレビ業界から干されてしまったのか調べてみました。

2007年Mint姉弟でブレイク!

2006年にはピンで活動していた楽しんごでしたが2007年にプロデューサーの紹介で知り合った美里と出会いMint姉弟でコンビを結成しました。

本当の姉弟ではありませんがそういう設定でネタを披露し僕、やっちんちん、ラブ注入で大ブレイクしました。

その後はエンタの神様以外の番組にも引っ張りだこだったのです。

2013年に暴行事件?付き人を殴った?理由は?

4711018 / Pixabay

ところが楽しんごは大きな事件を起こしてしまいます。なんと付き人であった男性を殴ったとして2013年に暴行事件として逮捕されたのです。

殴っている証拠の動画もあり、付き人と言われていた男性は本当は楽しんごと交際していた男性だったようです。

殴った理由については些細なことのようで、ちゃんと起こしてくれなかったことに腹を立て殴ってしまったそうです。

事件でゆすられていた?犯人は元女優の向井莉奈と共謀!

楽しんごは些細なことで腹をたててしまい付き人である男性を殴ってしまい暴行事件を起こしてしまいました。

更にこの事件には続きがありなんと殴られた男性と元女優の向井莉奈が共謀して楽しんごを恐喝し100万を奪ったのです。

この殴られた男性と元女優の向井莉奈から殴ったことをばらされたくなければお金を払えと脅されたようです。

逮捕されなかった?結末は?

Engin_Akyurt / Pixabay

付き人を殴ってしまった楽しんごでしたが相手もそのことで楽しんごからお金をゆすりお金を奪ったのでした。

そしてこの事実もあり楽しんごも殴られた付き人男性もどちらにも落ち度があるとして書類送検で済んだのです。

そしてこの事件について楽しんごは当時の自分を振り返り、急にブレイクし大金を手にして天狗になっていたと反省したそうです。

楽しんごは干された?解雇も?理由は闇営業問題?

暴行事件を起こした楽しんごでしたが殴られた方にも恐喝したことで落ち度があり書類送検だけで事件が片付きました。

ですからこのことで楽しんごは干されませんでしたが、その後闇営業が発覚したことで吉本興業に解雇されてしまったのです。

そして吉本興業に解雇された事でテレビの出演が減り干された状態になってしまったようです。

楽しんごは反論!YouTubeで否定!

闇営業がばれてしまい吉本興業を解雇されてしまった楽しんごですがこの事実について動画をアップしており闇営業について反論しているのです。

そしてYouTube動画で闇営業について否定しているのですが、楽しんごは直に営業しているので闇営業に当たらないと発言しているのです。

更に吉本興業とは契約もしてないのに契約解除はおかしいとも反論していました。

楽しんごは死ぬ寸前の病気にかかっていた?どんな病気?

geralt / Pixabay

闇営業や暴力事件で吉本興業との契約解除になってことでテレビから干された楽しんごですが経営者としては成功しかなりの収入があるのです。

そんな楽しんごですがなんと死ぬ寸前の病気にかかってしまい緊急手術を行ったというのです。

彼はどんな病気にかかってしまったのか楽しんごの病気について調べてみました。

急性腹膜炎だった?緊急手術に!

sasint / Pixabay

楽しんごは2017年に緊急手術となったようなのです。なぜ緊急手術になったのかというと楽しんごは急性腹膜炎だったようなのです。

数日前から腹痛に悩まされていた楽しんごでしたが市販の薬を飲んで我慢していたそうです。

しかしその後わき腹に激痛が走ったため病院に緊急搬送され検査を受けたことで急性腹膜炎と判明したのです。

腸が破裂?あと一日遅ければ死んでいた?

腹痛に耐えながら市販の薬を飲み痛みを抑えていた楽しんごでしたが、激痛が走りCT検査を受け着ん救出手術となったのです。

腹痛の為に検査をした結果、急性腹膜炎と判明した楽しんごでしたがもう一日気付くのが遅ければ死んでいたくらい酷かったそうです。

急性腹膜炎は腸が破裂するようでその中で菌が走り回ると死に至る怖い病気なのです。

病気の原因は多忙でストレス?激太りも原因?

急性腹膜炎になってしまった理由は明確ではありませんが楽しんごは多忙すぎてストレスがありこの病気にかかってしまったのではと言われています。

また以前よりも激太りしたことでストレスや睡眠不足、不規則な食事が指摘されていましたがこの手術を受け10kg近く痩せたようです。

お笑いとしての活動はあるのか

以前はMint姉弟としてブレイクした楽しんごですが、暴力事件や闇営業による解雇が原因で、現在はテレビ業界から干されたと言われています。

しかしその一方で、エステ経営や整体師としての事業は成功し、高級車を数台も所有して豪遊生活を送っているようです。

新しいお笑いコンビも結成したようですが、以前の様にお笑い芸人としての再ブレイクは今後あるのか期待が寄せられるでしょう。